渋谷でナンパ待ちのコツについて
渋谷のハチ公前で待ち合わせした経験、ありますよね?

日本で一番有名な待ち合わせ場所と言えそうです。

たくさんの出会いがあって、今日も無数の物語が生まれています。

渋谷はナンパにぴったりの街!?

出会いがない!とお嘆きの諸兄に!最短で彼女をつくるためには、どうすればよいか、ご存知でしょうか?

そう!ナンパです。

合コンをすればイケメンに持っていかれるし、ネットで出会い系を探しても情報は嘘ばっかりだったりしますよね?

そんなハイリスクで面倒なことなどしなくても、まず、声をかける勇気さえあれば道は開けます。

お見合いと違って、まったくお金がかかりません。

渋谷は恋愛難民のハローワークと言えるナンパスポットです!

地方からも、出会いを求めてたくさん遊びに来ますし、これだけ人が多いとなれば、振られてもすぐ次があるし、恥かいても再会する確率はごくごく低いんです。

こんな効率的な手段、最適な場所はありません。

恥は、一時捨てましょう!

年齢層は低めの若者の街

年齢層は低めの若者の街
私は迷子になって、通りすがりの人にスマホで探してもらったことがあります。

歩いている人の年齢は、ほとんどが10代後半ではないか?と思うくらい、若い人が多いですね。

週末などは、埼玉や群馬などの近郊からも、高校生が流れてきているようです。

可憐な乙女かギャル系かは、あなたのお好みによりますが、若い女性と出会いたいあなたには、ぴったりのナンパスポットと言えそうです。

マーケティングなどで、若い世代の意見を収集するために話してみたい場合も、渋谷がおすすめですよ。

ナンパ待ちをする女性が多い?

同じ場所に比較的長く立っている女性は、その可能性が高いですね。

一番声かけられるのは、露出の多い服装の女性でしょうか?

日が暮れてから、ほろ酔いの女性も狙い目です。

こういう状態だと、あたり年齢層関係なく、アラサー、アラフォーの女性も、よく対象になっていますね。

出会いを待っているけれども、自分から声かけられないという女性は、けっこう多いはずです。

あなたが超絶イケメンでも声をかける勇気がなければ、普通かそれ以下の男性に負けてしまいますよ。

渋谷でのナンパ待ちのコツ

渋谷ハチ公前はデート以外の待ち合わせ場所としても、広く利用されていますので、ナンパだと思わず、声を掛けたら対応してくれるスポットではあります。

中にはデートの待ち合わせをしている女子も、彼氏が来るまでの短い待ち時間、意外に話を聞いてくれることがあります。

声をかけられたくない場合は、本を持っているか、イヤホンをつけていることが多いです。

ハチ公前の信号を渡ったTSUTAYA前にいる女子は渋谷に慣れているので、難易度は高めかもしれません。

ナンパ慣れしている男性や、スカウトマンなど、手強いライバルの出現も多いので、初心者は避けたほうが無難です。

いきなり誘うと警戒されますから、なんとなく世間話から始まって、時間を尋ねるとか、おいしいお店を教えてもらうなど、負担にならない頼みごとをしてみましょう。

ナンパされやすい時間

ナンパが成功しやすい時間帯は、だいたい17時頃から、終電までですね。

夜の20時以降に繁華街を1人で歩いてる女性には、まず声をかけてみましょう。

夕方

17時過ぎには、会社帰りの女性が多いですが、大学生、高校生も見られます。

まっすぐ帰るか、これからアルバイトに行くか、はたまた、目的もなくぶらぶらしているか、ケース・バイ・ケースと言えそうです。

総じて、後の予定がしっかり決まっている女性は、速足で歩きますから、歩くのが遅い女性をチェックしましょう。

日が暮れてからのほうが、成功率は高めです。

21時~23時頃

この時間帯にナンパするのは、深夜カフェや24時間営業のファミリーレストラン。

そのあたりが狙いめです。

映画館でのナンパもよくありますが、これは1対1では難易度が高いですので、グループで行くことをお勧めします。

終電間際

この時間のナンパが、一番多いと言われています。

飲み会やライブの帰りに終電を逃した女の子などが、困り顔で立っているのを、お持ち帰りするイケナイ男子も多いのですが、慣れないと警察沙汰にもなりかねないので、ここは紳士でいきましょう!

始発まで、カラオケやカフェで楽しむ、けれどもきちんと電車までお見送り。

楽しい時間を過ごした後、気が合うと思ってくれれば成功です。

さわやかに連絡先を交換して、デートにつなげましょう。

くれぐれもがっついてはいけませんよ。

ナンパされやすい曜日

なんといっても休み前は、成功率が高いです。

だからナンパする人も増えますね。

次の日も仕事だったりすると、成功率は低めです。

これは学生、社会人ともに言えることでしょう。

ただし大学生の場合、比較的時間に自由ですから、曜日は関係ないとも言えますが、次の日の午前中に講義があれば難しいでしょう。

休みが不定期な職場だと、ナンパが難しいかもしれませんが、好印象を与えれば、次に会うために、休みの日を教えてもらえたりします。

木曜日

経験上、平日はナンパされにくいです。

木曜日は、休み前の金曜日を控えているので、少しばかり頻度が高いかもしれませんが、総じて成功率は低いと言えますね。

休みの前は、少しぐらい遅くなってもいいかな?という気になります。

次の日も出勤という日は、休日まで待っている間に気が変わるというリスクがあると思ってください。

金曜日

土日が休みの場合、これは成功率が高いです。

金曜日の夜は、仕事などから解放されていますので、警戒心も、ちょっぴり低めといえます。

遅くなってもいいかな?という気持ちです。

ちょっと可愛い女子は、ナンパされ慣れています。

身ぎれいにしていることを前提ですが、小デブでちょいダサは意外にモテます。

成功率が高いのは、きつめの美人です。

週末なのに、誘ってくれる人がいなくて、寂しい思いをしていることも多いですからね。

週末

正直、どちらとも言えませんね。

ただ、数からいえば有利です。

近郊から遊びに来ている人数も、平日とは比べ物になりませんから、数打てば当たると言えます。

ただし、休日に渋谷で遊ぶということは、行きたいところが比較的はっきりしているとも言えます。

時間をつくってもらう難易度は高めです。

コンサート情報や、新しくできたカフェなどの情報を、前もって仕入れておくと、話がしやすいです。

カフェなどは「僕も行きたかったけど、男一人では難易度高くて」という切り口で、同行できることは、わりと多いですよ。

服装は派手か可愛い系

服装が可愛い系か、派手目か?は、その女性の性格ではなくて、どう見られたいかによります。

背が高くて顔立ちがクールでも、フリルひらひらのまっ白いワンピースを着ていたら、「可愛く見られたい」「清楚なイメージで見られたい」というメッセージを感じられます。

逆に小さくて童顔でも、黒が基調だったり、ぴったりしたタイトスカートだったら、カッコよさにあこがれていて、クールなできる女に見られたいはずです。

褒めるときには、そこを間違わないようにしましょう。

基本は1人で

グループ同士のほうが合流しやすい場合もありますが、基本的には一人で行動してください。

女性グループで来ていると、基本的に女友達だけで遊びたいと思っているケースが多いですし、集団だと押しに対しても強くなっていますので、その場で断られることが多いです。

グループの中の一人に声をかけたのでは、友達の目を気にしますので、気持ちは「イエス」でも、ついて行きにくいですしね。

1対1だと思うと、周りを気にしなくて済みます。

携帯を見すぎず、ぼーっとする

携帯を見すぎず、ぼーっとしているのは、内心退屈しています。

時間のつぶし方が下手だとも言えますね。

押しに弱いことが多く、道を尋ねたり、彼女の持ち物を妹に買ってやりたいなどと持ちかけて、お店までついて行ってもらうことも、それほど難しくありません。

買い物に付き合ってもらったお礼に、お茶をごちそうしたり、負担にならない数百円の物を買ってあげたりするのも、すんなり受けてくれることが多いです。

ナンパ成功率は高めです。

暇そうな雰囲気を出す

これからすることが、はっきり決まっているだろうな。

そんな雰囲気があると、なんとなく気後れしてしまい、声をかけにくいものですね。

ナンパするときは暇そうな相手を選ぶのがお約束です。

女性の中には、わざと暇そうにして、ナンパされ率を上げるツワモノもいます。

ゆるく見せていても、彼女たちはなかなか頭がいいです。

暇そうに見せている場合、実際に暇な場合、どちらにせよ、暇そうに見えたら、時刻を尋ねるなど、声をかけましょう。

立ち止まる、ゆっくり歩く

女性が立ち止まったら、歩調を合わせて、ゆっくり歩いてください。

歩調を合わせてくれる男性に、女性は優しさを感じます。

歩くのがゆっくりの女性は、ナンパ成功率が高めです。

また、周りを見回しキョロキョロしていると、時間をもてあましているので、誘い乗りやすいのです。

その場合も、追い越さないようにすることが肝心です。

後ろをついてくると怖いですから、あくまでも横に並びましょう。

この場合、車道側を歩くと、守られていると感じます。

目があったらじーっと見つめる

これは男女の両方に使えるテクニックですね。

ずっと見つめられていると、監視されているようで落ち着きません。

ただ、時おり目が合うと、ちょっとドキドキしますよね?

この場合のポイントは2つあって、目を直視したら思いつめた感じになるので、鼻のあたりを見ること。

そして、見つめるのは2秒ほどにしてください。

自分が見たときに偶然目が合ったという風に、相手に思ってもらうためです。

これ、もしかして運命かしら?と思います。

そのために、必死さが伝わって怖がられないようにしてください。

ノリが良さそうだと声をかけられやすい

ノリの良い女の子には、確かに声がかかりやすいですね。

でも、一つ間違えると、軽く見られますので、服装にも態度にも、ギリギリ品は残してください。

清潔で上品な服装だけど、気さくで話しやすい。

そういうのがベストなのです。

男性は基本的にコンサバですからね。

それでいて、好奇心旺盛で、フットワークが軽いことをアピールしてください。

中には勘違いして下ネタにまでがっつりお付き合いしてしまう女性もいて、場の空気を損なわない優しさですけど、男性には下品に見え、恋愛対象から外されます。

カフェのお誘いには、構えずにお付き合いしても、ホテルはお断りする自尊心も大事ですよ。

渋谷のおすすめナンパ待ちスポット

何といっても、渋谷は若者の街ですから、ナンパ待ちのスポットが盛りだくさんです。

ギャルが闊歩している渋谷も、場所によっては上品だったり、大人しめだったり。

その人の個性で選べるナンパスポットが揃っています。

これからご紹介するのは、渋谷の代表的なナンパスポットです!

渋谷ハチ公前

渋谷ハチ公前
日本一有名な待ち合わせスポットのハチ公前。

いつ見てもすごい数の人が立っていますね。

みんなハチ公前で待ち合わせをしています。

田舎から出てきたと一目でわかる若者が、スマホ片手に、インスタグラムに載せる写真を、一生懸命撮影している光景も多いです。

数打てば当たる!人が多いということは、あなたを気に入る確率も高く、チャンスが多いということですよね。

ニュースによると、八チ公前のスクランブル交差点は、1回に3,000人が渡るとのことです。

出会いのチャンスが限りなく多い、すごくおいしいスポットですよね。

渋谷TSUTAYA前

最近、TSUTAYAがナンパスポットになっていることを、まったく知りませんでした。

DVDを借りに行くと、なぜか初対面の男性から、やたらと声を掛けられ、正直少し怖いです。

一瞬、店員さんと間違っているのかな?と思いましたが、そんなはずはないですよね。

TSUTAYAにいる女性は、ゆっくりと本やDVDを借りたい人が多いので、マイペース女子が多いのです。

正直、難易度高め!

ですが、意外にも、同じ作品を手に取った時に、一気に好感度が上がるという奇跡も起きることがあります。

あらかじめ女子好みの作品情報を仕入れ、DVDを手に取った瞬間、目を輝かせて「それ、お好きなんですか?」と声を掛けます。

あくまで、偶然、ナンパ目当てではなく、その作品が好きなだけなのです。

どこが、いかにいいかを熱く語るのです!

彼女が共感を示したら、意気投合まで秒速です。

渋谷センター街

渋谷のセンター街は、とにかく立地がいいですね。

スクランブル交差点からすぐ近くのため、方向音痴にも嬉しく、たくさんの人が流れてきます。

意外に女性のほうが少なめですね。

ただし、女性が少なめといっても、センスのいい美人は多いのがセンター街です。

歩いていると、ちょっとした目の保養になります。

週末の夜22時頃から、恐ろしく混みますが、お買い物ではなくナンパなら、かえって好都合でしょう。

週末は、金・土ともに、朝の4時まで開いていますので、終電を逃した女性や、クラブで遊んだ帰りの女性を捕まえることも比較的容易で、どう声をかけるかに困らないスポットといえそうです。

渋谷肉横丁前

「マツコ会議」で、出会いスポットとして特集されたのを覚えていますか?

渋谷肉横丁は、ちとせ会館にあり、肉の名店が、その美味を競っています。

肉横丁だけに肉食男子が多い印象ですね。

豪快な食欲を見せる生命力の強さに、キュンとなる女子は、実は草食男子主流の昨今でも、めずらしくないんですよ。

最近肉食女子も増えましたが、やはり力強くリードされたい!そのままごはんを食べに行っても、男っぽさを印象付けることができます。

渋谷109横

渋谷109
109の前でナンパ待ちの女性は、はっきり言ってプライドが高いです。

109のあたりに現れるということは、服装も垢ぬけていて、美人度も高いはずですからね。

ナンパするなら、男性用ファッション雑誌を読んで、並んで恥ずかしくない程度のお洒落はしておいてください。

お金をかける必要はありません。

完璧にキメキメでいるよりも、一カ所はずして、センスの良い女性にアドバイスをもらう手があります。

相手を立てるということにもなりますね。

服装のアドバイスを求められるのは、大抵の女性が喜びます。

私の知っているカップルは、顔普通、頭普通、背低めの男性が、会うたびに同じことをして、高嶺の花の女性を射止めました。

一回でゲットしようとしないで、三顧の礼を尽くしたのがよかったみたいです。

ちなみに、会うごとにお洒落になるのは好印象ですが、一部の隙も無いファッションはだめですよ。

女性は、趣味のいい男性のことは好きですが、ナルシストはノーサンキューですからね。

声をかけられる女子力の高い女性になるには?

もしも有村架純さんと菜々緒さんが、人待ち顔で立っていたら、どちらに声をかけるでしょうか?多くの方は、有村さんですよね。

菜々緒さんのほうが美人でスタイルもいいですよね?でも、声をかけにくいタイプなんです。

ナンパでは、クールビューティーで、しかもうんと美人は怖がられてしまい、なかなか声がかかりません。

けれども親しみやすい柔らかい雰囲気の可愛い人は、よく声をかけられるようです。

ちょっとそのあたりを検証してみましょう。

隙のある女性になる

「隙がある」女性は男性にモテると言われていますね。

男性の好むタレントも、綾瀬はるかさん、有村架純さんなどは、、ゆるふわな雰囲気を持っていますね。

そして威圧感を感じないくらいに、ほどよくきれいです。

それなら、どの女性も手が届くと思いませんか?

まず、とっつきやすい柔らかい外見をつくることです。

顔立ちがクールな場合は、髪をワントーンだけ明るめの、黒髪に近いダークブラウンにすると、柔らかく見えます。

メイクはピンクを基調に、アイメイクはひかえめにしてください。

その代わりに、唇はつやを出すようにしましょう。

服装は中間色、女らしさ、そして「普通」を心がけましょう。

ごく普通の格好をしているけど、スカートにスリットが入っているとか、ノースリーブで腕を見せるとか、上品にドキッとさせるやり方は、いくらでもあります。

次に、テキパキしすぎないこと。

入り込む隙がない感じがします。

男性のリードに任せる、自分色に染まる余白を感じさせるのも、隙のある女です。

仕事ではテキパキ積極的なタイプでいいのですが、男性をうまく頼って、入り込みやすい女性の方が、かまいたい、守ってあげたい、と男気スイッチが入るものです。

できないこと、弱み、落ち込んでいる…などは、見せたほうが得です。

極めつきは、警戒心の薄さを感じさせることです。

無防備さや抜けた部分が、相手を寛がせます。

清潔感を意識する

清潔感のある女性
男性の好感度を上げる一番の要素は、清潔感です。

清潔感のない女性は、美人でスタイルがよくても、恋愛対象から外すのが男性です。

少しくらいの不美人は、清潔感さえあれば恋愛対象として見れます。

今すぐに取り入れて、恋をゲットしましょう!

まず、肌と髪がきれいであること。

これは七難隠すと言えます。

造作のよさよりも、透き通るような肌、つやのある髪が、美しさを感じさせます。

歯が綺麗な女性は、清潔感に溢れまくってますね~。

そして歯が白いこと。

毎日丁寧に磨いて、白い歯を目指すようにしましょう!

歯に食べかすは厳禁です。

そして、爪も磨いておくことです。

服装にも清潔感が不可欠です。

ただそう難しい話ではなく、洗濯しているか、ちゃんとアイロンをかけているか、それで十分です。

最近は形状記憶の服も売ってますから、面倒くさがりやさんは、大いに利用しましょう。

案外忘れがちなのは靴ですが、ここは意外にチェックされています。

あとは体臭です。

臭いのは論外ですが、香水のつけすぎはいけません。

すれ違ったときに、かすかにいい匂いがするよう心がけましょう。

丁寧な言葉遣いをする

美人でスタイルもいいのに、話してみたら、言葉遣いが汚い。

聞いてがっかりした経験は、ありませんか?

またはあなたが他人を不快にさせている可能性もあります。

安い服を着ていても、言葉遣いが美しければ、それだけで高級感がありますね。

「ヤバい」「ムズい」「マジ」など、本来の言葉をはしょった言葉が、あまり違和感もないまま使われています。

あまり品のいいものではありませんね。

カジュアルな会話を楽しむ場では、くだけた言葉遣いのほうがいいこともありますが、それでも、上記のような言葉は、きちんと正しく言い換えたほうが育ちの良さを感じます。

あまり神経質にならなくてもかまいませんが、普段から気をつけておかなければ、とっさの時に出てしまうのが、言葉遣いです。

気さくな女性は魅力的ですが、品のない女性にならないようにしましょう。

シンプルかつナチュラルなメイク

ナチュラルメイクの女性
ナチュラルメイク、正しくはナチュラルに見えるメイクのことです。

素顔と変わらないくらいの自然な薄化粧に見えるというのは、実はお化粧の上級者で、手間も時間もかかっていることを、女子なら誰でも知っていますよね?

基本はやはりスキンケア。

肌を整えたところで、日本人に肌なじみのいいオレンジ系の下地で顔色をよく見せ、カバー力の強いファンデーションを使いましょう。

薄くつけてもナチュラルに仕上げることができます。

化粧下地を使わない派の人もいますが、くずれにくく、ファンデーションのりもいいので、ナチュラルに仕上げるためには、必ず使うようにしましょう。

眉は元の形を少し整える程度に、アイラインはブラウン系で、まつ毛の隙間を埋めるように描きます。

シャドーは色味を抑えたベージュやビスケット色、チークはアプリコット系が自然に見えます。

口紅は肌なじみのいい色を選んでください。

同じピンクでも、肌の色によって似合ったり似合わなかったりしますが、一般に日本女性は黄味がかったピンクのほうが無難です。

ここまでくれば、マスカラやリップグロスなど、なんでもありです!

仕上げはパールの入ったフェイスパウダーでつやを出します。

笑顔を心掛ける

笑顔を心掛けよう!とはりきっても、つくった笑顔は、どこやら嘘っぽいというか、不自然ですよね?

人が最も恐怖心を抱くのは、想像できない、不可解な状況、要はわけがわからないことです。

石像のアルカイックスマイルがどこか怖いのも、そういうことです。

何を考えているのかわからないと思わせる人は、避けられるものなんですね。

声をかけたとき、そういう作り笑いが返ってきたら、正直引きます。

案外本人は気づいていませんね。

魅力的な人は表情が豊かです。

感じたままを素直に表現するからです。

悲しいときは悲しい顔をしてもいいのではありませんか?

そんな中で表現される“素”の笑顔に、相手は魅了されます。

笑顔は作らなくても、ちょっとしたうれしいことをたくさん経験すると、たくさん笑顔でいられます。

それでいいのです。

時間にゆとりを持つ

時間にゆとりを持つために、真っ先にしなくてはならないことは、整理整頓です。

部屋が散らかっていると、必要なものがすぐ出てこなくて、難儀します。

余計な時間をとられないためにも、そこから始めましょう。

そして、持っていくものや、着る服のコーディネートなどは、前の日にしておきましょう。

朝になってバタバタしなくてすみます。

私はお出かけの30分前には、全てすませています。

そうすると、急に持っていくものを思い出しても、余裕をもっていられますよ。

ナンパでの出会いの注意点

どうしてナンパをするのか?

それはパートナーを得るため、効率がよい方法だからです。

ナンパをする男性は、ナンパできない男性より恋愛に積極的で、オスとして素直だとも言えます。

ただ、当然ですがいいことだけではありませんね。

トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

賢く見極めることもあらかじめ頭に入れておきましょう。

相手のプロフィールをむやみに信じない

怪しいと思ったら、その場で断るのが一番安全です。

極端な場合、ナンパしてきた男性が結婚詐欺師であることも考えられます。

相手の話すプロフィールは、鵜呑みにしないほうが賢明です。

それと、家が厳しいことと、貯金がないことを、あらかじめ伝えておきましょう。

キャッチやスカウトの可能性を疑う

せっかく好みのタイプにナンパをされても、「実は営業だった!」ということもあります。

人の多いところでは、キャッチやスカウトも多く、彼らは営業で声をかけます。

わかった時点で、はっきりと断り、さっさと逃げましょう。

時間の無駄です。

遊びか真剣か見極める

ナンパでも、ひとめぼれのような恋をしているケースはありますので、「チャラい!」なんて決めつけないほうがいいです。

ただ、その日に体を求めてくるのは、はっきり言って遊びです。

あと、会うようになっても、コストをとにかくかけない、お金も手間も時間も省くようなのは、本命ではないと思っていいでしょう。

男性は、好きな女性にはケチではありません。

自己責任であることを忘れずに!

どんな出会いも自己成長の場ですね。

あくまで自己責任、被害者はいません。

うまくいかなくても、多くを学び、自分を磨くきっかけにはなるでしょう。

体の関係も自己責任です。

ただし、望まない妊娠や性病など、最悪の事態を避けるために、避妊はしましょう。

それを相手にも言えなければだめです!

ナンパ待ちをするメリット

女性はドラマみたいな突然の出会いを、待っているものなんです。

でも自分から声をかけるのは、勇気がいりますよね?

そんなときはやっぱりで軟派待ちをしています。

ナンパ待ちには、どんなメリットがあるのでしょうか?

普段は縁のない出会いを期待できる

一番のメリットとしては、日常ではなかった出会いがあることです。

周囲の男性、職場の同僚や、合コンで出会った男性の中に好みのタイプがいても、アプローチしてくれなければ始まりません。

これがナンパなら、自分を好みだと思ってくれる男性が、向こうからアプローしてくれます。

今まで縁がなかった高スペックの相手に選ばれる可能性もあるのです。

気軽な出会いを楽しめる

出会いを求める場合、婚活パーティ-に行くと、会費が高いですよね。

お見合いは返事をせっつかれますし、合コンも幹事をしてくれた友達に気をつかい、その気もないのに、一度だけ会う羽目になったりします。

もっと気軽な出会いはないものかと、思いますよね?

ナンパ待ちをして声をかけてもらうと、その場だけのお付き合いとして、お茶やカラオケを楽しむというドライなお付き合いも可能です。

出会ってからの流れがスムーズ

恋愛のプロセスは、結構進まないものですね。

いつデートになるのか、出会って1ヶ月以上経ってようやくデートということも珍しくないものです。

けれどもナンパなら、そのときいきなり初デートです。

そのままお付き合いが始まれば、最短距離で、恋愛成就です。

せっかちさんにはぴったりの出会いですね。

ナンパから始まる恋もある!

予想もしていなかっきっかけで、始まるのが恋です。

ナンパから始まり、結婚したカップルも、友人の中にはいますよ。

同じDVDを借りたころから、お茶に誘われたのがきっかけだそうです。

会話が弾めば、恋愛に発展することは珍しくありません。

男女ともに半数以上が「アリ」

ナンパから真剣な恋愛に発展した経験のある男女は、私の周りにも珍しくありません。

アンケートによると、半数以上が「アリ」だそうです。

好きになったらきっかけなんて、どうでもいいじゃありませんか?

ナンパがきっかけで付き合うカップルも

飲み屋の女の子をナンパしたところ、本気で好きになってしまった男性がいます。

実際にナンパから交際に発展したカップルは多いのです。

恋の始まりが一瞬なら、ナンパありと言えるのかもしれませんね。

ナンパという出会いより「その後」が大事!

ナンパで出会った後、恋人に昇格できるか?その後もコンスタントに連絡を取り合えるか、プライベートに入れてもらえるかで本命になれるかどうか決まりますね。

最初は、聞き役に徹しながら、相手の情報収集をしてください。

喜ぶことをするより、嫌なことをしないことから始めましょう。

ナンパを恋につなげるための方法

好ましいタイプに出会えたところで、なんとか恋人に昇格したいですよね?

その日別れた後のアフターフォローが、明暗を分けます。

相手をほどよく知った後に連絡先を交換する

話が合うと感じたら、もっとたくさん話したいのですが、時間がなくて…と、名残惜しい感を漂わせながら、連絡先交換を持ち掛けます。

この場合は、話して楽しかったので、また話したいという格好で!下心は見せてはいけません。

連絡手段はLINEがおすすめ!電話番号は簡単に教えない

ナンパをされたら、まず連絡先は、紙にLINEのIDを書いてもらい、こちらから連絡をできるようにしましょう。

そこで面倒くさがる男性は、その場限りです。

そんな小さな労をすぐとれるかどうかを、しっかり見極めましょう。

LINEはいつでもブロックできますから、電話番号を教えないようにしましょうね。

ナンパされた日は長時間ではなく程良いところで切り上げる

余韻を残して、また会いたいと思ってもらうために、少なくとも終電まで、できれば、暗くなりそうなころ、一旦お開きにしてください。

好印象を残しつつ、物足りない感も残すのがミソです。

3日ほどあけてから連絡する

遅すぎてもいけません。

気がないと思われます。

相手が「あれ?どうしたんだろう?」と思う頃、連絡をすると、覚えていたことにちょっと嬉しくなります。

早すぎると、焦っている感があり、警戒されます。

次に会うまでにやりとりで相手のことを知る

1週間後くらいにデートの設定をして、食べたいものや行きたいところを提案してもらいます。

何が好きなのか、どういう性格なのか、そんなところから情報を集められます。

なかなか決められない優柔不断な相手なら、「この前できたカフェのパフェ食べたいけど、男一人じゃはずかしいからつきあってくれないか?」「私、一回焼き鳥屋さんに行きたいけど、女だけじゃ入りづらくて!」など、水を向けるのもいい方法ですね。

やりとりが順調ならデートの約束をする

行きたいところが決まったら、初デートを、すごく楽しみにしていることを表現しましょう。

「あれ食べたかったの!」など、相手の提案のセンスを、まず、褒めておくと、頑張ってくれます。

遠慮するより、とにかく喜ぶことです。

待ち合わせ場所は、何が起こるかわかりませんから、万一携帯電話を忘れても、連絡がつきやすいところを選びましょう。

女子力を高くしてナンパ待ちしてみよう

女子力を上げるためには、まず健康でないといけません。

食生活の乱れによる体の不調は肌荒れや口内炎を引き起こし、肥満にもなります。

女性は美しくなければなりません。

それには健康第一です。

ジーンズ姿も素敵だけど、やはり女子はスカートです。

スカートやワンピースで女性らしさを演出しましょう。

ピンクは女子力を助けてくれますので、洋服やメイクにも、取り入れてみましょう。

靴もできればヒールのあるものをお勧めします。

内面の女らしさはなかなか伝わりませんが、外見を変えることは、今すぐできます。

女性の言葉遣いが汚いと、100年の恋も冷めます。

男言葉を日常的に使っている女子は、今すぐやめましょう。

好きな人の前でも出てしまいますよ。

可愛らしい言葉は、自然と女子力を上げます。

スタンバイ、オーケーですか?