CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレのかわいい魅力13個!ヤンデレが好きな男子の6個の心理とは?


ヤンデレの事が好きという方がいる事はご存知ですか?

実はコアな人間からは好きな方も多いようです。

私の友達にも1人、ヤンデレ好きな人がいます。

一般的にヤンデレとは悪い要素しか無いように思えるかもしれませんが、上手く付き合っていくと良い面もあるんですよ。

ヤンデレというのは、食べ物でいうとブルーチーズや海ぶどうのような一癖あるようなものだと思って下さいませ。

一般的に苦手とする方も多いのですが、見方を変えてみると上手くいくかもしれませんよ。

この記事では、ヤンデレのかわいい魅力を紹介します。

この記事の目次

実は男を虜にする!?ヤンデレとは?

ヤンデレの魅力ですが、何故コアな男性からは人気があると思いますか?

クセのあるものが好きな方なら何となくおわかりになるでしょうが、物凄く個性的ですよね。

いい意味でも悪い意味でもぶっ飛んでいると言っても良いでしょう。

普通の女性はいくらでもいるかもしれませんが、普通じゃない人間ほどドハマリしてしまう人は多いのです。

単なる可愛いだけの女性なんかよりも、独特な癖のあるヤンデレにハマってしまう男性も少なくありません。

ヤンデレにハマってしまうのは、男性の本能を揺さぶってしまう所も関係しています。

それはこいつは俺がいないとだめだというのを男性に思わせてしまう事ですね。

ヤンデレは常に相手の事を考えており、浮気をする心配はないです。

一度引っ付いたら離れないという習性がありますが、恋人の事を好きすぎてしまうので死んでしまうのではないか?という不安にさせてしまうというのが一番の理由と言われています。

ヤンデレに限った話ではないのですが、男性的にこいつは俺がいなくなってしまったらという気持ちが強いほど離れる事が出来ません。

可愛いと可哀想という気持ちを男性に持ってもらえる事が出来ますので、ヤンデレの虜になってしまう男性はたくさんいるんですよ。

反対にこいつは自分がいなくても生きていけるだろうと相手に思わせてしまったら、速攻で別れを決意させてしまう原因でもあります。

ヤンデレの良さが理解出来ない方ほど、男性の心が離れてしまう方が多いんです。

ヤンデレのかわいい魅力13個

ヤンデレのここが良い!という特徴をご紹介していきましょう。

普通に見ていると別に変わった所がないように思えるかもしれません。

どの女性でも好きな人に対してはそう思うでしょうしね。

特徴をお話する前の注意点としては、どの特徴のまえにも(ものすごい)という言葉を付けてもらえると理解出来るかと存じます。

基本的にヤンデレはアグレッシブです。

それだけ彼氏の事が好きであるが故の行動だと思っていた方が良いでしょう。

一途


ヤンデレ彼女は一途です。

基本的に女性は一途な人間が多いのですが、果たして何がどう違うのか?

多くの女性は恋人がいながら、好きなアーティストや俳優に夢中になったりします。

現実にいない人間や手に届きそうにない人間だからこそ、夢中になる方も多いんですよ。

しかしヤンデレはそれすら眼中にありません。

恋人一筋なのです。

ある意味で言えば天使のような人間と言っても過言ではありません。

相手に尽くす

女性は男性に尽くす人が多いです。

男性は女性と異なり世話を焼く人もいます。