塩顔俳優30選について
今流行りの塩顔男子。

あなたは塩顔男子がどんな人か知っていますか?巷で大人気の塩顔男子が好きな女子はとても多くなっています。

塩顔男子と言われている芸能人の人も多数います。

好きになる男性は塩顔男子ばっかり!なんて人も多いかもしれません。

そんな魅力的な塩顔男子と付き合いたいと思ったりしませんか?

彼氏が塩顔男子なら、旦那さんが塩顔男子ならと思いますよね。

塩顔男子と付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?

塩顔男子はどんな女性が好きなのでしょうか?

あなたも塩顔男子に好かれる女性になって、塩顔男子をゲットしてみませんか?

まずは、塩顔男子がどんな人なのか、どんな特徴があるのか見ていきましょう。

塩顔男子の特徴は?

塩顔男子の特徴
塩顔男子は流行っているといいますが、どんな人が塩顔男子に当てはまるのかと言われたらよくわからないという人も多いです。

塩顔男子ってどんな男性だと思いますか?

塩だからあっさりしているのかな?と思う人もいるでしょう。

塩顔男子とはあっさりした顔の男性です。

くっきりした二重の男性で堀が深い男性とは真逆で、一重や奥二重の人が多いのも一つの特徴です。

顔立ちも柔らかい雰囲気というよりもどちらかと言えばきりっとしていて、シャープな顔立ちをしています。

細い人も多く、一見体が弱そう・・・な感じもします。

ですが骨骨しいところもあり、鎖骨や喉仏などがしっかり目立ったり、体は細いけど筋肉質だったりもするのです。

色黒よりも色白な男性も多いですね。

また体毛なども薄く、ヒゲも薄かったりします。

落ち着いた雰囲気があったり、ゆったりした服装が似合ったり、どこかミステリアスなところもあったりもします。

手が綺麗な男性にも塩顔男子の方が多いですね。

女性のようなすらっとした手をしていたり、中性的な部分もあるでしょう。

そんな特徴を塩顔男子は持っています。

あなたは塩顔派?しょうゆ顔派?

あなたは塩顔派ですか?それともしょうゆ顔派ですか?

しょうゆ顔とはTHE日本人と言われる顔立ちをしている人のことを指します。

最も日本人に親しみがある顔で平凡な顔とも言われています。

塩顔男子にも魅力があるし、しょうゆ顔男子にも魅力的なところはたくさんあります。

人それぞれ男性の好みはありますから、塩顔男子が好きな女性もしょうゆ顔男子が好きな女性もいます。

どちらも魅力的だからどっちも好き!という女性もいるでしょう。

塩顔派にはどんな意見があるのでしょうか?

また、しょうゆ顔派にはどんな意見があるのでしょうか?塩顔としょうゆ顔、一体どちらが今人気なのでしょうか?

塩顔派の人はしょうゆ顔を、しょうゆ顔派の人は塩顔の人のどんな意見があるのかにも注目してみましょう。

塩顔派の声

塩顔派の声
塩顔が好きな女性の意見ってしょうゆ顔派の人からすれば、えー?どこがいいの?ありえない!なんて思う人もいるでしょう。

しょうゆ顔とはまた違う顔立ちですから、しょうゆ顔の人はタイプじゃないという人もいるでしょう。

塩顔男子が好きな女性はシャープな顔立ちが好き!色白の男性が好き!か弱そうな男子のほうが、守ってあげたくて、母性が湧いていい!という人が多いでしょう。

ガタイがしっかりしている男性よりもどちらかといえば華奢で、ちょっと中性的な男性の方が好きという女性は結構多いのです。

塩顔男子は細身で筋肉質なのでギャップもあります。

そこに女性もギャップを感じて、どんどん魅力にはまってしまうのです。

塩顔の男性は有名人の人もきりっとした人が多いですし、どこかミステリアスでクールな人も多いですね。

個性的な人も多いです。

そんな塩顔男性はとても魅力的で女性が釘付けになってしまうのです。

しょうゆ顔派の声

塩顔男子よりもしょうゆ顔派!という人の意見にはどんなものがあるのでしょうか?

しょうゆ顔と言えばTHE日本人!という顔立ちをしている人が多いです。

顔も全体的に細く、小顔の男性が多いですし、目鼻などの小さめの方が多いです。

塩顔男性はきりっとしていてシャープなイメージの方が強いですが、しょうゆ顔さんはキリッとという感じではなく、どちらかと言えば平凡で涼しげな顔立ちをしていると言えます。

塩顔の男性は癖がある人も多いですが、しょうゆ顔の男性はどちらかと言えば癖がなく、誰もが親しみやすい顔立ちや性格をしているのです。

日本人らしい性格なので円の下の力持ちという感じで、影で支えてくれるそんな男性が多いのです。

塩顔とは真逆のタイプですが、しょうゆ顔の男性も女性にとても人気です。

しょうゆ顔の男性もとても魅力的な人が多いのです。

最近のトレンドでは塩顔の勝利!

塩顔男子もしょうゆ顔男子もとても魅力的!なのですが、最近のトレンドと言えばしょうゆ顔ではなく、塩顔男子なのです。

塩顔男子はたくさんの女性に人気があり最近のトレンドだと言われています。

また最近活躍している芸能人の方の多くが塩顔男子ということもあり人気があるのです。

昔と今では人気のある俳優さんが違ったりします。

一昔前と今では流行りも全く違いますよね。

それと同じでトレンドの顔というのも変わってくるのです。

そんなトレンドの塩顔男子には一体どんな俳優さんがいるでしょうか?

塩顔男子ってどんな人がいるかな?と考えてみると何人か浮かんでくるかもしれません。

トレンドの塩顔男子である俳優さんを30人ご紹介していきましょう。

きっと人気の秘訣がわかるはず。

あなたも好きになってしまうかも?!

塩顔俳優30選!

塩顔俳優30選
塩顔男子って今では数え切れないくらいたくさんいます。

でもその中でも今流行りの俳優さんだったり、ずっと人気なあの俳優さんもたくさんいます。

今日は30人に厳選してご紹介していきましょう。

きっとあなたの好きな俳優さんもいるはず!これが塩顔男子なのかと納得行くはずです。

1.坂口健太郎

塩顔男子一人目は坂口健太郎さんです。

坂口健太郎さんと言えば最近ドラマでよく活躍していますよね。

主演を務めていることも多いです。

映画などでは彼氏役なども多く、くしゃっと笑う笑顔に女性はキュンとしてしまうのです。

そんな坂口健太郎さんも塩顔男子の一人なのです。

塩顔男子の特徴である目元や顔の輪郭、そして細身でちょっとか弱いイメージもあるんだけど筋肉質という塩顔男子の特徴を全て掴んでいます。

ゆったりとした服装のイメージも強いですね。

守ってあげたくなる!母性本能をくすぐられる!と女性からも大人気なのです。

2.綾野剛

コウノドリでお馴染みの綾野剛さんも塩顔男子です。

目元もキリッとしていてシャープなイメージがありますよね。

見た目は少し怖そう・・・なんて思いますが、声を聞けば印象がガラリと変わります。

優しい口調で笑うと、目が細くなるそんな一面を持つ塩顔男子です。

コウノドリというドラマでも優しい産婦人科医を演じていました。

声や顔からにじみ出る優しさに誰もが魅了されたことでしょう。

ギャップのある塩顔男子なのです。

3.星野源

恋ダンスやドラマに出演したことで一気に有名になった星野源さんも塩顔男子です。

目元や見た目はシャープなイメージがありますよね。

喉仏や手など骨骨しいところもありつつ、筋肉質な体でもありますよね。

星野源さんはドラマの役どころでいろんなキャラクターに変身しますし、歌番組では素敵な歌声で女性を魅了しています。

好きな女性も多いはず。

クリエーターな部分も塩顔男子の特徴とも言えるでしょう。

4.高橋一生

今大人気の俳優さんと言えば高橋一生さんではないでしょうか?

いろんなドラマで活躍されていますし、特徴的ですよね。

顔もシャープな顔立ちでスッキリとしています。

素敵な声で女性を虜にさせています。

かっちりとした見た目というよりもどこかか弱く、ゆったりしています。

一匹狼みたいな部分もあります。

少しミステリアスな部分も含め、高橋一生さんも塩顔男子と言えるでしょう。

5.向井理

向井理さんも実は塩顔男子なのです。

一見しょうゆ顔にも見られがちなのですが、目元や顔立ちのシャープさ、細い体だけど筋肉質な体は女性を虜にしています。

向井理さんは塩顔男子が好きな女性もしょうゆ顔男子が好きな女性どちらからも人気があります。

向井理さんも最近になってまたドラマにも多く出演するようになって、いろんな役でたくさんの女性からの人気を集めていますね。

6.長谷川博己

長谷川博己さんも塩顔男子です。

顔立ちや体つきなどを見てもTHE塩顔男子と言えるでしょう。

目や鼻もキリッとしてますよね。

顔の輪郭もとてもシャープです。

メガネがよく似合う男性ですよね。

役どころも幅広く、素敵な塩顔男子俳優です。

一見見た目はキツく見えますが、声を聞くと優しい男性に変わるギャップも魅力的です。

7.森山未來

森山未來さんも塩顔男子です。

森山未來さんは目や鼻などにとても特徴がありますよね。

目は細くキリッとしています。

体つきもとても細身ですよね。

最近ではあまりテレビで見かけたりすることはありませんが、森山未來さんも塩顔男子好きな女性にはたまらない男性の一人と言えるでしょう。

塩顔男子さんはどこかつかみどころがなかったりギャップがあったりする一面も持っています。

そんなところも森山未來さんには当てはまるでしょう。

8.加瀬亮

長谷川博己さんと少し似た面持ちの加瀬亮さんも塩顔男子の一人です。

やはり目元は細くキリッとしていますし、顔立ちもシャープですよね。

細身で色白のイメージも多いですし、どこか弱そうな感じもします。

加瀬亮さんも映画などで大活躍していますし、いろいろな役どころで女性を魅了しています。

ちょっと無口で静かなイメージ、どこかミステリアスででもなんだか気になってしまうというところも加瀬亮さんの魅力かもしれません。

9.瑛太

塩顔男子?と思うかもしれませんが瑛太さんも塩顔男子の一人です。

目元や鼻がすごくシャープですよね。

顔のパーツでは鼻が特に目立っている印象があります。

細身で色白でちょっとミステリアスな感じも塩顔男子らしい特徴ですよね。

皆で群れているというよりも、一人で何かを黙々とするタイプはまさに塩顔男子です。

瑛太さんは一見無口でとっつきにくいようにも見えますよね。

ですが話すとそのイメージは一変します。

そんなところも塩顔男子は持っているのです。

10.古川雄輝

最近ドラマや映画で大活躍している古川雄輝さんも塩顔男子です。

目や鼻がすっきりしていて顔立ちもシャープですよね。

顔の輪郭もスッキリしています。

筋肉質なんだけれども細身で華奢に見えますよね。

かっちりとしたスーツも似合いますが、どちらかと言えばゆったりスタイルが似合う塩顔男子の特徴を抑えていますね。

見た目はすっきりしているのですが、笑うと可愛らしい笑顔が特徴的ですし、小動物をイメージする顔立ちですね。

塩顔男子はかわいい一面を持っている人もとても多いのです。

11.平岡祐太

映画やドラマで大活躍の平岡祐太さんも塩顔男子の一人です。

顔立ちはシャープなのですが、愛嬌のある可愛らしい顔立ちをしていますよね。

女性の心をくすぐる可愛い笑顔を持っています。

見た目はとても細身ですらっとしていますよね。

ですが、筋肉質で肩幅も広くがっしりとした体型で抱きしめられたい!と思った女性も多いでしょう。

12.松坂桃李

松坂桃李さんも塩顔男子です。

最近では主演のドラマや映画に大活躍ですよね。

目鼻顔立ちはすっきりシャープな塩顔男子の特徴を持っています。

にこっと笑った顔が魅力的ですよね。

雑誌などでセミヌードを披露したこともありますが、体つきは筋肉質で見た目とのギャップがあるところも魅力的ですね。

13.岡田将生

岡田将生さんも塩顔男子です。

どの塩顔男子さんにも共通する目や鼻がシャープで輪郭もすっきりとしているという特徴を岡田将生さんも持っています。

にやりと笑う顔がまた魅力的で、ミステリアスなイメージもありますよね。

群れるタイプよりも一匹狼タイプなのも塩顔男子の特徴とも言えるでしょう。

14.佐藤健

可愛らしい顔立ちをしていますが佐藤健さんも塩顔男子の一人です。

小動物対応で好きな女性も多いでしょう。

かわいい顔立ちですが、目鼻や顔立ちはシャープな面持ちですよね。

細身でゆったりとした服装をしているのも特徴的ですね。

ダンスがうまいという見た目からは想像できないギャップもある素敵な俳優さんですね。

15.松田翔太

花より男子で一躍有名となった松田翔太さんも塩顔男子の一人です。

キリッとした目元をしていますし、鼻も顔の輪郭もすっきりシャープですよね。

気品のある男性で、ドラマのイメージからちょっと高嶺の花のようなところもあります。

女性にはとても優しく男気のあるイメージもありとても女性に人気ですね。

16.西島秀俊

ドラマや映画で大活躍で好きな人も多いのが西島秀俊さんです。

西島秀俊さんは年齢が見た目よりも若く感じますよね。

幅広い年齢層の方からも人気です。

目や鼻もすっきりシャープです。

ゆったりとしたイメージよりもどこか固くスーツのイメージも多いですよね。

少しミステリアスなところも塩顔男子の特徴と言えるでしょう。

17.木村了

最近テレビではあまり見かけませんが、木村了さんも塩顔男子の一人です。

顔立ちはとても特徴的な顔をしていますよね。

ですが目や鼻はスッキリシャープな面持ちです。

見た目は少しキツく見えますが、話し声などから優しい一面を見ることができます。

18.羽生結弦

フィギュアスケートで金メダルの常連と言えば羽生結弦さんですね。

この方も塩顔男子です。

目元は細めですが、笑ったときに目がなくなってくしゃっと笑う姿や、フィギュアスケートで可憐に舞う姿に幅広い女性から人気があります。

見た目とのギャップも塩顔男子の特徴ですね。

19.伊藤健太郎

「今日から俺は」で一躍有名となった伊藤健太郎さんも塩顔男子です。

目元はスッキリしていますが、クリッとしていて可愛らしい顔立ちをしています。

ドラマを見て好きになったという人もいるでしょう。

普段の伊藤健太郎さんは身長も高く細身でゆったりとした印象もあります。

にこっと笑う顔に女性は虜になっていますね。

20.中村倫也

今話題の俳優さんで塩顔男子と言えば中村倫也さんです。

目元や鼻や輪郭など全体的にシャープな面持ちですよね。

見た目はミステリアスな感じですが、話した時のギャップもあり素敵ですよね。

いろいろな役どころをされており役にはまったところも素敵ですよね。

悪い役もとっても似合うし、CMのようなちょっとか弱い男性だったりするところも似合っています。

そういったギャップも私生活でも持っているはずです。

いろんな役になりきれるけど、いろいろな表情を持つのも塩顔男子の特料ですね。

21.増田貴久

NEWSというジャニーズのグループに所属している増田貴久さんも実は塩顔男子なのです。

目元や鼻は確かにすっきりしているので塩顔男子の特徴ではありますが、シャープな面持ちよりもどこか可愛らしい顔立ちですよね。

塩顔男子の中でも可愛い塩顔男子に分類される男性でしょう。

その笑顔に皆さん引き込まれています。

22.及川光博

見た目からもシャープさが伝わってくるのがミッチーこと及川光博さんです。

ミッチーという愛称で幅広い年齢層の女性からも人気です。

目元や鼻などの顔立ちもすっきりとしています。

見た目からはちょっとミステリアスな感じもしますよね。

お高い男性というイメージもあります。

及川光博さんも塩顔男子なのです。

23.宮沢氷魚

THE BOOMのボーカリストの宮沢和史さんの息子さんの宮沢氷魚さんも塩顔男子です。

お父様と顔がそっくりで有名になっていましたよね。

コウノドリで綾野剛さんと星野源さんと共演されていました。

塩顔男子ばかりのドラマできっと塩顔男子好きな女子は興奮したはず!

そんな宮沢さんもシャープな面持ちで塩顔男子の特徴を掴んでいますね。

24.市原隼人

市原隼人さんと言えば顔立ちがシャープなイメージの方も強いでしょう。

強面なのですが、クシャっと笑う笑顔にギャップを感じますね。

細身なのですが筋肉質で細マッチョです。

抱きしめられたくなる体つきをしているため、キュンとする女性も多いはずです。

そんな市原隼人さんも塩顔男子なのです。

25.窪田正孝

ドラマや映画やCMなどで大活躍している注目すべき俳優さんが窪田正孝さんです。

アゴのラインや目や鼻などくっきりしていますが、とてもシャープですね。

とても細身ですが、ゆったりとした服装をしていることも多いです。

そんな窪田さんも塩顔男子です。

クシャっと笑った時に見える八重歯も可愛く素敵な男性ですね。

26.相葉雅紀

国民的アイドルと言えば相葉雅紀さんです。

相葉雅紀さんも優しい笑顔で笑顔のイメージが強いですが、顔立ちはシャープで華奢で筋肉質という塩顔男子の特徴を掴んでいますね。

ちょっと天然さんで可愛らしい部分が目立つのが相葉さんの特徴です。

そんな相葉さんも塩顔男子の一人なのです。

27.岩田剛典

がんちゃんでお馴染みの岩田剛典さんも実は塩顔男子なのです。

相葉雅紀さんと同じく、笑った顔が印象的ですよね。

優しい声で話す姿や、キレのあるダンスパフォーマンスというギャップに世の中の女性が魅了されています。

優しい印象の岩田さんですが、目鼻や顔立ちはとてもシャープです。

筋肉質で守られたいと思う女性も多いはず!

28.本郷奏多

映画やドラマでお馴染みの本郷奏多さんも塩顔男子です。

分類で言えば、長谷川博己さんや、及川光博さんなどと似ているところもあるかもしれません。

目元はキリッとしていますし、アゴのラインもとてもシャープです。

群れるタイプではなく、一匹狼タイプです。

潔癖症という一面も持っており話題を呼びました。

色白で華奢ででも筋肉質で見た目とのギャップにも虜になってしまう女性は多いでしょう。

29.二宮和也

国民的アイドルグループの嵐の相葉雅紀さんも塩顔男子でしたが、二宮和也さんも同じく塩顔男子なのです。

二宮さんも笑った顔が印象的ですが、ドラマの役どころではいろんな一面をみることができます。

目元や鼻や輪郭はシャープな面持ちですね。

色白で華奢なイメージもあります。

ミステリアスな部分もあり塩顔男子の特徴に当てはまるでしょう。

30.神木龍之介

子役の時から大活躍していて、今でもCMやドラマや映画などに引っ張りだこの神木隆之介さんも塩顔男子です。

神木隆之介さんは顔の形など全体的にとてもシャープですよね。

体型も細身でひょろっとしているイメージもあります。

でも優しい笑顔が特徴的で可愛らしい一面も持っています。

そんな神木隆之介さんも塩顔男子の特徴をおさえていますね。

イケメン塩顔男性が付き合いたいと思う女性像7選!

塩顔男子を知れば知るほど、付き合いたい!彼氏にしたい!旦那さんにしたい!と思った女性は多いはず。

塩顔男子に好かれる女性になりたいですよね?

塩顔男子が付き合いたいと思う女性にはいくつか特徴があります。

その特徴を掴めばあなたも塩顔男子からアプローチされちゃうかも?

塩顔男子にモテるためにも努力することは必要です。

あなたも素敵な塩顔男子をゲットしてみませんか?

1.肌が白くて綺麗な女性

肌が白くて綺麗な女性
塩顔男子は自分と同じ肌が白い綺麗な女性を選びます。

女性であれば色黒よりも色白でいたいという女性は多いはず。

夏の日焼けなどにも十分注意している女性も多いでしょう。

塩顔男子にモテるためには白く綺麗な肌でいることが大切です。

塩顔男子が肌が白い人が好きだから美白化粧水に変える!それだけではいけません。

肌が白い=美白というわけでもありません。

毎日のケアを怠らず体の芯から透き通るような綺麗な肌でいることが大事です。

日頃使っている基礎化粧品の見直し、日焼け対策、肌にいい食材を取り入れるなどの努力をしましょう。

ですが、まずは毎日のスキンケアから見直していきましょう。

そこからどんどん進めていくといいですね。

2.美意識が高めの女性

いつも同じ髪型、いつも同じメイク、いつも同じ服なんてことになっていませんか?

塩顔男子は美意識が高い女性を好む傾向にあります。

女性であればいつも同じにするよりも多少の変化は必要です。

常に流行を!ということではありませんが、イメチェンをしたり、肌へのケアをしっかり行ってみたり、ダイエットしてみたりすることが大事ですね。

あなたの周りでも常に美意識を求めている女性がいるはずです。

いろいろなメイクに挑戦してみたり、髪型をしてみたり、服装だったりいつでもキラキラ輝いている人っていますよね。

そんな女性をまずは参考にしてみましょう。

自分で漠然と女性像を考えるよりも、近くにいる誰かをまず参考にしてみることで始めやすいですね。

3.個性的でこだわりが強い女性

塩顔男子もどこかこだわりが強かったりするところがありますが、女性にも個性的でこだわりの強い女性を求めたりもするのです。

どこにでもいる平凡なものを求めてはいません。

何かにこだわっている、個性的な趣味があるという女性に惹かれるのです。

あなたも何かにこだわってみて、そのことについて追求するぐらいの気持ちがあるといいかもしれません。

特に趣味もない、休みの日はダラダラしているだけ、というのではなく、何かあなたが気になるものを始めてみるのもひとつの手です。

そこにこだわって、個性を求めていくだけでもあなたの女子力があがりますよ。

4.コアなものを好むサブカル女子

サブカルチャー、略してサブカルを好む女子を塩顔男子は求めます。

多くの人が好きなものを好むのではなく、敢えて少数派意見に賛成する、そんな女性が塩顔男子は気になるのです。

なんだか周りとちょっと違うそんな女性に惹かれるのです。

皆と同じ、流行りが好きという人もいるかもしれません。

たまにはサブカルにも興味を持ってみるといいでしょう。

サブカルと言ってもいろいろあります。

カメラだったり、特撮だったり、アイドルだったり、普通の趣味と変わらないものでもあなたがどこまで追求していくかでサブカルに変身することができます。

皆と同じものばかりではなく、あなただからいいなと思うものを探してみましょう。

そういったところで新しい出会いが待っているかもしれません。

5.指が長くて手がキレイな女性

指が長くて手がキレイな女性
塩顔男子さんは手などのパーツがとても綺麗な人が多いです。

そんな塩顔男子さんは女性にも指が長く綺麗な手を求めます。

手の大きさや指の長さは生まれ持ったものなので変えることはできません。

なので手のケアをしっかりしたり、いつでもふわふわ触りたくなるような手を目指してみたり、指が長く見えるネイルをしてみたりするといいでしょう。

毎日ハンドクリームを塗ったり、皿を洗う時は手袋をしたり、肌を傷めないように食事やサプリメントで補ってみたり、手をいたわることもとても大事なことです。

手入れを行うことで手全体がすらっとした綺麗な手になりますよ。

6.髪の毛が綺麗な女性

女性であれば髪の毛は綺麗でいたいと誰もが思いますよね。

塩顔男子さんは髪の毛が綺麗な女性を好みます。

これは塩顔男子だけではなく、ほかの男性も同じです。

髪の毛が傷んでいたり、バサバサだったり、まとまりがなかったり、ツヤがなかったりする髪の毛では女子力も下がってしまいます。

あなたは普段から髪の毛の手入れはどんなことをしていますか?

シャンプーとトリートメントだけとか、アウトバストリートメントをするなど、その人によって髪の毛の手入れは様々です。

ついつい髪の毛を自然乾燥で終わらせていたり、濡れたまま放置したりしていませんか?

それだけで髪の毛はダメージを負ってしまいます。

家での手入れも大事ですが、定期的に美容院に通ってしっかり髪のメンテナンスを行うといいでしょう。

たまにはご褒美にヘッドスパなども受けてみるといいかもしれません。

7.ひょうひょうとしている女性

ひょうひょうとしている=つかみどころがないそんな女性を塩顔男子は女性に求めます。

つかみどころがないからなんだか気になってしまったり、手が届きそうで届かないそんなもどかしさが塩顔男子に火をつけるのです。

あっさりしていてこだわらない、そんな女性になってみるのもいいでしょう。

塩顔イケメンの理想に近づきイケメンと付き合おう!

塩顔イケメンの理想の女性が分かれば、あなたも今日から努力をして、塩顔男子から好かれる女性に変身してみましょう。

恋愛をする上では、女性はいつでも美意識や女子力アップを行っていなければいけません。

いつもと同じ、ありのままの自分をというのは、だらしない格好でもOKという意味ではありません。

あなたがあなたらしく美意識を高めたり、女子力をあげる姿を見て好きになってくれる男性を見つけることが大切です。

まずはしっかり努力してみましょう。