彼氏が喜ぶことって?いい女が知ってる男を虜にする小悪魔的な行動10選!ドキッとさせてもっとラブラブになろうについて
女性としては、彼氏に喜んでもらえることは自分も嬉しくなるので、率先してやりたいことではないでしょうか。

ですが、どんなことをしたら彼氏が喜ぶのか、男性の嬉しいと感じるポイントがいまいち分からないという女性もいますよね。

そんな悩める女性に、男性を虜にする女性の行動をご紹介していきましょう。

彼氏をあなたの魅力でドキドキさせ、さらにラブラブなカップルになってみましょう。

彼氏が喜ぶことってなんだろう?

女友達が相手なら、どんなことで喜ぶのか同性として見当がつきますね。

女性が相手なら可愛い物や、色使い、話題性など女性ならではの喜ぶポイントを沢山見つけることができます。

一方、彼氏は男性なので、女性のように可愛いものでは喜ばないし、そもそもどんなことが男性の喜ぶポイントなのでしょうか。

男性の感性や視点を考えながら、喜ぶポイントや好きな動作なども一緒に確認していきましょう。

男性が喜ぶのは女性らしさ

女性らしさ
男性が女性に本当に望んでいるものは何でしょうか。

ファッションや女性の顔は男性それぞれの好みにもよりますが、全ての男性は自分たちにはない、女性の女性らしさに惹かれ、その女性らしさが感じられたときに嬉しいと感じます。

それは、どれだけ男性が女性のように身なりに気を付け、ファッションやメイクに拘りだした現代でも、絶対に男性が手に入れることができないのが、女性特有のしなやかで妖艶な女性らしさだからです。

そんな全ての女性が兼ね備えている女性らしさを蔑ろにし、見た目だけに囚われた行動をしていても、男性を喜ばせることは難しいと言えるでしょう。

男性が本当に求めている、女性らしさについて、女性側は理解していかなければなりませんよ。

女性が男らしさにキュン!とするのと同じ現象

大手芸能事務所の所属アーティストや男性俳優など、女性のように綺麗な顔立ちの男性が目立ちますね。

ですが、映画やドラマで取り上げられるのは、壁ドンに始まり、顎クイなど男らしい動作がピックアップされています。

それは、世の女性達が男性にそんな男らしい行動を求めているからです。

顔立ちというよりも、男性の男らしい動作に女性はキュンとときめきを覚えるのは、今も昔も変わらないのです。

それを踏まえると、男性が女性に求める女性らしさにも納得できるのではないでしょうか。

よく、女性から嫌われる女性の特徴として、料理を取り分ける女子や、声や口調を可愛らしくする女性が批判されていますが、そういった女性らしい行動をとる女性は、外野の批判などお構いなしに続けるのは、男性が好んでいるということを彼女たちは知っているからです。

そして、そうした行動が出来ない女性達は、あざといなどと彼女たちを批判します。

男性をとられると理解しているからですね。

女性達は本能的に、男性が求めていることが女性らしさだと気付いていると言えるでしょうね。

男女平等でも生物としてのオスとメスは別物である

現代は、女性のような中性的な美しい男性や、ジェンダーレスという風潮がチラホラ見られますよね。

性別に垣根を持たせないという考え方で、様々な人たちが生きやすい時代になってきていると言われています。

そういった、全てを受け入れる風潮は良いと思いますが、男女という性別が違うものだという事を忘れてしまっている人がいるように感じます。

体の構造はもちろん、脳の使い方も男女で違うのです。

当然、得意なこと、不得意なことが男女であって当たり前なのです。

それを無視し、男女の全てを平等にしてしまうことは、本当に生きやすくなることなのでしょうか。

オスとメスの違いを無視して男女が平等に活躍するという事は、男性が持てる荷物を、同じ分だけ女性が持つことが当たり前と考えるという事です。

女性の繊細な心遣いと細部まで見渡せる視野の広さを、男性も同じように出来なければならないという事です。

それは、どこか無理があるように感じませんか。

妊娠して産休をとることは当然の権利として主張し、女性専用車両があることも当たり前だと思っているのに、男性が企業で多く出世することに不平を持つことは、どこか権利を履き違えているように感じます。

女性が活躍する社会には賛成ですが、オスとメスは役割が違う別物だという事を無視できないということを理解しましょう。

清潔感を好む人や可愛らしさを好む人もいる

男性が喜ぶポイントとして、女性らしさをあげましたが、それは一例だということをご理解ください。

というのも、人によって好みは様々だという事は知っていますよね。

男性が全て可愛らしい女性が好きかと言えば、断言はできませんし、清潔感や男性勝りの頼りがいのある女性を好きな男性もいるのです。

今は、携帯の検索を使えば、大抵のことに解答がもらえますね。

ですが、それはあくまで一例なのです。

本当に向き合うべきは、携帯の検索にヒットする多数決の結果ではなく、すぐそばにいるあなたの彼氏だという事です。

あなたは、彼氏としっかり向き合い、彼氏の思考を理解しようとしなければなりません。

その男性によって好むポイントは違ってくる

姉妹でも、好みが全く違ったり、一部の好みを理解し合えたりなんてことがありますよね。

男性もそのとおりで、似ているけれど、違うといった複雑な好むポイントがあります。

人の好みとは繊細なもので、彼氏と一緒に買い物に出かけた際、「同じような服持っていなかった?」と言われたことがある女性もいるのではないでしょうか。

このように、自分では違うとハッキリわかっているのに、他人にはその好むポイントが理解出来ないという事は、ざらにあります。

それは、女性ではなく男性も同じだという事を覚えておきましょう。

男性にだって、彼らにしかわからない細かい好みの違いがあるのです。

自分の彼の好みはゼッタイ把握するべし!

「めんどくさい」と一言で片付けてしまわず、彼がどんな繊細な好みを持っているのか、彼女なら把握しておきましょう。

それは彼氏のためではなく、あなたが彼と良好な交際を続けるために必要なことです。

別れてしまうカップルがいる一方、結婚し生涯を添い遂げる男女がいるのはこの違いも関係しています。

彼の好みを知ることは、同時に彼の嫌いなものも理解することになります。

嫌いなものが理解出来れば、それをしないようにするだけで、喧嘩なども起こらなくなりますよね。

そして、好みを知れば、彼が喜ぶことも悩まなくて済みます。

男性がこの女性しかいないと思えるのは、自分のことを誰よりも理解してくれる女性だと感じたときです。

男心は「萌え要素」が教えてくれる!?

映画やドラマに女性の求めている要素が含まれているという事をご紹介しましたね。

つまり、男性の好みも同じように世間の話題から知ることができるのです。

映画やドラマが女性目線の要素が多いのは、女性が映像に自分を投影するからです。

自分が彼女の立場ならと女性は、主人公目線で観覧するのに対し、男性は映画やドラマをプロデューサー目線から考え、設定の矛盾などを指摘したくなったりとあまり自分を投影出来ないため、女性目線の映像が多いのです。

では、男性の好みはどんな話題から知ることができるのでしょうか。

それは、大所帯アイドルからも学べるように萌え要素から男心を知ることができるのです。

私の彼氏は、あんなにオタクじゃないと言いたくなる女性もいますよね。

ですが、萌え要素を多く含んだアイドル市場は2,100億円と言われる程、莫大な規模で無視できない思考だという事は、もはや言うまでもありませんね。

「メガネ萌え」とは?

メガネ萌え
それでは、そんな萌え要素の代表的なものを一つ一つ解説していきましょう。

始めは、「メガネ萌え」です。

メガネ萌えは、その眼鏡という知的さを象徴するアイテムと、かけている女性の可愛らしさにギャップを感じトキメクことです。

また、その眼鏡を外し素顔が見えた時も普段の知的な印象と違うギャップに萌えることです。

このように人はギャップに惹かれることが多く、知的なイメージなのに少しドジなどイメージとかけ離れていることにトキメクという事は男女共にあることです。

また、眼鏡とは顔にかけるものですから、人に与える印象が大きい部分と言えます。

そのため人に強く印象を与えるので、かけた時とかけない時、普段かけない人が家では眼鏡姿など、小物1つで印象を大きく変えることができるアイテムと言えますね。

「妹萌え」とは?

次は「妹萌え」をご説明しましょう。

妹萌えは女性から評判の悪い萌えの1つと言えます。

兄妹間に、恋愛感情を持ち込んでいることが気持ち悪いといった意見から見られるように、兄妹である妹に「かわいい~」などと恋愛感情を持つ男性が理解出来ないのでしょう。

ですが、妹萌えとはそういうことではなりません。

妹とは、絶対的に男性よりか弱い存在であり、守りたいという男性の保護欲を駆り立てる存在なのです。

ですが、一般の女性と違い、兄に口答えや指摘ができるのもまた妹ですよね。

それはつまり、妹という存在は兄のことが好きで母の真似事をして兄を叱りながらも、最後は守りたくなるほど可愛らしい存在という事です。

男性の自尊心を満たし、保護欲を駆り立てる小悪魔的要素を含んでおり、理想的な女性像と言っても過言ではないように感じます。

このように男性は絶対的な愛が欲しく、そしてその愛を守れるのは自分だけだと感じたいのです。

妹萌えと聞いて自分の周りの妹を想像するのではなく、妹という呼び名の中に、男性が何を感じ取っているのかその奥をしっかりと見つめ、正しい妹萌えを理解しましょう。

「ギャップ萌え」とは?

メガネ萌えからもわかるように、人はギャップに弱いものです。

このギャップ萌えとは、メガネに固執せず、そのギャップの振り幅にキュンとする萌えのことです。

会社の同僚のスーツとは違った普段着に胸キュンする女子がいるように、男性もこういった普段とは違うギャップに惹かれます。

外見的なギャップはもちろん、内面の普段見られない部分を見た時の特別感や優越感も男性を惹きつける要素となっています。

ただ気を付けたいのが、ギャップとはイメージが覆ることですから、いい意味でも悪い意味でも起こりえるという事です。

普段きっちりした恰好で、テキパキ仕事をこなす人が、部屋は汚く清潔感もない恰好をしていたら、それを普段がラフで素敵なギャップと捉えるか、だらしがなくて幻滅したと捉えるかは人それぞれですよね。

「ツンデレ」とは?

ツンデレやクーデレなどの「デレ」シリーズは混同されがちで、その違いも意味もよく理解出来ていない人がいるように思います。

まずは、ツンデレからご説明していきましょう。

ツンデレは、他人がいる前ではツンツンした素っ気ない態度をとっているけれど、恋人などと2人きりになったときにデレっと甘えるというイメージを持っていませんか?これは少々誤解があります。

ツンデレとは、知り合った当初は素っ気ない態度や愛想のない態度をとっていた人が、一緒に時間を共有することにより、自分に心を許し甘えてくる様を表現した言葉です。

決して他人や外出先で冷たい態度をとるが、自分には甘えるといったことを言った言葉ではなりません。

人見知りや淡泊な女性が、自分に心を許していく様と言うこともできます。

男性はハンター気質と言われますから、このように落ちなかった女性が自分に心を開いてくる様は男冥利に尽きるのではないでしょうか。

「クーデレ」とは?

では「クーデレ」はどんな様を表現しているのでしょうか。

クーデレとはクールという言葉が含まれています。

好きな人以外には、クールで大人っぽく興味がなさそうに振る舞い、自分が心を許した人、好きな人にはデレデレと甘えるということを表しています。

また、好きな人、意中の人が居ても素直に愛情表現ができず、冷めた態度をとってしまうのもクーデレと言われます。

先ほどのツンデレと似ているのは、最初はクールで高飛車なイメージがあった人が、時間が経つにつれ信頼関係を築き、最終的にデレっと甘えるというところです。

このように似た要素を含んでいるため、同じなんだと思い込んでしまってはいけません。

好みは繊細なもので、他人には分かりにくい違いがあるものです。

それを一色単にしてしまうと、彼の本当の好みを理解することはできませんよ。

「ヤンデレ」とは?

ヤンデレとは「病んでいる」と「デレ」っとしているを合わせた意味を持っています。

メンヘラという言葉を聞いたことはありませんか?

精神的に病んでいるような不安定な人をメンヘラと呼びますが、このメンヘラとヤンデレは混同されてしまう場合がありますが、その違いをご説明しましょう。

メンヘラは単純に精神が不安定で病んでいる人を呼びますが、ヤンデレは相手を好きすぎることから精神が不安定になってしまう人のことを呼びます。

どちらも精神が不安定そうだからメンヘラでいいだろうと感じてしまいそうですが、ヤンデレは病んでしまうほど相手が好きだという表現でもあり、本当に精神を病んでいるわけではありません。

それほど相手が好きなのだという可愛らしい女性であるということです。

彼氏の浮気を心配したり、一般より少し強い嫉妬心がありそれを表現するのがこのヤンデレです。

主に彼氏のことを病んでしまうほど考えているのがヤンデレで、自分以外の全てに傷ついてしまうのがメンヘラとも言えます。

恋愛テクニックに磨きをかけろ!小悪魔的な行動10選

小悪魔的な行動
多くの男性が夢中になる「萌え」という文化は、その随所に男性の好みが反映されていることが分かりましたね。

男性の好みは様々だと言っても、多くみられる好みの女性の特徴を取り入れることは、女性側が取り入れることはメリットになるはずです。

例えば、妹萌えで見られた可愛らしさの中に小悪魔的な行動を取り入れるなどです。

人間がギャップに弱いという部分も取り入れるべき要素ですよね。

女性はよく、同性である女友達の意見を取り入れがちですが、同性同士でアドバイスを送りあっても、所詮は女性目線で、本当に男性が求めている部分に行き着けない場合が多くあります。

そんな同性目線のアドバイスよりも、多くの男性が夢中になる「萌え」の中から、学んでいきましょう。

では、萌えから学ぶ恋愛テクニックである小悪魔的行動をご紹介していきます。

1:ほのかな香水を手首にシュッ!

数分前に通った女性を当てられるほど、香水の臭いがキツイ女性は良く見かけるのではないでしょうか。

電車やエレベーターなどの人が密集する空間などは、その香水の臭いと体臭が充満してしまいやすく、もはやむせかえるほどの時がありますよね。

匂いとは、人の記憶に残りやすいと言われる程、印象を残すうえで大切な役割を担うものです。

それがマイナスに働くようなら、もはや香水を付けないほうがましです。

そんな香水の付ける場所として、脈が通っており体温が高い場所というのは皆さんご存知かと思います。

香水はよく首回りや耳の後ろに付けると言われていて、手首に付けるのは意味がないなどと言われています。

ですが、首回りや耳の後ろなどは香水をワンプッシュで付けることが難しく、どうしても沢山香水を振ってしまいがちになり匂いがきつくなってしまいます。

また、人の顔の位置に香水を付けると、相手の鼻にも近くなり香水の香りが目立ちやすくなってしまいます。

その点、手首は相手の鼻とも距離があり、付けすぎたとしてもどこかからほのかに良い香りがする程度にすることができます。

香水を付けています!と言わんばかりの主張では芸がありません。

手首からほんのり香り、残り香が微かに感じられる香水の付け方が恋愛のテクニックなのです。

2:華奢見えペンダントを首元にON

メガネ萌えから学べるように、小物遣いで相手に与える印象を変えることができます。

それはアクセサリーの使い方を工夫することで、自分をよりよく見せることができるという事です。

はじめに、大きめなアクセサリーを着けている人にあなたはどんな印象を持ちますか?

なんだか威圧的だと感じたり、主張が強すぎる性格なのではと嫌煙したくなりませんか?

アクセサリーの好みには人の性格も反映されますから、大きければ大きいほど自己主張の強い人物と感じても不思議ではありません。

男性に好印象を与えるためには、あなたの優しさをアピールする必要がありますから、身に着けるアクセサリーは華奢で主張が強すぎない物を選びましょう。

また、男性は女性のうなじや首をかしげる女性の動作など、首元にセクシーさを感じます。

華奢なペンダントを首元に着けることで、男性の目線を自然と自分の首元に惹きつけることができます。

華奢なアクセサリーで、控えめな印象を与えつつ、首元のセクシーさもあわせてアピールするギャップ萌えを活用してみましょう。

3:素肌のお手入れは念入りに

素肌のお手入れ
素肌のお手入れは念入りにしましょうと聞いたら、その辺にいる女友達と同じことを言っているように聞こえるのではないでしょうか。

素肌が綺麗なことがプラスになるのは、女性ならよくわかっていることでしょう。

ですが、素肌を綺麗にするという本当の意味が理解出来れば、今まで以上に入念な手入れをするようになるでしょう。

今は、化粧の力でどこまでも綺麗になることは可能です。

言うならば、化粧をして綺麗はもはや通常になりつつあるのです。

男性が女性を見るポイントは化粧をした綺麗な状態ではなく、その素肌に注目が集まっているという事です。

塗りたくった化粧の女性は、男性でも想像が出来るように肌が汚い女性も多くいます。

そんな中、素肌を綺麗に保っている女性がいたのなら、普段とのギャップで男性の心を惹きつけることができます。

また、素肌が綺麗という事は通常年齢より若く見られます。

化粧を落とすだけで女性は数歳若くなりますが、素肌が綺麗なことでさらに若く見られます。

普段の大人っぽい印象から、あどけない少女のような姿に変身するのはもはや、ギャップ萌えです。

そのためにも、女性は自分の素肌をいつでも見せつけられるように、手入れを念入りにしておく必要がありますね。

4:ちょっとのボディタッチが秘訣

ボディタッチは、男性の男心をくすぐることができる行為です。

そんなボディタッチにも押さえるべきポイントがあり、少しだけ触れるボディタッチが有効なのです。

ボディタッチは多ければいいというわけでもなく、長ければいいというわけでもありません。

長すぎるボディタッチは、男性に媚びている女性を連想させ、遊び慣れているような誰にでもしているような印象を男性に与え、自分だけにデレてくれる優越感を味わいたいと思っている男性にはマイナス効果だと言えます。

少しのボディタッチでは、女性側の好意を男性は感じつつ、恥じらいを持つ女性らしさも伝えることができます。

ハンター気質の男性としては、そんな女性を自分のものにしたいと狩猟本能がくすぐられるのです。

また、ボディタッチとは、触れる場所でも相手への効果が分かれると言われています。

女性は、男性に頭を撫でられることで、守られている安心感からその男性に心を開きやすくなると言われています。

5:甘えた言葉も時にはOK

クールな女性でいたかったり、年齢を重ねれば重ねる程、甘い言葉を吐くことも、言葉で甘えることも難しくなってしまうものです。

ですが、彼の前でだけならいくつになっても甘えた言葉を使ってもいいのです。

彼氏にだけは、彼氏にしか見せられないそんな可愛らしいあなたの姿を見せても良いのです。

男性は女性に頼られ、甘えられると保護欲が駆り立てられます。

ですが、それが一緒に歳を重ねるうちに、女性がみっともないと行動を押さえることにより、男性も女性に甘えてもらうことを諦めてしまうのです。

そのため、アイドルや萌えで心を満たしてもらうのが男性です。

女性が見ている前で、年甲斐もなく甘えた言葉を使っていたら批判の対象になるかもしれませんが、彼氏の前だけならそんな心配はありませんよね。

また、女性にどんなことを言われようが、夫婦仲、カップル仲が良くなるのなら、他人の女性に何と言われてもかまわないのではないでしょうか。

6:女子から見てずるいくらいがちょうどいい

女性に批判されやすい女性は、実は男性に好かれるから女性に批判されると上記でお教えしましたね。

それなら女性があなたを見て、ずるいやあざといと思うような行動をとってみましょう。

女性は親切に相談に乗ってくれるので、意見を聞こうと思えるかもしれませんが、女性の意見ばかりを聞いていると、女性から見た女性にモテる女子になってしまいます。

それでは、彼氏や夫との関係は良くなるわけがありません。

男性を理解しているのは男性なのですから、男性の意見を取り入れていくことには賛成ですが、女性が嫌う女性を目指すのもお勧めです。

あなたがどうしても彼氏との仲を良好に出来ないというのなら、騙されたと思って今までしたことが無かった女性に嫌われる女性になってみてはどうでしょうか。

7:おねだり作戦でメロメロに

おねだり
好きだから男性に負担をかけたくないと思う女性がいますね。

彼氏のことを思って、甘えたり欲しいものをねだったり出来ないのではないでしょうか。

ですが、これは彼氏の自尊心ややる気を減らす原因になっているかもしれませんよ。

というのも、男性は与えられた仕事や負荷を達成しようという責任感が強く、それが自分で達成することができた時に自尊心が満たされます。

彼女が彼氏に甘える行動は、必ずしも彼氏にマイナスになる行為ではありません。

欲しい物をねだることで、女性は男性に甘えることができ、男性は自尊心と向上心が鍛えられるので、2人にとって良いことづくしです。

気付いたら、彼は仕事に対しても前向きになり、出世をしていくかもしれません。

そんな彼氏に育て上げたのはもちろんあなたですから、アゲマンのあなたにメロメロになるはずですよ。

8:「今日は楽しかった!」LINEでありがとう攻撃

周りの人たちにもそうですが、彼氏にも沢山ありがとうという言葉を送りましょう。

「今日は楽しかった!」とあなたに言われたら、デートを計画したのが例えあなたでも、一緒に過ごしただけで感謝されるんだと、男性の自尊心が満たされます。

また、彼氏が計画してくれたデートなら、彼は自分の行動に自信が持て、今後も積極的にデートについて考えてくれるようになります。

よく、結婚式準備を手伝ってくれないといった愚痴を女性から聞いたりしませんか?

これは、普段から彼氏に「楽しかった、ありがとう」と感謝を伝えることを怠り、彼氏があなたとの過ごし方を企画する気力を奪ってきた結果です。

あなたとすることを考えることが楽しい、感謝されることが嬉しいと感じられる彼氏なら、結婚式準備も積極的に企画を出してくれたり、手伝いをしてくれるはずです。

彼氏をやる気にさせられるのは、日々のデートでのあなたからの「ありがとう」ですよ。

9:わがままでツンデレ効果!?

ツンデレ好きの男性がいるということからも分かるように、徐々に自分だけに心を許し、デレっと甘えてくる女性に男性は弱いものです。

あなたが躊躇してしまう彼へのわがままも、適度に男性を困らせる程度のものなら、ツンデレ効果を期待することができます。

ここで注意することは、彼氏が出来そうな程度の低いわがままを選ぶことではなく、達成できた時に思いっきり彼氏に感謝し褒めることです。

どんな無理難題も、男性は女性のために奮闘します。

それがどれほど難しいものでも、男性はやる気を出すでしょう。

ですが、わがままを叶えてもらって当たり前と女性側が思ってしまったら、それはただのわがままになってしまいます。

男性が自分のために動いてくれること、自分を喜ばせようと思っている気持ちに、毎回感謝しましょう。

その感謝する心を忘れないようにすることが女性への注意点です。

10:ここぞという時に!ぎゅっ

体を触れ合わせるボディタッチに合わせ、より密着するギュッと抱きつくハグは、男性の心を満たし、女性の可愛らしさと愛情を男性に伝えることができます。

言葉で上手く表現できなかったとしても、女性から男性にぎゅっと抱きつけば、足りない言葉を補足する愛情表現となります。

ハグの文化がない日本人が、日々恋人とハグをすることは少々難しく、日常に取り入れにくいものかもしれません。

そんな時は、ここぞ!という大事な時に、必殺技として抱きついてみましょう。

ハグは楽しい時には、その気持ちを共有することができますし、男性が落ち込んでいて、かける言葉が見つからない時にも大活躍します。

下手なありきたりな慰めの言葉を伝えるよりも、あなたの愛情や思いを真っすぐ彼に届けてくれるのがハグです。

ドキッとする瞬間が恋には大切!そんな瞬間をつくろう

マンネリを解消するためにはどうしたらいいですか、とカップル関係が末期になってから相談し始める女性がいます。

普段から、彼氏の反応を蔑ろにした結果なのですから、しょうがないことだと諦める必要がある場合もあります。

そうならないために、彼氏と一緒にいる時も、離れている時も、時々ドキッとする瞬間を作ることが恋には必要なことです。

恋に効くのは「ドキドキ感」

吊り橋効果が絶大だと言われるように、人の心をドキドキさせる共通行動は、マンネリした恋に効果的です。

ドキドキが無くなった関係は、家族のようで安心感のあるものですが、男女の関係では無くなってしまうという寂しさが伴うのです。

どうして「ドキドキ」が必要なの?

ドキドキがなぜ必要かというと、カップルや夫婦は男女関係でいなければならないからです。

男女の愛情はカップルもしくは夫婦でしか味わうことができないものなのです。

家族の安心感は、実家や子どもと感じることができますよね。

あなたが必要とされ続けるためには、彼氏・夫に女性として必要とされることが大切です。

誰でもないたった一人の女性として、パートナーの男性から愛されていなければ、心が乾いていってしまいます。

そして、家族のような安心感はあるのに、マンネリしているようなつまらない気持ちになってしまったという恋の末期状態となってしまうのです。

やっぱり「ドキドキ」の演出って大事!

一緒の時間を長く共有すると、大抵のドキドキを共に味わいつくしてしまいますよね。

そんな時こそ、ギャップ萌えを取り入れましょう。

母のようになってしまった関係性から、可愛らしい少女になってみたり、時々わがままを言ってみたり、男性をドキドキさせるにはあなたの演出がカギとなります。

ドキドキさせたいからといって、浮気を疑わせるような罠を仕掛けてみたり、男性の影をちらつかせるのは逆効果です。

この作戦は、たまには成功するかもしれませんが、関係が破綻する大きなリスクを持っています。

また、男性の愛情を確かめるような行為になってしまいますから、ドキドキさせたいという趣旨からずれてしまいます。

自分の気持ちを安心させるために行動するのではなく、彼氏のことを思った行動演出をして、彼をドキドキさせるようにしてみましょう。