好きな芸能人からみる男性の好みのタイプの詳細とは?気になる男性に聞いてみようについて
好きな男性ができた時、相手はどんなタイプが好きなんだろうと気になることはないですか?

そんな時に「好きな芸能人は?」と質問する方も多いのではないでしょうか?

今回は男性の好きな芸能人からその男性が好きなタイプを紐解いていきましょう。

好きな芸能人はあくまで理想

「好きな芸能人は?」と気になる男性に尋ねて、とても綺麗な女優さんを答えられて落ち込んだ経験はありませんか?そんな時も落ち込まなくて大丈夫です。

好きな芸能人はあくまで芸能人であり、理想のタイプなので、そのレベルでないと付き合わないという意味ではありません。

逆にあなたが好きな芸能人は?と聞かれた時のことを考えてみましょう。

好きな芸能人と、過去に付き合った人を比べてみたら実感できるかもしれません。

理想はあくまで理想です。

ですので、むやみに落ち込んだりしないでも大丈夫です。

理想と現実は違う?

あなたの好きな芸能人と、過去に付き合った人を比べてもわかる通り、あくまで理想は理想です。

もし万が一、あなたが好きな芸能人と付き合ったらどうでしょう?タイプだから嬉しいでしょうか?

理想の人だからこそ、周囲に釣り合っているように見えているか、他の人に取られてしまわないかなど気苦労が増えることでしょう。

理想はあくまで理想なのです。

好きな芸能人と似ている人と付き合っている人はほとんどいない

では好きな芸能人と似ている人と付き合っている人は多いのでしょうか?

実は好きな芸能人に似ている人と付き合っている人はほとんどいないのです。

この理由は簡単で、人を好きになる場合、見た目のみで決める人はほとんどいないからなのです。

好きな芸能人と言っても、実際の性格まではわからないですし、やはり見た目やドラマなどの役柄の印象で好きだと言っていることが多いのです。

男性が好きな芸能人の好みとは?

男性から好かれる芸能人はいったいどういう人物なのでしょうか?ランキングを元に、男性が好む女性像についてご紹介します!

恋人にしたい女性芸能人ランキング

ランキング
2018年の第11回恋人にしたい女性有名人ランキング(ORIKONNEWS)の女優さんたちを見ていきましょう。

第1位:新垣結衣

2年連続1位に選ばれたガッキーこと新垣結衣さん。

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、恋ダンスを披露して弾けそうなかわいさ満開でした。

またコードブルーでは一生懸命な姿も好印象でしたね。

ガッキーの笑顔に癒された人も多いのではないでしょうか?

やはり笑顔が素敵な女性は、男性から見て魅力的に写りますし、清楚で真面目な役柄も多いので、爽やかな印象を持ちます。

またどちらかというとアクティブというより家庭的なイメージも強いので、好きな男性も多いのでしょう。

第2位:綾瀬はるか

2014年から2016年まで3年連続首位を記録していた綾瀬はるかさんがランクイン。

綾瀬さんといえば、可愛らしい外見と、バラエティや記者会見などで時折見せる天然な発言が印象的です。

ピュアで清楚なイメージでしたが、最近では色気のある役やアクションに挑戦するなど様々な顔を見せています。

可愛らしい外見はもちろん、内面からにじみ出る、ほんわかした癒し系の空気やテレビで見せる天然さも人気のひとつでしょう。

第3位:深田恭子

第3位にランクインしたのは深キョンこと深田恭子さん。

昨年の5位から2位ランクアップしました。

現在35歳の深キョンですが、その美しさはデビューした時から変わらないまま。

また可愛らしい顔つきとは別にスタイルの良さも印象的です。

歳を重ねても無理なく綺麗なままでいられるのは、女性としても憧れるものですね。

第4位:石原さとみ

第4位にランクインした石原さとみさんは、最近のドラマでの役柄の影響もあり、セクシーな小悪魔的なイメージが強いですね。

少し厚めの唇もとってもセクシーで、あんなに可愛らしい顔でわがままを言われたら思わず聞いてしまうでしょう。

女性からの支持も高く、様々な役柄を演じており、見る機会が多いのも人気の理由の一つかもしれません。

第5位:有村架純

テレビに映画と引っ張りだこなのが有村架純さん。

可愛らしさはもちろん、何と言っても笑顔が魅力的な女優さんです。