東京都の出会いスポット4選!地元に住んでる私がマイナーなところも解説します!について
婚活パーティー、恋活アプリ、出会いは多数存在しているというけれど、漠然とした出会いの場を教えられても、いまいちピンと来ないことも多いですし、具体的な場所、地域が分からなければ参考にしようにも、行動しようにもなんだかリアリティが持てないですよね。

この記事では、これまでになかった地域に特化した出会いの場についてご紹介していきます。

日本中、一番と言ってもいいほどの出会いの宝庫である東京で、さらに地元に住んでいる人しか知らない特別な出会いスポットについて、ご紹介していきましょう。

東京都ってどんな地域?

日本中、知らない人など存在しない大都市と言えば、東京です。

平成31年時点での人口は1,300慢人を突破し、今後もさらに増え続けると言われています。

飲食店の出店数も全国ナンバーワンを誇っていますし、日本初上陸と呼ばれるお店も毎年数多く出店し、今後もさらに発展が期待できる大都市と呼ばれています。

そんな東京では、地方からの上京者、外国人来訪者も数多く存在しています。

つまり、非常に人同士の出会いが多い地域なのです。

また、多くの人々が集まる場所なだけあって、出会える人々もさまざまです。

個性的な人々や、地方では出会えないような文化を持った人々、オシャレやあらゆるマイノリティを持った人など、これまで知り合ったことがない人と出会えたり、そういった人々と恋愛できる場所が、東京なのです。

しかし、多くの人々が集まる場所だからこそ、危険な出会いも存在します。

犯罪発生率も高いですし、出会いに関する事件や事故などもあるため、正しい東京での出会い方を知っておくことは、非常に重要な事だと言えるでしょう。

この記事では、東京の穴場出会いスポットから、その場所でどういった人たちに出会えるか、また、出会う際の注意点などを、詳細にご紹介していきます。

東京で魅力的な出会いを求めている人、刺激的な恋愛を期待し、行動したいと思っている人は是非参考にしてみましょう。

男女の出会いに有効な地域ってあるの?

東京という場所は、どこへ行っても、地方とは比べものにならないほどの出会いが期待できる場所です。

ですが、初めて東京を訪れる場合や、移住を考えている人にとって、「どこでも大丈夫」といったアドバイスは非常に不親切でしょう。

それでは、東京で男女の出会いに有効的な地域について、いくつかご紹介していきます。

その地区で出会える人々の特徴についても、合わせてご紹介していきましょう。

まず、比較的年齢層が若い地方出身者に出会いたいと思ったら、西武池袋線沿線の練馬から池袋間がおすすめです。

練馬近辺は家族層も多く、比較的治安が良いとされているため、地方上京者や一人暮らし初心者が大勢住んでいる街です。

また、賃料も比較的低めなため、若者でも一人で暮らしやすく、現在若年層の人口が増えていると言われています。

魅力的な大人の出会いを果たしたいと思っているのなら、六本木・恵比寿近辺がおすすめです。

飲食店も多く、若くして大金を手にした人々が多く遊んでいる街のため、大人な出会いが期待できます。

もし、友達から発展を望むようなら、新宿・池袋です。

どちらも治安が悪いイメージを持っているかもしれませんが、外国人訪問者が増えたことから、治安を良くしようと警察官も多数配置されているため、以前のような治安の悪さはほとんど見られなくなりました。

他にも、独特な個性を求めるなら原宿から渋谷近辺ですし、お洒落さを追求するなら港区、銀座、中目黒などです。

ちょっと危ない出会いが欲しいなら、錦糸町などもおすすめなエリアとなっています。

東京都の出会いスポットの選び方

前項でご紹介した通り、東京では出会いが多数存在しています。

しかし、それぞれの区によって出会える人々の特徴が異なるのです。

あらゆる個性が許される東京では、各区によって、大きく個性が異なります。

そのため、どういった人々に出会いたいかによって、出かける場所・出会いスポットを選んでいく必要があります。

例えば、30代女性が本気で結婚相手と出会いたいと思っているのに、渋谷・原宿近辺に行っても、出会いは難しいと言えるでしょう。

また、20代前半の学生の女性などであれば、港区・銀座近辺は敷居が高すぎるために、居心地の悪さを感じてしまいますし、出会いに積極的になれないこともあります。

東京での出会いスポットの選び方では、まず、自分がどのような男性を求めているのかきちんと把握しておく必要があります。

そして、自分の生活スタイルや性格に合わせ、どの場所であれば自分の魅力や良さを発揮できるのか、自分に一番適した地域・出会いスポットを選ぶ必要があるのです。

そういった準備をしておかなければ、やみくもに街に繰り出し、辛い出会いを経験したり、何の成果もない出会いを経験し、心が折れてしまう可能性もあるのです。

筆者の地元東京都のおすすめな出会いスポット4選

東京都のおすすめな出会いスポット
それではさっそく、東京での出会いスポットについて、解説していきます。

多くの出会いが期待できる東京ですから、ただひたすら出会える場所をご紹介していっても、分かりづらくなってしまいますし、多すぎる提示は、場所を絞り込むのも時間がかかりますし、かえって合理性を欠いた選択になってしまうと言われています。

そこでここからは、「ナンパスポット」「相席居酒屋」「街コン」「穴場スポット」に分け、それらをさらに厳選してご紹介していきましょう。

自身が求める異性を絞り込んだ後は、どういった出会いを望んでいるかによって、出会いスポットを選んでいきましょう。

ナンパされるならここ!

「恋愛に奥手」「異性に話しかけることができない」「積極的に異性とコミュニケーションが取れない」など、恋愛に関する悩み事を抱えている女性は少なくありません。

そういった女性は、「自分は一生恋愛できない」「このままではイベントまでに彼氏ができない」など、焦ってしまいますし、一人で悩みを抱え込んでしまうでしょう。

しかし、そういった女性でも恋愛を楽しむことができるのです。

それが「ナンパ」です。

男性から声をかけてくれますし、積極的にアプローチしたり、誘ってくれるのは男性側です。

つまり、女性はただナンパスポットで好みの男性が声をかけてくれるのを待つだけでいいのです。

東京では、30分立っているだけで、複数人の異性から声をかけられる場所も存在しています。

また、「ナンパ」では、一人で待っていなければならないと思われがちですが、友達と待っていても、ナンパされることは多々あるのです。

ですから、恋愛に苦手意識を持っている女性でも、出会いが期待できますし、恋愛を楽しむきっかけをつかむことが可能なのです。

それでは、東京で厳選したナンパスポットをご紹介していきましょう。

JR新宿駅東口

JR新宿駅東口
新宿駅と呼ばれる場所の多くは、南口を指して使われます。

バスタと呼ばれる夜行バスが止まる場所も、ルミネtheよしもとが近いのも、新宿南口です。

この場所は、多くの人が行き交いますが、そのほとんどが通勤通学です。

通勤通学時に、ナンパはほとんど期待できません。

もちろん、新宿南口でも、地方以上の出会いは期待できますし、日中や通勤通学時間外は多くの観光客で賑わうため、出会いも多数期待できるでしょう。

しかし、最もおすすめなのが東口になります。

駅構内に掲示されている「東口出口」といった看板を目印に、進んでみましょう。

JR東口改札を出て、地上に上がっていくと、そこが新宿東口エリアと呼ばれる場所になります。

「洋服の青山」「ALTAビル」が目印です。

開けた場所があり、喫煙スペースなどもありますが、その辺一帯が、ナンパスポットと呼ばれる場所になります。

ガードレール沿いに進み、歌舞伎町方面に向かうこともできますが、昼夜問わずナンパが期待できるスポットになっています。

この場所では、比較的若年層との出会いが期待できます。

ノリが良く、話しやすい男性が多いでしょう。

美容学校やお笑い養成所なども近いことから、そういった人たちとの出会いも期待できる場所です。

この場所での出会いの注意点は、水商売関連の人も多いという点です。

そういった職業に抵抗がない人にはおすすめですが、「真剣に付き合いたいから水商売系はNG」といった人には、あまりお勧めできる場所ではありません。

声をかけてくる男性のほとんどが水商売系といったわけではありませんが、中には自身が勤める店への誘導を行う男性もいるため、注意が必要です。

JR池袋東口

若者や学生からナンパされたいと思っている人におすすめなのが、JR池袋駅東口です。

地方で暮らしている人の中には、「東口」でも「西口」でも、それほど違いがないと思っている人もいるでしょう。

しかし、東京の駅は一つ一つが非常に多く、出口も多数存在しています。

そして、それぞれある出口によって、全く異なった街並みとなっているのが特徴的なのです。

JR池袋西口には、水商売系のお店が多く、そういった特徴を持った人たちに出会いたい場合はおすすめですが、水商売系に出会いたいのなら、やはり新宿の方が出会いの多さからおすすめと言えます。

学生や若者、そして多趣味な男性にナンパされたいなら、JR池袋東口がおすすめです。

池袋東口を出て、サンシャイン通りと呼ばれる道がナンパスポットです。

池袋は、数年前まであまり治安のいいイメージではありませんでした。

しかし、アニメ関連ショップが出店したり、大きなファッションビルが建ったことから、治安の悪さが改善され、現在は若者や学生、多趣味な人たちの街となっています。

池袋東口のナンパゴールデンタイムは、日中から終電までです。

大きな駅のため、早朝や通勤通学時間は、非常に混み合い、ナンパどころではありません。

また、学生や若者の活動時間は日中や学校終わりのため、それらに合わせて繰り出すのがおすすめです。

新橋ガード下横丁近辺

「おっさんの町」「くたびれたサラリーマンの町」などと、ネガティブな印象を持っている人もいるかもしれませんが、新橋は隠れナンパスポットでもあります。

テレビに映し出される新橋のサラリーマンは、酔っ払っていたり、どこかくたびれた印象の人が多いため、新橋自体にそういったネガティブな印象を持ってしまっている女性も少なくありません。

しかし、新橋という駅の近くには、銀座や丸の内など、超一流企業がひしめき合っている地域があり、そういった人たちの多くが新橋駅を頻繁に利用しているのです。

つまり、新橋で出会える人たちの種類としては、一流サラリーマンや大手企業の重役、または起業した人たちなど、社会的地位を持っている人たちになります。

若者からのナンパではなく、恋愛や結婚に発展するナンパを求めている女性にとって、非常におすすめなナンパスポットとなっています。

新橋で具体的におすすめの場所は、ガード下横丁と呼ばれる線路下の飲食店が立ち並ぶ一帯です。

多くの飲食店が存在しているため、人の行き来が非常に多く、その近辺で立っていると、スーツを着た男性が声をかけてくれます。

また銀座コリドー街と呼ばれる場所も、非常におすすめなナンパスポットです。

信号近辺やコンビニ近辺で、こちらもスーツを着た男性が声をかけてくれます。

他には、新橋SL広場です。

広く開けた場所で、新橋駅から非常に近く、また周囲を囲むように飲食店や店が立ち並んでいるため、多くの人々が行き交います。

この場所でのナンパゴールデンタイムは、20時から終電までです。

1件目の店が終わり、他の店に移動する際や、帰ろうと駅に向かっている男性に、声をかけてもらうことができます。

この場所での注意点としては、酔っ払いも多いという点です。

エリートサラリーマンなら、飲み方も綺麗な場合が多いのですが、中にはテレビに映っていたようなくたびれたサラリーマンや、飲み方が荒れている男性も存在します。

そういった人たちに絡まれてしまうと、上手く断れない女性は辛い思いをしてしまうでしょう。

そういった心配があるようなら、女友達と複数人で行くようにしましょう。

1人ではなく、友達と一緒なら心強いですし、変な男性に絡まれてもうまく切り抜けることができます。

渋谷駅~道玄坂

ナンパスポットとして紹介しないわけにはいかないのが、渋谷駅です。

利用者数も非常に多く、ナンパの聖地として知っている人も非常に多いでしょう。

実際に「ナンパなんてあるの?」「出会いが期待できるの?」と思っているかもしれませんが、駅前に立っているだけで、多くの男性が声をかけてくれる場所です。

現在は、「バスケットボールストリート」と呼ばれている道も、ナンパが多く期待できるエリアです。

年齢層としては、こちらも比較的若年層だと言えます。

学生やサラリーマンも多いのですが、起業している肉食系男子も多い印象となっています。

この場所のおすすめポイントは、ナンパされる数の多さでもありますが、男性がナンパ慣れしているという点です。

ナンパ慣れしていない男性に声をかけられると、女性側が「嫌だな」「ありえない」と思っていても、そういった空気感を出していても、長々と話をされ、他に行けないといった事態が起こります。

しかし、ここでは、遊び慣れている男性が多く、ナンパ慣れしているため、女性が少しでも不快に思った時、すぐに身を引いてくれます。

また、遊び慣れしていなくても、出会いはそこら中にあるため、脈がないと察知した時点で、男性は次のターゲットに行ってしまうため、初心者の女性でも安心して出かけられる場所なのです。

また、この場所は、海外からの来訪者も多い場所であり、多国籍な出会いが期待できる場所です。

結婚やきっちりとした恋愛よりも、男友達が欲しいという人や、友達から恋愛関係に発展させたいという願望を持っている人におすすめなナンパスポットと言えます。

相席居酒屋ならここ!

「ナンパには抵抗がある」「ナンパはチャラい印象がある」といった人たちにおすすめなのが、相席居酒屋です。

相席居酒屋というのは、普通の飲食店のような外観を持ちながら、初対面の異性と席を同じくし、会話を楽しんだり、それらをきっかけに出会いを演出する飲食店の事です。

ナンパのメリットは、スピードと出会いの多さですが、少々出会いが軽い印象になってしまうこともあります。

もちろん、ナンパから恋愛に発展し、結婚に至ったカップルは非常に多くいますが、理想を持っている女性の中には、「ナンパ以外の方法で異性に出会いたい」といった人たちもいるでしょう。

それではここから、東京の相席居酒屋おすすめスポットについて、ご紹介していきます。

相席屋 錦糸町店

https://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/tokyo/kinshicho/

錦糸町駅から徒歩一分という好立地な場所に存在する相席屋は非常におすすめです。

錦糸町には、相席ラウンジenと呼ばれる相席居酒屋も存在していますが、相席居酒屋錦糸町店の方が、口コミでの評判も高くなっています。

相席居酒屋錦糸町店は、女性の利用は無料となっています。

男性側にだけ費用が発生する仕組みになっているため、男性は好みの女性を見つけると、すぐに店外に誘いだそうと積極的にアプローチしてくれます。

女性としては、何時間いても無料なため、より魅力的な男性を選びたいと思うでしょう。

相席屋錦糸町店の客層としては、サラリーマン系のスーツ男性が多く、年齢層は20代後半から30代後半です。

塩顔男子が多く、ノリも良いのが特徴です。

錦糸町相席屋ラウンジenは、相席屋と違い、落ち着いた客層であり、年齢層も少々上がります。

どちらに行くかは、どういった男性を求めているかによって選んでみましょう。

若く勢いがある男性との出会いを求めるなら、相席屋錦糸町店ですし、落ち着いた出会いやある程度金銭的余裕を持っている男性、社会的地位を持っている男性に出会いたいなら錦糸町相席屋ラウンジenでしょう。

パブリックスタンド六本木店

https://www.public-stand.com/shops/roppongi/

比較的最近できたおすすめの相席BARが、パブリックスタンド六本木店です。

このお店のメリットは、価格の安さです。

前項でご紹介した相席居酒屋では女性は無料となっていましたが、こちらは女性側にも費用が発生します。

しかし、男性の利用料金が前項でご紹介した店よりも低く設定されています。

男女合わせた金額が、安い設定となっているのです。

そういった料金設定のため、スペックの高い男性が長時間利用しているため、焦って店外に連れ出されることもありませんし、女性側も落ち着いて男性を吟味することができます。

立ち飲みスタイルで、非常にテンポよく席の回転が行われます。

多くの男性との出会いが期待できる場所なのです。

価格設定や、六本木という立地条件のため、店内は常に混み合っています。

時間を見計らったり、行く前に混雑状況を確認してから来店するとスムーズに入店することができるでしょう。

しかし、客層としては若く、学生的なノリが目立つようです。

大人な出会いを求めている女性にとっては、好ましい出会いの場にならない可能性もありますが、男友達が欲しいという女性や、友達から恋愛に発展させたいという人には、おすすめのスポットになっています。

相席屋 R30赤坂店

https://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/tokyo/r30_akasaka/

「大人な出会いを求めたい」「落ち着いてゆっくりと出会いを吟味したい」という人におすすめなのが、相席屋R30赤坂店です。

この相席屋の最大の特徴は、30歳以上限定の出会いの場という点です。

年齢制限を設けることで、結婚に直結する出会いを提供することができますし、恋愛が苦手だと感じている女性や、長らく恋愛から遠ざかっていたという女性にも安心して出会いが期待できる場所なのです。

30歳以上をターゲットにしているだけあって、内装が落ち着いていますし、料理や飲み物も大人向けとなっています。

また、こちらは女性の利用料が発生しないため、安心して利用できますし、料理やお酒を楽しむこともできます。

BALILOUNGE 歌舞伎町店

https://aisekisakaba.owst.jp/

出会いも多く、お店の雰囲気も楽しみやすいBALILOUNGE歌舞伎町店がおすすめです。

女性は基本料金が無料であり、男性は飲み放題30分1,500円となっています。

このお店のおすすめポイントは、初対面でも楽しみやすい空間です。

Wi-Fi完備はもちろん、カラオケ、罰ゲームやトランプゲーム、テレビなど、会話やコミュニケーションが苦手な男女にとって嬉しいアイテムが多数用意されています。

歌舞伎町という人が多い土地柄だけあって、多くの男性との出会いが期待できます。

歌舞伎町という場所を聞いて、「話せるか不安」「コミュニケーションに心配がある」といった人も多いでしょう。

しかし、そういった人たちをサポートするアイテムも数多く用意されており、口コミでも「話しやすかった」「盛り上がった」などが多く見られるため、安心して利用できるお店なのです。

街コンならこれ!

「相席屋の印象が悪い」「時間をかけて男性と深く知り合いたい」という人におすすめなのが、街コンです。

街コンでは、長時間異性と一緒に行動できるため、相手男性をより深く知ることができますし、付き合ってから「こんなはずじゃなかった」「印象と違う」といった事態が起こりにくくなるのです。

ここからは、東京近郊で実際にあったおすすめな街コンについて紹介していきます。(期間限定イベントの為現在は開催していないものもあります。)

PARTY☆PARTY主催《医者・銀行員・広告代理店etc♡》同年代/魅力的職業男性限定♪

PARTY☆PARTYが主催している恵比寿駅周辺で開催される街コンは、非常におすすめです。

PARTY☆PARTYは、数多くの街コンをプロデュースしていますが、中でも人気の街コンは職業を限定した街コンです。

結婚や恋愛ではお金は切っても切り離せないもの。

内面も重要ですが、職種が気になるのも女性として当然です。

高スペック職業に限定した街コンは、定期的に開催されており、参加した女性の印象や意見も、高い評価となっているのです。

なにより、実際に私の友人がこちらのお世話になり、現在お付き合い中の男性と出会っています。

参加した印象を聞いてみると、社会的地位を持っている男性なだけあって、下品な振る舞いや発言が見られず、物腰が柔らかい男性が多かったとのことですので、奥手な女性でも安心して参加できる街コンと言えるでしょう。

街コンALICE主催アニメコン@池袋

恋愛を楽しむ際や、結婚生活を円滑に進めていくためには、趣味が一致していることまたは相手の趣味が理解できることが非常に重要です。

趣味がかけ離れていれば、休日の過ごし方も変わってきますし、金銭感覚のズレも発生しやすいのです。

趣味があった相手と出会えるおすすめの街コンは、ALICEが主催しているアニメコンです。

男性女性ともに20~35歳と幅広い年齢層が参加できます。

アニメコンでは、完全着席型で街コンが進行していくため、誰とも話せないといった事態が発生しません。

女性側の料金が非常に低く設定されていることも魅力的なポイントです。

ゴールデンウィークにまだ予定が決まっていない人は、友人を誘い是非参加してみましょう。

GOKUフェス主催超密室リアル体験型脱出ゲーム街コン@新宿

街コンと聞いて、街並みを見たり、何かを鑑賞する合コンを想像する人も多いでしょう。

しかし、現在は、こういった変わった特徴を持った街コンが非常に大人気となっています。

作りこまれた内容をクリアし、参加者との一体感を自然に強めることができますし、自然な形で仲良くなりやすいのです。

また、内容が非常に凝っているため、友達同士で参加すれば、アトラクションとしても楽しむことができます。

こういった体験型街コンは定期的に開催されており、そのほとんどで高評価となっています。

「話すことが得意ではない」「異性と接近するきっかけをつかめない」といった不安を持っている女性でも、異性と仲良くなりやすいおすすめの街コンです。

palacegrove主催「男女40代only★利きワイン会

街コンに参加する時、年齢を重ねた女性は「自分なんて相手にされない」と考え、参加に積極的になれません。

しかし、この街コンでは、そんな恋愛に奥手な40代男女を対象にした街コンとなっています。

大人の趣向品であるワインを楽しみながら、落ち着いた出会いを期待することができます。

積極的にアプローチできない人にも優しい、立食形式と着席スタイルを用意しています。

自身の魅力が活かせるスタイルを選んでみましょう。

他国の恋人がほしいならこれ!

現在、大人の趣向品として愛され日本に定着しつつあるのが、「水たばこ」という代物です。

ランプのようなお洒落なガラス製品の上で墨をたき、フレーバーを楽しむ大人の趣向品となっています。

東京都内には、水たばこを楽しめる「トロピカルラウンジ」「シーシャ」と呼ばれるお店が数多く存在しています。

その中でおすすめなのが、新宿区歌舞伎町にある「トロピカルラウンジ」です。

ここには、外国人来訪者が数多く来店していますし、何より芸能人もお忍びで来店しています。

IT社長やゲーム会社社長など、社会的地位を持っている男性が落ち着いて遊びに来る空間になっています。

店内の装飾はもちろん、ドリンクも他店と違い凝った造りとなっています。

また、初対面同士の男女でも仲良くなりやすいソファー席も用意されており、雰囲気と出会いを楽しむことができる空間となっています。

「日本人男性では刺激が足りない」「これまで出会ったことがない男性陣と出会いたい」という女性たちは、一度遊びに行ってみましょう。

東京都で出会える!筆者の地元のマイナースポットをご紹介

最後に、地元に住んでいる人だけが知っているマイナースポットについてご紹介していきましょう。

それぞれの特徴やおすすめポイントまで詳細にご紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

若い男女が多い地域なら「新大久保」

若い男女が多い地域なら新大久保です。

韓国系のスポットとして有名ですが、数多くの話題スポットや話題の店が出店し、インスタ映えを求める男女や、観光客などで毎日賑わっているスポットです。

特におすすめの出会いスポットは、韓国料理店です。

焼肉系韓国料理店では、韓国系塩顔男子の店員さんが数多く働いているため、若い女子に人気のスポットとなっています。

居酒屋やバーがある「中野区」

居酒屋やバーが多く、週末特に賑わいを見せるのが中野区です。

駅を出て中野ブロードウェイに向かう通りや、その一本先の道などは、大変賑わっています。

大学も多く、若い男女が集まっている場所でもあります。

居酒屋やバーの価格が非常にリーズナブルで、多くの人々を集めています。

また、中野ブロードウェイのような趣味に特化した店も多く、個性的な人たちに出会えるのも中野の魅力といえます。

オシャレなカフェがある「押上」

スカイツリーで有名な押上駅近辺は、隠れお洒落スポットです。

観光客をターゲットにした魅力的なお洒落カフェが立ち並んでいます。

中でも最近オープンしたアンリミテッドコーヒーバーは、非常におすすめです。

塩系男子の店員さんが複数人働いていますし、コーヒーだけに限らず、料理やケーキなどの飲食品も充実しています。

天気のいい日は、外で食事も楽しめますし、魅力的な店員さんを眺めながら食事を楽しみましょう。

テーマパークや遊び場がある「東京ジョイポリス」

東京の有名テーマパークといえば、東京ジョイポリスです。

東京にはサンリオランドやよみうりランドなど、テーマパークが多くあるのですが、家族向けであったり、小さい子供向けの場合も多々あります。

そういった場所でも出会いは期待できますが、東京ジョイポリスの方が、同年代の異性に出会える確率は高いと言えます。

ゾンビツアーや乗り物などがあり、若い男女が友達同士で遊びに行くテーマパークです。

グループ同士で交際に発展することも期待できるでしょう。

東京都は出会えるスポットがたくさん!素敵な彼氏を作っちゃおう!

大都市東京と言われるだけあって、東京にいるとそこら中に出会いが転がっています。

しかし、多く望める出会いだからこそ、良質なものを求めたくなりますし、より自分の好みに沿った出会いを求めたいと思うのは当然です。

自身の好みを絞り、それに適した東京でのスポットに出向いてみましょう。

積極的に行動し、素敵な彼氏をさっそく作ってみましょう。