ドS彼氏の魅力とは?おすすめなキュンキュンポイントと手なずけ方とは?彼を手玉にとろうについて
草食系男子や、女性のように美意識の高い男性が表れた現代でも、変わらず根強い人気を持っているのがドS男性です。

そんな女性を魅了してやまないドS彼氏の魅力を徹底的にご紹介していきましょう。

思わず誰でもキュンとときめいてしまうキュンキュンポイントから、ドS彼氏の上手な扱い方も合わせてご紹介してみましょう。

ドS彼氏の魅力をご紹介!

ドS彼氏はただドメスティックな男性でもなく、男らしい頼れる一面で女性を惹きつけつつ、ちょっとだけツンデレな部分があるギャップなどにも女性は惹かれます。

暴力的なイメージや、横暴なイメージがドS彼氏にはあるかもしれませんが、そんな粗暴な部分ばかりでは、ここまで女性人気を独占することはできません。

ドS彼氏が女性を惹きつける魅力についてご紹介します。

多くの女子の憧れ!守ってくれる彼氏

女性の社会進出が活発になり、男性と肩を並べてバリバリ仕事をこなす女性も珍しくなくなりましたね。

男性をただ健気に待つのではなく、女性も一緒に戦っているような、そんな頼れる女性が増えているのではないでしょうか。

ですが、そんな現代でもなぜドS男性がモテるのでしょうか。

それは、女性はどれだけ強くなっても、心の奥底は男性に守ってもらいたいと願うか弱い生き物だからです。

本来、女性は家庭を守り、男性は外で狩りをするようなバランスで生活が成り立っていました。

ですが、今では女性が外で働かなければ生活が成り立たないため、女性は仕方なく男性と肩を並べて仕事をし続けなければならないのです。

仕事を楽しんでやれる女性も大勢居るでしょうが、女性はどんな時も、男性に頼りたい、守られたいと思っているのです。

たくましい女性の更に上を行き、女性を引っ張り守ってくれるのがドS彼氏なのです。

意外と嬉しい!?ちょっとのいじわる

ドS彼氏との会話や行動派どんなイメージですか?

女性に対して威圧的で、上から目線の発言が目立つと間違った認識を持っている女性は居ませんか?

ドS彼氏は、たしかに口調が乱暴な人も目立ちますが、決して威圧的で女性に接する人が多いわけではありません。

ただ、少々意地悪で、女性が困っている姿や悩んでいる姿が好きだったりするのです。

また、ドS彼氏は、気が弱い女性よりも、気の強い女性が好みですから、そんな気が強い女性が弱っている姿はたまらない大好物なのです。

そんな気の強い女性の弱った姿が見たいため、ちょっとだけ意地悪をしてしまう子どもっぽいところも、無邪気で女性に愛されています。

女性が強がった姿を見せると、ドSスイッチが入り、女性をどんどん壁際へ追い込んでいくハンターのような恋愛を楽しむ傾向があります。

女性に大人気の壁ドンや、行動を制限される顎クイがキュンキュンさせるのは、ドS彼氏に縛られたいと願う女性が多いからなんですね。

もうほっといて!いじってくるタイプも

ドS彼氏は、子どものようにいたずらっ子な男性が多くいます。

好きな女性の困る顔が見たくて、女性がほっといてほしいときや落ち込んでいる時でも、女性の気持ちお構いなしにいじってくる場合もあります。

鬱陶しい空気の読めない男性のように感じるかもしれませんね。

ですが、ドS彼氏にいじられているうちに、さっきまで悩んでいたことを考えなくなる時があります。

ドS彼氏は、落ち込んでいるあなたを彼なりに元気づけようと、いじってくる場合もあります。

気が付けば、彼に怒りつつも、どこか悩みが吹っ切れる感覚を持つ女性も居るでしょう。

このようにドS彼氏は豪快にあなたを巻き込んでいきますが、その中にとても優しい一面が隠れています。

ただ純粋に好きな子をいじめたくなって、いじっている場合もありますが、あなたが落ち込んでいる時にお構いなしに絡んでくるようなら、そこに彼の優しさが隠れていないか考えてみましょう。

俺様な感じがすき!リーダー感満載

優柔不断な男性は、時にかわいいものですが、何を聞いても「う~ん」と悩みがちな男性には女性も疲れてしまいますよね。

合言葉のように「君に任せるよ」なんて言われていたら、自分とのことに興味がないのではと不安にもなるでしょう。

ですが、ドS彼氏ではそんな不安を感じる暇もありません。

基本的に自分で決められる決断力と、周りを巻き込むリーダー気質ですから、ドS彼氏は女性をグイグイ引っ張っていってくれます。

買い物で迷いがちな女性も、ドS彼氏と一緒になれば似合うか似合わないかハッキリ伝えてくれるので、一緒に居て決断力を身につけることができます。

何事もハッキリと伝える俺様なドS彼氏ですから、周りからは口が悪いと思われがちですが、まわりくどい言葉を使ったり、嘘をついて女性の機嫌をとろうとしないので、誠実に付き合っていくことができます。

女友達などは、気を遣いすぎて、お互い譲り合い、フォローし合い、影でグチグチなんて陰気な世界の時がありますが、ドS彼氏は気持ちよく本音でぶつかり合うことができます。

それでもやっぱり好き!夜のときめき

部屋で2人っきりなのに、手も握ってこない、キスもしてこない彼氏にイライラしたことはありませんか?

正直、女性にも性欲はありますが、現代の男性はそういった行為の際、率先して誘わないことが多いようなのです。

頼りになる女性に、頼りすぎる男性が多くなったのかもしれませんね。

女性からそういった行為を誘うのは、恥ずかしいのはもちろん、男性にリードしてほしいと思う女性からしてみればなんだか屈辱的です。

ですが、ドS彼氏とはそういったモヤモヤがありません。

ドS彼氏がその気になれば、どこでもちょっと強引に迫ってくるのです。

人前でもお構いなしなドS彼氏が居ますが、彼女が「どうして人前でそんなことするの」と怒ったところで、「キスしたくなった」など、ストレートな感情をぶつけてくれます。

ドS彼氏と付き合うと、今まで出来なかったことや体験したことが無い夜を味わうことができるかもしれません。

強引に迫られつつ、上手にリードしてくれたら、女性はもうキュンキュンが止まりませんよね。

ドS彼氏とのキュンキュンポイント

ドS彼氏とのキュンキュンポイント
ドS彼氏との夜の話を聞いてキュンキュンしてしまった女子も居るのではないでしょうか。

このように、ドS彼氏は日常生活で沢山のドキドキをくれます。

草食系男子やアスパラベーコン巻き系の男子など様々な男子の系統がありますが、ドS系彼氏程日々の生活に刺激を与えてくれる彼氏は居ません。

ドS彼氏は男性の本能に忠実ですから、男らしい行動、言葉に女性のキュンキュンは止まらなくなります。

そんなドS彼氏のキュンキュンポイントをご紹介していきましょう。

正義感が強くて守ってくれる!

電車や通り道などで、ちょっとおかしな人を見かけたり、困っている人がいたら皆さんはどうしていますか?

大半の人は、気になるし助けたいと思うけど、自分も巻き込まれたら嫌だと考え、触れないように遠目で観察するのではないでしょうか。

ですが、ドS彼氏はとても正義感が強いので、おかしいと男性が感じたなら、迷わず相手に言いに行きますし、遠目で観察なんて絶対にしません。

ドS彼氏は頼れるリーダー気質でもありますから、困っている人を見かけると、すぐさま手を差し伸べます。

それは初対面の人や、通りすがりの人でも、迷わず助けに行きます。

そういった誰にでも優しくするドS彼氏の姿にキュンキュンする女性は多いでしょう。

自分も助けてあげたいと思っていた女性なら、彼氏が助けてくれたら一緒になって人を助け、喜びを感じられるでしょう。

もし、自分の彼氏がそういった場面に出くわした時、めんどくさそうに下を向いたり、陰口のような陰険なことをしていたら、ガッカリしてしまいませんか?

男らしくないなと、恋心も冷めてしまうのではないでしょうか。

また、普段は偉そうなドS風なことを言っていても、こういった場面に出くわした時動かない行動力のない彼氏なら、ドS風を装ったヘタレ彼氏だと思って間違いありません。

困った顔がだいすきでいじわるしてくる!

ドS彼氏は、彼女や女性の困った顔や恥ずかしい顔が大好きです。

そのためしばしば、女性に無理難題を押し付けてきます。

恥ずかしい言葉を要求してみたり、恥ずかしい恰好をしてみたり、予定が入っているのに「会いに来てよ」と伝えてみたりします。

一見、自己中心的じゃないかと思うかもしれませんが、ドS彼氏は、自分の要求に応えてほしいと願っているわけではなく、無理難題を言われたときの女性の困る表情が見たいと思っているので、あなたが断ったところでガッカリはするでしょうが、本気で怒ってくるようなメンヘラ男子ではありません。

学校や職場でも、自分にばかり意地悪をしてくる男性や、無理を言ってくる男性は居るのではないでしょうか。

それは、彼がドSであなたの困った顔を見たいと思っているからかもしれません。

言われたことに目くじらをたてず、彼がどうしてそんなことを言ってくるのか考えてみるのもいいでしょう。

あなたのことを好きなドS男性が身近にいることに気付くかもしれませんね。

小学生か!?ちょっかいを出してくる!

流石に、大人になってから女子のスカートを捲るようなちょっかいの出し方をする男性はいないと思いますが、女性が思わず「小学生か!」と言いたくなるようなちょっかいを出してくることがあります。

そんな子どもじみたいたずらのどこにキュンキュンポイントがあるかと言うと、そんな子どもじみたちょっかいに励まされる瞬間に女性はキュンキュンします。

落ち込んでいる時、男性に抱きしめられたらそれはキュンキュンポイントですが、ドS彼氏は急に抱きしめもしますが、無邪気に子どものようにちょっかいをだし、あなたを元気づけてくれる時があります。

女性の困った顔が好きと言っても、笑った顔も当然好きですから、あなたを笑顔にさせるようないたずらを毎日してくる時もあります。

そんな可愛らしい姿にも女性はキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。

また、驚かせるようなこともドS彼氏は好きですから、ドラマのような驚くサプライズを平気でしてきます。

レストランで豪華なディナーを予約するというよりは、寝ていると思って近づいてみたら「わっ!」と驚かせるなど、ドS男性はとても無邪気で、毎日一緒に居てもマンネリすることがありません。

注目を集めたくて上のポジションまで頑張る

ドS彼氏は、プライドが高い場合が多く、様々なものに関して支配欲や自己顕示欲が強いのが特徴です。

彼女に対してももちろん支配欲が発揮されますが、仕事に関しても学業やスポーツに関しても、誰よりも上に行きたいという向上心が強いのです。

そして、自分のそういった欲求を満たすために、真っすぐにうちこみ、努力を続けていけるのがドS彼氏の魅力です。

普段は横暴に見える言動ですが、そういった努力する姿を目の当たりにすると、女性は胸のときめきを押さえることができません。

また、ドS彼氏はそういった努力を人に見せたくないので、陰で努力を続けます。

女性に得意げに自慢してくる男性より、とっても好感が持てますよね。

さらに、それほど地道な努力を続けられるドS彼氏ですから、何をやってもある程度の結果を出すことができます。

そのため、どこへ行っても重宝され、自信たっぷりの言動に対して有言実行できるのですから、周りからの信頼もあつくなることは当然のことですよね。

そんな人気者な男性があなたの彼氏なら、あたなも自慢したくなるでしょう。

征服欲がちょっと強い

ドS彼氏は支配欲に似た征服欲も強い傾向があります。

征服欲とは、自分の思うままにしたいという欲求のことです。

誰だって思うように進めたいと考えるでしょうが、普通の人なら「やっぱり無理か」と諦めてしまうようなことでも、叶えよう、思い通りにしようと考えるのがドS彼氏です。

支配欲は、どちらかと言えば力で押さえつけるイメージに近いのに対し、征服欲は人を巻き込んで本人が自分の意にそった行動をとるように仕向けるといったイメージですから、ドS男性はそういった周りを巻き込むカリスマ性を持っています。

先ほど書いたように、努力家で結果も出せますから、周りは不満を持つという事がほとんどありません。

ドS彼氏と付き合ったことのある女性なら分かることかもしれませんが、ドS彼氏は強制してくるというより、あなたにそうしてもらうように仕向けることが多くありませんか?

無理難題を言ってきても、あなたがどうしたいのか決めさせるなどです。

ですから、しばしば混同されやすいDV男やメンヘラ束縛男子とは違った男性なのです。

恋人同士の関係をリードしてくれる

リードしてくれる
ドS男性は、仕事や学校でも率先して自分がリードしていくリーダー気質ですから、恋人同士でも、関係性をリードしてくれるのはドS彼氏です。

まず、恋人同士になる前の遊びの誘いもその男性は積極的にリードしてくれたのではないでしょうか。

また、告白もドS男性がグイグイ積極的に来てくれたのではないでしょうか。

あなたのために、積極的に動いてくれる男らしい姿に、女性は自分への愛情を感じることができますね。

ドS男性となら友達でもない、恋人でもないなんてまどろっこしい関係になることはありません。

また、ドS彼氏は、始めから従順な女性を好まず、気の強い女性を好みます。

そんな気の強いじゃじゃ馬を手懐けリードしたいという欲求を持ちます。

あなたが自分のことを気の強い女だからドS男性と喧嘩ばかりしてしまうかもと心配しているかもしれませんが、あなたの上に行きたいというポジティブな欲求になるため、ドS男性と上手くいく可能性は高いかもしれませんね。

ドSな彼氏を手玉に取るアドバイス

先ほども言ったように、男らしいドS男性と、刺激的な恋がしてみたいと思っていても、自分も気が強いしと思っていたり、昔付き合ったドS風男性にトラウマがあって、新しいドS男性との恋を始められないといった女性にもためになるドSな彼氏を手玉に取り、恋愛を楽しむ方法をお教えします。

過去にドS彼氏と上手くいかなかったのは、ドS彼氏を上手にコントロール出来なかったためか、ドSが変な方向にエスカレートしていった可能性があります。

いくら頼れるドS彼氏だからといって、全ての判断を任せるような投げやりな恋愛の仕方では上手くいくはずもありません。

また彼氏に言われるがままに行動していても、彼氏の良くない部分を助長させかねません。

適度にドS彼氏を手玉にとり恋愛を素敵に進めていきましょう。

まずはドSの魅力を知ろう!

ドSの魅力
その男性と上手くいきたいのなら皆さんは何から始めますか?

何事も相手を知るところから始めませんか?

ドS彼氏でも、そうでない男性相手でも、相手を良く知るところから関係は始まります。

男性を良く知るとその男性の魅力を知ることができます。

それではまず、ドS男性の魅力を存分に知ってみましょう。

ドSが出てくる少女漫画

まずは、ドS男性へのリハビリや免疫をつけるためにも、ドS男性が出てくるお勧め漫画を紹介しましょう。

王道のドS漫画といえば、ドラマにも映画にもなった「花より男子」です。

お金持ちで横暴な男性が、貧乏な女子高生に恋をしていくというストーリーです。

お金持ちならではの豪快な俺様っぷりドSは、見ていてため息が出る程惚れ惚れします。

ですが、この彼の魅力は俺様的ドSでありながら恋愛に初心で、気持ちや感情を真っすぐに伝える素直な所です。

ドS男性はかっこいいなと思いつつ、ドS男性の可愛らしい部分も同時に見ることができます。

また、このドラマのヒロインは決して大人しい女性ではなく、とても正義感のある男勝りな行動力のある少女です。

そんな男っぽい彼女が、ドS男性によってどんどん女性らしく可愛らしくなっていくところも見どころの1つです。

また、この漫画のお勧めは違った系統のドS男子がもう一人出てくるという事です。

いつもは物静かで、冷静なもう一人の男性は、ドSというより優しい王子様系に見えるのですが、主人公の少女に突然キスをしてみたり、甘い言葉で翻弄してみたりいたるところにドS要素が垣間見れます。

最終的に、正真正銘のドS男子なのか王子様系ドS男子とくっつくのか、そういった2人のドSに揺れる主人公の恋愛模様が見どころの漫画です。

ドSが出てくる映画

ドS男子が出る映画の代表は、こちらも漫画で出版されていますが、それを忠実に実写化している「黒崎くんのいいなりになんてならない」です。

まずその出だしから、ドSが炸裂します。

悪魔系ドS男子が突然のキスをするところから物語は始まります。

そんな悪魔系ドS男子に翻弄されている最中に、天使系ドS男子も登場し、2人の男子の間で悶える展開が繰り広げられます。

ひょんなことから3人の共同生活が始まるのですが、突然混浴してみたり、内緒でテーブルの下で手を握られたりと、見ているだけでドSの魅力を存分に感じることができます。

「すっぴんが恥ずかしい」という少女に、「すっぴんだろうが、お前はお前だ」なんて胸キュンセリフも満載に出てきます。

威圧的なドSが苦手という女性でも、天使系ドS男子が上手にリードしてくれますので、思わず言いなりになりたい!と思う女性も大勢出てくるでしょう。

ドSが出てくるドラマ

仕事ができるインテリ系ドS男性が出ているドラマをご紹介しましょう。

それは「リッチマン、プアウーマン」です。

若くして大成功を収めたIT企業の社長と、才能はあるが凡人として生きてきた明るく天真爛漫な女性が恋をする物語です。

仕事ができるワンマン系ドS男性が主役のドラマですから、男性でも惚れ惚れするような男気あるセリフから、女性なら仕事中に言われたら胸キュンしちゃうセリフが満載のドラマです。

そんな血も涙もない冷酷系ドS男性が、凡人女性と出会い恋をしていくうちに、仕事人間から恋するドS系に進化していく男性の姿も見どころの1つです。

ですが、人はそこまで急に変われないというのも事実。

ドS系男子と付き合ううえで、そのプライドの高さや拘りの強さから衝突するカップルの姿も見ることができます。

どうやって、そんな壁を克服していくのか、ドS彼氏との恋を夢見る女性達には是非勉強してほしいドラマの内容となっています。

SとMの相性はバツグン!

相性バツグン
ドS系のドラマや映画を見て、ドS男子の魅力を知りつつ、ヒロインがどんな葛藤をし、そしてドS系男子との愛情を育んでいくのか楽しみですよね。

それでは、次に相性について確認していきましょう。

ドS系男子に合うのは、もちろんドM系女子です。

ドS系が言ってくる無理難題が心地いいと感じられるのがドM系女子ですから、少々きついことを言われても、それがお互いのスパイスになっていきます。

そんな2人の相性について、もう少し探ってみましょう。

SとSだと反発しあう

気が強いからドS系男子とは付き合えないと女性が心配していた通り、SとS同士では、どちらも自分が優位でリードしたいと考えるので、上手くいかない反発しあう相性と言えます。

男性がこうすると決めたことに、たとえ同意見だったとしても、素直に従うことが出来ないのが、S系女性です。

ですが、ここで考えてみたいのが、あなたが本当にSなのかという事です。

自分が本当にSだとわかっているのなら、わざわざ反発しあうようなSの男性と恋がしたいと思いませんよね。

つまり、S系男性と恋がしたいと思っている女性は、自分の中に男性にリードされたい、強引にされたいというM的要素を持っていると言ってもいいかもしれません。

気が強いからと、自分のことをSだと思っていた女性も、実はちょっとだけ気が強いけれど、そんな女性を上手くリード出来ないM系男子とばかり付き合ってきたのかもしれません。

あなたのさらに上をいくS系男子と出会えば、あなたはもしかしたら自分のM要素を伸ばし、S系男子と素敵な激しい恋をすることができるかもしれません。

まずは、自分が本当にS系なのか、彼氏に求めることはどんなところなのかをより具体的に考えてみましょう。

むしろアナタがMを演じてみよう

ドS彼氏と上手く付き合うためには、あなたがMを演じてみるのも手です。

あなたが少しか弱い従順な素振りをすることで、ドS彼氏の心に火をつけることができます。

これは男性を騙すという事ではなく、関係を深めるためのあなたの作戦でもあると言えるでしょう。

恋愛関係は、単調ではどちらかが飽きてしまって当然です。

刺激を避けているようなカップルに未来はありません。

どうしても、彼氏に折れたくないという気持ちの女性なら、ドMを演じることで、あなたの思い通りに彼氏を動かせるという風に考えてみましょう。

彼氏に従っているのではなく、あなたがドSの彼氏を動かせるのですから、ドSな女性でも気持ちよくMのふりをしていられますよね。

そうやってお互いの好みに合わせつつ、自分の主張を大切にすることも、恋愛において重要なことですよ。

ドSと一緒に居てホントにドMになることも

ドSのあなたが、彼氏のためにドMを演じていると、本当にドMになってしまう場合があります。

それは、彼氏の要求に応えることが心地よくなってくることなので、2人の関係が円満に進んでいるという事です。

実際Sだと思っていたけれど、自分よりも強いS男性と一緒に居て、Mになったという女性は多くいます。

女性は、周りの気持ちを上手くくみ取り、合わせる力に長けているので、男性がSからMに変わるよりも、比較的スムーズに女性はSからMに変化できます。

また、Sの人はM的要素を必ず持っていると言われています。

それは、SとはどうやったらMの人が喜んだり、苦しんだりするかを考えているため、Mの気持ちが良くわかるからです。

また、上級者のS男性は、支配欲も征服欲も多いですから、その分テクニックを身につけ、S女性を自然にM女性に変えることもお手の物かもしれませんね。

やっぱり従う姿勢をみせるのは大事!

誰かに従うのは、自分の尊厳的に無理!という女性は、従わず、従おうとする姿勢を見せることも大切です。

自分の出来ないことを自分に強要していては恋愛は長続きせず、自分のトラウマになってしまう場合もあります。

ですが、自分の意志ばかり通していても、2人の関係は上手くいきません。

寄り添おうとする姿勢を続けることで、あなたの誠意が男性にも伝わりますし、あなたも出来ることが増えていく可能性があります。

とにかく、恋愛は寄り添おうと思う気持ちがスタートですから、無理をしない程度に、彼との妥協点を探ってみましょう。

ドSな彼氏はアナタについてきてほしい

ドSな彼氏は、リーダーシップもあり、周りの評価も高く、自分なんて必要ないと感じる時があるかもしれませんね。

また、わがままに人を振り回す彼に、もうついていけないと思う時もあるでしょう。

ですが、男性はどれだけ立派に振る舞っていても、傍で支える人が居ればこそなのです。

あなたがついてきてくれることが、彼を支えていることになります。

自信満々のドS男性ですが、全てが自信に溢れ完ぺきではありません。

あなたが彼についていき、傍で見守ってくれることが、彼の励みとなることもあるんですよ。

アナタが彼の空気に乗ることで楽しい雰囲気になる

あなたが彼の要求に反発し、意地を張り続けることは2人の空気を悪くしてしまう可能性があります。

つまり、逆を言えばあなたが彼氏の空気に乗るだけで、2人の雰囲気を良くすることができるのです。

とはいっても、なんでも彼に合わせていくのではなく、彼の言うことをすべて否定するのではなく、たまには乗ってあげるという大人な対応をすることで、2人の関係は好転するという事です。

ドン引きせずに「よいしょ」することも大事

あまりにも難しい要求を言って来たり、立て続けに指示されたりしたら、誰だってドン引きしますし、うんざりしてしまう気持ちも分かります。

このまま指示に従っていたら、彼氏はダメになってしまうのではないかと不安にも思いますよね。

そんな時は、彼氏の指示が楽しもうとしているのか、めんどくさいことをあなたに押し付けようとしているのか考えながら見てみましょう。

彼氏があなたをいじって楽しもうとしているなら、上手によいしょするだけで彼氏は上機嫌です。

もし、めんどくさいことをあなたに奴隷のように要求してくるようなら、きっぱり断りましょう。

調子に乗せて良い時と、悪い時のメリハリは女性がしっかり管理しましょう。

できる女は「手のひらで転がす」ってどういうこと?

手のひら
リードする男らしさがドSの魅力とは言っても、最終的に管理するのは女性なのです。

出来る女は、男性にリードさせていると思わせ、男性のやる気を起こし、そして女性側の要求も適度に聞いてもらえるように、男性を手のひらで転がします。

ドSな態度も笑って受け流してしまう

出来る女は、男性の一言一言に自分の感情を振り回されることはありません。

それは、女性自身の中にしっかりと、ラインを決めており、男性がここまでしたら怒ろうと思っているため、ちょっとやそっとの失礼な態度ごときでは動じたりしないのです。

自分の判断基準、価値観をぶれずに持っているのが、できる女性の特徴ですね。

彼の言動を把握してうまく頼る

出来る女性は、男性の言動を良く見ています。

むしろ男性よりも、男性の言動について理解しているかもしれません。

それほど、男性のことを理解していれば、男性が言った言葉の真意を読み取ることも出来、本当に頼ってほしいタイミングで女性は上手に男性を頼ることができます。

自立心があり自分のことは自分でやりつつ、男性に自尊心を持たせるために上手に頼るという言動を把握した頼り方のバランスが上手なのができる女性ですね。

「さすがね」と褒めて彼の成長を促す

自信家のドS彼氏でも、当然挫折もありますし、自信喪失もあります。

プライドが高い分、折れた時の立ち直らせは本当に大変なものです。

そこで、出来る女性は男性の態度を見つつ、「さすがね」と彼をきちんと褒めます。

心が折れないように常日頃のフォローを忘れず、さらなる向上心を鍛えるために、女性はこまめにさりげなく男性を褒めます。

そういった小さな気配りや目配りができるところが、できる女性です。

相性のいいカップルになると恋愛がもっと楽しくなる!

1カ月や2カ月付き合ったところで、お互い喧嘩が絶えず恋愛が面白く無いと感じるのも当然です。

ですが、そこですぐに合わないと決めつけ別れてしまうのではなく、彼のことを知れば、彼に合った自分になれ、そして彼もあなたに合わせてくれるようになります。

つまり、どれだけ仲がいいカップルでも、最初から相性抜群で仲良しという人たちはそれほど多くないという事です。

恋愛は、相性をお互いに良くしていくもので、その先にもっと素敵な関係性と、素敵な毎日が待っているという事を覚えておきましょう。