最新の活躍ではNHK総合「遥かなる山の呼び声」に出演されました。

2020年公開予定のマレーシア映画にも出演されるそうです。

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した「テルマエ・ロマエ」は特に印象深い作品です。

阿部寛さんが作品の中で日本人の顔立ちのことを「平たい顔族」と言ったワンシーンがありました。

同じ日本人でありながら、そんなセリフを言ってもまったく違和感ないところが素敵です。

今後もソース顔の男性の代表格として、活躍を期待したいところです。

阿部寛さんが彼氏なら、高身長で整った顔立ちであることも魅力的ですが、何より今時には珍しいくらい自分をしっかり持っているところが頼れそうに思います。

実際に阿部寛さんと同じくらいのイケメンを探すのはわりと難しいです。

理想の男性像として覚えておき、恋愛に不安を感じた時に支えとしたい存在です。

坂口憲二

モデルとしてデビューし、その後は映画やドラマ、舞台と幅広く活躍されていた坂口憲二さんも人気俳優の一人でした。

現在は2018年3月末をもって、病気の治療のために無期限休養されています。

スポーツ家の父親を持つ坂口憲二さん、ご本人もスポーツ好きで柔道二段を持っているそうです。

テレビで活躍中はスポーツマンという印象も強かったですね。

健康的な肌の色も活発に見えました。

印象深い顔立ちでありながら、笑った顔から垣間見える優しさは多くのファンを魅了したのでしょう。

今後の復帰の予定は未定となっていますが、また表舞台に立たれることを心待ちにしたい俳優さんの一人です。

あまり表裏の顔がなく、誰に対しても同じように接することができそうに思います。

実際のところは分かりませんが、現在は夫婦協力して生活されているようです。

現在婚活中の人は是非、坂口憲二さん夫婦のような姿を目指してください。

竹野内豊

竹野内豊さん、彼もすっと鼻筋の通った美しい顔立ち、そしてきれいな目、意思の強さや男性らしさを感じられる太い眉などが印象深い俳優さんです。

もともとはモデルとしてデビューした過去があり、身長も179㎝と高い方です。

普段真顔でいるのもかっこよく独特のオーラを感じますが、出演されるテレビの中で見える笑顔の中には少年のような無邪気さも垣間見えて、なおのこと素敵に見えます。

最近出演された作品だと、「義理母と娘のブルース」が印象深いです。

少し前の作品になりますが、映画「冷静と情熱のあいだ」も竹野内豊さんのセクシーさを感じられる素敵な作品でした。

冷静と情熱の間は原作である小説からも男性の色気を感じることができます。

今後の活躍にさらに期待したい俳優さんの一人です。

実際に竹野内豊さんが身近にいたら、周りの女性は放っておかないでしょう。

モテるわりに、一途に彼女だけを見てくれるようなイメージを持っています。

桐谷健太

桐谷健太さんは大阪府出身の俳優さん、男らしさが感じられる目元と、力強い眉毛が印象的です。

高い鼻筋もポイント、一度見たら忘れられないかっこよさを持っています。

幼いころから俳優に憧れ、家族の応援もあり上京したようです。

現在は映画、ドラマ、CMなど幅広く活躍し、さらにドキュメンタリーやナレーションも務めています。

ざっくばらんに見える桐谷健太さんはストイックな一面もあり、役作りのために大幅なダイエットをされることもあるようです。

プロとしての一面ですね。

プライベートでは一般女性と結婚し、今では二児のお父さんでもあります。

今後も幅広く活躍して欲しい俳優さんの一人です。

長瀬智也

長瀬智也さん、TOKIOの最年少メンバーとして、映画、ドラマ、ラジオ、バラエティー番組、CM、雑誌に引っ張りだこの俳優さんでありアイドルの一人です。

長瀬智也さんの顔立ちも男性らしさを感じられ、最近では最も美しい顔だと思う40代ジャニーズメンバーランキングで2位にランキングされています。

オールバックのワイルドな髪型、すっと通った鼻筋にきれいな目、自由奔放さを感じるヒゲ、そしてモデルのような高身長とくると納得できる結果でしょう。

TOKIOといえばDASH村でしょうか。

テレビの中で見せる人との会話やアクティブな所からも男性らしさを感じられ、魅了される女性が多いように思います。

今後の活躍にさらに期待したいミュージシャンの一人です。

岡田准一

岡田准一さん、V6若手メンバー、といってもジャニーズの中ではわりとベテランの域に入ると思います。

彼も俳優としても確固たる地位を築いた一人と言えるでしょう。

眉毛がしっかりしていて真剣な眼差しは鋭さを感じる一面と言えます。