あなたのモテ期はあと何回の写真
モテ期ってほんとにあるのでしょうか??
今まで一回もモテ期なんてきたことないよ。っていう人もこれからかもしれませんね!

わくわくしますね!今回はモテ期を診断をしていきたいと思います。

モテ期とはどんなもの

そもそもモテ期とはどんなものなのでしょうか。

よく聞くけど、ほんとにそんなものあるの??気になりますよね!では早速本題に入っていきましょう!

とにかくモテる時期が人には3回ある

人生のうちでモテる時期が3回あると言われています。

ない人はいないんです。

今まで一回もなかったという人は、これから訪れるかもしれないので、逆にラッキーかもしれませんね!

でもちょっとまってください、一人の男性に夢中で、気づかないうちにモテ期が終わってたなんてこともあるかもしれません。

気づかないうちに終わってしまうのも数えて3回なんです、、
もったいないのでモテ期は大切に使いましょう。

その時期にはなぜかモテまくり

何故かモテるんですよ。

私そんな可愛かったっけ?っていう女子も告白されまくりです。

告白に告白が重なり、競争率が上がることで、余計モテます。

負のループならず、モテのループです。

周りの女子から羨ましがられること間違いなし!
最初は嬉しいけど、モテているうちに疲れてしまいます。

そのくらいもてちゃうんです!人によって度合いは違うことも多いですが。

しかしダメ男も寄ってくるかも

あいつがいけるなら俺でもいけるかもと勘違いされ、余計モテまくります。

なんか、モテ期の女子はみんなオーラが違うのです。

モテるオーラを放っていてモテたくなくてもモテてしまうのです。

ダメ男がたくさんよってきても、それをかわしながらというか、むしろ使ってしまいましょう。

ダメ男に評価を上げてもらって、余計モテてください。

そして、かっこいい男子をゲットしましょう

あなたのモテ期はあと何回?

あなたのモテ期はあと何回
実際、あなたのモテ期はあと何回なのでしょうか。

いつでもモテすぎて困るという女子はもうすでにモテ期が終わってしまってるかもしれません。

モテることがいいこととは限りませんが、人に好かれるということは決して悪いことではありません。

この際、人気者の座も一緒にゲットしてしまいましょう。

モテ期を待つ

無理に好きな人を探しに行こうと自分からせずにモテ期を待つというのも重要です。

待っている間にはもちろんすることがたくさんあります。

おしゃれに力を入れたり、ダイエットに力を入れたり、ヨガ教室に通ったり、料理教室に通ったり、とにかく自分磨きを徹底して頑張りましょう。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスとはよく言ったものですね。

もしかしたら今、モテ期かも

気づいていないだけで今がモテ期という可能性もあります。

今、どうしても気になる人や片思いの人はいませんか??その人に夢中になってるうちに、他の男性からのアプローチに気づけず、損をしている可能性があります。

脈がない男性にいつまでも期待をしているより、視野を広げて、可能性を広げることが重要です。

モテ期は人生で3回しかないので、もったいないですよ!!

生きてるかぎり、モテ期はくる

生きてる限りモテ期は来ます。

モテ期の度合いは人によって異なりますが、告白されることは絶対あります。

信じて自分磨きを続けましょう。

自分磨きとは外見だけではありません。

中身もとっても重要です。

あなたの人間の中身を素敵に育てていきましょう。

モテ期を逃してもクヨクヨしない

一人の男性に夢中になりすぎて、モテ期を逃してしまった。

気づいたらもう男性に諦められていて、モテなくなってしまった。

なんでよくある話です。

しかし、モテ期を逃してしまったからと言ってくよくよしないことが大切です。

次のモテ期に向けて自分磨きを頑張りましょう。

モテ期を引き寄せるための3個の方法とは

モテ期を引き寄せる
え、モテ期って引き寄せられるの??引き寄せるものなの?気になりますね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

では早速見ていきましょう。

運を良くしよう

モテ期は運も必要です。

運を良くするために行動してみましょう。

これをやればあなたも幸運の女神?!

パワースポットで運気回復

パワースポットへ行けば運気も上がるし、気分も良くなります。

気分が良くなれば、自然と笑顔も増えてきます。

そういった意味でも、パワースポットに行くのはおすすめです。

男女のグループで行くのも楽しいでしょう。

いらない縁は切る

あなたにとって忘れられない男性や元カレっていたりしますよね?

でもいつまでたっても過去に縛られていては新しい出会いや前向きな気持ちにはなれないものです。

モテ期はポジティブで明るい女性に舞い降りるものです!!

携帯に残っている元カレの番号を消去したり、思い出の品を清算して過去の縁を潔く切ってみると、どこか前向きな自分に生まれ変われるはずです!

ぜひ行動に移してみてはいかがでしょうか?

誕生石アクセサリで運を引き寄せ

あなたはパワーストーンを信じますか?
信じるか信じないかはさておき、実践してみないことには効果は分かりません。

値段もそんな高くないですし、ブレスレットとしてつけてるだけでも可愛いのでおすすめです。

私はパワーストーンが昔から好きで、つけているだけで落ち着きます。

自分でパワーストーンのパーツを選ぶこともできるので楽しいですよ!

これはほんとにおすすめです。

運の良い人と友達に

いいことばっかり起こる友達、頭に思い浮かぶ人はいますか?
プラス思考の人は運もいいことが多いです。

プラス思考の人と友達になっていつも楽しい気分でいましょう。

すると自然とあなたの周りにも幸運がやってきます。

風水を取り入れる

風水とはものの置く位置で幸運が寄ってくるというものです。

風水を勉強して、少しでも幸運がやってくるように、インテリアを考えてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、幸運のモテ期がやってくるかもしれません!

ゴールドのグッズで開運

コールドのグッズを持っていると、運が良くなるというのはご存知ですか?
小さなものでもいいので、ゴールドのグッズをとりいれましょう。

金の招き猫貯金箱なんか買うのもありかもしれませんね。

お金も貯められて、開運効果もあるなら一石二鳥ですね!

明るい思考でモテ期を引き寄せ

明るい人はやっぱりモテますし、幸運もたくさん寄ってきます。

嫌なことがあっても、プラス思考に持っていきましょう。

例えば詐欺にあったとしたら、その取られたお金は次に取られないようにするための勉強代だと思うなど、どんなに辛い状況でも前向きにとらえることが重要です。

何でもプラスに考えると自然と運気も上がってきます。

マイナス思考はやめよう

マイナス思考はいいことがありません。

周りは思ったよりあなたのことを気にしていません。

例えば何かを失敗してしまっても、プラス思考に考えるといいです。

しかし、人間誰しもマイナス思考に陥ってしまうことはあります。

そんな時はそれを言葉に出さないことが大切です。

あえて、プラスなことを言葉にするのです。

すると周りも明るくなるし、自分も自分自身の言葉で暗示をかけられます。

ネガティブ思考は現実になる

ネガティブ思考は現実になります。

これは本当です。

特にネガティブな言葉を発していると周りも暗い空気になり、それが伝染して、現実になります。

例えば試験を受けるとき、落ちてしまうかもと心配してはいけません。

なぜかというとそれが現実になってしまうからです。

私は絶対受かるんだと自分の心に伝えこむこと、言葉にすることが幸運を呼びます。

モテる自分をイメージする

モテる自分をイメージします。

みんなからチヤホヤ可愛がられている様子を想像します。

ほら、自然と笑顔になってきますよね。

何事にもイメージトレーニングは重要になります。

モテる自分をイメージし、それを現実世界で実行に移す。

それがモテる一番の秘訣と言っても過言ではないでしょう。

自分はモテる女だと自分自身に思い込ませることも重要になってくると思います。

明るい行動でモテ期を引き寄せ

明るい行動をしていれば、周りも明るくなり、どんどんプラスの効果が生まれます。

あなたといるとみんなが楽しくなるような、そんな女性を目指しましょう。

誰もが憧れるような非の打ち所のない女性を目指せたらいいですね。

どんどん出かける

家にいても出会いは始まりません。

誘われたらどんどんいきましょう!どんどんでかけて、どんどん自分をアピールします。

人は触れ合う時間が長いと、自然と相手のことが気になってきて好きになってしまう生き物です。

反対にどんなに美人でも家に閉じこもっていたら存在自体を知らせることもできず、せっかくの容姿も台無しです!モテ期も気づけば終わってしまっているかも、、ですから、どんどん出かけてください。

必ずいい出会いがあるはずです。

行動あるのみです!

一人旅をしよう

一人旅は寂しい人がするもの。

そう思っていませんか?しかし、モテる女は自分の時間を大切にします。

一人で旅をして、地域の雰囲気を肌で感じ、実際にいろんな人と話してみましょう。

もしかしたら旅先で出会いがあるかもしれません。

友達と行っていたら、友達と話すのに夢中になってしまい、その土地を十分に楽しむことができないという、デメリットもあるでしょう。

一度でいいので一人旅を満喫してみてはいかがでしょうか。

きっとその経験が役に立つ時がきますし、男性にとって魅力的な女性になれること間違いなしです!

一人カラオケをしよう

一人でカラオケ?寂しい人と思われないかな??そんな声が聞こえてきそうです。

しかし、店員さんはそこまで何も気にしていないものです。

それに一度行ってしまえばなれてしまいます。

一人カラオケのメリットとして、自分の歌いたい好きな曲を好きなだけ歌えるところです。

何度同じ歌を歌ったってOKです!なんといってもストレス発散になります。

ストレスがあっては笑顔でいることは難しいと思います。

いつも笑顔でいるために自分なりのストレス発散法を見つけましょう。

友達を増やそう

友達なんて仲いい友達が数人いれば充分だと思ってる人も多いと思います。

しかし、友達が多ければ多いほど色々な人の話を聞くことができます。

すると、価値観も広がります。

いろんな人の恋愛観を聞くのも面白いと思います。

是非めんどくさいと思わずに顔を広く持ちましょう。

触れ合う人の人数が多ければ多いほど、自分に興味を持ってくれる男性も多くなってきます。

楽しみな趣味を増やす

ストレス発散には趣味を増やすのもいいと思います。

また、趣味を増やすことで話が合う人も増えます。

話があう人と一緒にいるのはやっぱり楽しいものです。

趣味が同じ人が付き合うのが多いことも、このことから言えるでしょう。

是非、趣味を増やし、それとともに人脈も増やしていきましょう。

メイクアップ教室で美人に

メイクアップ教室は自分磨きの最高の場ですね。

女の子は誰でもメイク次第で可愛くなることができます。

メイク教室なんて通ったことがない人が多いとおもいます。

みんな自己流でやっています。

それでは周りと差がつけられません。

女は産まれもった顔がすべてではありません。

女子力です。

モテる女性も努力してこその実績なのです!
あれ?なんか雰囲気変わった?なんて言われてみたいですよね。

是非、通ってみてください。

教わってきたメイクの方法を周りの女の子に教えてあげるのもいいかもしれません。

優しい子と思われて女子からの評価も上がります。

どうせモテるのだったら、男女両方から好印象を持たれたいですよね!

スポーツでアクティブさを

スポーツ女子は意外と人気です。

男性には体力は劣るけど、頑張ってスポーツをしている姿に惚れてしまう男性は多いようです。

女子がひたむきに頑張る姿はほんとに魅力的ですね。

また、汗をタオルで拭う姿がセクシーだったり、スポーツウェアに萌える男性も多いです。

スポーツというものをうまく活用して、モテ期の到来につなげましょう。

いつも笑顔で

やはり、1番大切なのは笑顔でいることです。

女子が笑顔でいるだけで男性は嬉しい気持ちになります。

もっと喜ばせてあげたいと思うようになります。

また、笑顔でいることで自分の心も明るくなります。

辛いときこそ笑顔になりましょう。

鏡を見て笑顔になって自分を元気づけましょう。

キラッキラの笑顔でたくさんの男性を虜にして、モテ期到来を目指しましょう!

モテ期の診断結果

モテ期の診断結果いかがでしたでしょうか?

あなたに当てはまるようなモテ期の予兆はありましたか?
誰にでも来るとご紹介したモテ期、「まだ身に覚えがないぞ。」という方にもおすすめなモテ期の呼び寄せ方法もあなたが今すぐにでも始められそうなものばかりだったかと思います。

これを機に、モテ期到来、または再来も近いはずです!

ぜひ素敵な男性と出会って素敵な恋を始めましょう。