キス顔でキュンとさせる為の表情の作り方とは?おすすめ表情6選で彼を虜にしよう!!について
キス顔でキュンとさせる為の表情の作り方ってどうするんでしょう?

SNSで公開している人も時々いるので、自分にも意外と簡単に出来るのではないかと思いますよね。

その反面、いざ彼の前だと出来ない!という女性も多くいます。

どうしても恥ずかしいって思ってしまいますし、彼にキュンとしてもらえるのかとても不安ですよね。

そこで、おすすめのキス顔の表情を紹介します。

彼を虜にしましょう!

キス顔でキュンとする男性は多い!

キス顔でキュンとする男性は多いですよ。

自分にしか見せない甘えた表情のキス顔や、キス顔しながら私のことをもっと見て!とアピールするあどけない彼女の一面はぐっとくるものが多いです。

男性は付き合っている彼女のことを「自分だけの存在にしたい」といった感じの独占欲を大なり小なり持っています。

自分だけにしか見せないかわいい一面であるキス顔を見ることで、キュンとするのだと思います。

彼はまったく態度に出さないから分からないという女心もすごく分かります。

男性はプライドもあり、女性ほど思ったことを表に出そうとしないのかもしれません。

心の中では可愛い!と思っていても、恥ずかしくてストレートには言えないのでしょう。

是非、あなただけの可愛いキス顔を目指してほしいです。

彼はキス顔を見ていないようで見てる

彼はキス顔を見ていないようで見ています。

自分に素直になれない彼は、彼女の事を見ていることを悟られたくないと考えます。

そのため、彼女に分からないようにキス顔も見ています。

二人きりでいる時、さりげなくキス顔をして可愛く甘えても気づかないフリをされたり、すっと流されたりして悲しい思いをしたことはありませんか?

可愛くてたまらないと思う反面、自分もストレートに気持ちを表現出来なくてやきもきしているのかもしれません。

彼はキス顔を見ていないようで見ていますので、回数を重ねて彼から反応が返ってくるのを待ちましょう!

マンネリカップルにも効果的!

キス顔をするのはマンネリカップルにも効果的です。

付き合っている期間が長くなると、お互いの気持ちも分かっているだろうとついつい手を抜きがちです。

ほんの少しのスパイスと、いつもは見せない彼女のギャップと、ストレートな彼女からの愛情表現は彼の恋心にも火をつけるはずです。

時々キス顔を見せ、可愛らしい女性らしさを見せることで、彼をドキドキさせましょう。

さらに素直な気持ちを言葉で表現出来たら、なお素敵だと思います。

思いのほか彼からストレートな愛情表現が返ってきて、あなたもドキドキするかもしれません。

最近彼氏とマンネリだなぁとお悩みの方は、是非トライしてみましょう。

おすすめのタイミングは夜、食事が終わった後のリラックスタイムや、仕事帰りのデートの車中など、ふとお互いの会話が途切れて間が出来たときが良いと思います。

キスする前の準備も大切

キスする前の準備も大切です。

水泳や体育の前の準備運動と同じで、キスする緊張を和らげるために準備をしてきましょう。

男性は彼女にはこうあって欲しいといった理想像を少なからず持っていますので、彼の夢を少しでも叶えるために可愛い自分を目指しましょう。

少し面倒かなと思うかもしれませんが、ほんの少し頑張ることで彼はあなたにもっと夢中になります。

さらに、女性らしくいることを意識し、彼好みの女性を目指すことで、素敵な女性を目指せるのではないでしょうか。

まわりまわって、自分にとっても良いことがたくさんありますよ。

何よりも、大好きな彼に「可愛いキス顔だと思っていたのに、期待外れだったな。」なんて思われたら悔しいですよね。

キスする前の準備も念入りにして、彼をキュンとさせるだけではなく、もっと愛される女性を目指しましょう。

唇をプルプルに

プルプルの唇
キス顔をする前に、唇をプルプルにしておきましょう。

メイクの中でも、唇のお手入れって時々手を抜いてしまいますよね。

念入りにお手入れしたつもりでも、外出先で乾燥してしまったなんてこともあります。

お気に入りのグロスやリップ、口紅で唇をプルプルにしておきましょう。

目指すは、思わずキスしたくなるようなきれいな唇です。

お気に入りのカラーはありますか?意外と自分のお気に入りのカラーと、自分に似合うカラーは異なるときがあります。

時間があれば、化粧品カウンターで相談してみてくださいね。

普段、化粧品はどこで買いますか?