普段の生活が当たり前になるのって自然なことなんですが、お互いに感謝の気持ちを言葉に出来るかどうかで信頼度や居心地の良さはかなり左右されます。

男の人は感謝の気持ちを言葉に出来る人の方がレアかと思いますので、女性である自分から感謝の気持ちを言葉にしましょう。

デートで車を出して貰ったらありがとう、遊びに来てくれたらありがとう、私と一緒にいてくれてありがとう、何でも良いので恥ずかしいくらいに感謝の気持ちを言葉にしましょう。

自分が変われば相手も変わります。

バツイチだからこその強みを生かそう

バツイチだからこその強みを生かして新しいスタートを始めて貰えたら幸いです。

どうしても一定数否定的な意見の人がいますが、それと同じくらい肯定的な意見の人がいるということです。

雨の日も風の日もありますが、どうか落ち込んでも笑うことを忘れずにいてください。

いつかきっと、自分が一緒にいたいと思えるような男性に出会います。

素敵な男性と第2の素晴らしい人生を歩みましょう

素敵な男性と第2の素晴らしい人生を歩めることを願い、最後のシメとさせて頂きます。

そこに至るまでにもいろいろな悩みや大変なことがあるかもしれません。

でも、離婚という大きな山場を乗り越えたあなただからこそ乗り越えられるものがあります。

頑張ってとは言いません。

何があっても笑って1日を過ごすことを忘れないでください。