また、目元もわりとしっかりしていて、鼻筋も通っています。

少し野性的な一面を持っている人にも思います。

完璧主義のようにも見えますが、バラエティー番組では無邪気な一面を感じることもあります。

どれが本当の顔なのか?分かりそうで分からないところも多くの女性を魅了するのでしょう。

プライベートでは結婚されました。

それに関しては色々な意見があり、賛否両論かと思います。

しかし、そういった自由奔放な生き方も岡田准一さんの人気の理由と言えるかもしれません。

今後の活躍に期待したい人です。

岡田准一さんがもし自分の彼氏なら、アウトドアやアクティブなことを一緒に楽しみたいと思える人でもあります。

松本潤

ジャニーズの看板アイドルとも言える嵐のメンバー、松本潤さんもスッと通った鼻筋が美しいインパクトのあるアイドルです。

バラエティーでは無邪気な一面も見えて多くの女性ファンのハートを掴んでいます。

スポーツ番組のパーソナリティーや司会では、落ち着いた対応で現場をまとめるのが上手です。

ドラマや映画、CM、雑誌などでもマルチに活躍しています。

先日、嵐の解散が発表された時は驚きました。

今まで当たり前のようにいた人気アイドルが急にいなくなると思うと、心にぽっかり穴が開いたようにも思います。

それだけ、松本潤さんをはじめとした一人一人の存在感が大きいのでしょう。

今も、そして解散後の活躍にも期待したい方です。

プライベートでは人気女優や一般女優と何度も結婚かといった放送がされています。

今年どうなるかは分かりませんが、松本潤さんがプライベートでは落ち着いて幸せになれることを願います。

アイドルにはずっとアイドルでいて欲しい気持ちも分かりますが、アイドルにも実生活はあります。

安心できる場所があることは、マルチに活躍する上でも大切です。

斎藤工

斎藤工さんもソース顔でスラリと高身長なのが印象的な人気俳優さんの一人です。

お父さんがマスコミ関係の仕事をしていた関係もあり、幼いころから映画に触れることが人一倍多かったそうです。

現在の斎藤工さんがあるのは、そういった経験もあるのでしょう。

普段から映画に触れることで、成長と共にどうすれば同じ環境で仕事ができるのかといった風に夢を具体化するための方法を想像すると思います。

10代の頃からモデルとして活躍し、現在もテレビや映画を中心にマルチに活躍しています。

どんな役柄も演じてしまうところはさすがプロです。

少しプライベートが分かりづらい秘密めいた所があるのも斎藤工さんの魅力ではないかと思います。

今後も応援したい俳優さんです。

北村一輝

北村一輝さん、彼も整った顔立ちでありつつワイルドな特性も持ち合わせているので、多くの女性が心惹かれる俳優さんの一人です。

一定数、何をしてもついつい許してしまいたくなるようなフリーダムな雰囲気を持っている男性はいると思います。

北村一輝さんにもそういった一面を感じることがあります。

ワイルドな髭も男性らしさを感じられるポイントではないかと思います。

有名になるまでにはわりと時間がかかった人で、海外で放浪生活をしていた時期もあったそうです。

北村一輝さんがもつ独特のオーラは、そういった過去の経験からくるのかもしれません。

今後も個性溢れる俳優さんとして応援したいところです。

山田孝之

山田孝之さんと言えばワイルドな髭が印象的な人気俳優の一人です。

すっと高い鼻筋、端正な顔立ち、そのままでも充分イケメンですが…さらに魅力をアップさせるポイントです。

もともとは髭を生やしていませんでしたが、出演した映画の監督のアドバイスから今のスタイルになったようです。

枠にはまらない自由な雰囲気から、独特のオーラや男性としての色気すら感じさせられます。

活躍し始めた頃は幼さが残るような役柄が多かったように思いますが、今では貫禄や落ち着きを感じられ、さらに秘密めいたところがある役柄が多いように思います。

どういった役柄もすらりと演じてしまうところも魅力の一つと言えるでしょう。

プライベートでは色々ありましたが、現在は結婚してお子さんがいます。

今後の活躍に期待したい俳優さんの一人です。

玉山鉄二

玉山鉄二さん、彼もずっと見ていたいくらい端正な顔立ちをしている俳優さんの一人です。