もしソース顔の男性とお付き合いをすることがあれば、顔だけを褒めるのではなく、彼そのものを褒めるようにしましょう。

わりとソース顔の男性の整った顔立ちに惹かれる女性は多いため、女性慣れしている男性が多いです。

モテる男性の特別な存在になるためにも、彼の内面や弱いところもしっかり見るようにしましょう。

顔の良さばかりを褒められると、彼女は自分の外見にしか関心がないのかと悩んでしまうかもしれません。

頼もしさを感じる

ソース顔の男性は一度会うとなかなか忘れられない顔立ちの人が多いと触れました。

それは多くの人の心を捉え、時に恋心を揺るがすこともあるでしょう。

引き込まれそうな目の大きさ、中でも黒目の部分からは周りの雰囲気に流されない自分らしさを感じることもできます。

人は見た目だけではありません。

ソース顔の男性と一緒にいる時間をまずは大切にし、少しずつ特別な存在を目指しましょう。

頼もしさを感じた時、相手にも同じように感じて欲しいですよね。

そんなときは挨拶は笑顔で、すぐに感情を表に出さないといったことが鍵になるでしょう。

笑った顔がキュート

笑った顔がキュート
ソース顔の男性は彫が深く、真顔でいられると何か怒っているのかと心配になるかもしれません。

笑顔は周りが予想している以上に可愛く見えるので、無邪気な子供のようにも見えて思わずドキリとするのかもしれません。

普段仕事熱心で努力家な男性、プライベートで無邪気に笑われるとギャップにドキドキすることもあります。

普段は感情の起伏があまりなく、何を考えているのか分からないようなクールな男性、突然声を出して笑ったり、ニコリと笑われると思わずキュンとしてしまいそうです。

ソース顔の男性は他の男性に比べてギャップが激しく、周りの女性のハートを掴むことが多いのかもしれません。

キュンとくる目力

小さい子供や小動物にじっと見つめられると、思わずキュンとしてしまいそうな時ってありますよね。

ソース顔の男性はそれに近いキュンとくる目力を持っています。

もともと黒目が大きく二重、しかも大きな目とくるので、じっと見つめられると逸らしにくいでしょう。

時にはキュンとすることもあるでしょう。

真剣な眼差しで大切な話をしてくれたり、自分の考えを周りにも分かりやすく伝えたり、トラブルが起きた時も冷静に対処していたりしたら、思わずその目の奥に宿る感情を自分のものだけにしてしまいたくなりそうです。

キュンとくる目力を持つソース顔の男性、多くの女性の母性本能をくすぐるのも上手なように思います。

可愛いよりも男前感

男前感
大きな目元や時々垣間見える真剣な感情、小さい子供や小動物が持つ独特の可愛らしさよりも男前感の方が強いのも印象的です。

今の男の人は草食男子と言われる人もいて、昔ほどリーダー的要素を持つ人が少ないです。

楽だから女性に前に出て欲しいとさえ思っているかもしれません。

そのため、ソース顔の男性が時折見せる真剣な眼差しの向こうには、周りに感化されない真剣な気持ちやはっきりした意思を感じられ、男前のように見えるのでしょう。

キュンとくる可愛い子供らしさを持ちつつ、やっぱり男前感の方が強いってかなりいいですよね。

羨ましい限りです。

セクシーさを感じる

男の人が持つ色気、時々見える筋肉質なところやちら見えする鎖骨のラインは特にセクシーさを感じられると思います。

ソース顔の男性は色白ではないので、なおのことそれが引き立ちます。

あとは普段の言動や見た目から感じられるセクシーさもあるでしょう。

ソース顔の男性が持つ健康な肌、そして彫の深い顔立ち、カジュアルな服装からフォーマルなカッチリめの服までスマートに着こなしてくれそうです。

彫の深いハッキリとした顔立ち、ヘアスタイルを変えるとがらりと印象が変わりそうです。

また、メガネがもたらすギャップからの色気もありそうです。

真剣な眼差しで何かをしているだけでも、独特のオーラからセクシーさを感じられそうです。

️ソース顔の男性イケメン芸能人

ソース顔のイケメンの男性、自分の周りにはいますか?

どちらかと言えばソース顔だけど、この人はイケメンの男性になるのだろうか?と感じることもあるでしょう。

人それぞれ好みのタイプは違います。

ソース顔の男性イケメン芸能人を何人か紹介します。

どの男性も魅力的で、一言にソース顔といっても色々なタイプの男性がいることが分かってもらえたら幸いです。

阿部寛

阿部寛さんの顔立ちはソース顔そのもの、彫がとても深く、一度見ると逸らせないくらいの目力、すっと通った鼻筋、とてもインパクトのある顔立ちをされています。

ほんの少しきゅっと上がった眉毛も美しいです。

また、とても高身長であることも阿部寛さんのかっこよさに拍車をかけているように思います。