CoCoSiA(ココシア)

忘れられない女の8個の特徴。どうしても諦められないときに試したい忘れる方法とは?


「男性の恋愛はフォルダ保存」という言葉を聞いたことはありますか?

今付き合っている彼女を一番大切にしていることはもちろんですが、「諦められない、忘れられない女性がいる」という男性も案外多いようです。

思い出を大切にすることも大事ですが、気持ちをきちんと切り替えないと今後もずっと思い出に囚われることになるだけでなく、これからの彼女を不安にさせてしまう原因にもなります。

今回はそんな忘れられない女性がいるあなたに向けて、忘れられない女の特徴と忘れるための方法をご紹介します。

仕事に打ち込むも良し、新しい恋をするも良し。

忘れられない恋を乗り越え、深みのある人生を送りましょう。

この記事の目次

男なら忘れられない人が必ず一人はいる?

忘れられない女性とは、どんな女性なのでしょう。

忘れられないとは悪い印象ではなく、「今、あの人はどうしているのかな」「あの人のあの笑顔がやっぱり好きだったなぁ」などと、いつまでも良い印象として残っているということ。

元カノや片思いをしていた相手という人も多いようですが、どうやら深く関わった人ではない場合もあるようです。

 愛情がなくてもいつまでも胸に秘めている忘れられない女性 が、男なら一人はいるのかもしれません。

いったいどんな女性が長きにわたって男性の心に住み続けるのでしょうか。

忘れられない女の8個の特徴

1.褒め上手

男性は、自分を認めてくれる女性に心動かされるものです。

褒めてもらことや、新しい自分を発見してもらったことはよく覚えているもの。

おだてでも、多少ウソが入っていてもいいんです。

 いい気分にしてくれる女性 は、男性の心に残ります。

口がうまい女性っていますよね。

つまり、おだてるのがとっても上手な女性です。

男性は おだてられるのが大好き! とても気持ちよく感じてしまうのです。

おだて上手な女性は、相手がどこを褒めれば喜ぶのか、本能的によくわかっているのです。

おだてられれば得意げになり、饒舌になるのもの。

おだて上手、口のうまい女性は、聞き上手でもあります。

ついつい話に乗ってしまい楽しい気分を味わうと、その女性のことを「信頼できる」「自分を理解してくれている」と思うようになります。

他の人が気付かない小さなことを褒めてくれる

誰でも褒められるといい気分になるもの。

それが好きな人ならなおさらです。

口のうまい女性の最大の特徴は、とにかく褒めまくることです。

どんなに小さな点であってもうまく見つけて褒めることができます。

 自分のいいところを見つけてくれた女性は印象に残る ようです。

普段から言われ慣れている部分ではなく、「俺ってそんな一面があったの?」と、自分が知らない部分を褒められると、すごく自分を理解してくれていると感じるようです。

理解してくれると言うことは、よく見ていてくれるということです。

自分を大切にしてくれていると思うと言う事なんですね。

そんな女性を男は忘れられないようです。