モテる髪型にしようの写真
女性にとってヘアスタイルはその人の印象を大きく左右する大切なポイントです。

ヘアスタイルが乱れていたり、清潔感がなかったりすればそれだけで印象が悪くなります。

また、TPOに適したヘアスタイルを取り入れるのもモテるコツのひとつです。

モテる髪型のポイントをおさえ、男性に好印象を与えましょう。

会社でモテる髪型

会社でモテる髪型

会社でもオシャレな髪型で仕事をしたいですよね。

特にビジネスシーンではファッションやメイクで差が出づらいため、髪型は重要なポイントです。

しかし、華美な髪型はビジネスシーンに適切ではありません。

TPOを意識しつつ、男性受けする髪型を取り入れてみましょう。

まずは会社でモテる髪型について詳しく紹介していきます。

しっかり結ぶ

ロングヘアの場合、顔に髪がかかってしまうと重い印象を与えてしまいます。

職場が飲食店や福祉など清潔感を求められる場所であれば不衛生な印象を与えかねません。

ロングヘアの女性は髪をしっかり結ぶようにしましょう。

簡単におしゃれなまとめ髪をつくりたい際は、「くるりんぱ」がおすすめです。

くるりんぱとはひとつに結んだ髪の毛先を結び目の間に通す方法です。

髪ゴムひとつで簡単にできるので、不器用な方や忙しい朝でも気軽にできます。

時間に余裕がある際は編み込みヘアもオススメです。

特に顔周りの髪の毛を綺麗に編み込んでまとめればスッキリした印象を与えます。

編み込んだ髪をバレッタなどのヘアアクセサリでまとめればさらにオシャレ度が増します。

派手な髪型はだめ

会社に行く際は派手な髪型は控えるようにしましょう。

特にヘアカラーには注意が必要です。

一部の職種を除き、ほとんどの会社では派手な髪色を制限しています。

金髪や赤、青、ピンクなど華やかで明るい髪色は控えましょう。

黒髪、茶髪が一般的ですが、同じ茶髪でもトーンが明るいものは避けた方が無難です。

何度もヘアカラーをしている人は髪色が明るくなりすぎるので少し暗いトーンを入れましょう。

髪型は社会人らしい大人っぽいものが適切です。

オンザ眉毛や外はねも可愛いですが、幼い印象を与えるので避けた方が良いでしょう。

個性的な髪型も素敵ですが、会社のカラーに合わないと浮いてしまうので、職種や職場の雰囲気に適した髪型を選ぶことが大切です。

清潔感

会社でモテる髪型で最も大切なポイントは清潔感です。

ビジネスシーンでは可愛らしさよりも清潔感が求められることが多い傾向にあります。

いくらトレンドの髪型を取り入れていても、TPOに適していなければマイナスな印象になります。

きちんとTPOに適しているか、清潔感のある髪型かが重要なのです。

ロングヘアでも伸ばしっぱなしにしていると少しずつ髪が重たくなっていきます。

毛先のダメージも蓄積され、横に広がりやすくなることもあります。

せっかくのロングヘアでもパサパサの毛先では清潔感に欠けます。

定期的に美容室に通い、ダメージを受けている部分をカットやトリートメントをするようにしましょう。

また、寝ぐせをきちんと整えることも重要です。

いくら前から見た髪型を整えていても、後ろの毛が跳ねていては台無しです。

出勤する際は、前だけでなく後ろ姿もチェックするようにしましょう。

色は黒か地味目

髪色は黒か濃い茶色など地味目な色が無難です。

社風や職種によっては派手なカラーリングは浮いてしまう可能性があります。

また、勤めている会社がOKでも、クライアント先の印象を損ねてしまう可能性もあります。

営業職など他のお客様と接する機会が多い職種の方は注意しましょう。

カラーリングをする際はブラウンをベースにしましょう。

同じブラウンでもオレンジ系やピンク系、ゴールド系、レッド系などによって色味が異なります。

明るさのトーンを上げ過ぎなければ自分の好きな髪色を選ぶこともできます。

ただし、髪が傷んでいる方は色が抜けやすいので定期的にカラーをするか濃い色を入れましょう。

真っ黒な髪も良いですが、髪型によっては重い印象を与えてしまうことがあります。

髪色をブラウン系に染めることで軽い印象をつくることができるので、染めてみるのも良いでしょう。

整髪料はほどほどに

髪型をまとめるのに整髪料を使用している女性もいますよね。

ビジネスシーンでは使用する整髪料の量にも注意が必要です。

たとえば綺麗な縦ロールを整髪料でガチガチに固めていたらどういう印象を受けるでしょうか。

会社に行くにしては派手な髪型のため、「遊びに来てるの?」と思われてしまう恐れもあります。

同じ縦ロールでも柔らかい整髪料を使えばふんわりとしたウェーブを維持することができます。

ふんわりヘアの方が優しい印象を与え、ビジネスシーンでも浮くことがありません。

このように髪型のキメ具合によってもビジネスシーンに適切か否かが分かれます。

TPOに適した髪型にするためには、整髪料は髪を整える程度に使用しましょう。

学校でモテる髪型

学校でモテる髪型

学校でモテる髪型とはどのような髪型でしょうか。

学校にはそれぞれ校則があるため、自由に髪型を変えられるわけではありませんよね。

特にカラーリングを禁止している学校も多いため、カラーでオシャレさを出せないことも多いです。

次は学校でモテる髪型について詳しく紹介していきます。

ロングヘアは人気

ロングヘアは男子学生に人気の髪型のひとつです。

女性ならではの髪型に惹かれる男性が数多く存在します。

特にストレートヘアが大人気です。

女性のなかには凝ったヘアアレンジをしようと頑張っている人もいますが、男性にとって細かいヘアアレンジはそれほど大きなポイントにはなりづらい傾向にあります。

時間をかけてヘアアレンジをするよりも、綺麗なストレートヘアの方が人気が高いのです。

学校では定期的にブラシで髪を整えるように心がけましょう。

さらさらヘアは人気

髪の長さに関係なく、さらさらヘアは男性にとって憧れのひとつです。

男性の多くは髪が固く、ごわごわしがちなので、女性のさらさらヘアに魅力を感じています。

さらさらヘアを保つためには、毎日髪を清潔に保つことが重要です。

シャンプーをする際は、ブラッシングをして髪の汚れを浮かせましょう。

最初はぬるま湯で髪や頭皮の汚れを落とし、優しくシャンプーをしていきます。

乾燥が気になる方は週に1回程度トリートメントをすると潤いがプラスされます。

市販のトリートメントを購入すれば自宅でも気軽にできるので便利です。

髪を洗った後はきちんとドライヤーで乾かしましょう。

髪が濡れたまま寝てしまうと摩擦が生じ、髪が傷む原因になってしまいます。

毎日基本のお手入れをしていれば、お金をかけずにさらさらヘアを保つことができます。

天使の輪をつくる

天使の輪
みなさんは天使の輪をご存知ですか?

天使の輪とは艶のある髪のことを指し、光があたることで頭頂部にできる輪に由来します。

天使の輪はつやつやとした光沢のある髪でないとつくることができません。

綺麗な輪をつくるためには日頃のお手入れが非常に重要です。

最大のポイントは綺麗なキューティクルを保つことです。

キューティクルとは毛髪の表面を覆っている部分を差し、髪の水分を保つはたらきがあります。

キューティクルが剥がれてしまうと髪がパサつき、枝毛や切れ毛の原因にもなります。

健康な髪を保つためには、38度~40度くらいのお湯で髪を洗いましょう。

お湯が熱すぎるとキューティクルを傷めてしまうため注意が必要です。

トリートメントをする際は、コームをつかって隅々まで行き渡らせるようにしましょう。

手櫛だけではムラができてしまい、毛先まできちんとトリートメントできていない可能性があります。

髪はゴシゴシと力強く拭かず、タオルに水分を含ませるようにぎゅっと抑えましょう。

ドライヤーは温風と冷風を交互に使うとキューティクルの傷み防止になります。

おちゃめにツインテールも

ツインテール
ツインテールは学生にしかできない期間限定の髪型です。

10代のうちに1度はやっておきたい髪型のひとつでもあります。

ツインテールとは耳より上で髪を二つに結ぶヘアスタイルです。

幼い印象を与え、女の子らしい可愛さを演出することができます。

ツインテールのポイントは前髪を重めにし、横の髪を輪郭に沿って残すことです。

非常にインパクトのある髪型のため、顔に注目が集まりやすいヘアスタイルです。

そのため他の髪型よりも輪郭がはっきり出るため、顔周りの髪を残すことで小顔効果が狙えます。

清楚なみつあみ

清楚な三つ編みも男性に人気のヘアスタイルです。

三つ編みはゆるく大きく編むのがポイントです。

きっちりと編み込んでしまうと野暮ったい印象になってしまうので注意しましょう。

髪の根元からではなく、根本から1cmくらい離れたところから編み始めるとゆるくなります。

また、頭頂部に近いところよりも耳元から編んだ方がオシャレ度がアップします。

編み目を適度に崩すとカジュアルな印象に変わります。

三つ編みを上から順番に髪を外側にひっぱり、編み目を少しずつ崩していきます。

すると編み目の幅が広がり、カジュアルな印象に変化します。

三つ編みはただ編むだけでなく、編む位置や太さによって印象が大きく異なります。

髪質や髪色によって似合うアレンジ方法も異なるので、自分に適したアレンジを見つけましょう。

黒、ブラウンは人気

男性に人気の髪色は黒とブラウンです。

男性は天然のナチュラル素材を好む傾向が高く、黒髪好きなのもそのひとつです。

日本人特有のつやつやとした黒髪に憧れを抱いている男性も少なくありません。

その他にも黒髪にはメリットがあります。

ひとつは肌を白く見せてくれる効果があります。

色白美人を目指したい女性には嬉しいポイントですよね。

また、黒髪は上品で清楚な印象を与えます。

オシャレな女性も人気ですが、多くの男性は清楚な女性に惹かれます。

そのような意味では黒髪はシンプルながらも男性を惹きつける髪型だといえます。

ブラウンは明るすぎない自然な色味が人気です。

ナチュラルブラウンは黒髪よりもトーンが明るいため可愛い印象を与えてくれます。

また、垢抜けて見えやすいので大人っぽいオシャレを楽しみたい女性に人気です。

ヘアアレンジをした際に髪の動きがわかりやすいのも大きな特徴です。

他にもグレー系の色味が加わったアッシュブラウンも人気です。

ナチュラルブラウンよりもトーンが暗いため、より自然な髪色を出すことができます。

しかし、アッシュブラウンは日本人の髪に入りづらい色のため色が抜けやすい傾向にあります。

綺麗な髪色を保つためには、定期的に美容室に通うことが大切です。

デートでモテる髪型

どんな髪型でデートに行こうか迷ってしまうときもありますよね。

女性にとって髪型はファッションと同じくらい大切なポイントです。

せっかくなら彼に一番素敵な自分を見せたいところです。

次はデートでモテる髪型について詳しく紹介していきます。

さらさらロングでどきっとさせる

さらさらロング
どの年代の男性にとってもさらさらロングヘアは憧れの髪型です。

派手なヘアアレンジをしなくても、女性が持つ素材本来の美しさにドキッとしてしまうのです。

特に黒髪ロングは男性から絶大な人気を博しています。

多くの男性は女性に「女性らしさ」を求めています。

それは内面だけでなく、髪型にも同じことがいえます。

黒髪は日本人が本来持っている髪色のため、手を加えていない美しさがあります。

そのため、黒髪に純粋で清楚なイメージを持っている人も少なくありません。

実際にテレビで活躍している国民的アイドルには黒髪の女性が多い傾向があります。

地毛の黒髪でなくてもトーンの暗い茶髪の女性がほとんどですよね。

その他にも男性は動くものに目が行く習性があります。

たとえばピアスやイヤリングも耳たぶからぶら下がっているようなデザインの方が好まれます。

それと同じようにさらさらのロングヘアは男性にとって思わず目が行ってしまう髪型なのです。

清潔感があり、可憐に揺れ動くさらさらのロングヘアは男性をくぎ付けにする要素が揃っています。

女性らしいショートも人気

すべての男性がロングヘアが好きというわけではありません。

実は女性らしいショートヘアもじわじわと人気が出てきています。

ひとつはショートヘアは女性のセクシーな部分を引き立ててくれる最良の髪型です。

うなじや首筋、フェイスラインは女性らしいさが表れる部分のため、そこを見せることでセクシーな女性らしさを演出することができます。

また、ショートヘアは女性を若く見せる効果もあります。

清潔感があり、ポジティブに見せてくれるので、実年齢よりも幼い印象をプラスしてくれます。

顔が隠れていないため、表情を豊かに見せてくれるメリットもあります。

男性は気取った女性よりも、表情豊かに笑う女性に魅力を感じる傾向にあります。

自然な可愛らしさを演出したい場合は、活発な印象を与えるショートヘアもおすすめです。

すぐにばっさり切るのは不安という方は、ショートボブから挑戦してみましょう。

頭全体が丸みを帯びているため、女性らしい柔らかな印象をつくることができます。

サイドの髪を残し小顔効果も期待できるので、ショート初心者の方も安心して挑戦できます。

適度に女性らしいセミロングも

適度に女性らしいセミロングも男性からの人気が高い髪型です。

セミロングとは一般的にロングよりも短く、ショートよりも長い、鎖骨くらいの長さを指します。

セミロングの魅力はアレンジのしやすさにあります。

ショートヘアよりも長いので、パーマやカールなどのヘアアレンジも簡単にできます。

毛先の動きを少し変えるだけでも女性の印象は大きく変わります。

たとえば毛先をくるっとワンカールだけすれば、落ち着きのある清楚さを演出できます。

自然なウェーブをつくればゆるふわな髪型になり、女性らしさがより引き立ちます。

男性受けするサイドアレンジやハーフアップなども簡単にできます。

特に耳や首筋などが出るヘアアレンジは男性人気が高い傾向にあります。

セミロングは女性らしい可愛さを演出できる髪型ですが、耳や首筋が出るアレンジを取り入れることで、可愛さの中にセクシーさを加えることができます。

デートに出かける場所によって、ヘアアレンジを変えられるのも便利なポイントですよね。

いろいろなヘアアレンジを覚え、シチュエーションに合わせて使い分けてみましょう。

繊細な編み込みヘアで女性らしく

繊細な編み込みヘアも男性からの人気が高い髪型です。

編み込みは難易度が高い!と感じる女性もいますが、一度覚えてしまえばいろいろなヘアアレンジに活用できる便利な技法のひとつです。

編み込みヘアが好きな男性にはいくつか理由があります。

ひとつは編み込みヘアができる器用さに女性らしさを感じられるからです。

多くの男性は短髪なので、ヘアアレンジとは無縁な人がほとんどです。

そのため、器用に編み込みヘアをしている女性に繊細さを感じる人も少なくありません。

また、編み込みヘアは上品に見える髪型でもあります。

気品があり、お嬢様っぽい髪型に憧れている男性も数多く存在します。

手が込んでいるヘアスタイルだからこそ、そこに女性らしいオシャレさを感じているのです。

特にデートのときに編み込みヘアをすると「気合を入れてきてくれた」と喜ぶ男性もいます。

オシャレに気遣うということは、デートを楽しみにしてくれたというバロメーターになっているのです。

しっとりとまとめ上げて大人っぽく

大人っぽくしたい場合は、しっとりとまとめ上げるヘアスタイルがおすすめです。

特に20代後半から30代にかけては、大人の女性らしさを武器にできる年代です。

色気のある髪型を取り入れることで、男性にセクシーな印象を与えることができます。

しっとりとしたまとめ髪にはいくつか種類があるので詳しく紹介していきます。

ひとつはルーズシニヨンです。

シニヨンとは束ねた髪を後頭部で丸くまとめた髪型のことを指します。

シニヨンにはアレンジ方法が豊富にあり、シチュエーションに合わせて変えられます。

ルーズシニヨンは後頭部の髪を少しずつ摘まんで外に出し、抜け感を出すアレンジ方法です。

きっちりとまとめないため、カジュアルな印象を演出することができます。

編み込みでまとめたヘアアレンジも人気の高い髪型です。

編み込みの毛束を2つつくり、襟足部分で丸くひとつにまとめます。

後ろから見ると動きのあるヘアアレンジなので華やかさが増しますが、ひとつにまとまっているので上品さも兼ね揃えており、大人の女性にぴったりのヘアアレンジです。

ヘアアレンジは難しそうと思っている女性も心配ありません。

一つひとつの工程は非常にシンプルなので、鏡を見ながらひとりでアレンジできます。

また、100円均一などでヘアアレンジ用の便利グッズも販売されているのでチェックしてみましょう。

シャギーをいれておしゃれに

シャギーとは毛先が軽く見えるように毛先を削ぐカット方法を指します。

削ぐといっても適当に削ぐのではなく、希望のヘアスタイルによって削ぐ部分や量が異なります。

シャギーを入れることで動きのあるヘアスタイルになり、明るい印象を与えることができます。

髪の長さに関係なく、内側に髪が寄るようなヘアスタイルのため、小顔効果も期待できます。

ロングやセミロングだと上品でお嬢様らしさも加えられる髪型なので、デートには最適です。

ショートヘアの場合は大人っぽい印象に変わります。

全体的にボリュームが抑えられるため、シンプルで大人っぽい雰囲気を演出できます。

シャギーカットに似たカット方法にレイヤーがあります。

レイヤーカットとは髪全体に段を入れるカット方法であり、シャギーカットと似ています。

シャギーは毛先に使われるカット方法で、レイヤーは髪全体に使われるカット方法です。

一般的にはシャギーとレイヤーを組み合わせることで、髪全体の毛量やシルエットを希望に合わせて調整することができるのです。

ムースでくしゃくしゃヘア

くしゃくしゃヘアとは、ムースやワックスで髪にふんわりとした動きをつける髪型を指します。

主にショートヘアやミディアムヘアのヘアスタイルに用いられます。

くしゃくしゃヘアをつくるのは、簡単そうに見えて少しコツが必要です。

ただ単純にぐしゃぐしゃしてしまっては寝ぐせのように見えてしまいますよね。

ショートヘアの場合は髪の根元を濡らし、上に持ち上げながらドライヤーで乾かします。

髪の毛が寝ている状態だと上手く髪に動きをつけることができません。

最初に動きがつきやすい土台をつくることが非常に重要なのです。

土台ができたらムースを手のひらに取り、根元から髪の毛に揉みこんでいきます。

ミディアムヘアの場合もショートヘアと同じように、根元を濡らして上に持ち上げながら乾かします。

頭頂部に動きを持たせたい場合は、乾かし方が大きなポイントとなります。

毛先はコテで軽く巻き、ムースを手のひらに取って揉みこむようにつけていきます。

この際、どちらもヘアムースを使うと、ほどよい水分を取り入れることができるので簡単です。

ワックスを使う場合はなるべく軽いものを選び、水で水分を調整しながら揉みこんでいきましょう。

枝毛ケア

美しい髪を保つためには、枝毛のケアも欠かせません。

枝毛はキューティクルが剥がれ、毛先が裂けることでできてしまいます。

枝毛を未然に防ぐためには日頃のケアが非常に大切です。

髪を健康に保つためには、外からのダメージを最小限に抑えましょう。

たとえば紫外線も髪を傷める原因になります。

肌には日焼け止めを塗っていても、髪は何もしていないという人も多いのではないでしょうか。

髪を紫外線から守るためには、髪用の日焼け止めを使ったり、日傘をさしたりすることが大切です。

その他にも温風だけで髪を乾かしたり、乾かさないで寝たりするのも傷む原因です。

髪を乾かす際は温風と冷風を交互に使い、髪を温めすぎないように注意しましょう。

その際、ドライヤーを髪から30cmくらい離して使うようにすることで、過度な熱を防止できます。

カラーやパーマを頻繁に行う人は、定期的にトリートメントをするようにしましょう。

トリートメントは髪のダメージを修復するために非常に効果的な方法です。

ただし、トリートメントにもいろいろな種類があるため、美容室で行ってもらうようにしましょう。

美容室によってはダメージに適したトリートメントを選んでもらうこともできます。

白髪がないように

白髪があると一気に老けた印象になってしまいますよね。

若々しい印象を保つためにも、白髪対策をきちんと行うようにしましょう。

白髪はメラニン色素がなくなることで生えてくる髪の毛です。

髪の色は髪に含まれるメラニン色素によって違いが生じます。

白髪はメラニン色素をほとんど含んでおらず、色素が抜けることで生えてくるのです。

そのため、一度メラニン色素を失った毛穴からは白髪しか生えてこないようになります。

つまり、白髪をいくら抜いても再び黒髪が生えるわけでなく、正しい白髪対策ではありません。

白髪は加齢やストレス、生活習慣の乱れによって生えることがあります。

しかし、その問題が解消したからといって黒髪に戻るわけではないので注意しましょう。

最も簡単な対処方法は白髪染めです。

普通のカラーリングと白髪染めは内容が異なるので、白髪染めを選ぶようにしましょう。

最近ではオシャレな色の白髪染めも増えてきています。

特に美容室では自分のパーソナルカラーに適した色を選べるので非常に便利です。

定期的に白髪染めを行い、白髪のない美しい髪を保ちましょう。

飲み会、遊びでのモテる髪型

飲み会や遊びなどでモテる髪型はどのようなヘアスタイルなのでしょうか。

プライベートな環境であれば、思い切ったいろいろな髪型を楽しむことができます。

自由度が高いシチュエーションだからこそ、個性に合ったヘアスタイルを取り入れてみましょう。

次は飲み会や遊びでモテる髪型について詳しく紹介していきます。

思い切って遊びヘアに

飲み会や遊びの場では、思い切って遊びのあるヘアスタイルと取り入れてみるのもおすすめです。

最も遊び心を表現しやすいのがカラーリングです。

通常であれば黒やブラウン系が主流ですが、オレンジやピンク、青系を取り入れても良いでしょう。

単色で染めるのはハードルが高いと感じる方は、指し色に派手な色を入れるのもおすすめです。

たとえば、頭頂部から3分の2くらいは明るいブラウン系にし、毛先だけオレンジやピンクなどの派手な色を入れるグラデーションヘアスタイルも人気の高い髪色です。

全体的な派手さはありませんが、毛先を染めることで遊び心を演出することができます。

その他にもヘアスタイルの内側だけを別の色に染めるツートンカラーも人気です。

内側に暗い色を入れると小顔効果も期待できるため、取り入れている女性も多くいます。

ポイントだけブラウンに染めてみる

ポイントだけブラウンに染めるヘアスタイルも人気です。

特に髪の流れを目立たせるカラーリングは女性らしさも引き立たせてくれます。

髪全体をブラウンに染めるのではなく、流れに沿ってグラデーションにカラーリングする方法です。

グラデーションに染めていくことで髪全体に立体感が生まれ、自然な流れをつくることができます。

柔らかな色味の「ミルクティーカラー」は男女ともに人気の高いカラーリングです。

ふんわりとした優しい色味なので女性らしさが引き立ちます。

透明感のある色味なので、ロングヘアやミディアムヘアの女性でも重くなりすぎる心配がありません。

髪の内側に濃いブラウンを入れることで、より髪の動きが小顔効果が期待できます。

その日だけ金髪に

ずっと派手な髪色にするのは難しいという方におすすめなのが、洗って落とせるカラー剤です。

1日だけ染められるカラー剤は髪の表面だけを染めるため、シャンプーで落とすことができます。

洗うだけで元の髪色に戻せるので、旅行やイベントがある日だけ染める人も多くいます。

髪を染める方法はいくつかあります。

ひとつはカラースプレーで染める方法です。

スプレー缶に入った染料を髪に吹きかけるだけなので、簡単に染めることができます。

ただし、顔や服に付着することもあるので、汚れても良い服を着て染めるようにしましょう。

もうひとつはヘアカラームースを使用する方法です。

櫛にムースを乗せ、髪をとかしながら染料を髪全体に行き渡らせます。

カラースプレーよりも時間はかかりますが、比較的ムラなく染めることができます。

綺麗に染めたいという方には非常におすすめな方法です。

部分的に染めたいという方におすすめなのがヘアカラーチョークです。

その名の通り、チョークを髪に塗ることで髪色を自由に変えることができます。

ただし、チョークは細いので髪全体を染めるのにはあまり向いていません。

ベースの髪に挿し色を入れたり、表面の髪だけを染めるのに適しています。

スポーティーなショートカット

思い切ってイメージチェンジをしたい方におすすめなのが、スポーティーなショートカットです。

女性にとって髪をショートにするのは少し勇気が必要ですよね。

しかし、最近はショートカットの人気が高まりつつあります。

ショートカットは顔周りがすっきりするため、小顔効果を期待することができます。

表情が明るく見えるので、爽やかな印象を与えることもでき、さまざまなメリットがあるのです。

今の髪型に飽きてきたなという方は、思い切ってショートカットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

モテる髪型になって男性からモテちゃおう

いかがでしたでしょうか?

モテる髪型について、いくつかご紹介させていただきました。

あなたがいつも代わり映えのしない髪型ばかりで、物足りなさを感じているなら、ぜひ思い切って、今回ご紹介させていただいた髪型に挑戦してみてください。

周りの反応も変わり、自分のことがもっと好きになって、気づけば素敵な男性から声をかけられちゃうなんてこともあるかもしれませんよ。

これを機に、モテる髪型に変身してモテる女性になってみてはいかがでしょうか?