好きな人に好かれたい人へのおすすめな7個の方法と小悪魔テクニックも教えますについて
男性がつい何でもしてあげたくなる…

許してあげたくなっちゃう甘え女子があなたのまわりにはいませんか?

好きな人に振り向いてもらうためにも、そんな小悪魔女子になりたいな…

そう思っている人には、この記事は必見です!

誰にでも、小悪魔女子になれるんですよ!

小悪魔女子に変身して、彼を虜にしちゃいましょう!

好かれるためには作戦も必要

異性に好かれるためには、ある程度作戦も必要です。

だって、いろいろなタイプの人がいますよね?

虜にしたい相手がどんなタイプなのかによって、アプローチの方法は変わってくるんです!

好きな人に好かれるための作戦を立てつつ、さりげなく実行していけるようにするのが、好きな人を振り向かせる際にすごく大事です。

正攻法だけではうまくいかない時もある

恋愛の参考書が、本屋さんにたくさん並んでますよね。

また、ざっとやネットでも、たくさんの恋愛バイブルが書かれています。

参考書で勉強して恋愛バイブルを熟読し、実践したら恋愛は上手くいくのでしょうか。

答えはNOです。

参考書に載っていないハプニングが現実には起こるんですよ!

ハプニングにも柔軟に対応することが出来るのかも、恋愛成就の為に大切なことです。

では、正攻法でだめなら、どうすればいいの?と、嘆く気持ちもあるでしょう。

もどかしくなるこの気持ちはすごく分かります。

正攻法だけでうまくいかない時には、どんな方法で恋愛成就を行えばいいのでしょうか。

正攻法と奇策をうまく使い分ける

参考書やインターネット、雑誌などの恋愛テクニックは、大いに参考にするといいですよ!

ただ、それだけだと、正攻法だけでアプローチすることになります。

料理で例えるなら、カレーライスの作り方を見て、その通りにすると、その通りの味になり、美味しいのですが…

作っている工程の中で、こうしてみよう、ああしてみようなど、自分のオリジナルが入ることによって、さらにおいしいカレーが出来る可能性も出てきます。

正攻法は、あくまでも、恋愛成就への基礎だと思ってください。

もし、思っていたことと違う展開になった時には、どのように対応するのか。

こうならなかったらこうしてみよう。

この気持ちで行動してみると、恋愛成就に近づけるかもしれません。

恋愛は、ある程度うまくいかないことがあった方が面白いんです。

上手くいくとわかってる恋愛って、物足りなさを感じるのは私だけかな~。

先が分からないからこそ、いろいろな結末を作り上げることが出来ます。

正攻法にアレンジを加えることも、恋愛成就のポイントですよ。

好きな人に好かれるおすすめ方法

好きな人に好かれるおすすめ方法
好きな人に好かれるために心がけたいことは沢山あります。

まずは、人から好印象に思ってもらえること。

当たり前のことを出来る人は、好きな人からの印象も良くなるんじゃないかな。

でも、どうすればいいのか分からないと嘆いている人も少なくはありません。

やり方が分からなければ、どうしていいか分かりません。

好きな人を振り向かせる方法に特別なことはありません。

すぐに出来る方法ばかりなので、1つずつ心がけてみると良いですね。

1:言葉遣い態度は上品に

どんなに美しい人でもカッコいい人でも、言葉遣いが悪い人は、それだけでマイナスになってしまいます。

「だっせー」「マジ疲れるんだけど~」など、言葉遣いを気を付けるだけでも、印象が変わります。

「マジ旨いんだけど~」→「すごく美味しいね」と変えてみるように意識すると良いですね。

言葉遣いをキレイにすると、目上の人からの印象も良く見られます。

ただ、丁寧な言葉を話せばそれで大丈夫というわけではありません。

場をわきまえずに大声でしゃべる人や、人の悪口や愚痴ばかりをこぼす人も要注意です。

誰でも嫌いな人や気にいらない人、ちょっと苦手な人がいるものですが、そういった時は、その人の愚痴を言っても、最終的にはプラスの言葉で占めるようにすると良いですよ。

愚痴を言いたいときは、少しの工夫が必要です。

相手を悪く言う事ばかりに集中せず、もし言ってしまった場合には、「でも○○な所もあるからいいよね」などと言うように心がけると良いですよ。

目上の人には敬語を使い、年下の人や後輩にも、タメ口になっても丁寧な言葉で話すようにしてみましょう。

また、悪口を言っている人がいてもその中に入らない、またいい方向に持って行くようにできたらベストです。

人の悪口を言う人は、自分も人から悪口を言われています。

逆に言えば、周りの人のいいところを見つけて、「○○な所、いいよね」って言うようにすると、言われた人も自信が付き、自分自身も明るい気持ちになれます。

そして、常に前向きな発言をしている彼女の姿は、彼から見てももっと仲良くなりたいと思える存在に感じますよ。

2:清潔感に気を使う

男女に当てはまることだと思いますが、清潔感のある人は、とても好印象です。

女性は男性の清潔感にとても敏感ですが、男性もまた、女性の清潔感についてすごく見ています。

清潔感のある身だしなみをすることは、人に好かれる方法として必要不可欠な要素。

就職や受験の面接でも、清潔感のある人は、採用されやすいのと同じで、円滑な人間関係を築くためにも、清潔感は必要不可欠なものです。

とはいっても、難しいことはありません。

しわしわでよれよれな服を着ない、毎日体を洗う、毎日歯磨き・洗顔は習慣だと思います。

食後は歯を磨いて、汗やタバコの臭いは消臭するといったことを当たり前にやることが出来ないのは、印象をダウンさせてしまうので、気を付けましょう。

持ち物でも、カバンの中がしっかりと整理されているかどうかと言うところも、男性は見ています。

カバンの中がしっかりと整理されていない人は、ほとんどの人は、部屋の中も散らかっています。

だらしない印象にも感じさせるので、身だしなみだけではなく、カバンの中や財布の中の整理も行いましょう。

さりげなくハンカチやティッシュを出すことが出来る人もポイントが高いですよ。

身だしなみの中で、香水をつける人もいますが、香水をつける時は、ほのかに香るようにつけるのがポイントです。

香水の香りをさりげなく身にまとえる人は好かれます。

つけ過ぎは、印象を悪くしてしまうので、あくまでほのかに香る程度につけるのがポイントですよ。

ワンプッシュ位につけるのがポイントです。

3:明るくよく笑う

明るくよく笑う
どんな美人な人でも、無表情だと、人は近寄りがたく感じてしまうもの…

一緒に仕事している仲間や、学校で仲のいいグループの中で、常に明るく笑顔でいると、不思議と人が集まってきますよね。

楽しいから笑うのではなく、常に笑って笑顔でいることで、人が集まってくるんですよ。

コミュニケーションが苦手な人でも、笑顔で「おはようございます」「お疲れ様です」と挨拶をするだけでもいいんですよ!

常に笑顔を心がけることで、遊びや飲み会などにもお誘いが来るんじゃないかな。

その人の事を知らない初対面の人でも、話しかけやすい人と思ってもらえるのではないでしょうか。

お友達になりたい、仲良くなりたいと考える人は、常に笑顔で笑っている人ですよね。

こんな人とお友達になりたいと思う人がいるなら、是非、自分がしてみると良いですよ。

笑顔でニコニコしている人は、一緒にいて温かい気持ちになれますよね。

一緒にいて温かい気持ちになれる人は、安らげる存在でもあり、前向きに向上させてくれる存在にも感じさせてくれます。

好きな人からも、そんな風に思ってもらえると良いですよね。

よく笑うと言っても、馬鹿笑いは違いますよ。

声を大きく出さない方がいい場所で、大きな声を出して笑うのは違います。

よく笑うとは、大きな声を出して笑うという意味ではありません。

人と話すときに、笑顔でいること。

楽しく会話をすることも、一緒にいて好印象に感じられます。

4:他人に優しく接する

あの人は本当にいい人だよねと言われている人は、どんな行動をしているでしょうか。

いい人だなと思う人の行動を真似してみると良いですね。

好きな人だけではなく、人に対して優しい対応をするように心がけると良いですよ。

自分がされて嬉しい対応などを考えてみると、分かりやすいと思います。

自分のことだけではなく、相手の立場に立って思いやりを持った行動をとっている人は、周りに人が多く集まるもの。

自分が起こす行動を、相手の人がどう思うのか、まず何か行動する前に相手の気持ちを考えてみると良いですね。

最初は、冷静に判断することが難しいかもしれませんが、意識しながら行動を起こすことで、自然と冷静にその周囲の判断を行って行動をすることが出来るようになってきます。

相手のことを意識しつつ、自分を出していくと良いですね。

痛みがわかる人は痛みの出る行動をしない、思いやりを持ってどんな場面でも行動できる人というのは、多くの人から大事にされます。

あなたの好きな人からも、愛されるようになるんじゃないかな。

男女ともに優しく接することで、男性からも女性からも好かれる人になりますよ。

5:細かな気遣いをする

相手の良いところを探し、褒め上手な人も、多くの人から好かれるポイントです。

相手のいいところだけを見て接するので、言われた方も気持ちが良く、あなたのことを助けてあげようと自然と思うようになります。

相手が、風邪を引いて咳をしている時には「大丈夫?」と、さりげなく言う事だけでも違います。

ここで、「風邪に効く飴だよ」と渡すのもいいですよね。

こういったさりげない気遣いをすることが出来る人は、結構ポイントが高いです。

ハンカチを忘れてきた人に、「使ってください」とハンカチを渡す。

ケガをした人に、絆創膏を渡すなど、さりげない気配りが出来る人はすごく好印象です。

相手の悪い部分でも、良い部分として、ポジティブに目を向ける優しさが自然と身についています。

また、さりげない気配りとして、人間関係に、深入りしすぎない付き合い方をするようにするのがポイントです。

深入りしすぎず、広く浅い付き合いでも、なぜか周りから好かれる人っているんですよ。

そういう人は、相手と一緒にいる時間を大切にします。

自分との時間を強制することはしないので、相手との付き合いが浅いものとなることが多いですが、会える時間をとても大切に、丁寧な対応と気配りをすることで、友人の心を掴んで離しません。

細かい気遣いをすることで、お互いに、思いやりの心が芽生えます。

友達に好かれる人の良さは、必要以上に深入りしないこと。

そうすることで、嫌な面まで見せることがなく、好印象の秘訣となります。

6:目を見て話す

目を見て話す
人と話すときは、できるだけ目を見て話すようにしましょう。

子供の時に「人の話を聞くときは目を見て聞く」と言われたことがあると思います。

話すときの態度や、話を聞く時の態度が悪いと、相手に印象が悪く写ります。

好きな人と話す時も同じです。

目を見て話し、目を見て話を聞くことで、その人のことを意識しやすくなると言われています。

好きな相手に対して自分の想いを伝えるには、目を見つめるのはとても効果的な方法です。

目を逸らしながら話してしまうと、あまり印象は良くないですが、相手の目を見て話すのはとても緊張する事です。

このため、ずっと見続けて話すのが無理な場合は、3秒ほど目を合わせてから、少し下に逸らす、または、口元に視線を向けて相手と会話をするようにします。

最初は、なかなか目が合わない人でも、目が合った時にじっと見ることによって、少しずつ距離が縮まっていきます。

相手の目を見て会話をし、相手に笑顔を向けるのも、好印象へのポイントにつながります。

ぜひ実践してみてください。

7:相手のことを少しだけ特別扱いする

「俺だけ特別扱いされてる?」

そう感じることによって、その人のことを意識することがあります。

あからさまに特別扱いされるのは逆効果な場合もありますが、誰にでも同じような態度で接していると、八方美人になってしまいます。

平等に親切に接することはいいのですが、好きな人にだけ+αで接するとポイントが高いかも。

好きではない相手に勘違いをさせないように、少し距離を置いて接する方がいいでしょう。

笑顔をさりげなく振りまく男性は、好きな人一人に絞ると良いですよ。

男性は特別扱いされることに弱いので「自分にだけ態度が違う」と思わせることは非常に効果的です。

職場などでは、旅行に行ってきたときのお土産をよくみんなに配る事ってありますよね。

好きな人にだけ、みんなとは違うものを渡すのもポイントです。

また、バレンタインの義理チョコを職場の人に配る時にも、好きな彼だけには少しいいものをプレゼントするのもおススメです。

さりげなく、自分だけ他の人とは違うというのがアピールされていて、意識されやすくなります。

奇策な小悪魔テクニックとは?

小悪魔テクニック
天然のように見えて、しっかりと計算されている…!

そんな女性の小悪魔な言動や行動に振り回されながらも、ついつい許してしまいそうな男性は、小悪魔女子によって心を掴まれている証拠。

わがままだなと思われながらも、ドキッとさせられてしまうような、つい許してしまう、小悪魔テクニックをご紹介します。

演じる

小悪魔女子の特徴は、いろいろあります。

そんな特徴のある小悪魔女子を演じてみませんか?

正攻法を熟知しつつ、小悪魔な演技でさらに好きな人の心を掴んじゃいましょう。

では、小悪魔女子はどのように演じればいいのでしょうか。

天然を演じる

ほんわかとしている印象がある天然キャラ。

芸能人で例えるなら吉高由里子さんや深田恭子さんのようなタイプがあてはまるのではないでしょうか。

ほんわかとしながらも、ドキッとさせる一言を平気で打ち抜くタイプですよね。

小悪魔女子の天然は、「私、天然なんだよねぇ」なんて言いません。

天然キャラをナチュラルに演じることこそが、真の小悪魔女子だと言われています。

お酒の席では、お酒が強くても、お酒が弱いことをアピールします。

下心のある男性は、隙を狙う人もいると思いますが、天然を演じる小悪魔女子は、男性に付け入る隙を見せながらも、その隙は絶対につかせないのも彼女たちの特徴です。

隙を見せつつも、男性の思い通りにならないところも、小悪魔女子の魅力です。

思い通りにならないからこそ、さらに夢中になり、追いたくなるのです。

か弱い子を演じる

か弱い子を演じるのもさりげなく演じることがポイント。

お酒が弱いことをアピールするのもか弱い子をアピールできますよ。

顔がすぐに赤くなってしまう子ほど、得をするかも!

「お酒お強いんですね~すごいですね~」と、天然っぽく褒めると、か弱い天然キャラを演じることも出来ます。

冬になると風邪を引きやすい、虫が苦手など、さりげなく会話でアピールするのも、か弱い女子を演じるポイントになりますよ。

職場では、重いものをフラフラと運びながら「大丈夫、頑張る!」と、安易に人を頼ろうとしない姿勢もまた、逆に助けたくなります。

助けてもらった時には、「ありがとうございます。すごく助かりました」と笑顔でお礼を言いましょう。

その一言に、ドキッとする男性は多いですよ。

そして、方向音痴な女性にも、守ってあげたくなる要素があります。

「スマホの地図を使っても…自信がなくて…」なんて言ってみると、案内してくれる男性も多いです。

甘えん坊を演じる

甘えん坊
甘え上手な人は男性に好かれます。

小さな頼み事をし、笑顔で「ありがとう」が言えれば、goodです!

「○○くん、優しいからついたくさん頼んじゃうんです」
「○○くん、すごく頼りになるからつい甘えちゃって…」

そんなこと言われて嬉しくない男性って少ないんじゃないかな。

時折、ツンデレな発言や行動をすることも相手からすると、予想外なリアクションに感じ、びっくりさせられます。

甘えて頼って、時々ツンデレな態度を取ってみる。

いろいろな一面がある方が、ドキッとさせられます。

恥ずかしがり屋を演じる

人前で、緊張しながらも、しっかりと自己紹介をしている人を見ると、可愛いな~と感じてしまいます。

また、普段はしっかりと仕事をこなしている人が、人前に出ると恥ずかしくてへまをしてしまう人も、小さなへまであれば、ギャップ萌をする人もいますよね。

「初めての人って緊張してしまって…」と、固まっている女性を見ると、可愛いなと思ってしまいます。

好きな人と、2人で食事に行く時に、いつもとは違う緊張した態度をさりげなくとってみるのも、アピールのポイントですよ。

また、ベッドインをするときにも、初々しさをアピールするのもポイント。

でも、これは最初の段階でのみ有効な方法ですが、常に恥じらいを持って接すると良いですよ。

嘘をつく

小悪魔は時として、平気で嘘をつき、男心をくすぐります。

バレない嘘をついて、男心を掴んじゃいましょう。

ウソがばれないようにするのを大前提に、上手につくことがポイントですよ。

嘘をついても可愛いなと思われるような小悪魔女子の嘘とは、どのような嘘なのでしょうか。

他に遊ぶ予定があると嘘をつき嫉妬心を煽る

好きな人とは毎日でも一緒にいたいと思うのが、女心です。

でも、毎日一緒だと、男性にとって刺激がなくなってしまいます。

ずっと追ってもらえるためには、時として彼以外にも用事がある事をアピールしなければいけません。

たまには、「この日予定ある?」と聞かれた時に「他に遊ぶ予定がある」と、嘘をつき、嫉妬心を煽る事もポイントですよ。

あまり頻繁にすると、彼の心が離れていくので、注意しましょう。

「この日は予定があるけど、この日は大丈夫」というような言い方をするのも、自分にもチャンスがあるんだと思ってもらえるので、おすすめですよ。

予定が何もないのに、手帳を見るしぐさも、男性心をくすぐられるポイントです。

用事があるのに、わざわざ自分のために予定を合わせてくれるんだ…と思ってもらえるようです。

それなりに用事があって、リア充しているアピールが少しでもある方が、謎めいた感じがしていいのかもしれません。

恋愛経験を少なく言う

恋愛経験が豊富な人よりも、一人の人と長くお付き合いしていた人の方が、大切にお付き合いしていたんだなと、思ってもらえます。

恋愛経験が多いほど、失敗してしまった回数も多いと語っているようなものなので、あまりいいアピールではありませんよね。

恋愛経験が多いことはマイナスのアピールになってしまうので、ここは嘘をついて、あまり経験がない事をアピールしておきましょう。

好みのタイプを聞かれたら相手に合わす

「好きなタイプは?」と聞かれることってよくあると思います。

答え方によって、脈がなくなることもあるので、注意しましょう。

好きな彼がどんなタイプなのか、彼のことをどうして好きになったのかに当てはめて、タイプを答えると、彼にとって脈アリな印象を与えることが出来ます。

「一緒いて楽しい人」「優しい人」など、王道な答えもポイントですが、相手の目を見て「好きになった人がタイプかな」と答えるのも、小悪魔テクニックですよ。

初めてじゃなくても「初めて」と言う

どんなことでも、「こんなの初めて」と言う女性の反応に、男性はすごく喜びます。

一緒に食事をしてお店では、「こんなに美味しい○○初めて!いいお店に連れてきてくれてありがとう」なんて言葉を言われるだけで、「もっとこの子のためにいろいろ教えてあげたい」などと思ってもらえるかも!

好きな人と、ベッドインする時があった時にも使える言葉です。

そう言われれば、彼との行為も、気持ちが高まってより、お互いに愛し合うことが出来ますよ。

あざとい仕草

何処にいてもモテまくるような女性って、周りにいませんか?

めちゃくちゃ可愛いというわけではないのに、モテるような女性は、実はモテるためにモテしぐさを発動しています。

外見だけではなく、しぐさも真似ることで、さらに小悪魔女子へと近づくことが出来ます。

モテるためのあざとい小悪魔しぐさとはどんなしぐさがあるのか見てみましょう。

上目遣い

上目づかいで、アピールをするのは、小悪魔女子のよくある行動だと言われています。

王道な行動とも言われていますが、上目遣いで見られるのは、いつになっても、男性にとっては、心をくすぐられるようです。

男性は、女性の上目遣いに弱いと言われています。

さりげない上目遣いで、男心を掴むのが、小悪魔女子のポイントです。

男性が、話している時に、じっと話を聞いている時のさりげない上目遣いは、真剣さをアピールすることもできるため、熱心に話を聞いてくれているように感じるようです。

もっと話したいと思わせる大きなポイントです。

また、頼みごとをするときに、さりげない上目遣いで頼むようにするのもポイントです。

男性は、基本的に女性から頼まれごとをされるのが好きな人が多く、上目遣いで頼まれることによって、さらにドキドキさせられます。

さりげないボディタッチ

モテる女子は、自然と男性にボディタッチをしています。

会話をしている時に、「も~」と笑いながら軽くツッコミを入れるようにバディタッチをするだけでOK!

さりげなく触れられる行為は、男性にとってすごくドキドキさせられます。

寒い時期には、冷たくなった手を、彼の頬に当てるしぐさも、小悪魔しぐさの一つですよ。

冷たい手で彼の手を握るよりも、効果的なボディタッチだと言われています。

また、筋トレをしている人や、運動をしている彼の場合は、筋肉を触らせてもらうと喜ぶ人も多いです。

「すごいかたいね~」と、筋肉を触る女性のボディタッチに、ドキッとする男性は多く、筋トレに励む男性は年々増えています。

褒めながらボディタッチをする小悪魔女子もいます。

褒めて男性を気持ちよくしつつ、ボディタッチをして、さらにドキッとさせるのですが、この方法は、小悪魔上級者の人が良く行っている行為とも言われています。

まずは、さりげなくボディタッチを行うところから始めるのがポイントですよ。

リアクションが大きい

好きな相手に対する小悪魔系女子のリアクションは大きいです。

「○○君すご~い」「○○君かっこいい!」「そんなこと知らなかった!物知り!」などと男性をオーバーにもちあげることによって、リアクションを大きくしつつ、彼を持ち上げて気持ちよくするところが、ポイントです。

持ち上げられることによって、男性は、自分に自信を持つようになり、自分のことを良く思ってくれる女性に対して、好印象を抱きます。

飲み会など、好きな人と会話をする機会があった時にも、大きなリアクションで褒めてみると良いかもしれませんね。

何かをくれた時、どこかに連れて行ってもらった時など、「ありがとう!すごく嬉しい」と、オーバーにリアクションをしてみるといいですね。

怒った顔を見せる

小悪魔系女子は、ずっと笑顔というわけではありません。

百面相のように、困った顔や怒った顔を見せるなど、表情豊かな人を見て、好印象を抱きます。

女性のコロコロと変わる表情に、男性はあなたのことをもっと知りたくなります。

「追いかけたい!」という狩猟本能を掻き立てられることが出来るのも小悪魔テクの一つですよ。

笑顔だけではなく、時には困った顔や怒った顔も見せてみるのもポイントですよ。

喜怒哀楽が激しすぎるのは困りますが、ある程度喜怒哀楽がはっきりとしている方が、男心をくすぐり、モテ要素としてもぴったりです。

小悪魔テクはやり過ぎ注意!!

小悪魔テクで男性の心を掴むことも出来ますが、やりすぎてしまうと逆効果。

また、男性受けは良くても、同性からはあまりいい印象を受けません。

本当にモテる人とは、男性からも女性からも好かれる人を言います。

小悪魔テクをやりすぎるとどうなるのか…具体的にまとめました。

男性が引いちゃう場合も…

小悪魔テクをやりすぎると、イタイ子…と思われることがあります。

人として、最低限のマナーはわきまえていなければいけません。

周りの状況を無視したような行動をとらないように、周りにも気を配りつつ、さりげなくアピールをするのがポイントですよ。

小悪魔アピールしすぎて、「空気が読めない人」と思われないようにしましょう。

好きな男性からの評価だけではなく、男性からもいい印象には思われず、モテ要素がなくなっていきます。

友達である女性を敵に回す場合も…

小悪魔な行動をアピールしすぎると、友達である同性からも、あまり良く思われなくなる場合もあります。

女性は、男性に比べて嫉妬深い一面もあるので、あまりがつがつしすぎないように、さりげなくアピールすることがポイントです。

男癖が悪そう…男遊びが激しそう…といったイメージも持たれ、あなたの嫌な情報を男性に流される可能性も出てきます。

正攻法で進展がなくなったら小悪魔テクニックで惑わそう

小悪魔テクニックを使って、男性を魅了されている女性のほとんどは、正攻法を身につけている人が多いです。

正攻法を参考に、自分のオリジナルを混ぜることが上手な人が、小悪魔女子の中では多いです。

そういう風に聞くと、小悪魔テクニックは難しそうに感じるかもしれませんが、一つずつ気を付けていくだけで、誰でも上手に小悪魔テクを使うことが出来ます。

小悪魔テクニックを使って、好きな男性の心を掴むのはすごくおススメだとされていますが、やりすぎると返って心を遠ざけてしまう恐レがあったり、友達が離れていくこともあるので、加減にはしっかりと注意しましょう。

加減を行うことはすごく大事な事ですが、好きな人を振り向かせたいと思っている人には、是非、小悪魔テクニックを使ってみてはいかがでしょうか。