デブ専な男性の特徴8個とそんな男性を射止めるためにできることとは?について
モテる女性といえば可愛くて、スタイルがいい人をイメージする人も多いでしょう。

テレビに出ている美人女優やモデルは同じ女性から見ても憧れの存在ですよね。

しかし、男性のなかには「太った女性」「ぽっちゃり女子」に魅力を感じる人もたくさんいます。

太った女性を好きな男性のことを「デブ専門」略して「デブ専」と呼びます。

そんなデブ専の男性の心を射止めるためにはどうすれば良いのでしょうか?

この記事では、「デブ専の男性と出会うための方法」「そんな男性を射止めるためにやるべきこと」「デブ専な男性の特徴」について詳しく紹介します。

「デブ専の男性と出会うための方法」を先に見たい人はこちらから →

デブ専な男性って意外と多い

多くの女性にとってスレンダーな体型は憧れの的です。

少しでも痩せようとおやつを我慢したり、ダイエットのために運動したりしている人もいるでしょう。

一方、男性のなかにはそんな女心とは逆にぽっちゃり体型の女性に惹かれる方もいます。

最近ではぽっちゃり女子向けのファッション誌が発売されるなどぽっちゃり女に注目が集まっています。

ぽっちゃり女子が好きな男性は、一度好きになってしまうとその魅力にどんどんハマってしまいます。

デブ専とは?

デブ専とはぽっちゃりした体型やおデブな体型の人に魅力を感じる人のことを指します。

「デブ専門」を略した形が「デブ専」であり、一種の性的嗜好を表す言葉でもあります。

ひとつはふくよかな体型に魅力を感じ、積極的にぽっちゃり女子を好きになるのです。

デブ専な男性はどこで見つければ良いの?

ふくよかな女性がみんな悩んでいることと言えば、「デブ専」な男性をどこで見つければ良いか?でしょう。

そんな悩みを持っている方向けに、ここではデブ専な男性と出会いやすい方法を紹介します。

かっこいい男性でもデブ専の場合もあるので、どんどんアクションしていきましょう。

①ぽっちゃり好き男性の利用も多い、国内最大級のマッチングサイト『Pairs(ペアーズ)』を使う

おすすめの1つ目が国内最大級のマッチングサイト『Pairs(ペアーズ)の利用です。会員数は1000万人以上なので、きっと皆さんの周りでも使っている女性も多いはず。


まずは、「ペアーズとは?」や「使い方」を知るために、こちらの動画を見てみましょう。

使い方のイメージは湧きましたか!?

ペアーズは、男女ともに真剣に恋人や結婚相手を探している人が多いため本気でオススメできます。

それに、基本的に女性は無料で使えるので、お試しで使ってみるのもアリですよね?(レディーズオプション、プライベートモードなど、女性でも有料で使える機能もありますが、無料の範囲内でも普通にかなり使えすしマッチングします!)

Pairs(ペアーズ)ではぽっちゃり好きな男性も多い

ペアーズは国内最大級だけあって、それだけ色んな好みの男性が登録しているので、ぽっちゃりな女性が好きな男性も多くいます

ペアーズではコミュニティという「同じ趣味・趣向を持った人が登録するサークル機能」があるのですが、『ぽっちゃり女子ぽっちゃり好きな男子』『ぽっちゃりでもいいですか?』と言ったコミュニティが多数あります


こういった「ぽっちゃり女子コミュニティ」に入っておけば、男性から”いいね”が来やすくなるので、登録しておいてくださいね。

例えば、2019年8月3日時点でこれくらいの参加数があります。

▼ぽっちゃり系コミュニティの参加者数
・『ぽっちゃり女子ぽっちゃり好きな男子』
 :3万3586人

・『ぽっちゃりでもいいですか?』
 :1万6027人

・『ぽっちゃりな娘、すきな人*』
 :1万4304人

これだけぽっちゃり好きな人がいれば、良い出会いはきっと見つかりやすいですよね(^^)??

気になった人は、ペアーズに登録して”ぽっちゃり”のキーワードでコミュニティを検索してみて下さいね!

コミュニティに参加すると、そこにいる男性にいいねを送れたりしますので、自信を持ってどんどんアクションをして行きましょう!

> Pairs公式サイトはこちら →
> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →

その他のペアーズの特徴

  • サクラや業者がいないので安心して使える。
  • 女性は基本的に無料で使える(レディーズオプション、プライベートモードなど、女性でもお金を払って使える機能もあります)
  • Facebookか電話番号のいずれかで簡単に会員登録できる(Facebookで登録しておくと、Facebook上の男性友達には表示されないようにもできます)。
> Pairs公式サイトはこちら →
> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →

この記事を書いた人

カヨコ
結婚6年目の33歳女子です。若い頃の恋愛経験と結婚するためにやったことなどをジョシコンで発信していきたいと思います♪