とりあえず付き合うってあり?男性をキープするメリットと注意点!そこから本気になる恋もあるかも!について
女性であれば誰でもが一度は経験するであろう、男性からのアプローチ。

こちらはなんとも思っていなかった相手からアプローチされてどうしよう・・・と悩んでしまったり、知り合いの男性からアプローチされて別に嫌いじゃないし・・・とアプローチを受けるかどうか迷ったりすることがあるかもしれません。

とりあえず付き合ってみようかな・・・と思っても、とりあえず付き合ってもいいんだろうか、気持ちがないのに付き合うのって失礼なんじゃないかって思ったりしますよね。

とりあえず付き合うことってありなんでしょうか?それともなし?男性をキープにするメリットって?そこから本気になれることってあるんでしょうか?

とりあえず付き合うっていけないこと?

アプローチされたし、とりあえず付き合ってみようかなと思うときって意外とあるんです。

だって嫌いじゃないのに振る理由もないし、断ることで関係が崩れてしまうのも嫌だしと思うとなかなか相手のアプローチを断ることってできないんです。

だからとりあえず付き合ってみたという女性は結構多いんです。

とりあえず付き合うなんて気持ちもないのに、相手がかわいそう、断れないからっていう理由でとりあえず付き合うなんて考えられないと思う女性もいることでしょう。

でもとりあえず付き合うって悪いことではないんです。

確かにお互いの中で気持ちのズレは生じています。

でも付き合うことで気持ちも変わったりするんです。

もしかしたら好きになれるかもしれない、付き合ったらすごく素敵な人だったとなればとりあえず付き合うということも悪くはないですよね?

出会ってすぐは相手を良く知らないことが普通

とりあえず付き合うということは相手のことをよく知らないのが普通です。

相手のことをよく知ってからじゃないと付き合えないという方もいるでしょう。

そういう場合はとりあえず付き合うということもないと思います。

でも相手のことをよく知らないままでも付き合ってみてから知ればいいんです。

相手のことを付き合いながら良いところも悪いところも見ることで良い関係を作っていけることもあります。

付き合わずに相手をよく知るのって結構デメリットだったりするんです。

付き合わないとわからないこともたくさんあります。

それなのに付き合う前にいろいろ知りすぎてしまうことでせっかくの出会いもダメにしてしまうのです。

それならとりあえず付き合って相手のことを知っていく方が恋の経験値もあがりますよね?

とりあえず付き合うことを相手にばらさないことが大事!

とりあえず付き合うねなんて相手に言わなくていいんです。

相手はあなたに好意があってアプローチをしてくれています。

そこに水をさすようなことを言ってはいけません。

あなたがとりあえず付き合ってみようという気持ちでもそれは相手に伝えなくていいことです。

相手にはあなたも気になっていた、好きだと伝えておきましょう。

後でとりあえず付き合ったということも言わなくていいです。

これはあなただけの秘密にしておきましょう。

きっとそんなこと忘れてしまうぐらい相手のことを好きになっていくはずです。

友達にだって秘密です。

相手のアプローチをしっかり受け止めてあげましょう。

お互いが嫌な思いをせずに付き合うことができます。

付き合ってみて本気で好きになることもある

とりあえず付き合ってみて初めは相手のことを知っていき、いいところも嫌なところも見ていくはずです。

初めのうちは恋というよりもいつも一緒にいる友達みたいな感情かもしれません。

でもどんどん相手を知っていき、相手の愛情などを感じていくことでとりあえず付き合っていたが好きだから付き合ったと変わっていくはずです。

相手のことを知れば知るほどいい人なんだ、この人といると楽しいと感じてくるでしょう。

とりあえず付き合って全てがうまくいくわけではありませんが、あなたを好きになってくれた人だからあなたへの愛情は誰よりも強いはずです。

そんな相手と一緒にいることでデメリットなんてありませんよね。

相手を本気で好きになることだって十分有り得るのです。

男性をキープするメリットとは?

男性をキープするメリット
とりあえず付き合うということは相手をキープするということです。

好きと言ってくれた相手を私は好きじゃないからと蹴落としていくのって嫌ですよね。

だからこそキープするんです。

でもキープすることに対してメリットはあるのでしょうか?キープって言葉だけ聞くとあまりいいものではありません。

男性を天秤にかけているようなものです。