ソース顔の特徴9個とそんな男性がモテる理由とは?男性イケメン芸能人を参考にして解説します!について
ソース顔の男性は絵に描いたようなイケメン、どこか日本人離れした顔立ちの人もいて憧れの気持ちを持つ人も多いように思います。

ソース顔は印象深い顔立ちであることが多く、人の心に残るイケメンであることも強みでしょう。

魅力溢れるソース顔の男性の特徴9個、そしてモテる理由を紹介します。

さらにソース顔の男性イケメン芸能人も紹介しますので、想像しやすいと思います。

ソース顔の男性はモテることが多く、何人かのライバルがいることが多いです。

周りに負けないで本命彼女になるための方法を探りましょう。

ソース顔の特徴9個

ソースは一度食べるとその味わいが口の中にしばらく残ります。

これと同じようにソース顔とは、ハッキリとした顔立ちをしていて、一度会うと忘れられないと感じる人が多いです。

ハッキリとした顔立ちの要素はそれぞれの顔のパーツが持っています。

目、鼻、口、眉、どれも大きく目立つのでしょう。

さらにそれぞれの位置もちょうどいい場所にあるので、整った顔立ちとなるのでしょう。

具体的にソース顔の特徴を9個紹介します。

参考にしつつ、自分の身の回りにいる男性でソース顔の男性はいないか思い浮かべて貰えたらと思います。

彫りが深い

ソース顔の男性は彫りが深い顔立ちをしています。

彫りが深い、それぞれの顔のパーツがどのようになっているかをざっくりと表現した言い方なので具体的に書きます。

鼻筋が高く通っていて、他の部分との差がわりとある。

眉毛は太く、しっかりと主張している印象を受ける。

目ははっきりと大きく、二重なので吸い込まれそうになる。

口元もスッキリと整っていて、美しく見える。

こういった顔のパーツの条件が整い、それぞれの主張が強いことや、高さそのものがあることから彫りが深い顔立ちと見られることが多いです。

真剣な眼差し、笑っている表情のギャップなどが激しく、あっという間に恋に落ちてしまいそうに思います。

ぱっちりした目

女性の憧れとも言えるぱっちりした目をソース顔の男性は持っています。

日々アイライン、マスカラ、アイプチなどのアイテムでぱっちりした目を目指す女性にとっては羨ましい話だと思います。

自分にないものを持っているという意味でも惹かれるのかもしれません。

二重の人が多く、開けた目は黒目のところが少し大きめではないかと思います。

じっと見られると目をそらすことが出来なくなりそうですね。

そのぱっちりした目の奥には、意思の強さや男性らしさも感じられるでしょう。

くっきりとした二重

くっきりとした二重
くっきりとした二重、これも憧れる女性が多いでしょう。

ソース顔の男性も持っています。

くっきりとした二重はどこか揺るがない気持ち、周りに流されない芯の強さ、そして男性の持つ独特の色気を兼ね備えているように思います。

そのままでも素敵な目、少しインテリなメガネや黒縁メガネもしっくりと似合います。

私たちはそんなギャップにもときめくのかもしれません。

特にメイクを頑張らなくてもくっきりとした二重であることは本当に羨ましいです。

大きな黒目

大きな黒目でじっと見られると、何かをごまかしたり、思わず目をそらしたりすることができなくなりそうですね。

子どもは大きな黒目をしている子が多いので、つぶらな瞳でじっと見られると思わず嘘をつけなくなったり、買って欲しいと言われると買ってあげたくなります。

ソース顔の男性は大人でありながら、人の心を揺るがすような大きな黒目をしています。

じっと顔を合わせて話していたら、思わず楽しい、この人のことをもっと知りたいと思うようになるのかもしれません。

今流行りのカラコンがなくても大きな黒目でいられるのは羨ましいです。

しっかりした鼻筋

鼻筋がシュッと通っていて、なおかつ高いといったしっかりした鼻筋の人は意外と日本人では少ないと思います。

鼻筋は白人や黒人ほど高くない顔立ちの人の方が多く、時々いるしっかりした鼻筋の男性には思わず視線を持っていかれるのかもしれません。

鼻は顔の中央にあり、一番視線がいきやすい場所でもあります。

それゆえに、しっかりした鼻筋は顔立ちの美しさにも連動するのでしょう。

メイクではなかなかカバーしきれない鼻の高さや鼻筋、もともと持っているソース顔の男性は女性から見ても羨ましい限りです。