ゲスな男性の写真

ゲスな男性には引っかかりたくないし、自分には見極められると思っていますよね。

多くの女性がそう考えているのですが、いざゲスな男性に恋をすると一変、彼だけはそんなはずはないと信じてしまい、負のループに陥ってしまいます。

女性にとって貴重な時間、ゲスな男性につかまって無駄にしたくありませんよね。

今回はゲスな男の行動18選と、そんなつまらない男にひっかからない方法を紹介します。

「非ゲス男性」と出会うなら?
非ゲスな優しい男性も多く利用している、マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)を使うのは1番おすすめ!
※ペアーズには「優しい」「思いやり」関連のコミュニティもあるから、出会いやすいんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →
▼まずは「Pairsとは?」や「使い方」の解説動画を見てみましょう。

ゲスってなに?

ゲスとは、下衆の極みとも言い、品位が著しく欠けていて、これより下はないくらい最低なさまを言います。

恋愛関係においてもゲスな面は発揮され、自分さえよければ良い、女性の気持ちなんて知ったことではないといった考え方が普通です。

平気で嘘だってつくし、浮気なんて日常茶飯事です。

女性の敵とも言えそうなゲスな男性、具体的に見て行きましょう。

ゲスな男性ってどれくらいいるの?

ゲスな男性ってどれくらいいるのだろう?

正確な数字は分かりかねますが、男性からの不貞行為で離婚する夫婦は多く、友人関係でも彼氏が浮気したといった愚痴はしょっちゅう聞きます。

こういったことから察するに、自分が想像する以上にゲスな男性は多いのではないかと考えます。

女性は自分の身を守るためにも、男性と恋愛関係になりそうになった時にゲスな男性の特性を前もって理解し、最初からシャットアウトするスキルを身に着けておきましょう。

少々冷たいかもしれませんが、目には目を歯には歯をです。

下衆な男性には自分も同じくらいクールで冷徹な対応で問題ありません。

ゲスな男性と付き合うと幸せになれない?

幸せになれない

ゲスな男性と付き合うと幸せになれないということはほぼ正解でしょう。

一見女性に優しいので人当たりが良く素敵な男性に見えますが、それは自分を良く見せようとする見栄からの優しさであり、女性の心に寄り添ったものではありません。

むしろ女性が傷つくことはまったく平気なので、簡単に裏切り行為ができます。

ほとんどゲスな男性と付き合うと幸せになれないと考えて貰って良いと思います。

自分の恋人を信じ、軌道修正をしようと彼と真っ向から向き合うこともすごく良いことだと思います。

しかし、時間はあっという間ですし、それを成功させようとすると途方もない年月がかかることでしょう。

人間、長年培われてきたものを覆すには相当の労力が必要です。

自分の幸せを最優先に考えるなら、ゲスな男性ときれいサッパリ別れた方が良いと思います。

ゲスな男性を見極めよう

見極めよう

ゲスな男性と付き合うとほとんど幸せになれないということが分かったものの、一度好きになってしまうとそんなに簡単には別れられませんよね。

一度浮気されたけれど、二度としないと約束してくれたし今は私だけを見てくれている。

と思っていても、実は平気で浮気を繰り返しているかもしれません。

自分の恋人にしようと頑張る間はやたらと優しく、甘い言葉もたくさんくれたのに、いざ付き合うとなると塩対応に豹変してしまうかもしれません。

それでも彼を好きな間は心のどこかで信じようとしますし、周囲からあんなゲスな男性は止めておけと言われれば言われるほど、しがみつきたくなってしまうものです。

だったら最初からゲスな男性かどうかをきちんと見極めて、恋愛対象としないことが一番良いです。

下衆な男性にはさまざまな行動特性があります。

良くあるものを紹介しますので、是非参考にしてください。

「非ゲス男性」と出会うなら?
非ゲスな優しい男性も多く利用している、マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)を使うのは1番おすすめ!
※ペアーズには「優しい」「思いやり」関連のコミュニティもあるから、出会いやすいんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →
▼まずは「Pairsとは?」や「使い方」の解説動画を見てみましょう。

ゲスな男性の行動18選

ゲスな男性かどうかを見極めるために、良くある行動18選があります。

ゲスな男性は残念ながら自分が一番、自分さえ良ければ良いという考え方を基礎として生活しています。

結果、女性のことを心から考えようとはしません。

それらが全て言動となって表れます。

一見、女性に対して優しいようにも思われます。

しかしそれらは、全て周囲から評価される自分、モテる自分に酔いしれたい欲求からきているものであり、女性を気遣ってではありません。

ゲスな男性に良くある行動を紹介しますので、あてはまる所がないか良く観察しましょう。

自分のことを大切にしてくれないようなゲスな男性、多少冷徹な対応をしても問題ありません。

手当たり次第に声をかける

ゲスな男性は手当り次第に声をかけます。

ゲスとは品位がないという言葉の通り、誰でも良いから自分の彼女が欲しい、遊べる女性が欲しいと考えていますので、チャンスがあればいつでも女性に声をかけます。

それも女性の扱い方が上手な男性が多いので、素敵な男性を思わせるような演出をたくさんします。

ゲスな男性にとって、お互いの気持ちが通じ合うといったことを目的としているのではなく、ゲーム感覚で自分が良いと思った女性を次から次へと口説いているのでしょう。

1人でも多くの女性を自分の特別に出来た方が勝ち、といった気持ちでいるのでしょうか。

合コンに参加した時に、ほとんどの女性と当たり障りなく楽しそうに会話していた。

男友達よりも、女友達の人数の方が多い。

また、その中には元カノも含まれている。

自分が良いと思った女性に夫や彼氏がいてもそんなことは無視、相手の都合はおかまいなしに女性を口説く。

こんな感じです。

女性としては信じがたいものがありますが、男性としては多くの人が理性でセーブしていることをやってのけているのではないかと考えます。

この人、女性なら誰とでも話しかけている?と感じたらすぐにフェードアウトしましょう。

浮気する

浮気
ゲスな男性は平気で浮気をします。

彼女がいる自分というステイタスが欲しいだけなので、とくに好きでなくても付き合ったり、デートしたりすることができます。

彼女のことが好きではないので、相手がどれだけ傷つくのかといったことは一切おかまいなしです。

自分さえ幸せで、満たされていればそれで良いのです。

また厄介なことに、分からないように浮気をします。

スマホには鍵がかかっていて常にロックされている。

ラインなどのツールとは別に、一見分からないようなアプリで他の女性とこっそりやり取りしている。

仕事や出張だと言いながら、平気で別の女性とデートしたり旅行したりする。

読んでいるだけでもゲスな男性を想像して怒りが沸いてくるでしょう。

これが恋人関係になってしまうと、ついつい彼氏を信じて許したくなってしまうものです。

最初からゲスな男性を恋愛対象外とできるよう、良く見極めましょう。

恋人が頻繁に代わる

ゲスな男は恋人が頻繁に代わります。

一緒にいる女性も浮気を繰り返されたり、大切にされていないと分かっていたら早急に別れにもっていくでしょうし、彼女のことがたいして好きではない男性もスパッと別れてしまうでしょう。

また、すぐに夢中になる割には飽きっぽい男性の特性も影響されています。

彼女と別れたからと言って一人の時間を楽しむ訳ではなく、常に恋人がいることにステイタスを感じていたい人なので、すぐに新しい彼女を見つけます。

もしかしたら、浮気心が芽生えたついでに新しい彼女を探しつつ、見つけたうえで別れを切り出しているのかもしれません。

夏だけを共に過ごす恋人、クリスマス期間だけを共に過ごす恋人といった感じに、その時そのものを楽しめればそれで良いのでしょう。

こういったことが繰り返されることで、恋人が頻繁に代わってしまいます。

一見モテるから恋人も頻繁に代わるように見えますが、その根本には女性を大切にしていないゲスな男の心が見え隠れしています。

女性は幸せな恋愛をして笑うことが美しさへの一番の近道!ストレスは美容の大敵です。

ゲスな男に躍起になることは諦め、早々に新しい恋に踏み切る方が自分のためです。

釣った魚にエサはやらない

ゲスな男は釣った魚にエサはやらないです。

最初は気に入った女性を自分の恋人にするために必死になって口説きます。

そのためなら女性が喜ぶようなデートコースをいくつも提案しますし、驚くようなサプライズプレゼントだって用意します。

全ては自分が良いと思った女性を自分の彼女にしたことに満足するためです。

そのため、気に入った女性が自分の恋人になり、目標が達成されることで努力する必要は一切なくなります。

女性が驚くくらい素っ気ない対応だって平気でしますし、会いたいと言われたところで今は忙しいから、疲れているからと延ばし延ばしにすることは日常茶飯事でしょう。

その割には自分は相手の都合はおかまいなしなので、会いたいと思えばアポを取らずに会いに行くことだってありますし、時間関係なく恋人を呼び出すこともあります。

その気分のムラにストレスを感じつつも、時々垣間見える愛情に喜びを感じてしまう女性も少なからずいます。

本来ある幸せな恋愛の形を忘れてしまい、感覚がマヒしてしまうのでしょうね。

この人は少しおかしいなと感じたら、自分も同じように釣った魚にはエサをやらなくても問題ありません。

彼氏の誕生日直前、イベント直前で気持ちいくらい勢いよくお別れを告げましょう。

人の話を聞かない

ゲスな男は人の話を聞かないです。

いつも自分中心、自分さえ良ければ良いという世界観で生きている彼は人の話を聞こうとはしません。

人の話を聞こうとすると、もっとこうした方が良いといった類の自分へのアドバイスであることが多いため、聞きたくないと考えているのもあるでしょう。

過去の彼女や彼を心配する身内の誰かしらは、男性の良くないところをストレートに伝えた上で改善点を指摘したこともあると考えられます。

もう二度と同じことは聞きたくない。

臭いものには蓋をしておけば良い。

今という時間、自分が幸せであればそれで良い。

といった考えなのでしょう。

人の話を聞かないからこそ、平気で浮気だってできるのでしょう。

もちろん恋人関係になったとしても人の話を聞こうとはしません。

彼女の意見がまったく通らないばかりか、二人の関係は悪化する一方です。

人の話を聞かないような彼氏、こちらからアッサリ別れても良いと思います。

世の中にはもっと素敵な男性がたくさんいます。

過度なボディタッチ

ゲスな男性は過度なボディタッチを好みます。

過度なボディタッチを重ねることで、今自分のいちばん近くにいる女性は自分のものだと満足しつつ、モテる自分に酔いしれているのです。

恋人関係であれば多少のボディタッチは大切なことです。

しかし、場所をわきめないときは彼に注意しましょう。

聞いてくれるかどうかは別として、受け流されてはいけません。

それが恋人関係でなかったとしても、自分が良いと思った女性であれば関係なしに過度なボディタッチを好みます。

女性が男性のパワーに敵うはずはありませんので、極力2人きりになることを避けましょう。

ボディタッチは愛情を確認する上でも大切なことですが、それが周囲や女性への配慮に欠けたものである場合は気を付けましょう。

もしかしたらゲスな男性かもしれません。

二人だけの秘密を作ろうとする

秘密
ゲスな男性は二人だけの秘密を作ろうとします。

二人だけの秘密を作ることで、そばにいる女性への支配欲を満たそうとします。

自分だけを見てほしい、自分だけを好きでいて欲しいといった心の裏返しなのでしょう。

秘密の内容は小さなことから大きなことまで様々だと思います。

お互いにあまり周囲の人には知られたくないような、過去の出来事。

共通の知人が実は不倫しているといった、あまり公になるとよろしくないような情報。

どちらかというとオープンになるとまずいような内容を二人だけの秘密にすることでその刺激を楽しみ、彼女すらもゲスな自分色に染めてしまおうと言った考えかもしれません。

二人だけの秘密、結構楽しいかもしれませんが、あまりにもダークな秘密は聞く耳を持たない方が良いかもしれません。

また、自分の秘密をオープンにしすぎると、別れる時にそれを弱みとして握られてしまい別れられない可能性だってあります。

刺激を楽しむ前に立ち止まり、じっくり考えましょう。

全ての女性を受け入れる

ゲスな男性は全ての女性を受け入れます。

ゲスな男性にとって女性はみんな同じ、そこに恋愛感情が沸くことはほとんどなく、彼女という存在が欲しいだけなので大体の女性を受け入れます。

一見自分のことを全て受け入れてくれるような器の大きな男性に出会えたように勘違いをしてしまいますが、実はそうではないんですよね。

来るもの拒まず、去るもの追わずといった感じでしょうか。

割りきったお付き合いでも良いなら構いませんが、真剣に愛し愛されるような普通の恋愛をしたい女性には向かないタイプです。

平気で裏切る

ゲスな男は平気で恋人を裏切ります。

何よりも大切なのは自分だけ、普段から多くの人に囲まれることが多いですが心を許している人はまったくと言っていいほどいません。

恋人に対してもそれは同じ、相手を信頼していないから平気で恋人を裏切ります。

大切な約束を軽い理由でキャンセルされたことはありませんか?

嘘をつきながら、他の女性と会っていたことはありませんか?

内緒にしていたはずの話を勝手にオープンにされたことはありませんか?

あなたが一生懸命選んだ贈り物を平気な顔して換金された過去はありませんか?

どれも泣きたくなるぐらい酷い裏切りですよね。

男性は悪いことをしたとは思っていませんし、あなたが泣いたとしてもフォローしてくれる保障はどこにもありません。

厄介なことにゲスな男は恋愛経験が豊富なので女性の扱いが上手です。

時々見せられる優しさから、私のことを真剣に愛してくれているのかなと勘違いをしないでください。

自分の幸せのためにも、一度の裏切り行為があった時点でお別れしましょう。

二股

二股
ゲスな男は二股が日常茶飯事です。

自分の幸せや承認欲求が満たされることが最優先ですので、時間やお金に余裕さえあれば二股、もしかしたらそれ以上の女性と同時進行かもしれません。

平日はこの彼女、週末はこの彼女といった具合で仕事のスケジュール管理と同じような感覚なのでしょう。

あまり考えたくありませんが、女性慣れしていることから二股もわからないようにします。

女性が一見二股だということに気付かないことが多いです。

私がこの人の考えを修正して、自分だけを見てくれる男性に軌道修正しようと考えるのは恋する力になりますし、自分の成長の糧にもなると思います。

しかし、自分の幸せを一番に考えるなら、二股が分かった時点で新しい恋愛を探しましょう。

自分だけを見てくれる誠実な男性と落ち着いた恋愛をするほうが良いです。

自己中心的

ゲスな男は自己中心的です。

自分が一番なので、恋人はもちろんのこと、周囲のことはあまり考えません。

これが同僚や時々会う友人くらいの距離感なら、あの人はああいう性格だから仕方がないと諦めてお付き合いできると思います。

しかし一緒に居る時間が多い恋人、その先に夫婦関係を想像すると自己中心的なパートナーとの未来はなかなか厳しいものがあります。

自分が風邪や頭痛で体調が良くないにもかかわらず、男性の都合でデートに連れ出されたり、長電話を欲求されたら?

アポなしでいきなり自宅に訪れて、手料理が食べたいと言われたら?

自分が手間暇かけて作ったお弁当、食事、スイーツを好みではないとバッサリ切られたら?

男性の都合は押し付けてくるわりに、こちらの都合はいっさいおかまいなしだったら?

もう、ストレスの塊になってしまいそうですよね。

恋している期間は全てを我慢できてしまうのですが、これって時間のムダです。

まだ付き合う前であれば、深夜や早朝といった非常識な時間帯に電話をしてきたり、アポなし訪問を繰り返されたりしたら、その人は自己中心的かもしれないと疑いましょう。

良い大人が、一切の配慮なしに他人のテリトリーにズカズカと入っていくことは非常識です。

自己中心的な恋人に耐える必要もありません。

もっと違う恋愛を見つけに行きましょう。

送ると言って家に来る

ゲスな男は送ると言って家に来ます。

なぜだか言わなくても分かると思いますが、あわよくば…という下心でいっぱいです。

送ってもらったとしても、最寄駅まで、近くのコンビニまでにしておきましょう。

自宅まで送ってもらったら、どさくさに紛れて家に入られます。

あなたが実家の女性なら、まだ安全かと思います。

しかし一人暮らしの女性は自分の身は自分でしか守れないので、特に気を付けてください。

飲み会やデートで帰宅が遅くなったとき。

仕事で残業が続いて帰宅が遅くなったとき。

隙をついたように、危ないから家まで送るよとサラリと言ってくると思います。

普段からそうならないためにも、しょっちゅう使う電車の終電や、最寄りのタクシー会社などは控えておくようにしましょう。

そこまで警戒する必要ないのでは?と思われるかもしれませんが、いざという時男性の力には敵いません。

女性であることを意識してください。

体の関係を持ったら終わり

ゲスな男とは体の関係を持ったら終わりだと思っておいてください。

ゲスな男が優しかったりマメだったりするのは、女性と体の関係を持つことが目的だからです。

そこに好きだという感情があるのではなく、自分のステイタスを上げるために体の関係を持ちたいと考えているだけです。

男性からの猛アタックで付き合い、勢いにのまれるままに体の関係を持ってしまった。

以前はマメに連絡をくれていたのに、最近は急にそっけなくなった。

付き合っていないにもかかわらず、酔いにまかせて体の関係を持ってしまった。

今後どうするのか連絡しても、音沙汰がない。

こういったケースが良い例かと思います。

泣きたいくらい悔しいと思いますが、良い勉強をしたとプラスに考え、今後は簡単に男性に体の関係を持たないように気をつけましょう。

ゲスな男を本命の彼氏にしようと必死においかけたところで時間が勿体ないです。

どうやって体の関係を持たないようにするのか?と思われたかもしれません。

最初から隙を作らないようにしましょう。

二人きりのときは終電には帰る、誘われてもお互いの自宅を行き来しない、お酒は控えめにといったところです。

返信が早い

ゲスな男は返信が早いです。

先ほどと少し重なりますが、自分のモノにしたいと思っている女性に対しては優しく丁寧でマメです。

そのため、ラインやメールの返事もすぐに届きます。

その時は返信が早いことに喜び、相思相愛なのかもしれないとドキドキするでしょう。

本気なのか、遊びなのかもなかなか見極めがつかないところです。

もし付き合う前なら、本当にゲスな男なのかどうかこんなことをして試してみてください。

私、付き合う男性はいつも自分の両親に紹介しているの。

今度実家に来てくれないかな?と言ってみる。

自分の年齢も年齢だから、今度付き合う男性とは結婚を前提に付き合いたいと思っているの。

私の事が好きなら、結婚だって考えてくれているのよね?と言ってみる。

これでまた今度ね、と流されたらその男性はやめておきましょう。

ゲスな男は良いと思った女性と体の関係を持ち、一瞬の甘い時間を楽しみたいだけです。

真剣に付き合おうとも、将来に結婚を考えようとも一切思っていません。

誠実な男性なら、すぐには難しくても1年、半年お付き合いが続いたらと期限を設けた上で行動してくれるはずです。

返信が早い男性、ある程度親しくなったらちょっと試してみてくださいね。

好きでもない人と付き合う

ゲスな男は好きでもない人と付き合います。

その女性が好きだから一緒に居たいという思いから付き合うのではなく、一定のレベルを超えた自分好みの彼女がいる自分にステイタスを感じたいだけなので、そこに恋愛感情がなくても付き合うことができます。

デートする時間だけ甘くて楽しい気分を味わえればそれで良い。

彼女の時間や人生は自分には関係がない。

お互い都合が良いときだけ楽しめばよい。

都合が悪くなればバッサリお別れすれば良い。

女性は自分のステイタスでしかないので、合わないと思えばすぐに他の女性にのりかえれば良い。

といった具合に女性のことを自分のステイタスとしか見ていないので、好きでもない人と付き合えるのです。

もしも付き合っているのに素っ気ないなと感じたら、自分だけを見てくれる誠実な男性を探した方が良いと思います。

自分だけを見てほしいと自分磨きをしたところで、ささいな変化には一切気づいてくれないでしょう。

弱っている時につけ込む

ゲスな男は弱っている時につけ込むのが上手です。

普段から恋愛経験が豊富で女性慣れしているため、気になる女性のことは良く観察していますし、今がチャンスかなと思うような弱っているタイミングは上手に生かします。

女性が弱っていてついつい誰かに頼りたくなるシーンは色々あると思いますが、少し書いてみます。

彼氏と別れたばかりで心に隙間が空いている。

大事な仕事でミスをおこしてしまった。

恋愛したいと思っているのものの、理想とする彼氏に出会えない。

片思いしていた男性にひどくフラれてしまった。

周囲の同性の友人の結婚・出産ラッシュで自分というものが見えなくなっている。

上記のように、仕事、プライベートともにうまくいかない時、スルリと上手に女心に入り込み、自分のモノにしようと優しい言葉をかけてくるのです。

自分が落ち込んでいる時に、今まで何ともなかった男性から急に優しくされたらまず冷静になってください。

もしかしたら一時を楽しみたいだけの、ゲスな男かもしれません。

弱っている時は冷静な判断ができなくなってしまいがちです。

普段から自分に言い聞かせることで、甘い言葉に流されてしまわないようにしましょう。

あえてストレートな意見をくれるような同性の友人の存在は大切にした方が良いです。

話すときの距離感が近い

ゲスな男は私の話を聞いて欲しい!気持ちをシェアして欲しい!という女心をきちんと理解しているため、特に興味がなくても話すときの距離感を近く持ち、自分に関心を持たせようとします。

女性はプライベートでは話すことをストレス発散としています。

女子会では、恋愛話、仕事上の愚痴、今気になる趣味、見ているドラマや本の話題などをとりとめもなく話し合い、お互い満足して帰ることが多いですよね。

自分が話していることにもきちんと共感して貰え、笑ったり泣いたりできるってとても大切です。

この話す対象が男性となると、普段は右から左に流されたり、半分聞いて貰えなかったりして不完全燃焼を起こすことがありませんか?

自分の話を受け入れて、共に笑ったり泣いたりしてくれるような男性がいたら恋愛感情を持ってしまうかもしれません。

もし、話すときの距離感が近いかな?と感じる男性がいたら、自分を大切にしてくれるかどうかはじっくり観察しましょう。

誰にでも可愛いと言う

ゲスな男は誰にでも可愛いと言います。

女性がヘアスタイルを変えたり、おしゃれに着飾ったりしても気づかないで無反応の男性はいます。

そんなことが重なる度に、落ち込みます。

そんな複雑な女心をきちんと理解しているので、周囲の男性との差を見せつけてモテる自分を作りたいがために、簡単に可愛いと言います。

デートの度、自分のささいな変化に気づいて褒めて貰えたらうれしいですよね。

隣にいてくれると、自慢したくなるくらい可愛いと言われたらニヤニヤしますよね。

ラインやメールで、今日も可愛かったと言われたらうれしいですよね。

ついつい男性から可愛いと言われると心を許してしまい、うれしくなってしまいます。

周りの女性に対しての接し方はどうか?じっくり観察しましょう。

誰に対しても優しく、マメな男性には注意してください。

下心あっての可愛いという褒め言葉かもしれません。

「非ゲス男性」と出会うなら?
非ゲスな優しい男性も多く利用している、マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)を使うのは1番おすすめ!
※ペアーズには「優しい」「思いやり」関連のコミュニティもあるから、出会いやすいんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →
▼まずは「Pairsとは?」や「使い方」の解説動画を見てみましょう。

ゲスな男性に引っかからない為の方法

自分というものをしっかり持ち、流されないことでゲスな男性に引っかからずに済みます。

ゲスな男性はモテる自分、恋愛経験の豊富な自分、彼女のいる自分にステイタスを感じていたいだけです。

女性の心にできる隙間にスルスルと上手に入り込み、いかに自分のモノにしようかと色々な方法でアピールしようとします。

それはまるで、一種のゲーム感覚のようなものかもしれません。

こういった厄介な男性から逃れるためには、隙のある自分を作らないことです。

この女性は簡単に落とせないな?と感じたら、相手は女性なら誰でも良いので離れて行くのも早いのが特徴的です。

ゲスな男に引っかからずに素敵な恋愛をするために、普段から流されない自分を作って貰えたらと思います。

具体的な案も載せますので、是非参考にしてください。

SNSをチェックする

SNSは自分が良いと思った出来事、過ごした日常を誰かとシェアするためにあるものですよね。

そこには、人柄や人間関係をチェックするための材料がたくさんあります。

まずSNSの更新頻度が1日に数回以上とすごくマメな男性は自己顕示欲が強く、マメな男性であることが想像されます。

SNSに掲載されている写真は人物が多いですか?

もしも女性との写真が多いようであれば、注意した方が良いです。

親戚関係、仕事関係など明らかに分かるものは別ですが、友人関係かどうか分からない人たちには気を付けましょう。

今流行のモノにのっていると思ったら、次から次へと新しい物にトライしたり、購入したりしていませんか?

関心がうつりやすいということで、恋愛においても同じことが言えるかもしれません。

女性が行きたいと思うようなカフェやレストランの写真、可愛らしい雑貨の写真などがSNS上に多いと感じませんか?

それらは本人の趣味ではなく、それだけ女性と一緒に居る時間が長いということかもしれません。

こういった風にあくまでも想像でしかありませんが、本人をじっくり見る上でいちばん良いのがSNSです。

普段隠しているような一面がチラリと見えるかもしれません。

少々手間ですが、是非チェックしてみましょう。

金銭感覚をチェックする

金銭感覚は自分の欲求をどれだけ我慢ができるのか?理性のある人なのか?管理力のある人なのか?リアルに数値となって表れます。

その人を判断する上でとても重要なポイントになります。

欲しいものがあるとして、我慢できずに無計画に買ってしまう人は我慢ができないということです。

恋愛においても、理性よりも自分の欲求を優先してしまいます。

交際費にかけるお金が多い人はそれだけ友人関係が広いということです。

その友人関係が女性なのか、男性なのかはよく観察する必要があります。

お金の管理が出来ないということは、女性関係も不明瞭なことが多いということです。

リアルな数値までは分からなくても、普段から男性の買い物遍歴やお金の使い方をじっくり観察することで、浪費癖の有無は確認できると思います。

欲しいものがあるんだけど、高価なものだからなかなかお金が貯まらないんだ。

こんな時、勢いよく買えてしまう人もいるのかな?

といった風に横槍を入れて、相手の反応を見るのも良いかもしれません。

他の人への接し方を見る

他の人への接し方を見ることで、今後自分への接し方が変わるのか、変わらないのかをすぐに判断できます。

それが、本来の姿だからです。

甘い言葉、優しい言葉をかけられているのは自分のモノにしたいという下心があるからです。

目的が達成されれば、するりと変わってしまうかもしれません。

普段から他の人へも誠実に対応できるような人であれば、信頼しても良いと思います。

普段から他の人へは横暴な態度が多く、自己中心的であるならば、恋愛対象とするのは止めましょう。

会う時は2人きりであることが多い方は、店員さんへの態度が横暴でないかどうかを見ると良いです。

素の姿だと思いましょう。

逆上したときに乱暴な言い方、感情的な言い方をするような男性も要注意です。

今の態度はあくまでも下心ありきのもので、今後は変わっていく可能性が大きいです。

すぐに連絡先を教えない

連絡先を教えてしまうと、ラインやSNSの連絡をマメに取り合うことでぐっと距離感が近くなります。

自分が警戒していたとしても、毎日のようにやり取りしていれば親近感が涌き、友人のように感じてしまうでしょう。

この人はゲスな男性ではないとハッキリ分かるまでは、すぐに連絡先を教えない方がいいです。

また、すぐに自分のテリトリーを解放しないことで、この女性は自分のモノにはならないと早々に諦めて離れてくれるかもしれません。

様々なリスクを想像した上で、すぐに連絡先を教えないようにしましょう。

ガードを固くする

ガードを固くすることで、ふらりと誘惑されて男性に弄ばれるリスクを減らしましょう。

ゲスな男性は自分と恋愛を楽しみたいという気持ちよりも、より多くの女性と恋愛を楽しみたいという気持ちを優先します。

その人柄ではなく、人数というものに意味があるのでしょう。

この女性は自分のモノにはならないかなと感じたら、あっという間に姿を消し、他の女性へとターゲットを移します。

ガードを固くしてすぐに流されないようにすることで、自分を安売りせずに済みます。

誠実な男性であれば、きっと信頼関係が出来上がるまで待ってくれますし、すぐに離れて行くといったこともないと想像されます。

自分のペースを保つ

今から会いたいといったこちらの都合はおかまいなしの連絡には合わせず、自分のペースを保つことで相手に巻き込まれることを防げます。

特にゲスな男性は周囲への配慮よりも自分のことを優先する傾向があるため、深夜のラインやメールもおかまいなし、時には長電話に付き合わされることもあります。

相手のペースを優先することで、どんどん自分の心の中に入りこまれてしまいます。

眠たいときは眠たいから話したくない。

急に会いたいと言われてもこちらの都合があるので予定を聞いて欲しい。

時間を配慮するという一般常識は守りましょう。

こういったことはストレートに言っても良いです。

それで自分のことが嫌だと離れて行くような男性なら、恋愛関係になってもうまくはいきません。

自分のペースも相手のペースも大切にできるような男性と、対等な恋愛関係を作りましょう。

ゲスな男性は回避して素敵な男性を見極めよう

いかがでしたでしょうか?

ゲスな男性の特徴などをご紹介させていただきました。

あなたが好きになってしまった相手が万が一、そういった男性であれば、付き合う前にしっかり考えて見極めることをおすすめします。

素敵な男性があなたの前に現れて幸せな恋愛になることを願っています。