厚みのある唇

厚みのある唇は独特の色気やその人らしさを感じる一面であり、思わずじっと見てしまう顔のパーツの一つです。

厚みのある唇をしていることで、それぞれの顔のパーツの強さが引き立ち、さらに彫の深い顔立ちに拍車をかけているのでしょう。

素敵なソース顔の男性から、厚みのある唇で素敵な言葉を囁かれたらぐらりと傾いてしまうかもしれませんね。

メイクで厚みや潤いをプラスしないといけない女性としては、厚みのある唇をしているソース顔の男性が羨ましい限りです。

大きめの口

口は厚みがあるだけではなく、人と比べると少し大きめの口をしています。

口の大きさはどれくらいが大きいのか、小さいのかあまり比べることがないので分かりにくいと思います。

それぞれの顔のパーツが大きく、トータルで見て大きめの口だとソース顔の男性になるのではないでしょうか。

男性らしさや心の広さを感じられそうです。

顔パーツが大きめ

目、鼻、口、眉それぞれの顔のパーツが大きいことで、多くの人の視線を集めることが多いです。

それだけ印象深くきれいな顔立ちと言えるでしょう。

顔パーツがそれぞれ大きいことで整った顔立ちに見え、目を逸らすことができないような意思の強さや揺るがない心も感じられるかもしれません。

顔パーツの大きさ、思っている以上に男の人も男性らしさや男気を感じられるポイントなので大事です。

女性は顔パーツの大きさをメイクでカバーすることも多いので、羨ましい限りです。

濃いめの眉毛

濃いめの眉毛
濃いめの眉毛、その人の個性を感じられるパーツであり、その人そのものを記憶する上でも大切なパーツです。

多くの女性は眉毛のカットを行い整えますので、もともと持っている眉毛が濃いめだったとしてもあまり分かりません。

その点男性は女性ほど眉毛の手入れをしないので、濃いめの眉毛をしているソース顔の男性は多いでしょう。

真剣な眼差し、笑ったときの無邪気な表情、起こった時の感情丸出しの顔、どれ一つ取っても、濃いめの眉毛は気持ちの一部を反映したものとなるように思います。

自分自身も濃いめの眉毛かなと思われる方は、あまり細くし過ぎずに元ある形をきれいに残して貰っても素敵だと思います。

健康的な肌の色

健康的な肌の色、ソース顔の男性の鉄板とも言えるでしょう。

健康的な肌の色をしていることで、体育会系で休日もアクティブなイメージを持たれたり、不摂生な生活をしていない印象を受けたり、わりとメリットが大きいです。

ソース顔の男性全員が運動が好きで休日は出かけることが多いとは限りませんが、最初の第一印象はきっと素敵な男性だと思うことでしょう。

スーツ姿に健康的な肌の色、白衣に健康的な肌の色といったギャップもたまらなくいいですね。

ソース顔の男性の健康的な肌はどんな服でも女性の心を掴んでしまうように思います。

濃いめのヒゲ

濃いめのヒゲは少し遊んでいるような、恋愛慣れしているような男性を思い浮かべることと思います。

本命の彼女になることは難しいと分かっていても、親しくなりたいと恋心を抱く人もいるでしょう。

場慣れしている男性と、その場だけを楽しく過ごせたらいいと思う人からのニーズが多そうです。

濃いめのヒゲ、これは伸びすぎたり、濃くなりすぎたりしてもかえって不潔で自己管理のできない男性と思われるリスクもあります。

もし彼女になれたら、普段からマメにヒゲの手入れをするように声を掛けるといいでしょう。

その人の人柄によるので、自分でできそうな人ならスルーしても問題ないと思います。

ソース顔の男性がモテる理由

ソース顔の男性がモテる理由
ソース顔の男性の特徴を理解してもらったうえで、どうしてモテるのか理由を紹介します。

ソース顔の男性は確かにイケメンですが、その人柄の良さは見た目だけではありません。

もともと持っている性格、きれいな顔立ちから垣間見える頼もしさや心の広さ、どこか落ち着いた雰囲気などもモテる理由の一つと言えるでしょう。

深く吸い込まれそうな目や、一度会うとなかなか忘れることは難しい印象深い顔立ちもモテる理由の一つと言えるでしょう。

ソース顔の男性、スタイルが伴っていればモデルや俳優を目指すのも夢ではないと思います。

日本人離れしたかっこよさ

私たち日本人はどうしても彫の深い顔立ちをしている人を探す方が難しいです。

顔のパーツはそれぞれ小さめ、鼻筋も通っていなくて普通の高さ、秘密めいた男性の色気などを兼ね備えたソース顔の男性が目の前にいたら、思わず好きになってしまいそうです。

彫の深い顔立ちには日本人離れしたかっこよさも垣間見えます。

じっと見つめられて大切な話をされたら、思わず一目惚れしてしまいそうです。

日本人離れしたかっこよさを持つソース顔の男性の魅力、さらに内面や表情にも触れたいと思います。

顔だけで目立つ

ソース顔でなおかつイケメンの男性の顔、多くの女性は一度会ったことがあれば忘れることはないでしょう。

それだけ顔のインパクトが強く、顔だけで目立つということです。