勝ち組女性の特徴について
女性なら誰でも思うことは「勝ち組」になりたい!というものではないでしょうか?

女性は誰よりも幸せになりたい、誰よりも素敵な男性を見つけたい、誰よりも素晴らしい人生を送りたいなどいろいろな思いを抱いています。

仕事でも恋愛でも同じです。

できればどちらでも勝ち組になりたいけど、やっぱり女性は恋愛において勝ち組でいたいと誰もが思っています。

たった一度の人生なんだから素敵な人生だったと思えるように生きたいですよね。

それならやっぱり勝ち組になりたい!と思うでしょう。

ではどうすれば人生や恋愛の勝ち組になれるのでしょうか?

なれる人となれない人の違いはどんなものでしょうか?

あなたも勝ち組になってみませんか?

勝ち組になるために!「富裕層の男性」や「高年収男性」と出会うなら?
富裕層や年収数千万円の人も多く利用している、マッチングアプリ『東カレデート』を使うのは1番おすすめ!
※富裕層、高年収男性の利用率は圧倒的に高いから、出会いやすいんです!

> 【無料】東カレデートのアプリお試しダウンロードはこちら →

そもそも勝ち組ってなに?

「勝ち組」ってそもそもどういうことを「勝ち組」と言うの?「勝ち組」ってどういうことを「勝ち組」っていうの?と思う人も多いでしょう。

人それぞれ、自分の中での「勝ち組」のラインが違います。

玉の輿に乗ることが勝ち組と思う人もいるし、仕事で大成功することが勝ち組だと思う人もいるでしょう。

「勝ち組」とは何かにおいて誰かよりも優位になったりすることを「勝ち組」と言うことが多いです。

よく会話で出てくるのはグループの中で結婚している人は「勝ち組」結婚していない人は「負け組」ということが出てくることが多いでしょう。

結婚したから幸せになった、結婚できたことが「勝ち組」となっているのです。

女性ではこういう風に「勝ち組」という言葉を使うことが多いですね。

勝ち組女性は幸せなの?

「勝ち組」と言われる女性は本当に幸せと言えるのでしょうか?

結婚を「勝ち組」とした場合に、結婚した女性全員がとても幸せだと答えるかと言われればそうではありません。

結婚をしても結婚当初はとても幸せだ!とみなさん答えるかもしれませんが、結婚して数年経つとあの頃のように幸せなんかじゃないとか、離婚したという人もいます。

仕事で成功した当初は「勝ち組」になって幸せだったけど、仕事に打ち込みすぎて婚期を逃してしまって「勝ち組」なんかじゃないと思う人だっています。

その人にとっての幸せのラインも違いますので「勝ち組」の女性が皆幸せというわけではありません。

でも中には結婚できて「勝ち組」になって幸せ!という人もたくさんいます。

あなたがどんなことで幸せを求めているのかでも変わってくるのです。

勝ち組は羨ましい

いわゆる「勝ち組」じゃない「負け組」は「勝ち組」の人を羨ましいと思いますよね。

自分にないものを持っているし、自分にない幸せを毎日味わっているのって羨ましいし、嫉妬しちゃう人だっているでしょう。

人は自分にないものを持っている人を羨ましいと思います。

自分にもその幸せがほしい!と思いますよね。

だからこそ「勝ち組」を羨ましいと感じるのです。

仕事も恋愛も「勝ち組」になりたいですよね。

幸せな人生を歩みたいとも思いますよね。

今は「負け組」に値するかもしれないけど、いつか「勝ち組」になって素敵な人生を送りたい!そんな強い意志を持っていれば誰でも「勝ち組」になることはできます。

結婚が「勝ち組」と思うなら幸せな結婚をできるように努力してみましょう!

勝ち組女性の割合

「勝ち組」の女性の割合って多いと思いますか?それとも少ないと思いますか?

「勝ち組」と言われる女性の割合って実は結構多いんです。

「勝ち組」と自分で思うラインが違うので平凡でも幸せ、貧乏でも幸せ、お金持ちでも幸せ、といろんな幸せがあるので「勝ち組」の割合が多いのです。

「負け組」だと思っている人も実は「勝ち組」だったりするかもしれません。

「結婚」するということだけが「勝ち組」というわけではありません。

それ以外にも「勝ち組」とされることは多いです。

結婚だけが全てではないですよね?幸せはいろんなところに潜んでいます。

あなたも隠れ「勝ち組」だった!なんてことあるかもしれません。

「勝ち組」女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

勝ち組になるために!「富裕層の男性」や「高年収男性」と出会うなら?
富裕層や年収数千万円の人も多く利用している、マッチングアプリ『東カレデート』を使うのは1番おすすめ!
※富裕層、高年収男性の利用率は圧倒的に高いから、出会いやすいんです!

> 【無料】東カレデートのアプリお試しダウンロードはこちら →

勝ち組女性の特徴

「勝ち組」と言われている女性にはたくさんの特徴があります。

仕事で成功した、彼氏ができた、結婚した、子供ができたというものだけが「勝ち組」というわけではありません。

「勝ち組」とされる特徴はまだまだたくさんあります。

あなた自身のことでもあったりするのです。

「勝ち組」女性の特徴が分かればあなたも「勝ち組」になることができます。

今まで「負け組」と感じて悔しい思いをしていた女性でも「勝ち組」になって幸せを掴むことができるのです。

あなたも「勝ち組」になりたいですよね?「勝ち組」になってみんなから羨ましがられたいですよね?

あなたも「勝ち組」になれるよう特徴を掴んでみましょう。

高収入男性と結婚している

高収入男性と結婚
「勝ち組」女性は高収入男性と結婚している人が多いです。

中には低収入の男性と結婚していても「勝ち組」な女性もいます。

絶対に高収入じゃないとだめ!ということはありませんが、高収入であれば専業主婦にだってなれるし、毎日贅沢な生活をすることができるかもしれません。

ちょっと高いレストランにだって連れて行ってくれるかもしれないし、家賃の高い素敵な家に住んだり、素敵な家を購入してくれたり、いい車に乗れたり、いろんな贅沢をすることができます。

誰だって貧乏な生活を送るよりもお金持ちな生活をしてみたいと思いますよね。

いわゆる玉の輿というものに女性であれば誰でも乗りたいと思うことでしょう。

お金持ちな生活をすることで「勝ち組」と感じることができますね。

キャリアウーマンで円満な家庭

あなたが仕事で成功していて、働きながらも結婚生活を楽しむことでも「勝ち組」になることができます。

キャリアウーマンで既婚者ってあんまりいないんじゃ・・・と思う人もいるかもしれません。

でもキャリアウーマンでも円満な家庭を築いている人はたくさんいます。

朝から晩まで働いて、収入もあって、家に帰ると大好きな旦那さんがいる、一緒に晩御飯を食べるということはとても幸せなことですよね。

働いているから幸せじゃないとか、キャリアウーマンだから幸せじゃないということはありません。

キャリアウーマンだからこそ幸せという人もいます。

自分の収入があれば、自分のためにお金を使うことだってできますよね。

好きなこともできて幸せであれば「勝ち組」と言えるでしょう。

夫がハイスペック

結婚した友達の旦那さんがどんな旦那さんなのか、職業は何なのかなど女性であれば気になる人は多いと思います。

やっぱり自慢できる旦那さんがいい!と女性なら思うはず。

ハイスペックな旦那さんを持つ人は「勝ち組」の人が多いんです。

ハイスペックって何?と思うかもしれませんがハイスペックにもいろんなものがあります。

例えば高学歴です。

頭がいいと有名な大学を卒業していたりほかにも高身長、高収入。

容姿端麗とくればハイスペックと言えるでしょう。

それでいて料理ができたり、聞き上手だったり、大企業に勤めていればもう完璧だと言えるでしょう。

そんな人と結婚する女性はやはり「勝ち組」と言われる部類に入るでしょう。

世渡り上手

甘え上手、褒め上手な人は世渡りが上手だと言えます。

そういう人は「勝ち組」の人が多いです。

どうして世渡り上手な人が「勝ち組」なの?と思うかもしれません。

世渡り上手な人は人あたりもよく、いろんな場面で成功することが多いのです。

人から好かれることで仕事も舞い込んでくるし、恋愛も舞い込んできます。

人が寄ってきてくれるので、自分から行かなくてもいつでも誰かが隣にいてくれる状況も作りやすいのです。

そういう人は仕事も恋愛も成功する人がとても多いです。

話し上手で聞き上手な方も多いので、コミュニケーションも得意とします。

みんなから好かれることで「勝ち組」に自然となっていくのです。

特をする人と言えるでしょう。

身だしなみが良い

身だしなみって人間にとってはとても大切です。

髪の毛や化粧をしっかりしても穴のあいた服や汚れた服を着ていては人は寄ってきてくれません。

逆に清楚な服装をしていても髪の毛がボサボサだったり、スッピンだったりしても人は寄ってこないでしょう。

人は見た目じゃない!とはいうものの、一番に入ってくる情報はやっぱり外見です。

仕事をするときでも恋愛でもその人の外見や身だしなみを見て相手はこんな人かなと想像したりしますよね?

はじめの印象が悪ければその人のことを悪い方にしか見ることができません。

いつでも身だしなみをきちんと整えている人は「勝ち組」になることができるでしょう。

いつも楽しそう

いつも楽しそうな女性
いつも暗く、どんよりした雰囲気を持っている人と、いつでも楽しそうにしていて明るい雰囲気を持っている人ではどちらが「勝ち組」だと思いますか?

きっと皆さん後者だと言うでしょう。

いつも楽しそうな人の周りには明るい人たちが集まってきます。

暗い人にはネガティブな人が集まってくるのです。

いつも楽しそうにしていることで仕事や恋愛はたくさん舞い込んできます。

取引先の人と暗い話をするよりも、明るい話をしたほうが今後の仕事もどんどん入ってきますよね。

相手の取引先の人も暗い人よりも明るくいつも楽しそうにしている人と仕事するほうが楽しいと感じます。

仕事も恋もいつでも楽しい方がいいですよね。

いつも楽しそうにしていることでも「勝ち組」になれるのです。

自己分析ができる

自己分析って何?どうして自己分析が出来る人は「勝ち組」の人が多いの?と思うでしょう。

自己分析とは自分がどんな人なのか、どんな性格で、どんな長所があってどんな短所があってと自分を知っている人は「勝ち組」の人が多いです。

自分を分析することで自分にどんな人が合っているのか、自分はどんな仕事をしていけばいいのかなどがわかるので、成功しやすいのです。

自分にはどんな男性が似合っているなどがわかれば、結婚相手を見つけることも結構簡単なことなのです。

皆さん高望みをしてしまって婚期を逃しがちですが、自己分析ができれば結婚へもどんどん近くなっていきますよね。

「勝ち組」になる人は自己分析が得意な人が多いのです。

切り替えが早い

あなたは切り替えは早いですか?それともいつまでもずるずると引きずってしまいますか?

いつまでもずるずるしていてはいけません。

ずるずる引きずっていると仕事や恋愛にも響いてしまいます。

でも切り替えが早い人は何かショックなことがあったり、辛いことがあったり、失敗したりしても次がんばろうとすぐに切り替えることができます。

それは仕事でも恋愛でも同じです。

いつまでも別れた男性のことを思っていてもうまくいくことなんてないですよね?

すぐに切り替えることができる人は恋愛もどんどん新しい恋愛を始めることができます。

そのため素敵な男性と巡り合うことができるのです。

切り替えが早い人も「勝ち組」の人が多いのです。

失敗を次に繋げる

失敗を次に繋げることって大事ですよね。

失敗したから次は成功できるようがんばる!と思えば失敗することが減ります。

失敗したけどまあいっか、と思う人はまた同じ失敗を繰り返してしまうのです。

次はあんな男性に引っかからないようにしよう!と思ってもまた同じような男性にひっかっかってしまったりもします。

仕事も同じです。

失敗を次に繋げていくことでどんどん成功していきます。

成功=勝ち組ですよね。

何事にも成功を納めることで「勝ち組」になることができます。

失敗を次に繋げてどんどん飛躍していく人は恋愛においても成功を納めています。

気づけば「勝ち組」になっていたなんて人もたくさんいるかもしれません。

向上心が高い

向上心が高い女性
向上心が高いことってとても大事なことです。

何事も上を目指すことで仕事でもどんどん上の位に上がることができます。

仕事でどんどん上を目指していくことで地位も高くなります。

「勝ち組」の人には向上心が高い人ばかりです。

向上心が高いからこそ「勝ち組」になれるのです。

あなたが「勝ち組」だと思っている人もきっと向上心が高いでしょう。

どうしてそんなに頑張れるの?なんて思ったりするかもしれません。

でもその気持ちがとても大切なことなのです。

もういいや!めんどくさい!と諦めててしまう人はいつまでも平凡な会社員でしかいられませんし、普通の恋愛しかできません。

でも向上心が高ければいつでも高いランクを目指すことができ、「勝ち組」になれるのです。

満たされている

あなたはいつも満たされていますか?

それともなんだか物足りないと思っていますか?

なんだか物足りないと思っている人より、いつでも満たされている人のほうが「勝ち組」の人が多いのです。

何事にも満たされている人は仕事も恋愛もうまくいく人が多いのです。

いつでも満たされていることで欲求も抑えられるし、いつでも穏やかな生活を送ることができます。

穏やかな生活を送って余裕のある生活をすることで素敵な恋愛をすることができたり、仕事にも余裕を持ってすることができるのです。

そのため何事にも成功しやすいために「勝ち組」となれるのです。

子供も優秀

「勝ち組」と言われる人は結婚している人が多いです。

そして子供がいる方も多いです。

そしてそんな子供も「勝ち組」の子であるのでとても優秀なことが多いでしょう。

子供もいい学校に通って、頭もよくて、容姿端麗でお嬢様やおぼっちゃまになる子もとても多かったりします。

「勝ち組」の子供も、自ずと「勝ち組」になっているのです。

「勝ち組」の子供は生き方も「勝ち組」だったりします。

恵まれた子と言えるでしょう。

あなたも「勝ち組」になることができれば子供だって「勝ち組」になれるかもしれません。

「勝ち組」になれればあなたも「勝ち組」であることを自慢できるようになるかもしれません。

交友関係が広い

交友関係が広い
交友関係が広いのと狭いのでは仕事の成功率も、恋愛の幅も変わってきます。

交友関係が狭いといつもそこばかりになってしまうけど、交友関係が広ければいろんな友達から情報を得ることができたり、流行に敏感になったり、恋愛も友達の友達の紹介だったりと交友関係が広いことはいろんなところで役に立ちます。

仕事も交友関係が広いことがきっかけで話が弾んだり、その交友関係が仕事に繋げてくれたりもします。

交友関係が広いことはとてもいいことです。

「勝ち組」の人も交友関係が広い人が多いでしょう。

狭く深くの交友関係も悪いことではありません。

でも狭く深くの交友関係よりも広い交友関係はいろんなメリットがあります。

あなたも交友関係を広げてみましょう。

勝ち組になるために!「富裕層の男性」や「高年収男性」と出会うなら?
富裕層や年収数千万円の人も多く利用している、マッチングアプリ『東カレデート』を使うのは1番おすすめ!
※富裕層、高年収男性の利用率は圧倒的に高いから、出会いやすいんです!

> 【無料】東カレデートのアプリお試しダウンロードはこちら →

勝ち組になるために必要な事とは?

「勝ち組」の人にはどんな特徴があるのかがわかりました。

でも特徴は分かっても「勝ち組」にならなければ意味がありません。

今すぐにでも「負け組」から「勝ち組」になるにはどうすればいいでしょうか?

「勝ち組」になるために必要なことはどんなことでしょうか?

これを知ればあなたもきっと「勝ち組」になれること間違いなしです。

いつもいいな、羨ましいなと思っていた「勝ち組」にあなたもなってみませんか?

きっと人生が180度変わることでしょう。

あなたの思う「勝ち組」になるために努力をすることが大切です。

あなたが努力すればするほど、どんどん「勝ち組」に近づいていくことでしょう。

「勝ち組」生活もそう遠くない未来かもしれません。

男を見る目

まずは男を見る目を養っていきましょう。

いつも同じような男性と付き合って別れを繰り返していたり、自分の高望みだけで男性をいいなと思ったり、この人はだめ、あの人はだめと中身も知らずに排除していたりはしませんか?

人は見た目だけではありません。

男性の中身を知ってその人があなたに合った人なのか、それとも違うのかを判断することで素敵な男性を見つけることができます。

自分のタイプじゃないから、とそれだけでこちらに来てくれる男性を避けていませんか?

本当は運命の人なのに逃してしまうなんてことしたくないですよね?

私はお金持ちで、賢くて、収入はいくらで、料理もできて・・・といろんなことを男性に求めてばかりでいい人を逃している人もいます。

確かに「勝ち組」になるためには、高収入、高身長、高学歴だといいかもしれません。

でもその人があなたの運命の人かと言われれば絶対にそうだとは言い切れません。

あなたに見合った人を見つけてこそ「勝ち組」になることができます。

まずは男性を見る目を養っていきましょう。

自分磨き

自分磨きをする女性
素敵な男性を見つけるためには、あなた自身も素敵な女性にならなければいけません。

素敵な女性になるためにもまずは自分磨きをしっかりしてみましょう。

ダイエットをしたり、髪の毛を切ったり、染めたり、化粧をしてみたり、ジムに通ったり、習い事をしたり。

自分磨きをすることは簡単なことです。

自分のために何かをすることで自分も成長できるし、素敵な女性になることができます。

まずは簡単なことから始めればいいのです。

髪の毛を切る、染めるなどが一番身近で簡単にできることだと思います。

また、化粧を変えてみたりするのもいいかもしれません。

まずはしっかり自分磨きをして素敵な女性を目指してみましょう。

自分磨きをしよう!という気持ちも自分磨きになります。

有言実行することでより素敵な女性になれるでしょう。

ポジティブシンキング

ポジティブな人は「勝ち組」になれる人が多いです。

どうしてもネガティブな人は人生もマイナスになりがちです。

ネガティブな人は性格だけではなく、オーラまでもネガティブになってしまいます。

ネガティブな人にはネガティブなことばかりが舞い込んできます。

でもポジティブな人はオーラも明るく前向きになり、ポジティブな出来事がたくさん舞い込んできます。

ポジティブでいることはとてもいいことです。

仕事も恋愛もポジティブに前向きに進めていくことができます。

そうすることで素敵な人たちと仕事や恋愛をすることができ、結果として「勝ち組」になっていくのです。

もし、普段からネガティブなことを考えることが多いのであれば、できるだけネガティブなことは考えず、前向きにポジティブに物事を考えるようにしてみましょう。

自信を持つ

ポジティブになるのと同時に、自分に自信を持つこともとても大事なことです。

自信がなく、いつもおどおどしてしまったり、下を向きがちになってしまったりするとだんだん自信がなくなり、本当の自分を出せなくなってしまいます。

本当の自分を出せば成功することも、本当の自分を出せないから成功できないということも起きてしまいます。

でも自信をしっかり持つことで仕事にも恋愛にも熱心に取り組んでいくことができます。

それを見た人もあなたのことを素敵な人だと思うでしょう。

自信を持っている人はいつでも明るく輝いています。

いつでも満たされています。

背筋もピン!と伸びて自信に満ち溢れているでしょう。

そういう姿を見て男性はぐっとくるのです。

いつでも自信を持つようにしてみましょう。

きっとあなたを見てくれる人がいます。

積極的に出会いの場へ行く

どんなに「勝ち組」になるための特徴を掴んだり、「勝ち組」になれるように努力してみても、積極的に出会いの場に行かなければ何も変わりません。

積極的に出会いの場に足を運ぶことで素敵な出会いをすることができます。

出会いの場に足を運ばなければ、いつまでたっても出会いは訪れません。

皆さん出会いの場に積極的に足を運んで出会いを求めに行っているのです。

出会いの場に行って出会いを求めることに恥ずかしいことは一つもありません。

皆さん一緒です。

仕事だって自分から積極的に仕事をもらうために努力しますよね?

それと同じで恋愛だって自分から相手を探しに行って素敵な男性を見つけるのです。

素敵な男性が見つかれば、その人と付き合えるように少しずつ努力していくことで「勝ち組」になっていくのです。

気配り上手

女性であれば気配り上手であることがいいでしょう。

気配り上手な女性はどんなところでもモテます。

気配り上手な人は空気を読むことも得意です。

先に予測して動くこともできます。

そうすることで相手からも信頼を得ることができます。

変に気遣いをしすぎるということもないので、相手もその気配りを嫌な気持ちにならずに受け取ることができます。

相手のことを考えて相手がどんなことをして欲しいのかを予測することも、気配り上手の女性はできます。

そのために相手との間に変な間ができず、スムーズに仕事をしたり、恋愛をしたりすることができるのです。

すぐに気配り上手になることは少し難しいかもしれません。

まずは気配り上手な女性をお手本に、自分も気配り上手になれるように努力してみましょう。

相手のことを考えることも大切なことです。

甘え上手

甘え上手な女性もやっぱりモテます。

気配りもできて甘え上手であればもっとモテ度が高いでしょう。

甘え上手ってちょっと難しい!と思う人もいるかもしれません。

男性に甘えるってどうすればいいの?って思うことでしょう。

甘え上手って実は結構簡単なことです。

男性に何かをお願いすることも甘えるということの一つです。

これができないから、男性にお願いしてみましょう。

きっと男性も女性からのお願いであればいいよ!とすぐに返事してくれることでしょう。

そして何事にも素直に表現してみましょう。

楽しいことには楽しい、嬉しいことには嬉しいと笑顔で男性に伝えることでも男性は女性にキュンとするはずです。

あまりにも頼みすぎたりすることは、かえってわがままと思われてしまいますので気をつけましょう。

男性に何かをお願いするときにはちょっと上目遣いをしてもいいかもしれません。

心に余裕を持つ

いつでも何かに焦っていたり、考え事をしたり、なんだか心に余裕を持てない・・・なんてことありませんか?

心に余裕がないと表情としても出てしまいます。

できるだけいつでも心に余裕を持つといいでしょう。

心に余裕がある人は仕事も恋愛も充実している人が多いです。

心に余裕がある人ほど「勝ち組」の人は本当に多いです。

心に余裕ができると、私生活を充実させることができます。

仕事や恋愛でも考えることや、思うことってたくさんあると思います。

でもその思いをずっと引きずってばかりいても、心にどんどん余裕を持てなくなってしまいます。

それではいつまでたっても「負け組」のままです。

それでは意味がないですよね。

「勝ち組」になるためにも心に余裕を持てるようにしてみましょう。

あまり考えすぎることもよくありません。

たまにはリフレッシュしたり、息抜きをすることが大事なのです。

努力を続ける

仕事も恋愛も「勝ち組」になるためにも、なんでも努力を続けていくということはとても大切なことです。

努力を続けるからこそ、成長することができたり、素敵な男性をゲットすることができたり、素敵な「勝ち組」人生を送ることができます。

夢を叶えるためにも努力はたくさんしますよね。

途中で投げ出したりしてしまっては、その努力も無駄になってしまいます。

せっかく頑張ってきたことを無駄にして「負け組」の人生を送るのは嫌ですよね。

努力を続けて「勝ち組」になりたい!と思うはずです。

どんなことでも構いません。

小さなことでもコツコツ積み重ねていくことで夢を実現させる事ができます。

努力は裏切らないとよく言いますよね。

努力することですぐには結果が出なくても、後にあの時頑張ってよかったと思える日が必ずやってきます。

「勝ち組」になるためにも努力は続けていきましょう。

常に高い目標をもつ

子供の頃は学校で目標を立てたり、習い事で目標を立てたり何か一つでも目標があったと思います。

これができるようになりたい、あれができるようになりたいとその目標に向かって努力をしたものです。

でも大人になると目標を立てたりすることがなくなったり、普通に仕事できればいいやとただただ平凡な毎日を過ごしている人も多いです。

常に高い目標を持つことで生活は大きく変わります。

何かに向かって頑張ったり、努力することで生きがいにもなりますし、仕事も恋愛も頑張ろうと思えることでしょう。

目標を達成してそこで終わりではなく、目標を達成したらまた次に高い目標を作って頑張ることでどんどん成功していくでしょう。

「勝ち組」の人は常に高い目標を持って仕事や恋愛をしているのです。

あなたも目標を作ってみましょう。

友達を大切にする

あなたが「勝ち組」になりたいと思うなら友達を大切にしましょう。

友達なんていらない、一人が楽だと思う人もいるかもしれません。

上辺だけの友達しかいないという人も中にはいるかもしれません。

ずっと仲良くしてきた友達や、仕事で出会った友達はどんな人でも大切にしましょう。

友達を大切にすることで、仕事も恋愛もいろんな出会いが待っています。

友達を大切にすれば友達もあなたを大切にしてくれます。

「勝ち組」の人は友達を大切にして、付き合いもいい人が多いでしょう。

「勝ち組」になるためにもあなたも友達を大切にしましょう。

友達がいない!という人は友達を作ってその友達を大切にしてみましょう。

きっとその友達もあなたを大切に思ってくれるでしょう。