女性であれば一度は経験する男性とのキス。

あなたのキスの思い出はどんなものですか?

甘いキスの思い出であったり、甘酸っぱいキスの思い出だったり、人によってキスはいろいろな思い出があるでしょう。

キスをいいものだと思う人もいるかもしれないし、嫌なものだと思う人もいるかもしれません。

キスをあまりいいものだと思わない人は、もしかしたらいろんなキスをしたことがないことでいいものじゃないと思っているかもしれません。

キスってただ単にチュッとするキスだけではなくたくさん種類があるのです。

あなたの知らないキスの種類を知れば、きっとキスをいいものだと思えるはず!

あなたもいろんなキスを男性と楽しんでみませんか?

キスの種類は結構多い!

キスの種類って何種類ぐらいあるか知っているますか?

あなたが知っているキスは何種類ですか?

実はキスにも種類がたくさんあるんです。

一般的にキスと言えばチュッとするキスを思い浮かべると思います。

アメリカではキスは挨拶に使われるし、日常的にキスをしています。

でも日本人ってキスと言えばちょっと恥ずかしいものだったり、人前でするなんてありえない!という考えのものでもあります。

そのためにキスと言えばちょっと恥ずかしくなったり、キスをすることだってドキドキするものです。

でもいろんなキスの種類を知ることでキスを恥ずかしいというよりも、もっとキスしたい!幸せになりたい!キスが好き!と思うようになれるかもしれません。

あなたもキスを好きになって幸せな気持ちになってみませんか?

大好きな人と愛情を深めるためのキス

大好きな人
キスと言えば日本人は誰とでもするものではなく、大好きな人とするものです。

大好きな彼氏や旦那さんと行ってきますのキスやおかえりなさいのキスであったり、甘い雰囲気のときにキスをしたり様々ですよね。

でもいつどんなときでも、大好きな人とするキスは特別なものですし、とても幸せな気持ちになるでしょう。

大好きな人とのキスならいつでもどこでもしたい!と思いますよね。

隠れてそっとキスするのもちょっとドキドキするし、シチュエーションによってはワクワクしたり、ドキドキしたり、キュンとしたりすることがあると思います。

大好きな人だからこそ、キスするたびにその人のことをどんどん好きになっていくことでしょう。

愛情を深めるためのキスをすることが女性にとってはとても大事なのです。

大好きな彼と色々試してみよう

大好きな彼や旦那さんがいる人は今からご紹介するいろいろな種類をぜひ試してみてください。

いつもはチュッとするだけの普通のキスだった人も、いろんなキスを試してみることで大好きな彼もきっと気持ちも高ぶるはず。

もっともっとキスしたい!と思うことでしょう。

最近彼氏や旦那さんとキスしていないなという人もこの機会に新しいキスを試してみませんか?久しぶりにしたキスがいつもと違ってワクワクドキドキするようなキスだったらきっと彼や旦那さんも喜んでくれるはずです。

大好きな彼とだからこそ、いろいろなキスを試してみませんか?

大好きな人とのキスならどんなキスもきっとワクワクドキドキしたり、幸せな気持ちになるはずです。

これからご紹介するいろいろなキスで大好きな彼のハートもう一度掴んでみませんか?

マンネリ気味のカップルにもおすすめです!

キスの種類20選

キスの種類
キスの種類にもたくさんあると先ほどお話しましたが、たくさんといっても「いくつぐらいあるの?」と思った人も多いはず。

実はキスの種類は20種類もあるのです。

その中で知っているキスはきっと3種類くらいのキスだと思います。

普通のキス以外にはどんなキスがあるのでしょうか?

あなたが知っているキスはどんなキスでしょうか?

20種類のキスがどんなものなのかを知ればきっとあなたも「このキスを試してみたい!」「このキスはちょっとワクワクドキドキできそう!」「マンネリが解消できるかも?!」と思うものがあるかもしれません。

いいなと思ったものはすぐに大好きな彼と試してみましょう。

こんなキスがあるんだよと大好きな彼に話してみるのもいいかもしれません。

きっと彼も興味津々で話を聞いてくれて、一緒に試してみようと言ってくれるでしょう。

あいさつ程度の軽いキスからベーシックなキス

まずご紹介していくのは皆さんの一番身近にある挨拶程度の軽いキスです。