告白のタイミングで大事なこと4選!ベストなタイミングで必ずOKがもらえる必勝法を知ろう!について
気になる人がいるけれど、告白するタイミングが分からないと悩んでいる方は多いですよね。

「断られて、今の関係が崩れたらどうしよう。」といった不安も重なり、なかなか前に進むことが出来ないですよね。

大丈夫です。多くの人は同じように悩んでいますので、自分だけではないですよ。

気になる人がいて、告白するタイミングでお悩みの人向けに、告白のタイミングで大切なこと4つと、必ずOKがもらえる必勝法について触れたいと思います。

告白したいとき、どうすれば良い?

告白したいとき、どうすれば良い?まずはプランを練りましょう。

・どうやって告白するか(メール、電話、手紙、直接会って等)
・どんな言葉で告白するか(ストレートに、遠回しに、デートの誘いから始める等)
・告白する時間帯(好きな人が忙しい時間帯はNGです。余裕のある時間帯を探りましょう。)
・OKだったときの接し方(感謝の言葉と、これからの話を重ねてみましょう。)
・振られたときの接し方(しつこく迫らず、関係を崩さないように配慮しましょう。)

プランを練ったあとは、好きな人に告白するシーンを想像しながら、あとはタイミングを見計らって勇気を出すのみです。

告白したいとき、周囲の人に相談することを個人的にはおすすめしません。

うわさ話になって2人の関係が崩れたり、好きな人がモテる男性だったら、他の女性に取られたりすることもあり得なくはないからです。

環境を変えるには、前進あるのみですよ!

そもそも、女性からの告白はあり?

昨今は恋愛事情も変わりつつあり、女性からの告白は男性が遊び人だったり、よほど恋愛に興味がなかったりする人でなければありだと思います。

男性のプライドはけっこう高く、女性から告白されることでOKするかどうかは別として、自分に自信がつくのでうれしいのかもしれませんね。

ただ、あまりにもサプライズすぎると男性もどう反応して良いか分からなくなり、返事を濁したり、フリーズしたりするかもしれません。

好きな男性とある程度親しくなり、告白するときはデートに誘ったり、彼と2人きりになったりして、「告白されるかも」といった雰囲気を作ることは大切だと思います。

告白する前に必要なこと

告白する前に必要なことがあります。

女性から告白されることを多くの男性はうれしいと感じますよね。

さらに、その告白の返事がOKになるように最大限の努力をしておきましょう。

好きな男性の事を理解したり、自分自身も彼の好みに近づいたり、色々努力することはとても素敵なことだと思います。

好きな男性が他の女性に取られるのが怖いから、すぐにでも告白したい!と焦る人もいるかもしれません。

急いては事をし損じるという言葉の通り、少し心に余裕を持ちましょう。

焦りの気持ちは、好きな男性にも伝わってしまいます。

告白する勇気を持つ

告白する勇気を持ちましょう。

好きな男性に告白しようと2人きりになったのに、2人の関係が崩れるのが怖くなったり、ふられるのが嫌で結局告白するタイミングを逃してしまった…ということはもったいないです。

好きな男性に告白し、OKをもらって幸せな未来を想像するのもアリですし、振られた後にどうやって失恋のハートを癒すのかを想像するのもアリです。

そして、今日告白しなかったら、好きな男性のことを諦める!と思いきったり、決めた期限までに告白する!と決意したりして、自分を少し追い詰めることも大切です。

いざ2人きりになると、ドキドキしてしまってなかなか告白出来ないものですよね。

遠回しに好きな気持ちを伝えておいて、「俺の事が好きなのかな」って少し意識させることで告白しやすい環境を作るのもおすすめです。

相手のことを調べておく

好きな相手のことを調べておきましょう。

告白するタイミングや言葉、方法などは好きな相手によってどうすれば上手くいくかは変わってきます。

・告白するタイミング
好きな相手の心に余裕があるタイミングがベストです。
仕事帰りや休日はいつなのか、前もって調べておきましょう。

・告白する言葉
好きな相手に告白する言葉はストレートが良いのか?遠回しが良いのか?相手のキャラクターを観察しておきましょう。

・告白する方法
多くの男性は直接会って告白されることが一番嬉しいと思います。
前もってラインやメールで気持ちを遠回しに伝えておくかどうか様子を見ましょう。

好きな相手と一緒にいるだけでドキドキするのに、相手のことを調べる勇気はなかなかないという女性も多いと思います。

彼と親しくなるきっかけになりますし、告白する勇気を持つためにも大切なことなので頑張りましょう!

ある程度仲良くなっておく

好きな男性とある程度仲良くなっておきましょう。

女性に告白されることを「嬉しい」と感じたとしても、まったく接点がない女性からの告白をすぐOKしてくれる可能性はほとんどないと思います。

もしかしたら、「お互いのことが分からないから、友達から始めましょう」といった良い返事が貰えるかもしれませんが、やっぱり好きな男性とある程度仲良くなっておく方が良いです。

好きな男性との関係が職場や学校、また習い事や趣味サークルといった、あなたの日常生活の中にあるもので、定期的に会えるなら話は早いですよね。

まずは好きな男性に挨拶することからスタートして、休憩時間やお互いフリーなときにさらに積極的に話しかけましょう。

好きな男性と2人きりになれるタイミングがあったなら、思い切ってデートに誘ってみましょう。

まずは気軽にランチやカフェで良いと思います。

また、好きな男性は駅で時々見かける男性だったり、通うお店の店員さんだったり、まったくお互いの面識がないというケースもありますよね。

出来るだけ好きな男性と一緒になるタイミングを増やし、時に友達や同僚に協力して貰いながら距離感を近づけましょう!

ある程度仲良くなっておくことで、告白することがスムーズになりますよ。

自分を磨いておく

自分磨き
好きな人に告白する前に、自分を磨いておくことも大切です。

恋をすると同時に、好きな男性に会えると思っただけでワクワクしたりドキドキしたり、時にうれしい言葉をもらってテンションが上がったり、幸せな気持ちになりますよね。

そんな幸せな気持ちと上手に向き合って、自分を磨いておきましょう。

外見だけではなく、内面も磨くことが大切だと思います。

それぞれの磨き方をご紹介しますね。

・外見
女性の可愛いと男性の可愛いと感じる点に若干差があることを理解しておきましょう。

男性の可愛いは、少し控えめで女性らしく、清潔感のある印象だと思います。

派手なカラーよりも落ち着いたカラーで統一し、露出は控えめにしたほうが良いです。

ヘアスタイルやメイクも、彼に会うときは淡い雰囲気のメイクがおすすめです。

特に足元は見られますので、全身のコーディネートよりも先に靴選びはきちんとしましょう。

男性の可愛いもさまざまな意見があり、カジュアルな雰囲気が好みの男性もいれば、ちょっと派手めの雰囲気が好みの男性もいます。

もし、彼の好みが分かっていれば、ほんの少しそれも取り入れても良いと思います。

・内面
内面は、取り繕ったものではなく、自分自身を変えようと思うことが大切です。

さらに、好きな人の前でだけ変わるのではなく、誰に対しても変わろうとしましょう。

まず、挨拶をきちんとする、笑顔を絶やさないようにするといった基本を見直しましょう。

そして、女性は感情から動くことが多いため、日々の体調によって周囲の人への接し方も異なると思います。

イライラすることがあってもまず冷静になり、体調が悪いからと周囲の人に八つ当たりしたり、やたらと素っ気ない態度を取ったりすることは止めましょう。

周囲の人からのあなたへの好印象はいずれ彼に伝わり、あなたにとってもプラスになると思います。

自分磨き、内面も外見も長年培ってきたこだわりや好みがあるのでなかなか変えられないかもしれません。

でも、自分を変えようと思い切った気持ちは、好きな人に告白する勇気にも繋がりますので頑張りましょう!

告白のタイミングで大事なこと4選!

告白のタイミングで大事なことが4つあります。

好きな男性に告白しよう!と好きな男性と仲良くなり、好みもリサーチし、自分磨きもかなり頑張った…そういった努力を成功につなげるべく、大切にしましょう!

1.脈があるかどうか、さりげなくチェックしておく

脈があるかどうか、さりげなくチェックしておきましょう。

好きな男性に告白し、OKが貰えるのかどうかはとても大切です。

脈がなさそうで、告白のタイミングをもう少し先にした方が良い場合もありますし、脈があれば今すぐにでも告白したいですよね。

チェックポイントをいくつか挙げておきます。

・自分のワガママを聞いてくれる
急なお誘いに乗ってくれたり、悩みを聞いてくれたりするなら脈ありだと思います。
サラッと流されてしまうなら、もう少し彼との距離感を縮めるために頑張りましょう!

・彼からデートの誘いがあるか試してみる
好きな男性が好きな映画や、気になるスポットやレストランを知っていますか?
あえて、「行きたいんだけど、一人じゃつまらないんだよね。」と遠回しに言い、彼から一緒に行こうよと言ってもらえるかどうか試してみましょう。
もしお誘いがなければ、一度はあなたから誘ってみてください。
次のデートのお誘いの期待が持てるかもしれません。

・いったん連絡をストップしてみる
好きな男性との連絡は毎日でも重ねたいところですよね。
ラインやメールはすぐ返事をしますし、出来る限り着信があればすぐ出るようにするものです。
あえていったん連絡をストップしてみて、彼から連絡が来るかどうか試してみましょう。
数日間連絡がなければ、もう少し仲良くなるために連絡してみてくださいね。
多くの男性は本命の彼女や気になっている女性には、忙しくても連絡を欠かさないようにしますし、大切にしようとします。
彼との会話や態度の中で、さりげなく脈があるかどうかチェックしてくださいね。

デートに誘う

好きな男性をデートに誘いましょう。

二人きりになるタイミングが出来て会話しやすくなり、普段見ることのないお互いの一面を見ることでぐっと距離感が近くなると思います。

まずは気軽にお茶したり、ランチしたりするだけの短い時間からスタートしましょう。

お互いの距離感が縮まった頃に、郊外に1日デートをしたり、気分を緩めて飲みに行ったりするのも楽しそうです。

好きな男性をデートに誘うとなるととても勇気が必要ですし、流されたり断られたりしたときのことを想像するとなかなか前に進めませんよね。

彼の好きな映画や本、音楽やスポーツなどをきっかけにしたり、お互い気になっているスポットに出かけることをきっかけにしたりしてみてください。

唐突にデートの誘いをするのではなく、さり気なく一緒に行きたいデート先の話題から入るのも良いかもしれません。

もしも断られたら、しつこく迫らずに少し間を置くことをおすすめします。

彼女がいるか聞いてみる

彼女がいるか聞いてみましょう。

好きな男性に彼女がいたら、告白してもOKが貰える可能性はほとんどありませんし、もしかしたら彼女が嫌な思いをするかもしれません。

仮に好きな男性に彼女がいたとしても、簡単に忘れることは出来ませんよね。

後悔しないように玉砕覚悟で告白するも良し、好きな男性と彼女がどんな感じなのか探りを入れつつ、今の距離感をキープしておくのも良いと思います。

好きな男性が今の彼女をキープしつつ、あなたとも親しくなろうとしたなら、その彼はあまりおすすめ出来ません。

自分が彼女になれたとしても、浮気の心配がいつも隣にあるということですよね。

かなり勇気が必要だと思いますが、彼女がいるかどうかは聞いておいた方が良いと思います。

2.季節のイベント前は成功率が上がる!

季節のイベント
季節のイベント前は成功率が上がりますよ。

1年を通じて、春の桜、5月の連休、夏休み、秋の紅葉やハロウィン、そして一大イベントであるクリスマスやお正月、バレンタインにホワイトデー…なんとなくあなたもテンションが上がりませんか?

いつも仕事や日常に追われ、気持ちの余裕がない人でも季節のイベント前はテンションが上がり、連休には心に余裕が出来るものです。

街も彩られ、とても告白しやすい雰囲気になります。

そして、恋人同士が盛り上がる季節のイベント前は特に恋人の有無を意識します。

きっかけはお互いの寂しさを生めることからスタートするのかもしれませんが、あなたの良さを好きな人に伝え、相思相愛のカップルを目指しましょう。

3.いつでも告白できるように告白の準備をしておく

いつでも告白できるように告白の準備をしておきましょう。

二人きりになれる告白のタイミングはいつもあるわけではなく、偶然とあなたの努力で起きるとても幸運なものです。

その幸運に乗っかることが出来るよう、いつでも告白できるように告白の準備をしておくことはとても大切です。

どんな準備をして欲しいのか?書きますね。

・どんな言葉で気持ちを伝えようか、想像する
ストレートに気持ちを伝えるべきか、まずはデートに誘うか、好きな男性との距離感によって変わりますので、想像しておきましょう。

・ライン、メール、直接会って、どの方法で告白するか考える
やはり直接会って告白するのが一番気持ちが伝わりやすいと思いますが、まずはラインやメールでそれとなく気持ちを伝えてから、会って伝えるといった風にするのか考えましょう。

・相手からの返事はいつ聞くのか、想像する
好きな男性からの返事が即OKであればうれしいですが、時に保留のケースもあります。
いつごろまでに返事が欲しいと答えるのか、想像しておきましょう。
告白の準備となると肩に力が入りがちですが、いつものあなたのままで告白出来るよう、ラフな気持ちで想像してみてくださいね。

4.相手の好意を感じたら、告白するチャンスだと思う

相手の好意を感じたら、告白するチャンスだと思います。

好きな男性もあなたのことが大なり小なり気になっているなら、男性からの告白を待たずにあなたから告白する方がスムーズだと思います。

どんなときに好意を感じるのか?
男性はストレートですので、本命の女性にしか見せない感情があります。

それが大きく感じられる点をいくつか書いておきますので、好きな男性のことを良くみてください。

・あなたから連絡をした時、どんなに忙しくても当日又は翌日に連絡をくれる。
・仕事の悩みやその他プライベートな悩みを話してくれる。
・あなたの悩みを聞き、時々アドバイスをくれる。
・時々デートに誘われたり、食事に誘われたりする。

仕事が忙しくても、どんなに疲れていてもあなたからの返事には反応がくるのは、それだけあなたのことを真剣に考えてくれているからです。

また、プライドが高い男性が自分の悩みをオープンにするのは、それだけあなたに心を開いているからですし、あなたの悩みも聞いてあげようとするのです。

時々デートや食事に誘うのは、好意を持った女性でなくても多少あるかもしれません。

でも、好きな男性との距離感を縮めるには良いチャンスなので上手に使いましょう。

相手の好意を感じたら、相手からの告白を待ちたいと思うのも女心ですし良く分かりますが、好きな男性がモテる男性であるなら早いにこしたことはありません。

タイミングを見計らって、あなたから告白しましょう!

告白のベストタイミングとは?

告白のベストタイミング
告白のベストタイミングとは?

あなたが好きな男性に告白するタイミングを一番良いものにすることで、OKが貰える可能性を高めましょう。

いつ告白しても返事は同じなのではないか?と思うかもしれません。

でも、好きな男性が仕事で余裕がない時期や、落ち込んでいる時期はあなたに好意を寄せていたとしても、恋愛する気になれないと言われるかもしれませんよね。

そういったことは避けたいものです。

では、どんなベストタイミングがあるのか紹介していきますね。

彼が失恋から立ち直りかけているとき

彼が失恋から立ち直りかけているときは告白のベストタイミングです。

失恋から立ち直る一番のスパイスは、やはり新しい恋が一番だと思います。

・付き合っていた彼女と別れて数か月経ち、最近趣味を再開している。
・気になっていた女性が結婚し、合コンに参加するようになった。

といった話を周囲の人から聞いたら、ストレートに食事に誘ったり、デートに誘ったりして二人の距離感を縮めましょう。

あなたから彼の過去の恋愛に触れることは一切せず、彼が楽しいと思えることを提案してあげてください。

彼から過去の恋愛に触れることがあれば、あなたは否定的にならずに話を聞き、彼が前向きになれるようなアドバイスをしてあげてください。

あなたが彼の過去の恋愛にやきもちを焼き、つらいと感じることもあるかもしれません。

しかし、つらいときにそばで支えてくれた女性の存在は彼にとって大きいものとなると思います。

じっくり時間をかけ、彼の心を自分に向かせましょう!

彼の誕生日前

彼の誕生日前は告白のベストタイミングです。

フリーだと、どうしても誕生日前は自分に恋人がいないことを意識してしまいますし、周囲からも誰かにお祝いしてもらうの?といったことを聞かれるでしょう。

人前ではフリーであることを謳歌しているふりをしていても、心のどこかで恋人がいたり、自分の誕生日を祝ってくれる存在がいたりすることを願っていると思います。

彼の誕生日前、まずは彼の趣味や好きなものをリサーチしておきましょう。

あなたから数回食事やデートに誘い、誕生日前にストレートに告白しませんか?
彼は女性からの告白を素直にうれしいと感じるでしょうし、自分の誕生日を意識して気持ちを伝えてくれた真剣さに向き合おうとするかもしれません。

あなたからの告白ややはり勇気が必要かと思いますが、彼の誕生日前というイベントを上手に活用し、時に自分の気持ちに素直になって欲しいです。

共通の友人の結婚披露宴

結婚披露宴
共通の友人の結婚披露宴は告白のベストタイミングです。

結婚披露宴は幸せな雰囲気そのものですし、出席した人の多くが「結婚の良さ」を感じさせられる貴重な場所です。

また、自分がフリーであることを意識する場所でもあり、パートナーがいたらどうだろうと想像する場所でもあります。

そんなとき、あなたから告白されたら好きな男性はうれしいと感じるでしょうし、まだ好意を持っていなくても、あなたのことを知りたいと感じるかもしれません。

共通の友人の結婚披露宴の帰り道、帰路が一緒になったり、共に出席した友人同士で飲みなおしたりすることは多いと思います。

そんな時に出来れば彼を食事やデートに誘いだし、彼が結婚や恋人のことを意識しているうちに告白に持って行きましょう!

彼が大きな仕事に成功したとき

彼が大きな仕事に成功した時は告白のベストタイミングです。

大きな仕事に成功した時、幸せをシェア出来るパートナーの存在を考えるでしょうし、もしかしたらもっと先の結婚を真面目に考えるタイミングかもしれません。

男性にとって仕事とは人生の柱のようなものですので、大きな仕事に成功し、自分が多少落ち着いたタイミングで身を固めたいと感じると思います。

まずは彼にストレートにおめでとうと伝え、お祝いすることを口実に食事やデートに誘いましょう。

お祝いを兼ねた食事やデートの費用は、あなたが負担することも想定しておきましょう。

彼が喜ぶようなシンプルなプレゼントを用意出来れば、なお良いと思います。

仕事で使いそうな小物類、季節柄欲しくなりそうなもの、彼が好きな食べ物といった風なもので、予算は彼が気を遣わない程度のものにとどめておきましょう。

最初の食事やデートをきっかけに、二人きりになれるタイミングを積極的に作って下さい。

そして、告白は早いにこしたことはありませんので、あなたの気持ちをストレートに伝えましょう。

3回目のデートの帰り道

デートの帰り道
3回目のデートの帰り道は告白のベストタイミングだと思います。

1回目のデートはお互い緊張していて探り合い、2回目のデートでお互いの事をなんとなく分かりあい、3回目のデートが出来たということは彼もあなたに好意を寄せていると考えて良いと思います。

お見合いが主流だった時代は、だいたい3回目のデートのあとに結婚が決まっていたのです。

もちろん過去と今とでは恋愛事情はまったく異なりますが、3回目のデートが出来たということはうまくいく可能性が高いと思います。

3回目のデートの帰り道、さりげなく彼の気持ちを探りながらあなたから告白しましょう。

夕陽がきれいな場所、帰り道の車の中、駅の改札口での別れ際など…お互い名残惜しく思うような時が絶妙なタイミングです。

ベストタイミングで必ずOKがもらえる必勝法!

ベストタイミングで告白して、必ずOKがもらえる必勝法があります。

念には念を入れて、出来るだけ幸せな未来が想像できるように前もって準備しましょう。

恋をしているときのあなたは、何にだって前向きになれると思います。

告白する前に好意を抱かせる!

告白する前に好意を抱かせましょう!
どうやって好きな男性に好意を抱かせるのか?
むずかしく考えず、彼が喜びそうなことをさりげなく行動にうつしましょう。

・笑顔を基本とし、挨拶はしっかりする
彼があなたのことを想像する時、笑顔をイメージしてもらえるくらいに笑顔を基本としましょう。
また、いつも挨拶はしっかりするのも大切です。

・彼のことを褒め、感謝の言葉はストレートに伝える
プライドが高い男性にとって、褒められることはうれしいことです。
また、きちんと感謝の言葉を伝えてもらえることも、自分の事を見てくれているのだなと伝わります。

・彼のことを良く見ておき、困っているときはフォローを入れる
彼との繋がりは職場ですか?また、サークルや共通の友人つながりですか?
普段から彼のことを良く見ておき、困っているときにさりげなくフォローを入れましょう。
少しずつ彼との距離感を縮めつつ、彼の心に近づき、なくてはならない存在になれるように頑張りましょう!

メールやLINEで連絡をまめにとる

メールやLINEで連絡をまめにとりましょう。

細かい積み重ねですが、ほぼ毎日連絡を取り合うことで、彼にとってあなたがいることが日常になるように変えていきましょう。

そうすることで、彼に好感を持ってもらえるかもしれません。

彼が忙しそうな時期は連絡を控えた方が良いかもしれないので、そういった時期は避け、また落ち着いた頃に連絡を入れるといった気配りも大切です。

さりげないボディタッチ

さりげないボディタッチも必要かもしれません。

男性が女性を意識するきっかけとして、さりげないボディタッチから女の子らしさを意識する瞬間はあると思います。

軽い女の人だと思われないくらいの、さりげないボディタッチをしてみましょう。

挨拶のついでにポン!と肩を叩いたり、冗談を言いながら頬っぺたを軽くつついたり、ほんのささいなことで良いと思います。

彼の反応を見つつ、悪くなさそうであれば繰り返し続けてみましょう。

ドキッとする言葉を少しだけ言い、相手に意識させる

ドキッとする言葉を少しだけ言い、相手に意識させましょう。

彼に好意を持っていることをさりげなく伝えることで、大なり小なり彼はあなたを意識し、好意を持つきっかけになるかもしれません。

・こんな悩みを相談できるのは、あなただけだよ
・もう少し、一緒にいる時間が欲しいな
・あなたが彼氏だったら、幸せだろうな

ストレートに好きだと言っているわけではありませんが、明らかに告白に近いような言葉ですよね。

こんな言葉を伝えるのは勇気が必要だと思われるかもしれませんが、告白するためのウォーミングアップだと思って、思い切ってみましょう!

告白は会って直接が理想

告白は会って直接が理想です。

LINEやメール、電話など便利なツールはあります。

しかし、会って直接告白することであなたの真剣な気持ちを伝えることが出来ますし、彼の表情からなんとなく返事も見えてきます。

何より、ラインやメール、電話ほど返事を濁される心配はないと思います。

告白することはとても勇気が必要ですし、誰だって便利なツールに頼りたい気持ちは良く分かります。

でも、大切な一瞬は後悔のないようにしましょう!

返事がノーだったり保留でも態度を変えない

返事がノーだったり保留でも態度を変えないでいましょう。

あなたからの告白の返事が良いものでなかったとしても、告白されてからあなたのことを意識するようになり、後日彼から告白してくる可能性もないとは言えません。

お互いの関係を崩さないためにも、態度を変えないようにしましょう。

変わらずに接することで、彼はあなたの魅力に気づくかもしれません。

一旦距離をおいて静観しよう

一旦距離をおいて静観することも大切かもしれません。

勇気を出して告白したのに、上手くいかなかったら誰だって落ち込みます。

どうして駄目だったんだろうと泣き、笑顔も減ってしまうと思います。

しかし、一旦距離をおいて静観することで、どうして上手くいかなかったのかが見えてくるかもしれません。

新しい恋をスタートするときに自分のためになるかもしれませんし、上手くいかなかった原因を直すようにすることで、彼と上手くいくかもしれません。

自分にとってマイナスにはならないので、元気を出しましょう。

告白されてから意識する男性も多い

告白されてから意識する男性も多くいます。

それまでは友人や同僚という存在でしかなかったとしても、あなたの女性という一面を見ることで、ガラッと見る目が変わるのです。

告白してすぐにうまくいかないかもしれませんが、今までと変わらず接することで風向きが変わることもあります。

一人でいるときは落ち込んで泣いても良いです。

好きな男性の前では、出来るだけ笑顔のあなたでいてください。

返事がノーでもあとから挽回できることも!

返事がノーでも、あとから挽回できることもあります。

あなたのことを意識するようになるかもしれませんし、告白した時余裕がなかっただけで実は好きだったのかもしれません。

返事がノーであったとしても、新しい恋をスタートさせるにも、彼のことを好きで居続けるにしても、出来るだけプラス思考でいましょう。

疲れたなと思ったら、自分1人の時に思いっきりダラダラすれば良いです。

告白のタイミングを見極めて恋を成功させよう!

告白のタイミングを見極めて恋を成功させましょう!

男性は私たちが想像している以上に繊細でプライドが高く、仕事や学業、その他趣味にもこだわりを持っている人が多いです。

あなたに興味を持っていたとしても、余裕がないときは上手くいかないかもしれません。

告白のタイミングは彼が心に余裕があるときを見計らい、できるだけ恋を成功させるように頑張りましょう!