彼女の好きなところって?男性が思うベスト8を学んで愛され女子になろうについて
今お付き合いをしている相手がいても、彼が自分のどんなところが好きなのかなんて、なかなか聞く機会がありませんよね。

直接聞いてみても簡単には答えてくれなかったりするかもしれません。

そんな男性の心の中を今回はあらわにご紹介しちゃいます。

男性の思う彼女の好きなところベスト8を学んで、愛され女子になっちゃいましょう!

彼氏が自分のどこを好きなのか聞いたことはありますか?

彼氏は自分のどんな所を好きなのだろうと、どの女性も気になったことが一度はあるのではないでしょうか。

「毎日言って欲しい!」となると、男性にとっては拷問に近いものがありますが、、、ふと彼は自分のどんなところに惹かれたのだろうと疑問に思ったり、たまには彼に直接自分のどんなところが好きか聞いてみたくなるのは自然なことだと思います。

けれど、実際に本人にハッキリと聞いたことかどうかについては、ある人と無い人で、結構ハッキリと分かれるのではないでしょうか。

しょっちゅう相手にしつこく聞いてしまって、なかなか答えてもらえないタイプと、緊張してしまったり、恥ずかしくてなかなか相手に聞けないタイプの人がいると思います。

どちらの場合であっても、「自分の好きな所」ってなかなか聞くことの出来ない貴重なことですよね。

恥ずかしがって教えてくれない彼氏も多い

男性って意外とシャイなんです。

女の子にハッキリと伝えられたり、何かを突っ込まれると恥ずかしくなってしまったりします。

そして男性はプライドも持ち合わせているので、照れていることを隠すために強がって答えない、なんてこともあると思います。

もしくは、男性でよくあるタイプなのが、「言われたことと逆なことをしたがるタイプ」です。

そういうタイプの人の場合、「私のどんな所が好きか教えて?」と聞くと逆の答え、つまり答えてくれない場合が多いのです。

または、男性は女性よりも頭の構造が単純なので、「どんなところが好きか」なんて深い哲学には答えられないということもあり得ます。

いずれにしても、悪気があって答えない訳ではないので、安心しましょう。

彼がなかなか答えてくれなくても、あまり責めないようにしましょうね。

男性が思う彼女の好きなところベスト8

なかなか「彼女のどんなところが好きか」を答えてくれない彼氏をお持ちの女性も多いと思いますが、そんなあなたのために、実は男性が思っている彼女の好きなところベスト8をご紹介しちゃいます!

毎日を共に過ごすだけでも幸せだったり、楽しかったりすると思います。

けれど、ふと「あれ?そういえば、彼って私のどんなところが好きなんだろう?」と不思議に思う瞬間もあると思います。

突然彼に聞いても、「う〜ん、なんだろう?」と、急には出てこない!なんてこともあるかもしれません。

けれど、どんな男性も心の底ではちゃんと彼女の好きな所があるんです。

普段は聞けないあれこれをやっぱり知れると嬉しいですよね。

「実は彼はこんなこと思ってくれてるんだ…!」とムフフと想像しちゃってください!

1:笑顔が可愛い

笑顔が可愛い
実は多くの男性が思っていること。

大好きな女性の笑顔が大好きなんです。

素直で可愛いですよね。

彼女が笑顔になってくれると単純に嬉しいから好きという理由はもちろんですが、女性は笑うとより可愛くなるから好きという理由などもあります。

どんなに綺麗な人でも、怒ってばかりいる人や、しかめっつら、うつむきがちだとどうしても男性からの好感は得られません。

とってもシンプルなことですが、男性は笑顔を絶やさない明るく魅力的な女性が好きなのです。

また、大好きな人の笑顔は男性にとって、とても大きな心の支えにもなったりします。

仕事が上手く行かない時、辛い出来事が起きた時でも、大好きな彼女が笑顔でいてくれたら、それだけで励まされたり、「また頑張ろう」と思えたりするものなのです。

それだけ”笑顔”は魅力的なんですね!

2:一緒にいて癒される

男性の場合、外で仕事をしっかりとこなさないといけないという面があるため、日々プレッシャーやストレスを多く感じている人も多いと思います。

忙しい現代社会の中でやっぱり男性が求めるものは”癒し”なんです。

男性は、大好きな女性と一緒に時間を過ごしたりすることで癒されるんです。

当たり前ですが、彼女以外の友人や仕事仲間と一緒にいても、なかなか癒されるということはないと思います。

彼女だけが癒しになってくれるので、それだけ特別なのです。

また、男性は一概に美人な女性だけを好む訳ではありません。

それよりも、笑顔が魅力的だったり、一緒にいて癒されるかどうかということに重きを置きます。

やっぱり一緒に過ごす相手ならば、心身ともに癒される相手の方がいいですよね。

いつも怒ってばかりの相手は避けたいものなのです。

3:優しいところ

優しい女性を嫌いな人はなかなかいないでしょう。