世の中には彼氏彼女がいて幸せな人たちばかりというわけではありません。

彼氏がいない女性や、彼女がいない男性はたくさんいます。

でもなんとなくパッと見て彼女がいない男性や、彼氏がいない女性って分かったりしますよね。

あの人は恋人がいないなという人の雰囲気って察してしまうんです。

特に男性がわかりやすいと思います。

遠くから歩いてくる人を見てこの人はいない、いると判別していっても大体が当たると思います。

それぐらい彼女がいない雰囲気というものが分かるのです。

彼女がいない男性を判断することができれば、恋愛に発展させることもできます。

好きになったのに彼女がいた・・・なんてことがわかったらショックですよね。

彼女がいない男性を見極めてあなたも素敵な男性をゲットしてみましょう。

恋人がいないなら?
女性にも男性にも、恋人づくりならマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)の利用が1番おすすめ!
※利用率No.1で、1000万人以上の利用者がいるんです!

> 【無料】Pairsアプリのお試しダウンロードはこちらから →

▼まずはペアーズの使い方の動画を見てみましょう。

彼女いない男性はどれくらいいるの?

彼女がいない男性って世の中にどれぐらいいると思いますか?

彼女がいない男性ってほんとに一部なんじゃないかと思ったりもしますよね。

実は彼女がいない男性は彼女がいる男性とほぼ同じくらいなのです。

一昔前は彼女がいない男性ってとても少なかったのですが、現代は男性が草食系男子になっていたり、自分から積極的にアピールするタイプじゃなかったり、そもそも彼女がほしいと思わない男性が多かったりで彼女がいない男性が増えてきているのです。

草食系男子という名前が流行ってから彼女がいなくてもいいという男性が増え、中にはジェンダーレス男子という人もいたりいろんな男性がとても増えました。

彼女ができればそれで楽しいのだと思うのですが、わざわざ自分から恋愛したりするとめんどくさいと感じてしまう男性が多いのです。

でもそういう男子を女性から積極的にアピールしてゲットすることもできるんです。

あなたもそんな男性をゲットしてみませんか?

彼女いない歴はどれくらい?

昔は彼女いない歴が長ければ長いほど恥ずかしいというイメージがあったと思います。

でも最近では彼女がいない歴が長くても特に何かを言われるものでもないし、恥ずかしいということがなくなってきている傾向があります。

それに男性は生まれてから一度も彼女が出来たことがないという人もとても多いのです。

恋愛をすることなく学生時代を終えて社会人になったことで、余計に女性との出会いもどんどん少なくなり、気づけば恋愛から遠く離れた生活をしているのです。

ですので彼女がいない歴が長い男性もかなりいるのです。

でも中には彼女がいない歴が1年から3年という人もいれば、数ヶ月という男性もいます。

とっかえひっかえする男性もいますし、長く付き合う男性もいますし様々です。

彼女いない歴が少ない人も多い人も半々くらいの人数だと言えるでしょう。

彼女いない男性の心理

彼女がいない男性ってどうして彼女を作らないんだろう?彼女がいたほうがきっと楽しいのに、どうして頑なに彼女を作ったりしない人がいるんだろうと思う女性は多いと思います。

特にイケメンな男性が彼女を頑なに作らなかったり、彼女なんていらないという人も多いので、せっかくモテるのにもったいない!と思ったりもしますよね。

彼女がいない男性の心理は欲しくてもできない人、敢えて作らない人という二択に分かれます。

彼女がどうしても欲しくていろんなことに積極的に行動するのに彼女ができなかったり、もとから彼女なんていらない、彼女がいたら自分の好きなことができなくなる、彼女のための時間を今は作れない、そもそも彼女という存在がいらないという人もいます。

確かに彼女がいることで時間を制限されてしまうことを男性はとても嫌がります。

彼女がいない男性の心理なんて分からないと思う女性も多いことでしょう。

男性も男性でいろいろ考えているのです。

恋人がいないなら?
女性にも男性にも、恋人づくりならマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)の利用が1番おすすめ!
※利用率No.1で、1000万人以上の利用者がいるんです!