CoCoSiA(ココシア)

だらしない性格と思われる7個の原因と、そんな人が彼氏を作るときに気を付けるべきこと5選!


あなたはどんな性格だと言われたことがありますか?

きっちりしている、明るい、いつも楽しそうなどいいイメージだと嬉しいですよね。

いつも綺麗にしていると言われるととても嬉しいですよね。

でもそれが逆にだらしない性格と言われてしまったらどうでしょうか?

「だらしない性格だよね」と実際に言われたことがある人もいるかもしれません。

だらしない性格だと言われたときって心にぐさっと刺さりますよね。

だらしないと他人から言われることって恥ずかしかったりもしますよね。

だらしない性格がバレてしまったりすると、女性としての魅力も半減してしまいます。

だらしない性格だけど彼氏が欲しい!と女性は思いますよね。

どんな性格の人でも彼氏は欲しいはず。

でもだらしない性格を直さなければ女子力は落ちていく一方です。

でもだらしない性格ってどうして思われるのでしょうか?その原因は?

彼氏をつくるために気をつけることはどんなことなのでしょうか?

この記事の目次

だらしない性格の人は信用されません

だらしない性格の人ってどんなイメージがありますか?

だらしないというのは、だらだらしているというイメージもあるかもしれません。

でもそれ以外にもだらしないと思われる理由が必ずあります。

いろんなだらしないを積み重ねていくと、人に信用されなくなってしまいます。

信用されないってとっても辛いことですよね。

頼みごともあなたにはしない、信用できないから。

あなたには話さない、信用できないからとなんでも嫌がられてしまったり、避けられてしまっては人も寄ってこないですよね。

男性にだって好かれたいし、同性からもできるなら好かれたいと誰でも思いますよね。

だらしない性格だからこそ、信用されないというのは変えていかなければなりません。

人間関係までもだらしないと思われてしまう

だらしない性格は人間関係までもだらしないと思われてしまいます。

そんなことない!と思う人もいるでしょう。

でもだらしない性格が、人間関係もだらしないと思わせる材料になるのです。

人間関係がだらしないってどんなこと?と思う人もいるでしょう。

例えば借りたお金は借りっぱなし、遊ぶ約束はいつもドタキャンなどが当てはまります。

いつもドタキャンをしたり遅刻したり、借りたお金を借りっぱなしだったり、なにか当てはまる場合は人間関係がだらしないと思われているでしょう。

でもだらしない性格でも、人間関係ではだらしないなんてことはない!という人もいます。

決してイコールではないので必ずしもそうということではありません。

でも人間関係もだらしないと思われるのはだらしない性格のせいなのです。

女性としての魅力も激減

だらしない性格は女性としての魅力も激減してしまいます。

でもそれって当たり前のことだと思う人も多いはず。

だらしない性格の人が男性と付き合ってもうまくいくはずないし、だらしない性格の人に女子としての魅力だって感じないと思う人がほとんどだと思います。

だらしない性格の人はそんなことない、だらしない性格でも自分を持っているし、おしゃれにだって気を使っていると思うでしょう。

でも自分を持っていてもおしゃれに気を使っていても、結局は性格がよくなければ女性としての魅力も激減するばかりですし、彼氏だってできることはないでしょう。