川崎市で婚活中の方におすすめな、川崎市内の結婚相談所をまとめました。

今年こそは結婚したいと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

川崎市内の結婚相談所のおすすめ10選

では早速、川崎市内でおすすめな結婚相談所をご紹介していきます。

20代から始める婚活『ホワイトキャンバス』


(ホームページ画像の出典:ホワイトキャンバス公式サイト)

ホワイトキャンバスは、川崎・横浜・武蔵小杉・鹿島田・平間・南武線沿線で婚活する方のための、地元密着型の結婚相談所です。

入会した80%以上の方が成婚で退会しているという高い成婚率の実績があります。

また、入会資格には年齢制限を設けていて、男性は38歳、女性は35歳となっています。

南武線鹿島田駅から徒歩12分で、閑静な住宅街に看板もかかげずに営業しているので、結婚相談所に来たと気づかれることもなく、気軽な気持ちで相談に行くことができますよ。

結婚カウンセラー歴15年の仲人が、会員の方と近い距離でサポートしてくれ、1年後には結婚相手と幸せな結婚生活を送っていることを目標に活動していきます。

そのため、少人数制の丁寧なサポートで、入会から7か月以内で成婚できるように導いていきます。

また、検索エンジンに頼りすぎることなく、昔ながらのお見合いを大切にしていて、手作りのお見合いを少しでも多くしているそうです。

料金は、お勧めコースの入会金50,000円、登録料30,000円、月会費8,000円です。

20代限定サービスコースやお見合い無料コースもあるので、ホームページでご確認ください。

入会特典には、お見合いのためのファッションコーディネートや、買い物同行などの嬉しいサービスもありますよ!

相談しやすい家族のようなお付き合いができるので、婚活に不安を持っている方も安心して進めていくことができますよ♪

住所:〒212-0052 神奈川県川崎市幸区古市場2-79-10
電話:044-556-6239
営業時間:11:00-19:00
定休日:不定休
アクセス:南武線鹿島田駅 徒歩12分程
ホームページ:https://www.white-kekkon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

4つの連盟に加盟している『T&Hベストパートナー』


(ホームページ画像の出典:T&Hベストパートナー公式サイト)

T&Hベストパートナーは、川崎、横浜、東京、仙台で活動する結婚相談所にです。

仲人カウンセラー歴20年のカウンセラーが長年の経験を元に、その方の個性に合わせて半年から1年以内の成婚を目標に、しっかりとサポートしてくれます。

少人数制のため、事務処理もスピーディーに行っていて、入会したその日から活動を開始することができます。

また、4つの団体に加盟しているため、多くの会員の中から条件に合った相手を探すことができます。

他にも、仲人からの紹介やお見合いパーティーもあるので、様々な方法で相手探しをすることができますよ。

料金は、一般向きのAコースの入会金30,000円、登録料30,000円、月会費7,000円です。

こちらは、1回ごとの出会いを大切に丁寧に婚活したい方におすすめです。

その他のコースや料金はホームページでご確認くださいね。

プロフィール作成、服装チェック、写真スタジオの予約などのサポートもあるので、カウンセラーと一緒に、二人三脚で進めていくことができますよ。

また、交際中の相手との不安などがあれば、仲人経験豊富なカウンセラーからの的確なアドバイスを受けることもできるので安心です♪

住所:〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1丁目18-8-801
電話:044-829-0636
営業時間:10:00-20:00
定休日:水曜日
アクセス:東急田園都市線・大井町線/JR南武線溝の口駅徒歩5分
ホームページ:https://www.ohgi.biz/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

リーズナブルな価格でお見合い料無料『りんごの花結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:りんごの花結婚相談所公式サイト)

りんごの花結婚相談所は、自分磨きをしながら理想の結婚を形にする結婚相談所です。

川崎市を中心に溝の口やたまプラーザ、世田谷区、宇都宮市、さくら市など、多くの方が利用しています。

そして、より多くの出会いのチャンスが訪れるように、お見合いパーティーやツアー、他にはないような専門的なセミナーが開催されています。

そのようなイベントで、趣味などを通じて自然な流れで出会うことができるのも特徴の一つです。

また、月1回カウンセリングがあるので、不安や悩みを相談することができるようになっていますよ。

料金は、入会登録料30,000円、スタンダードプランは男性活動費15,000円、女性12,000円とリーズナブルな価格です。

その他に、ブラッシュアップレッスンがついたコースでは、話し方や自信を持つ方法などの、自己啓発や自分磨きのレッスンを一対一で受けることができますよ♪

詳しい料金などはホームページで確認してくださいね。

どのコースもお見合い料は無料なので、自分が納得いくまでお見合いをすることができます。

さらに、様々な分野のプロと提携しているので、エステやダイエット、洋服選びや結婚後のサポートまで、あらゆる方面からお手伝いしてくれるので安心ですよ。

ホームページには、成婚した方の感謝のメッセージがたくさん掲載されているので、一度のぞいてみてはいかがですか?

住所:〒213-0034 神奈川県川崎市高津区上作延597-1-202
電話:070-2683-2479
営業時間:10:00-18:00
ホームページ:https://www.ringonohana-enmusubi.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

1ヵ月限定のお試しコースがある『婚活サポートMriage Place』


(ホームページ画像の出典:婚活サポートMriage Place公式サイト)

Mriage Placeは、結婚相談所で出会った夫婦のカウンターがサポートしてくれる結婚相談所です。

出会いから4ヵ月間で成婚した経験を元に、1年以内の成婚を一緒に目指していきます。

焦らずにゆったりと活動したい方におすすめなベーシックコースは、入会金50,000円、登録料50,000円、月会費10,000円です。

1ヵ月限定のお試しコースは、登録料25,000円、月会費20,000円で体験することができますよ。

その他にもアシスタントコース、プレミアムコースが用意されているので、ホームページでご確認ください。

また、「ラク魅力」という新スタイル婚活で、自身が魅力的な人間になっていくことを目指していくので、自分自身のステップアップにもつながりますよ♪

相談所出身者だからわかる様々な悩みや不安を、親身になってサポートしてくれるので、安心して婚活することができそうですね!

住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティアビル4階
電話:044-440-3127
営業時間:9:00-23:00
定休日:不定休
アクセス:JR川崎駅北口徒歩2分/京急川崎駅徒歩1分(ウィング川崎方面口)
ホームページ:https://www.mariage-place.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

無料出張相談、無料体験シミュレーションができる『ブライダルサロン・アルト』


(ホームページ画像の出典:ブライダルサロン・アルト公式サイト)

ブライダルサロン・アルトでは、少人数制で入会から成婚まで担当カウンセラーがサポートしてくれます。

大手を含め約20年の経験を持ち、約400名の成婚を見届けてきたベテランカウンセラーと二人三脚で婚活に取り組んでいきます。

また、約20,000人の中からのインターネット検索、毎月開催される会員限定パーティーでの出会い、カウンセラーからの推薦など、様々な方面から出会うことができますよ。

料金は、普通会員コース入会金30,000円、登録料10,000円、月会費6,000円です。

特別会員コースでは、入会金・登録料260,000円で、成婚料以外の料金が無料になるので、お見合い料や毎月の支払いを気にしたくない方におすすめです。

駅から2分と好立地なので、お仕事帰りの利用も便利ですね♪

無料体験シミュレーション、無料出張相談なのどのサービスもあるので、まずは相談してみてはいかがですか?

住所:〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2064-3-202
電話:044-932-2127
営業時間:12:00-19:00(電話のお問い合わせは22:00まで)
定休日:年中無休
アクセス:小田急線向ヶ丘遊園駅(南口)徒歩2分
ホームページ:http://aluto.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

会員期間は無制限『川崎生田相談室』


(ホームページ画像の出典:川崎生田相談室公式サイト)

川崎生田相談室では、カウンセラーの栗橋さんはちょうど30代、40代の子供を持つ母親と同じ年齢で、母親の気持ちになって一緒に考えて、的確なアドバイスしてくれます。

相談者からは、気さくでなんでも相談しやすいと評判なのだそうですよ♪

そして、4つの連盟に加盟しているため、多くの方との出会いが期待できます。

また、インターネット検索だけではなく、各結婚相談所のカウンセラーとの交流があるため、紹介や推薦で積極的に出会いをサポートしてくれますよ。

さらに、パーティーにも参加でき、パーティーでは一人で寂しい状況にならないような配慮も行っているんだそうです。

料金は、入会金30,000円、登録料30,000円、月会費6,500円、お見合い料5,000円となっています。

会員期間は無制限で更新料も無料なので、成婚が決まるまでしっかりとサポートしてくれますよ。

詳しい料金は、ホームページで確認してくださいね。

ホームページでは、たくさんの成婚した方からのメッセージが掲載されています。

一人一人にドラマがあり、素敵な相手と出会っている様子を知ることができるので、一度のぞいてみてくださいね。

住所:〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田6-4-1
電話:044-976-7548
営業時間:10:00-20:00(お問い合わせは9:00-22:00)
定休日:不定休
アクセス:小田急線生田駅下車徒歩15分※車での送迎あり
ホームページ:https://www.nakodo-yoien.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

パーティーやイベントが充実『Hikari marriage』


(ホームページ画像の出典:Hikari marriage公式サイト)

Hikari marriageは、川崎を中心とした地域密着の結婚相談所です。

まずは、自分にはどんな人が会っているのかを理解するために、最初のカウンセリングに時間をかけています。

そして、経験豊富な担当カウンセラーがじっくりと話しを聞いてくれ、お見合いから成婚に至るまで責任を持ってサポートしてくれます。

Hikari marriageでは、1ヶ月以内の交際率はなんと70%にもなるんだそうです。

この交際率は、月1~2回の丁寧なカウンセリングと明確な目標によって実現しています。

また、2つの連盟に加盟しているので、約60,000人の中から相手を探すことができます。

他にも、仲人の人脈の中から、相性の良さそうな相手を紹介してくれます。

さらに、ホテルでの婚活パーティーや、BBQ、登山交流、ヨガ、料理教室など、様々なイベントやパーティー、セミナーも充実しているので、楽しみながら婚活することもできますよ。

料金プランは3つあり、成婚にこだわった価格設定になっていて、見合い料は無料となっています。

詳しい料金はお問合せください。

お子様の相手を見つけたいという親御様向けのシステムも用意されているので、まずは気軽に相談してみてくださいね♪

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1301
電話:080-6729-8567
営業時間:9:00-16:00
定休日:なし
アクセス:最寄り駅は武蔵小杉駅
ホームページ:http://hikarimarriage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

みなとみらいで婚活パーティー開催『M-Tree』


(ホームページ画像の出典:M-Tree公式サイト)

M-Treeは、川崎、横浜を中心に真剣な婚活をお手伝いする結婚相談所です。

仲人ドットコムのシステムと、昔ながらのアナログなお世話を併せて希望の相手を探していきます。

また、結婚相談所4社が共催してみなとみらいなどで婚活パーティーを開催したりと、マッチングや紹介以外でも出会うことができるようになっているのも嬉しいポイントです。

パーティーには、会員以外でもリーズナブルな価格で参加することができるので、婚活中の友人との参加もおすすめですよ♪

料金など詳しい内容はお問い合わせください。

まずは無料カウンセリングから受けてみてはいかがですか?

住所:神奈川県川崎市多摩区東生田2-1-6
営業時間:9:00-20:00
定休日:日曜日
ホームページ:https://m-tree.wedding/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料無料!結婚後も無料サポート『Happy Hunt(ハッピーハント)』


(ホームページ画像の出典:Happy Hunt公式サイト)

ハッピーハントでは、IBJのシステムから自由に相手を探す「マッチング型」と、専任カウンセラーが成婚まで責任をもってサポートする「仲人型」の両方を併せ持っています。

また、結婚相手探しで孤独になることがないように、家族や友人に話せないようなことでもプロのカウンセラーが親身に相談にのり、幸せな結婚を一緒に目指していきます。

準備万端で婚活をスタートしたい方向けのHappyコースは、入会金50,000円、登録料30,000円、月会費15,000円です。

お見合い写真や、プロフィール修正などのサポートもついたコースになっています。

他にも、入会金無料のHuntコースや、Hunt U30コースがあり、すべてのコースで見合い料が無料となっているので、自分の納得いくまでお見合いをすることができますよ。

その他の料金はホームページで確認してくださいね。

無事に成婚し、結婚した後もライフアドバイザーが無料でサポートしてくれるサービスもあります。

何か不安や心配事があれば相談することができるので、安心して結婚生活を送ることができますね♪

住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2 川崎フロンティアビル4階
電話:044-211-6151
営業時間:10:00-20:00
アクセス:川崎駅徒歩2分/京急川崎駅 徒歩1分
ホームページ:https://www.happy-hunt.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

安くてもしっかりサポートしてくれる『Q.E.D.パートナーズ』


(ホームページ画像の出典:Q.E.D.パートナーズ公式サイト)

Q.E.D.パートナーズでは、30代~50代の本気で婚活する方を徹底的にサポートします。

JBAとBIUに加盟しているので、約46,000名の中から探すことができます。

また、一人のアドバイザーが、入会から成婚までをしっかりとサポートしてくれるので安心ですよ。

そして一番の特徴が、会員の方が毎月の出費を気にすることなく活動できるように、ギリギリまで料金を抑え、低価格でも婚活できるサービスを提供しています。

基本プランは、入会金10,000円、月会費12,000円で、年間かかる費用は154,000円(+成婚料)というリーズナブルな価格設定になっています。

また、一括年払いなら13万+税で、一月の申し込み人数も無制限になり、よりお得に利用することができますよ。

詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

もし合わないと感じても、解約する時の最低利用期間などもないので、いつでも退会することができます。

不安なことがあれば、まずは無料相談に行ってみてはいかがですか?

平日や土日を問わず、仕事終わりの夜間や、無料出張相談にも対応していますよ♪

住所:〒210-0012 神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
電話:0120-933-255
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
アクセス:川崎駅徒歩10分
ホームページ:https://www.qed-partners.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。