ゲスな男性の写真

ゲスな男性には引っかかりたくないし、自分には見極められると思っていますよね。

多くの女性がそう考えているのですが、いざゲスな男性に恋をすると一変、彼だけはそんなはずはないと信じてしまい、負のループに陥ってしまいます。

女性にとって貴重な時間、ゲスな男性につかまって無駄にしたくありませんよね。

今回はゲスな男の行動18選と、そんなつまらない男にひっかからない方法を紹介します。

「非ゲス男性」と出会うなら?
非ゲスな優しい男性も多く利用している、マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)を使うのは1番おすすめ!
※ペアーズには「優しい」「思いやり」関連のコミュニティもあるから、出会いやすいんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →
▼まずは「Pairsとは?」や「使い方」の解説動画を見てみましょう。

ゲスってなに?

ゲスとは、下衆の極みとも言い、品位が著しく欠けていて、これより下はないくらい最低なさまを言います。

恋愛関係においてもゲスな面は発揮され、自分さえよければ良い、女性の気持ちなんて知ったことではないといった考え方が普通です。

平気で嘘だってつくし、浮気なんて日常茶飯事です。

女性の敵とも言えそうなゲスな男性、具体的に見て行きましょう。

ゲスな男性ってどれくらいいるの?

ゲスな男性ってどれくらいいるのだろう?

正確な数字は分かりかねますが、男性からの不貞行為で離婚する夫婦は多く、友人関係でも彼氏が浮気したといった愚痴はしょっちゅう聞きます。

こういったことから察するに、自分が想像する以上にゲスな男性は多いのではないかと考えます。

女性は自分の身を守るためにも、男性と恋愛関係になりそうになった時にゲスな男性の特性を前もって理解し、最初からシャットアウトするスキルを身に着けておきましょう。

少々冷たいかもしれませんが、目には目を歯には歯をです。

下衆な男性には自分も同じくらいクールで冷徹な対応で問題ありません。

ゲスな男性と付き合うと幸せになれない?

幸せになれない

ゲスな男性と付き合うと幸せになれないということはほぼ正解でしょう。

一見女性に優しいので人当たりが良く素敵な男性に見えますが、それは自分を良く見せようとする見栄からの優しさであり、女性の心に寄り添ったものではありません。

むしろ女性が傷つくことはまったく平気なので、簡単に裏切り行為ができます。

ほとんどゲスな男性と付き合うと幸せになれないと考えて貰って良いと思います。

自分の恋人を信じ、軌道修正をしようと彼と真っ向から向き合うこともすごく良いことだと思います。

しかし、時間はあっという間ですし、それを成功させようとすると途方もない年月がかかることでしょう。

人間、長年培われてきたものを覆すには相当の労力が必要です。

自分の幸せを最優先に考えるなら、ゲスな男性ときれいサッパリ別れた方が良いと思います。

ゲスな男性を見極めよう

見極めよう

ゲスな男性と付き合うとほとんど幸せになれないということが分かったものの、一度好きになってしまうとそんなに簡単には別れられませんよね。

一度浮気されたけれど、二度としないと約束してくれたし今は私だけを見てくれている。

と思っていても、実は平気で浮気を繰り返しているかもしれません。

自分の恋人にしようと頑張る間はやたらと優しく、甘い言葉もたくさんくれたのに、いざ付き合うとなると塩対応に豹変してしまうかもしれません。

それでも彼を好きな間は心のどこかで信じようとしますし、周囲からあんなゲスな男性は止めておけと言われれば言われるほど、しがみつきたくなってしまうものです。

だったら最初からゲスな男性かどうかをきちんと見極めて、恋愛対象としないことが一番良いです。

下衆な男性にはさまざまな行動特性があります。

良くあるものを紹介しますので、是非参考にしてください。

「非ゲス男性」と出会うなら?
非ゲスな優しい男性も多く利用している、マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)を使うのは1番おすすめ!
※ペアーズには「優しい」「思いやり」関連のコミュニティもあるから、出会いやすいんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →
▼まずは「Pairsとは?」や「使い方」の解説動画を見てみましょう。

ゲスな男性の行動18選

ゲスな男性かどうかを見極めるために、良くある行動18選があります。

ゲスな男性は残念ながら自分が一番、自分さえ良ければ良いという考え方を基礎として生活しています。

結果、女性のことを心から考えようとはしません。

それらが全て言動となって表れます。

一見、女性に対して優しいようにも思われます。

しかしそれらは、全て周囲から評価される自分、モテる自分に酔いしれたい欲求からきているものであり、女性を気遣ってではありません。

ゲスな男性に良くある行動を紹介しますので、あてはまる所がないか良く観察しましょう。

自分のことを大切にしてくれないようなゲスな男性、多少冷徹な対応をしても問題ありません。

手当たり次第に声をかける

ゲスな男性は手当り次第に声をかけます。

ゲスとは品位がないという言葉の通り、誰でも良いから自分の彼女が欲しい、遊べる女性が欲しいと考えていますので、チャンスがあればいつでも女性に声をかけます。

それも女性の扱い方が上手な男性が多いので、素敵な男性を思わせるような演出をたくさんします。

ゲスな男性にとって、お互いの気持ちが通じ合うといったことを目的としているのではなく、ゲーム感覚で自分が良いと思った女性を次から次へと口説いているのでしょう。

1人でも多くの女性を自分の特別に出来た方が勝ち、といった気持ちでいるのでしょうか。

合コンに参加した時に、ほとんどの女性と当たり障りなく楽しそうに会話していた。

男友達よりも、女友達の人数の方が多い。

また、その中には元カノも含まれている。

自分が良いと思った女性に夫や彼氏がいてもそんなことは無視、相手の都合はおかまいなしに女性を口説く。

こんな感じです。

女性としては信じがたいものがありますが、男性としては多くの人が理性でセーブしていることをやってのけているのではないかと考えます。

この人、女性なら誰とでも話しかけている?と感じたらすぐにフェードアウトしましょう。

浮気する

浮気
ゲスな男性は平気で浮気をします。

彼女がいる自分というステイタスが欲しいだけなので、とくに好きでなくても付き合ったり、デートしたりすることができます。

彼女のことが好きではないので、相手がどれだけ傷つくのかといったことは一切おかまいなしです。

自分さえ幸せで、満たされていればそれで良いのです。

また厄介なことに、分からないように浮気をします。

スマホには鍵がかかっていて常にロックされている。

ラインなどのツールとは別に、一見分からないようなアプリで他の女性とこっそりやり取りしている。

仕事や出張だと言いながら、平気で別の女性とデートしたり旅行したりする。

読んでいるだけでもゲスな男性を想像して怒りが沸いてくるでしょう。