好きな人にキスしたい時のおすすめな6個の方法と注意点とは?について
あなたは付き合っている男性とキスしていますか?キスってとっても素敵なことですよね。

キスするだけで気持ちはドキドキするし嬉しくなります。

好きな人とキスしたいときってたくさんありますよね。

家でだってずっとキスしていたいし、外出先でこっそりキスだってしたいし、別れ際には必ずしたいと思うはず。

でもキスする場所がずっと家ではロマンチックじゃないし、でももっとロマンチックな場所でするキスはもっともっと思い出にもなりますよね。

あなたはどんなキスのシチュエーションが好きですか?

憧れのシチュエーションはありますか?

今の彼とのキスに本当に満足していますか?

キスしたいと素直に話すことができますか?

今日はキスのお悩みを解決していきましょう。

初めのキスはずっと思い出に残る

初めての彼氏も、次に付き合った彼氏も初めてキスをした日のことって覚えていますよね。

誰でも初めてのキスのことって結構鮮明に覚えているものです。

どんなシチュエーションでどんな雰囲気で、どんなキスだったかなど、とても幸せな思い出だと思います。

そんな素敵な思い出のはずの初めてのキスがありえない状況だったり、場所だったり、全然ロマンチックじゃなかったらせっかくの素敵な思い出も台無しです。

せっかくなら素敵な思い出にしたいし、その日のことをいつまでも忘れられないような恋愛にしたいですよね。

素敵な思い出にするためにも、初めてのキスはどんなシチュエーションでしたいのか考えてみましょう。

きっと素敵なキスの思い出になること間違いないでしょう。

ファーストキスでなくても相手との初めてのキスは良い思い出にしたい!

あなたのファーストキスはいつですか?

中学生という人もいれば実は社会人になってからという人もいるでしょう。

その時のキスはどんなものでしたか?

中学生での初々しい恋愛の中でお互い恥ずかしくって甘酸っぱいキスだったり、社会人になって先輩との大人なキスだったり人によって初めてのキスには様々な思い出があることでしょう。

これから彼氏が出来る人も、結婚する人もその人とのキスは素敵な思い出にしたいですよね。

ファーストキスはとっても大事だから!という人もいると思いますが、初めての相手とキスすることもファーストキスと同じです。

付き合った彼氏との初めてのキスを結婚したときに思い出してキュンとできるキスのシチュエーションを実現してみませんか?

みんなが憧れる理想のシチュエーション

あなたはキスに対してどんな理想を持っていますか?

キスはこんな場所でしたい、こんなロマンチックなキスをしたい、家で大人なキスをしたいなど、人によって様々な理想があったり、好きな場所やキスの仕方があると思います。

でもやっぱりキスするならいつものように家でするキスだけじゃなくて、ドキッとするようなロマンチックなキスをしたいと思いますよね?

みんなが憧れている理想のキスのシチュエーションはどんなものなのでしょうか?

あなたもきっとこんなシチュエーションでキスしたいと思う理想の場所が見つかるかもしれません。

彼氏にお願いして理想のキスを実現したり、自分から仕掛けていったりいろんな手段を使ってあなたもロマンチックなキスを楽しんでみませんか?

ロマンチックな場所でのキス

皆さんはロマンチックな場所というとどんな場所を想像しますか?

ロマンチックな雰囲気なのか、場所なのかといろんな理想があるはずです。

もしこんな場所でこんな雰囲気でキスができたらきっと彼のことをもっと好きになったり、そのキスが忘れられなくてついつい思い出してはにやけちゃったりするかもしれません。

キスってカップルや夫婦にとってはとても大切なコミュニケーションです。

相手に触れることで相手のことをもっと好きになるし、良い関係を続けていくことができます。

キスできない、キスしないカップルや夫婦なんて悲しいですよね?

もし今キスをあまりしていないカップルや夫婦の方がいるなら、ぜひロマンチックな場所に出かけてみてください。

気持ちも高まりキスしたくなるはずです。

そのキスでまた関係をいいものに変えてみませんか?

素敵なロマンチックな場所をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夜景が綺麗な場所

夜景が綺麗な場所
自分の地域や県によっていろんな夜景が綺麗な場所ってありますよね。

そういうところは結構デートスポットになっていたりして、その場所に行けばいろんなカップルが夜景を楽しむために遊びに来ています。

そんな夜景の綺麗な場所でのキスもとってもロマンチックで思い出に残ることでしょう。

夜景が綺麗な場所は真っ暗ですし、他のカップルもいろんなところでキスしていることも多いので、あなたもこっそり夜景を見ながらキスしてみませんか?

きっと気持ちも高ぶってドキドキワクワクするはずです。

そのドキドキワクワクがあなたたちの関係をもっとヒートアップさせてくれること間違いありません。

夜景を楽しんだあとは彼とキスを楽しんでみませんか?

きっと素敵な思い出になりますよ。

海辺

海辺
海辺でキスってなんだかドラマチックですよね。

夕焼けが沈む海や、朝日の昇る海辺でそっと男性に寄り添って波の音を聞きながらどちらからともなくキスをする。

文章を見ているだけでもドキドキワクワクするシチュエーションです。

海辺でのキスは日中よりも朝だったり夕方だったりと人があまりいなかったり、静かな場合が多いですよね。

雰囲気もゆったりとしているし、人があまりいないから大胆になれたりもします。

そういう場所でキスすると相手の鼓動も聞こえて気持ちがどんどん高まります。

キスしたあと男性と笑い合ってちょっと恥ずかしくなるのもまたいいですよね。

海辺でのキスもロマンチックなシチュエーションに間違いないでしょう。

ドライブがてらに海辺に遊びに行ってみてはいかがですか?

ライトアップされている場所

ライトアップされている場所って冬限定と思うかもしれませんが、年中通してライトアップされている場所はたくさんあります。

春も夏も秋もイルミネーションを楽しめる場所はたくさんありますし、冬にはたくさんライトアップされている場所もあるので、いろんな場所で素敵なシチュエーションを楽しむことができます。

ライトアップする場所にはたくさんのカップルが遊びに来ています。

こっそりキスを楽しむ人もきっといることでしょう。

冬であれば外は寒いけど、彼と寄り添って手をつなぎながらライトアップを見てキスするのもいいですね。

季節を問わず夜のライトアップはとても綺麗ですし、デートスポットにはぴったりの場所です。

あなたもライトアップを見ながらキスを楽しんでみませんか?

告白して付き合った直後のキス

告白って恋愛の中では一大イベントですよね。

ドキドキしながら告白をしてその告白がうまくいったときはとっても嬉しいし、これからのお付き合いを想像するだけでワクワクしますよね。

そんな告白して付き合った直後のキスはとっても忘れられないものになるし、きっとドキドキワクワクするシチュエーションでその人とのキスを楽しむことができるでしょう。

きっとずっと思い出に残るキスになること間違いありません。

告白してすぐキスなんて・・・と思う人もいるかもしれませんが、付き合った直後のお互いの気持ちの高ぶりがとても素敵なキスをさせてくれます。

二人共付き合ったばかりなので、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるので新鮮なキスを楽しむことができますね。

あなたも彼氏ができたときには告白直後のキスを楽しんでみませんか?

目覚めのキス

彼氏と一緒にお泊りをした朝や旅行に行って目覚めた朝って隣に彼がいるだけでも幸せな気分になりますよね。

そんな目覚めて彼と目が合ってそっとキスするのもドキドキワクワクしますよね。

目覚めのキスってとっても幸せな気持ちになりますし、寝起きの彼を見るのも新鮮でそんな寝起きの彼すら愛おしく感じるものです。

そんな彼を見て素敵なキスができるなんてなんて幸せな気持ちになるんでしょう!と思ったりもしますよね。

目覚めのキスも初々しいカップルではドキドキするし、長く付き合っているカップルでも目覚めのキスをするのってすごく素敵なことです。

旅行先だとまた違った目覚めのキスを楽しむこともできます。

もし彼とお泊りになったときには目覚めのキスをしてみましょう。

大人なキスではなく、目覚めのキスはフレンチキスがいいかもしれませんね。

不意打ちのキス

不意打ちのキスってよく漫画などでも出てきますよね。

手をグッと引っ張られてキスされたり、振り向いたところをキスされたり、そんな不意打ちのキスってドキッとして顔が真っ赤になって恥ずかしくなりますよね。

漫画を見ているだけでもドキドキするのに、実際にされたらきっとドキドキが止まらなくてうまく話せなくなったりするかもしれません。

そんな不意打ちのキスもとてもロマンチックだし、素敵なシチュエーションです。

不意打ちのキスって女性であればみなさん一度はやってみたい!とか羨ましい!って思いますよね!

彼氏にこんなキスがしたいからして!と言ってしてもらっても本当のドキドキにはなりません。

思ってもみないタイミングでされるキスが理想的ですよね。

そんな不意打ちのキスをあなたもしてみませんか?

好きな人にキスしたい!おすすめな6個の方法とは?

好きな人にキスしたいときのおすすめな方法
好きな人とキスしたいけど全然彼がしてくれなかったり、キスしたいと素直に言うことができなくて、したいのにできないもどかしさと戦っている人も多いと思います。

好きな人だし、彼だったら素直にキスしたいと言えばいいんだけど、女性から言うなんて嫌がられちゃうかなとか、積極的すぎるのは・・・とか、とにかく恥ずかしいなどみなさん理由があると思います。

そんなときはキスしたいと相手にわかってもらえるような仕草をしてみたりして、相手がキスしたくなるような雰囲気を作ってみましょう。

そうすれば相手もあなたのキスしたい思いに気が付いて、きっと素敵なキスをしてくれるはずです。

あなたも小悪魔女子になって相手を誘惑してみましょう!

1:雰囲気のいい場所で目をじっと見つめる

先ほどたくさん紹介したロマンチックなスポットで彼の目をじっと見つめてみましょう。

彼の目をじっと見つめると彼もなんだろうと考えるはずです。

それでもじっと見つめてニコット笑ってみるのもいいかもしれません。

私もいつも旦那さんとキスがしたいときにはこの方法をまずは試しています。

相手が何かしているときでも相手の顔をじーっと見てちょっとにやっと笑ってみたりして気を引きます。

そのままずっと見つめていると旦那さんも私の思いに気付いてくれて、そうかそうかとキスをしてくれるのです。

これって普段家でするのであまりロマンチックではないのですが、外や夜景を見ながら、海辺で、とロマンチックな場所ですればとっても雰囲気のある素敵なキスに変わります。

ぜひこの方法を一度は試してみてください。

じっと見つめられた彼もドキッとしてくれることでしょう。

2:「キスしたい」とダイレクトに伝える

やっぱり一番手っ取り早いのは「キスしたい」と素直に気持ちを相手に伝えることです。

好きな人や彼氏であればこの方法を取る方が彼氏もいろいろ考えたりしなくてもいいし、素直にキスを楽しむことができます。

「キスしたい」と言わなくても「チューしたい」とかでもいいし、ちょっと悪ふざけで呪文のように「あなたはだんだんキスがしたくな~る~」と遊び心を取り入れてもいいんです。

なんだそれと彼氏が笑ってくれるようなシチュエーションでも、一度キスをすればきっと気持ちも盛り上がるはずです。

そうやって相手とのコミュニケーションをしっかりとったり、楽しい関係を続けることってカップルにはとっても大事なことです。

キスだけではなく、他のことでもなんでも素直に話せるようになるのが一番良い関係といえるでしょう。

ダイレクトに伝えることは全然恥ずかしいことではありません。

むしろちゃんと素直に気持ちを言ってくれるのを男性は待っているはずです。

3:デートの別れ際離れたくない寂しそうにする

デートの別れ際
同棲をしていないと休日が終わる日のデートには必ず別れが来ます。

また次の週に会ったりすることもできるけど、毎回デートの終わりってほんとに寂しいですよね。

まだまだ一緒にいたい!このままお泊りしたい・・・といろんな思いが駆け巡ることでしょう。

でも相手にも迷惑をかけたくないしといろんな思いでデートの別れ際が来るはずです。

そんな時、デートの別れ際にさみしそうな表情をするといいでしょう。

離れたくないなということを口に出しても構いません。

相手があなたを離したくない!と思うような態度をとってみましょう。

バイバイと言っても手を話せなかったり、ずっと下を向いてみたり男性もそんなあなたに頭を撫でてくれることでしょう。

そして寂しそうな顔を相手に向ければきっとキスしてくれるはずです。

ぜひ試してみましょう。

4:隙を見せる

恋愛において隙を見せることはとっても重要なことです。

いつでもしっかりもののあなたでは隙がないし、恋愛もちょっとお堅い恋愛になってしまいます。

おっちょこちょいな場面を見せたり、ドジしてみたりと相手に見られてちょっと恥ずかしいと思うことでもどんどんさらけ出していきましょう。

そういう隙を見せることで、あなたのことを男性は放っておけないなとか、かわいいなと思ってくれるはず。

そんなあなたの一面を見たときにも男性はキスをしてくれることでしょう。

かわいいなと頭をくしゃくしゃしてキスしてくれるなんてとてもロマンチックですよね。

隙ばかり見せてただの頭の悪い子と思われるのはNG。

しっかりしているところもあれば、隙を見せるところもあって男性の心をくすぐってみることが重要です。

あなたも彼氏にドジな一面を見せてみましょう。

きっと男性もキュンとするはずです。

5:二人きりになれる所で距離を詰める

彼氏であれば二人っきりになれる場所ってたくさんありますよね。

個室の居酒屋でもそうだし、どこかロマンチックな場所だったり、家だったりたくさんあります。

そんな二人っきりになれる場所に行った時には、どんどん距離を近づけていきましょう。

離れていれば離れるほどキスできるタイミングは減ってしまいます。

でも近ければ近いほどチュッとキスできる瞬間がたくさん訪れるのです。

そんなキスの瞬間を作るためにもふたりっきりになったときは、できるだけ距離を詰めておきましょう。

顔を見上げれば彼氏の顔がすぐ近くにあるなんて状況がキスをするのに好ましいです。

男性の傍に寄り添ったり、男性の膝に座ってみたり、男性に抱きついてみたりいろんな方法で距離を詰めることはできます。

こういう時こそ大胆な行動をとってみた方が、キスできる確率がぐんとあがりますよ。

6:甘える

甘える
ダイレクトに言うのも一番なのですが、やっぱり甘えるということが男性の心をくすぐるし、キスしたい!抱きつきたい!と男性に思わせてくれるのもこの方法が一番です。

甘える方法なんてたくさんあります。

甘えて抱きついてみたり、膝に座ってみたり、指を絡めてみたり、相手の服をぎゅっと握ってみたり、女性には甘えるのが一番の武器です。

いろんな方法でいろんな甘え方を試してみましょう。

きっとそんなあなたに彼もメロメロになっちゃうはずです。

キスしたい!という気持ちを高ぶらせてくれるでしょう。

そうなれば、あなたは相手からキスされるのを待つだけです。

甘えてくれる女性に男性はとっても弱いです。

どんどん甘えてみましょう。

甘えるのなんて苦手!という人もいるかもしれません。

でもそれではいつまでたってもキスができません。

どんどん恥ずかしさを捨てて甘えてみましょう。

キスをする時はこんなことに注意しよう

どんなシチュエーションでキスをしたいか、どんな方法で男性にキスをおねだりしたらいいのかをたくさんご紹介しましたが、そんなキスをするためにも注意しなければならないことはたくさんあります。

あなたからぐいぐい積極的に行動するだけではうまくいきませんし、いろんな状況でキスをしてはいけない場合もあるし、あなたの気持ちだけが高ぶってしまっていてもキスはできません。

相手も納得してキスできるようにする必要があります。

キスをするときにはどんなことに注意したらいいのでしょうか?

それが分かれば、あなたも彼と素敵なキスのシチュエーションを楽しむことができるはずです。

雰囲気を壊さない

雰囲気というのはとても大事です。

険悪なムードでキスなんてできませんよね。

それに自分がキスをしたい!と思って無理矢理するなんてこともできません。

雰囲気というのはとても大事です。

お互いがお互いのために素敵な雰囲気を作る努力をしなければなりません。

彼の顔をじっと見つめてキスをおねだりしていたけど、だんだん顔を見ることが面白くなってきて思わずブハッと笑ってしまったり、せっかくのいい雰囲気で終わったデートを面白おかしく笑ってみたり、キスすることばかり考えすぎてついつい雰囲気を壊してしまうことはよくあることです。

考えすぎることで雰囲気って壊してしまいがちなのです。

本当に彼と素敵なキスをしたいのであれば、しっかり雰囲気を壊さないようにもあなたが努力してみましょう。

素敵な雰囲気であればいつでも男性は優しくキスしてくれますよ。

人前でしない

キスがしたい!といろんなところで思うかもしれません。

彼のことが大好きだからこそ思う気持ちなのでそれはおかしいことではありません。

でも人前でキスをすることはNGです。

たまに街を歩いているカップルが人目をに気にせずキスしていたり、路地に隠れてキスしている人もいます。

本人たちは隠れていても、こちらからは全部見えていたりしてこっちが悪いみたいに思ってしまいます。

人前でキスなんて平気でできるからとあなたたちが思っても、見ている側はいい気はしません。

もし帰り際に改札口の前などでキスする場合も、人前でしないようにはしたいものです。

二人だけの空間ができて周りが見えない恋愛はいいものではありません。

きちんとマナーを守ってキスをするのがいいでしょう。

口臭のケアをする

口臭ちゃんと気にしてますか?歯を毎日きちんと磨いていますか?

彼氏とのデートの前日ににんにくを食べたりネギを食べたりしていませんか?

口臭って自分ではわからないけれど、他人からすれば結構敏感に臭うものです。

いい臭いでも悪い臭いでも出来る限り相手の口臭って自らにおいにいったりはしたくないものですよね。

それなのに隣にいるだけでプーンと臭ってくる口臭なんて絶対にNGです。

きちんと口臭ケアはしておきましょう。

慢性的な口臭は歯医者で歯のクリーニングをしてもらうだけで変わります。

そして毎日食後にはしっかり歯磨きをしたり、うがいをすることで口臭を防ぐことができます。

口臭のために月に1回歯医者に通う人たちもたくさんいます。

それぐらい口臭って不愉快なものなのです。

相手と素敵なキスをするにはしっかり口臭のケアもしておきましょう。

リップをつけすぎない

リップグロスや口紅などの付けすぎはキスするときにはNGです。

リップのベタベタが嫌いな男性は多いです。

私の旦那さんもリップが嫌いで、リップのついた唇でキスするとすごく嫌そうな顔をして唇をずっとティッシュで拭いていたりします。

女性が好きなものって男性も好きとは限りません。

ベタベタするものが嫌いな男性や、化粧自体好きでない男性も多いのです。

男性とキスする雰囲気があるならそっとリップをオフしたり、始めからあまりつけすぎたりはしないようにしましょう。

そうすることでいつでも素敵なキスを楽しむことができます。

せっかくキスしたのに、男性に嫌な顔をされたら悲しいですよね。

リップメイクには少し気をつけましょう。

唇のかさつき

リップメイクはほどほどにと話しましたが、リップクリームでの唇のケアは怠ってはいけません。

せっかくキスした唇がカサカサだったらあなたも男性も嫌ですよね。

唇がカサカサな女性は見た目だけでもキスしたいとは思いません。

潤いもあって艶のある血色のいい唇のほうがキスしたいと思いますよね。

冬だから・・・なんてのは理由になりません。

女性であれば、一年中唇は常に潤いのあるものにしておかなければいけません。

唇はキスだけではなく、パッと見た時の印象にもつながります。

誰からも愛される素敵な唇をめざしてみましょう。

きっと印象もよくなりますし、その唇にキスしたい!と彼氏も思ってくれるはずです。

そんな艶のある唇で誘惑してみてはいかがですか?

ガツガツしすぎない

キスがしたい!という思いが強すぎて、その思いを彼氏にアピールしすぎてそれを見た彼氏が引いてしまうなんてこともあるかもしれません。

キスがしたいという気持ちは誰にでもありますし、彼氏だったら尚更したいと思うはず。

それで愛情確認だってしたいですよね。

でもその気持ちを出しすぎると彼氏はそんなにキスしたいの?ただの欲求不満?とあなたを疑ってしまいます。

そうは思われたくないですよね。

純粋にキスがしたい気持ちを彼氏にうまく伝えるためにはガツガツしすぎず、匂わせるくらいがポイントです。

気持ちをわかってほしいと思うのは誰でも一緒です。

女性らしく男性にキスを求めてみるようにしましょう。

きっとそのほうが男性もあなたの気持ちをわかってくれるはずです。

女性からキスされたい人は多い

男性は女性から積極的にキスしてほしいと思っている人が多いです。

意地悪な彼氏だったらキスを迫っても自分からしてみて?と嬉しそうに返事を返してくるかもしれません。

もう!と怒る女性を見るのも面白いし、その姿にキュンとすることでしょう。

男性からキスする決まりもないですし、いつも男性からばかりでは男性も自分だけが好きなのでは?と思ってしまうかもしれません。

あなたも自分から積極的に男性にキスして好きだということをアピールするといいでしょう。

そんな女性に相手ももっとあなたのことを好きになってくれるはずです。

どんどん肉食女子に変身してみましょう。

襲っちゃうぞ!くらいの女性が男性は好みの人も多いのです。

恥ずかしがりながらキスする姿にキュンキュン

女性からキスをするとなると、ちょっと緊張したりしますよね。

不意打ちにキスをするときでも、男性にキスをあなたからしてほしいと頼まれたときでも、どんなときでもキスするということに緊張したり恥ずかしくなったりするはず。

でもそんなあなたの恥ずかしがる姿に男性はグッときているんです。

恥ずかしいけど、キスしたいし、キスして欲しいと言われたらするしかない!と思いますよね。

そうやって自分と葛藤しながら相手にキスをする女性を見ると男性は「かわいい!」「抱きしめたい!」「離したくない!」と思ってしまうのです。

それってとってもいいことで相手との関係もより深くなりますし、長い期間付き合ったとしても彼はきっとあなたのことを大事にしてくれること間違いないでしょう。

たまに見せる積極的な姿に愛されていると感じる

たまには恥ずかしがってばかりではなく、自分から積極的に相手にキスをしてみましょう。

普段からあまりあなたからキスをするほうではないのであれば特におすすめです。

たまに積極的にキスする姿を見せると相手はあれ?と思うと同時にキュンとしたり、あなたに愛されている、好きでいてくれると実感することができます。

いつも同じようなキスばかりではマンネリになってしまいますし、あなたからずっとキスを待っているばかりでは相手も恋愛に刺激がないために、どんどん気持ちは離れていってしまいます。

せっかく男性とキスがしたい!と思っているのに積極的になれなかったことが原因で恋愛がうまくいかないなんてとても寂しいですよね。

あなたからもどんどん積極的にキスをしてみましょう!

相手もきっとそのキスに気持ちも高ぶるはずです。

キスは最高の愛情表現です

キスって外国では挨拶とフランクなものですが、日本人にとっては最高の愛情表現でもあります。

キスをすることで相手との仲もどんどん深まります。

カップルや夫婦にとってなくてはならないものです。

ふざけてするキスではなく、ちゃんと相手のことを思ってキスすることでその気持ちが相手にしっかりと伝わります。

男性もあなたのことを離せない!離したくない!そんな存在になることでしょう。

キスすることに恥ずかしさがあったり、積極的になれない人は多いです。

そんな時は相手にキスしてもらえるようなシチュエーションを作ってキスをしてもらいましょう。

でも、たまには素直になることも恋愛にとっては大事です。

ギャップを見せて男性を虜にしてしまいましょう!

「好き!」という気持ちを込めてキスをしよう

キスをするときにただ単にチュっとキスするのではなく、あなたのことが大好き!と気持ちを込めてキスをしてみましょう。

気持ちを込めるだけでもキスは変わります。

愛情のあるキスってした側もされた側もとっても幸せな気分になるのです。

不思議ですよね。

相手に言わなくても気持ちが伝わって二人の雰囲気をとても素敵なものに変えてくれます。

そんな素敵なキスをいつでもできるように、相手のことを常に意識してキスするようにしてみましょう。

マンネリ気味だったカップルも、またふたりの恋が盛り上がってくるかもしれません。

キス上手キスされ上手になり相手を虜にしちゃおう

キスすることも、キスされることも上手になれば、相手をあなたの魅力にどんどん引き込んでいくことができます。

キスしてほしいとうまく相手を誘導したり、たまにはこっちから積極的にキスしてみたり、小悪魔なキスを楽しみましょう。

積極的になったらダメなの?なんて言葉を言えば男性もイチコロです。

きっとあなたにメロメロになってしまうでしょう。

相手のハートを逃さないためにもしっかりこちらか相手を翻弄させてみるのもいいかもしれません。

いろんな手段を使って相手を虜にしちゃいましょう。