千葉市で結婚相談所を探している方のために、千葉市周辺のおすすめ結婚相談所をまとめました。

今回は、千葉市だけではなく、千葉市に近い船橋、市川、市原、木更津にある結婚相談所も紹介しているので、近くにお住まいの方は参考にしてみてくださいね!

千葉市付近の結婚相談所のおすすめ10選

では早速、千葉市付近のおすすめ結婚相談所をご紹介していきます。

少人数制の手厚いサポート『ふたり日和』


(ホームページ画像の出典:ふたり日和公式サイト)

ふたり日和では、これまで2万人以上のカップルの出会いを見てきた担当コンシェルジュが、結婚をコンサルティングしてくれます。

コンシェルジュが担当するのは最大で40名の少人数制なので、面談も時間をかけて丁寧に行っていきます。

相手を紹介した後も二人だけに任せるのではなく、交際が上手く進むように常に後押しをしてくれますよ。

また、計画をしっかりと立てて実行し、振り返り、改善していくので、自分一人ではなく、コンシェルジュと一緒に婚活を進めていくことができます。

そして、自分でも気づいていないような強みを客観的に見つけてくれるので、アプローチ法や自己PRも的確なアドバイスをしてくれますよ。

このような手厚いサポートがあるからこそ、活動から3か月以内の出会い率99.4%、1年以内の成婚率64%という実績もあるんですね。

また、全国の結婚相談所のネットワーク100,000人以上の中から、コンシェルジュが責任を持って相手を紹介してくれます。

その中から自分で検索をし、お見合いを申し込むこともできます。

さらに、様々なテーマの婚活イベントにも参加できるので、趣味が合う素敵な相手と出会うことができそうですね。

コースは3コースあるので、活動ペースに合わせて選ぶことができます。

一番ベーシックなゴールドコースは、初期費用50,000円、月会費10,000円、お見合い料5,000円です。

コースによってサポート内容も変わってくるので、その他のコースや料金はホームページで確認してくださいね。

手厚いサポートが受けられると好評なので、一人で婚活するのは不安という方にはおすすめですよ♪

住所:〒260-0015 千葉市中央区富士見2-14-4 バーニングビル2A
電話:0120-54-7717
営業時間:11:00-20:00
定休日:年中無休
アクセス:JR千葉駅徒歩5分/京成千葉駅徒歩5分
ホームページ:http://hutari.jp/index.php/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料は何度でも無料『エンジェルウイング』


(ホームページ画像の出典:エンジェルウイング公式サイト)

エンジェルウイングは、良縁ネットで2018年の全国の優秀相談室に選ばれています。

少人数制で親身なヒアリングをしてくれるので、悩みや問題があれば気軽に相談でき、モチベーションを維持しながら活発に活動することができます。

また、数万人規模の会員がいる主要4団体を利用することができるのも特徴の一つです。

出会い方は、ネット検索、プロフィールファイル、お相手からの申し込み、カウンセラーからの推薦、パーティーやイベントなど、様々な形で見つけることができますよ。

そして、誰でも利用しやすいようにコースは1つだけにしているので、コース選びに迷うこともありません。

料金は、入会金30,000円、登録料40,000円、月会費10,000円、成婚料200,000円です。

「まずは会ってみよう」と積極的に行動できるように、何回でもお見合い料は無料にしています。

その他にかかる料金もないので、低料金で安心して活動することができますね。

また、退会する方の78%が成婚で退会されるんだそうです。

婚活をしながら自分を磨くための様々な独自のサポートもあるので、プライベートで相手が見つかってしまう人も多いんだとか。

素敵な相手と出会える+自分の魅力がアップするなんて夢のようですよね♪

住所:〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2丁目3-5 新宿ミハマビル2F
電話:043-238-2450
営業時間:11:00-19:00
定休日:水曜日・木曜日(土日祝は営業)
アクセス:千葉駅徒歩8分/千葉中央駅徒歩2分
ホームページ:https://angel–wing.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

365日24時間対応可能『結婚相談所ソフィア』


(ホームページ画像の出典:結婚相談所ソフィア公式サイト)

結婚相談所ソフィアは、低料金で気軽にはじめることのできる、千葉市の結婚相談所です。

約8万人の会員から条件に合った相手を紹介していて、上手く進められるように、「お見合いになるコツ」や、「交際になるコツ」なども教えてくれます。

また、24時間365日メールや電話で対応してくれるので、夜中でも朝方でも不安があれば相談することも可能なんです。

24時間いつでも相談できると思ったら、心強いし、とても安心できますよね。

そして、料金は低価格に設定しているので、気軽にはじめることができます。

費用が安いくても、たくさんのメリットがあり、ハイクオリティーなサービスを提供しているので安心ですよ。

料金は5つのコースに分かれていて、自分に合ったコースを選ぶことができます。

スタンダードコースの料金は、登録料9,800円、月会費12,800円、お見合い料と成婚料は無料です。

30日間お試しで活動できる30日間のお試しコースは、19,800円となっていますよ。

その他のコースも低料金なので、ホームページで確認してくださいね。

また、時間がないからと諦めている方のためにも、全国どこでも訪問してくれるので、関東以外にお住まいの方でもあきらめずに相談してみてくださいね。

住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3ホテルグリーンタワー幕張1F
電話:043-310-3313
営業時間:10:00-20:00(完全予約制)
定休日:予約制につき不定休
ホームページ:https://www.sophia-japan.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料・更新料無料『葵良縁センター千葉』


(ホームページ画像の出典:葵良縁センター千葉公式サイト)

葵良縁センター千葉は、1984年に設立された業界老舗の結婚相談所です。

成婚までの目標は半年を目指して、的確なアドバイスと心のケアをしっかりと行っています。

そして、真剣に結婚を考えている約17万人の方が登録している4つの団体に加盟しているので、出会いのチャンスがたくさんあります。

活動にかかる料金は、入会金35,000円、登録料30,000円、月会費11,200円です。

出会いにはある程度比較することも大切だということから、お見合い料は何度でも無料となっています。

更新料もないので、半年や1年で成婚が決まらなくても最後までしっかりとサポートしてくれますよ。

その他の料金はホームページで確認してくださいね。

オフィスは西千葉駅から徒歩4分の自宅なので、和やかな雰囲気の中でゆっくりと相談することができますよ。

住所:〒260-0033 千葉県千葉市中央区春日1-5-8
電話:043-238-0070
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日・木曜日
アクセス:JR総武線西千葉駅徒歩3分/京成千葉線西登戸駅徒歩2分
ホームページ:https://aoiryouen.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

16日間のお試し登録ができる『婚活生活』


(ホームページ画像の出典:婚活生活公式サイト)

婚活生活は、船橋市にある地域密着型の結婚相談所です。

千葉はもちろん、千葉出身で東京に勤務の方も活動しているそうですよ。

また、成婚率55.1%という実績があり、成婚退会の平均は14.1ヵ月となっています。

お見合いのサポートも丁寧にしてくれ、お見合いの日程調節も間に入って行ってくれます。

そのため、スムーズにお見合いが決まり確実に会うことができるんだそうですよ。

コースは、結婚相手は“自分で選ぶ”コースと、婚活生活に“おまかせ”コースがあります。

適度なペースでお見合いしたい方におすすめなお見合い保証(24回付)コースの月会費は12,500円で、お見合い料は無料です。

お見合い保証コースでは、希望条件などを重視しながら出会う、フィーリングを重視したお見合い方法なので、ルックス重視よりも視野が広がります。

そのため、成婚者が1番多いコースとなっていて、成婚者の7割はこちらのコースから出ているんだそうですよ。

その他のコースや料金はホームページで確認してくださいね。

また、16日間のお試し登録が3,500円ででき、その間にお見合い相手を見つけてからの正式な入会登録ができるようになっていますよ。

船橋駅から徒歩5分とアクセスも良いので、仕事帰りに相談することもできますね!

住所:〒273-0005 千葉県船橋市本町三丁目36番28号 ホーメスト船橋ビル5F
電話:047-411-1444
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
アクセス:船橋駅徒歩5分
ホームページ:https://www.mi-kklife.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合いパーティーが充実『ラポール』


(ホームページ画像の出典:ラポール公式サイト)

ラポールは、市川市にある結婚相談所で、少人数制で一人一人を丁寧にサポートしてくれます。

一貫して一人の担当アドバイザーがお世話するようになっているので、いつでもメールや電話、面談で相談することができますよ。

また、スピーディーな対応で、申し込んですぐに婚活を開始することができます。

そして、4つの大手団体に加盟しているので、出会いのチャンスがたくさんありますよ。

他にも、自分で自宅からネット検索で探したり、アドバイザーからの推薦、毎月のパーティーから素敵な相手を探すことができます。

料金は3コースあり、一番人気のAコースは入会金30,000円、登録料30,000円、月会費6,000円、お見合い料5,000円です。

短期間で成婚を目指す方におすすめなコースなど、他にも充実のコースがあるのでホームページで確認してくださいね。

お見合いパーティーやセミナーも様々なものがあるので、自分の興味のあるイベントに参加して、楽しみながら婚活してくださいね♪

住所:〒272-0021 千葉県市川市八幡2-6-18-402
電話:047-336-3758
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜日・水曜日
アクセス:JR本八幡駅徒歩2分
ホームページ:http://www.rapor.biz/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

最大3ヵ月のスタートプランで試せる『アシストワン船橋』


(ホームページ画像の出典:アシストワン船橋公式サイト)

アシストワン船橋では、少人数制にこだわり二人三脚できめ細やかなサポートをしてくれます。

また、男性の婚活を積極的に応援しているので、男性会員の成婚率は66.7%(2015年)、女性会員は50%という実績もあります。

アドバイザーは男性で、男心を知り尽くした男性目線のアドバイスには、女性からも定評があるんだとか。

しかも、そのうちの42.9%は他の結婚相談所や婚活サービスでうまくいかなかった方たちなんだそうです。

他でうまくいかず、もう婚活するのを諦めようとしてきる方も希望が持てますね!

出会いの方法は、3つの大手連盟からの検索、お見合いを申し込まれる、アドバイザーからの推薦、会員同士のパーティーの4つがあります。

一人一人オーダーメイドで計画や目標を立てていき、自分自身の魅力をアップことにも力を入れています。

「恋愛スキルセミナー」や「結婚準備講座」、「婚活入門セミナー」などのセミナーにも参加することができ、自分の魅力を最大限に引き出していくことができますよ。

プランはスタンダードプラン、プラチナプラン、安心スタートプランの3つがあります。

お見合い料無料のプラチナプランは、入会金30,000円、登録料30,000円、月会費15,000円となっていますよ。

また、最大3ヵ月間会費がいらない安心スタートプランでお試し入会することもできます。

登録料の10,000円を払えば、あと必要なのはお見合いが決まったときにお見合い料料10,000円が必要なだけで、月会費などはかかりません。

まずはシステムやサポート内容を試してみたいという方にはおすすめです。

船橋駅徒歩3分とアクセスも良いのもポイントの一つですね♪

住所:千葉県船橋市本町6-2-10-1015
電話:047-460-5822
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日
アクセス:船橋駅北口から徒歩3分
ホームページ:https://www.a1-funabashi.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

早期婚活から親御様の婚活まで応援『ラシュレ』


(ホームページ画像の出典:ラシュレ公式サイト)

ラシュレでは、入会3ヵ月でのお見合い率は99%を超え、交際率86%、さらに成婚率は70%という実績があります。

また、仲人の丁寧なサポートにより、大手相談所でまったく相手が見つからず相談に来た方も7ヵ月で成婚されたんだとか。

入会から成婚までは2人の仲人が一貫してサポートを行ってくれるので、担当が変わることもありません。

そして、お見合いコーディネートをしてくれるので、日程調整なども安心して任せることができますよ。

出会いに関しては、インターネット検索、仲人からの推薦、パーティーやイベントなどがあります。

パーティーは市川市、柏市などの千葉県や東京都内でも多数開催されているので、積極的に出会いを探すことができますよ。

プランには、マイペースプラン、安心サポートプラン、仲人サポートプラン、U-29世代の婚活応援プラン、U-32世代の婚活応援プラン、再婚応援プラン、男性のためのブラッシュアップオプションがあります。

安心して婚活ができるようにサポートしてくれる安心サポートプランの登録料は30,000円、サポート管理費は30,000円、月会費10,000円です。

その他の料金やコース内容についてはホームページでご確認ください。

3ヵ月以内にお見合いができなければ、登録料を全額返金となる返金キャンペーンも行っているので、もしもの時でも安心ですね。

また、お子さんが婚活を応援する親御様向けのプランもあるので、本人だけでなく、周りへのサポート体制の整っていますよ。

住所:〒272-0033 千葉県市川市市川南1丁目1-1 ザ・タワーズイースト2F
電話:047-329-2681(受付10:30-18:30)
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
アクセス:JR市川駅南口徒歩1分
ホームページ:https://www.mariage-rassurer.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

14パターンのプランが用意されている『スウィートハート』


(ホームページ画像の出典:スウィートハート公式サイト)

スウィートハートは、市原市五井駅にあるアットホームな結婚相談所です。

定期的に時間をかけて丁寧にカウンセリングをしていくので、最適な相手を一緒に探していくことができますよ。

そして、大手ブライダルネットワークに加盟しているため、会員数は絶対的に多いところも魅力のひとつです。

また、2009年には日本仲人連盟成婚月間ランキング全国ナンバー1という実績もあります。

プランは7種類、14パターンと豊富に用意されているので、自分にピッタリのプランを見つけることができそうですね。

さらに、どのコースもお見合い料無料となっているので、納得するまで活動できますよ。

メンズプラン、レディースプランのサファイアコースは、初期費用60,000円、月会費10,000円となっています。

ハイクオリティープランでは、医者や公務員などが在籍しているので、普段の生活ではなかなか出会うことのできないような人と出会いたい方にはおすすめですよ♪

そして、どのプランにも最初に一括で支払うダイアモンドコースもあるので、その他の料金やプランはホームページで確認してみてくださいね。

登録料10,800円のみのお試し入会プランもあるので、まずはこちらの登録からでもいいかもしれませんね。

また、ホームページにはたくさんの成婚した方のお手紙が掲載されているのですが、そのお手紙を見ると、4ヵ月で成婚できた方や、半年で結婚が決まった方など、みなさん入会して短期間で成婚しているようですよ。

住所:〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-14-16
潤間西ビル2-B
電話:0436-24-5561
営業時間:10:00-19:00(土・日・祝18時まで)
定休日:火曜・水曜日
アクセス:JR内房線・小湊鐵道 五井駅下車 西口徒歩2分
ホームページ:https://www.sweetheart.wedding/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

女性限定40日間の婚活体験プランがある『アイ・マリッヂコラム』


(ホームページ画像の出典:アイ・マリッヂコラム公式サイト)

アイ・マリッヂコラムでは、仲人歴17年のベテラン仲人が成婚までしっかりとサポートしてくれます。

多方面から分析し、実績に基づいた的確なアドバイスをすることで、多くの会員の方を成婚へと導いています。

なんと入会から1年以内の成婚率は78%という実績もあり、房総地区では会員数ナンバーワンなんだとか。

また、4つの連盟に加盟しているので、約12万人の中から相手を探すことが可能です。

プランは、スタンダードコース、1年コース、パーティ会員コース、女性限定!リ・チャレンジコースの中から選ぶことができますよ。

毎月の負担が少ないスタンダードコースの入会金は15,000円、ネットワーク接続料24,000円、初期指導料18,000円、月会費7,500円、お見合い料3,800円です。

女性限定で40日間の体験コースもあり、15,000円で婚活体験をすることもできます。

さらに、オプションも充実していて、メイクアップレッスン3,000円、美肌レッスン3,000円、スマイルトレーニングマンツーマン5,000円など、様々なレッスンを受けることができます。

ファッションアドバイスのために買い物同行もしてくれるので、ファッションセンスに自信がない方でも、素敵な衣装を選ぶことができますよ。

その他の料金やプランはホームページで確認してくださいね。

さらに、営業時間外でもLINEやメールで相談を受け付けてくれるので、デートの前日の夜や、なかなか事務所に足を運ぶことのできない方でも、時間に縛られずに安心して相談することができますね。

住所:〒292-0044 千葉県木更津市太田4-19-6 太田YSビル310
電話:0438-72-4122
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日
アクセス:JR木更津駅東口徒歩20分/バス太田循環太田下車6分
ホームページ:http://mc4122.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。