ゲスな男性の写真

ゲスな男性には引っかかりたくないし、自分には見極められると思っていますよね。

多くの女性がそう考えているのですが、いざゲスな男性に恋をすると一変、彼だけはそんなはずはないと信じてしまい、負のループに陥ってしまいます。

女性にとって貴重な時間、ゲスな男性につかまって無駄にしたくありませんよね。

今回はゲスな男の行動18選と、そんなつまらない男にひっかからない方法を紹介します。

「非ゲス男性」と出会うなら?
非ゲスな優しい男性も多く利用している、マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)を使うのは1番おすすめ!
※ペアーズには「優しい」「思いやり」関連のコミュニティもあるから、出会いやすいんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →
▼まずは「Pairsとは?」や「使い方」の解説動画を見てみましょう。

ゲスってなに?

ゲスとは、下衆の極みとも言い、品位が著しく欠けていて、これより下はないくらい最低なさまを言います。

恋愛関係においてもゲスな面は発揮され、自分さえよければ良い、女性の気持ちなんて知ったことではないといった考え方が普通です。

平気で嘘だってつくし、浮気なんて日常茶飯事です。

女性の敵とも言えそうなゲスな男性、具体的に見て行きましょう。

ゲスな男性ってどれくらいいるの?

ゲスな男性ってどれくらいいるのだろう?

正確な数字は分かりかねますが、男性からの不貞行為で離婚する夫婦は多く、友人関係でも彼氏が浮気したといった愚痴はしょっちゅう聞きます。

こういったことから察するに、自分が想像する以上にゲスな男性は多いのではないかと考えます。

女性は自分の身を守るためにも、男性と恋愛関係になりそうになった時にゲスな男性の特性を前もって理解し、最初からシャットアウトするスキルを身に着けておきましょう。

少々冷たいかもしれませんが、目には目を歯には歯をです。

下衆な男性には自分も同じくらいクールで冷徹な対応で問題ありません。

ゲスな男性と付き合うと幸せになれない?

幸せになれない

ゲスな男性と付き合うと幸せになれないということはほぼ正解でしょう。

一見女性に優しいので人当たりが良く素敵な男性に見えますが、それは自分を良く見せようとする見栄からの優しさであり、女性の心に寄り添ったものではありません。

むしろ女性が傷つくことはまったく平気なので、簡単に裏切り行為ができます。

ほとんどゲスな男性と付き合うと幸せになれないと考えて貰って良いと思います。