彼が普通にディズニー好き程度だったら、あまり何回も連れて行けません。

飽きたと言われたら、その後行く回数が減るかもしれないのは困ります。

また混んでいるのが嫌だから、行くことを面倒に感じる人もいるでしょう。

でもディズニー好き同士だと、何回行っても飽きることはありません。

いつ誘っても面倒な顔をされることもなく、むしろノリノリでデートしてくれるでしょう。

ディズニーの隠れスポットや隠れミッキーを探したり、レストランもキャラクターをかたどったお料理で楽しめますし、コアなファンだけに、行くたびに新しい発見がありずっと楽しめそうです。

お互いに年間パスポートを買えば、何回行ってもパスポート代はかからないので、長い目で見ればデート代の節約にもなります。

ショーやパレードは期間中はずっと同じなのですが、本当に好きな人だと毎回違う新たな発見があるもんです。

そんな細かなところまで一緒に楽しめます。

グッズにお金をかけても怒られない

ディズニーリゾートは行けば当然お金がかかります。

行けばレストランで食事もしますし、グッズも欲しくなるかもしれませんが、それらは決して安くはありません。

リゾート外であってもディズニーのグッズはかわいいので、ついつい買いたくなっちゃいます。

好きなキャラクターだと色違いでだって欲しくなってしまいますし、新商品はゲットしたくなります。

なので部屋やカバンの中にも物がいっぱいになってしまいます。

でもディズニー好き彼氏だと、少々グッズにお金をかけても怒られません。

それどころか、一緒にグッズを買うことを楽しんでくれるでしょう。

お互いの誕生日や記念日のプレゼントも、ディズニーグッズを贈りあうことも楽しめます。

ディズニーグッズは生活に関するありとあらゆるものがあります。

お鍋やフライパンなど調理器具から家電、日用雑貨も。

コスメもありますし、家具だってディズニーとコラボした商品がいっぱいです。

好きなものを彼と楽しんで使うことができたら素敵ですよね。

ペアルックで楽しめる

カップルでペアルックを着てパークに行くことが流行っています。

実際にパーク内には若いカップルだけでなく、年齢層の高めのカップルや強面のお兄さんが彼女とペアルックをきめている人がいます。

最近は同性異性を問わず、ペアルックで行くことも流行っています。

でもやっぱり嬉しいのは、大好きな彼とペアルックで行くこと。

ペアルックで一番よく見かけるのは、トップスだけを合わせるペアルックです。

気軽にお揃いを楽しめますので、初心者カップルにオススメ。

小物を使ったペアルックもあります。

カチューシャや帽子、マフラーなどを揃えることでペアルックに見えるのです。

恥ずかしがり屋の男性には、まずは小物からスタートしてもいいでしょう。

同じデザインの服を色違いで揃えるペアルックも目立ちます。

男女兼用のファッションで色違いを着こなすので、ファッションセンスも高く見えます。

ブランドを合わせることで、ロゴでのペアルックもおしゃれですよね。

ノリノリになってくれば全身同じコーデを楽しみましょう。

さらに上級になるとディズニーキャラクター風のペアルックです。

男性がミッキーマウス、女性はミニーマウスで揃えると周りの注目間違いなしです。

ペアルックは着てみるとテンションが上がります。

花火大会の時に浴衣を着たり、温泉で浴衣を着ると普段着ない物を着ることでテンションが上がり楽しい気分がより上がります。

それと同じ原理で、ディズニーでペアルックを着ると普段のディズニーよりもずっと楽しめます。

同じ価値観を持つので長続きする

カップルが長続きする秘訣の一つは趣味が同じということです。

ディズニー好きという趣味が同じだと、価値観が似ているので長続きする傾向があります。

出かける時の場所も、行きたい所が同じなので迷わないでしょう。

年間パスポートを買ってしまえば、毎回のデート代はかなり節約になるので、浪費によるストレスが減ります。

そして特別な日があれば、ディズニーのイベントなどを利用してさらに盛り上がることでしょう。

ディズニーに行くと、待ち時間が長いため退屈になりすぎてイライラして喧嘩になるということがあるようですが、お互いがディズニー好きだと待っている間も苦痛にならないので喧嘩にならないです。

それにお互いがイライラもせず待ってくれるなんてと、より好きになっちゃうのかもしれませんね。

ディズニーデートで気をつけたい事

ディズニー大好きカップルですが、何事も行き過ぎた行動はNGです。