暗い私でも彼氏ができる?暗いと思われがちな原因7選!そんな私が彼氏を作るためにやるべき事とは?について
あなたはどんな性格をしているでしょうか?

明るく元気が取り柄の人もいるし、笑顔が取り柄の人もいるし、人それぞれ性格は様々です。

でもみんながみんな、明るい!元気!笑顔!というわけではないですよね。

明るく元気!とは正反対に、どちらかといえば私は暗い方だ・・・という人もいるでしょう。

暗い私だけど、彼氏は欲しいという女性も多いはずです。

どんな性格の女性だって彼氏が欲しいと思うし、結婚したい!とも思いますよね。

その思いはみんな同じです。

でも暗い私を好きになってくれる人なんてきっといない・・・暗い自分を変えて彼氏をゲットしたい!と思うでしょう。

暗いと思われる原因もありますよね。

暗いとどうして彼氏ができないのか、暗い原因はなんなのか、どうすれば彼氏ができるのかを探っていきましょう。

きっとこれを読めば素敵な彼氏をゲットできるかもしれません。

暗い人は彼氏ができない訳ではない

暗い人は彼氏ができない!と決め付けていたりしませんか?

確かに明るい性格の女性と、暗い性格の女性では確率的には明るい女性の方が彼氏ができる確率は高いでしょう。

明るい女性の方が男性も話しかけやすいですし、仲良くなりやすいというメリットもありますよね。

でもだからといって暗い人に彼氏ができない!というわけではありません。

周りに暗い性格の女性でも彼氏がいる人っていますよね。

絶対にできない!なんてことはないのです。

暗い性格だから・・・と諦めていたりしませんか?

諦めてしまってはいつまでたっても彼氏はできません。

相手も暗いあなたに近づきたいとも思わないでしょう。

暗い人に彼氏ができないなんてことはありません!

暗い人でも彼氏を作ることはできるんです!

せっかくのチャンスを逃してしまうことが多い

暗い人に彼氏ができない訳ではないとはお話しましたが、暗い人に彼氏が出来にくいというデメリットは確かにあります。

それはどうしてなのかというと、暗い人はせっかくのチャンスを逃してしまうことが多いのです。

せっかくのチャンスを逃すってどういうこと?と思う人もいるでしょう。

あなたのことを見て一目惚れしたり、あなたを気になったりする男性が現れたとします。

その男性はきっとあなたとお近づきになりたいと思って話しかけてきたり、連絡をとってきたりするでしょう。

でも暗い性格で内気だったり、自分からうまく話題を広げることができなかったりすることで、せっかくの相手からのお誘いのチャンスを無駄にしてしまうのです。

せっかくあなたのことをいいなと思ったのにあなたの暗い性格を知って、あなたとうまく交流ができないことで相手はあなたとうまくいかないと判断してしまうのです。

相手がダメだと思えば、こちらからアピールをしてもうまくいくことはありません。

せっかく彼氏ができたかもしれないチャンスを逃してしまうのです。

少しでもチャンスを広げよう

暗い性格でも、相手からのチャンスを逃してしまうことがあっても、次はそうならないように努力しようと女性なら思うことでしょう。

もう私なんて・・・と思ったりするのではなく、失敗したことを次は失敗しないようにといろいろ努力をしてみましょう。

そうすることでチャンスを広げていくことができます。

少しでもチャンスを広げようと努力すれば、あなたの努力はきっと実ります。

暗いと思われてしまった・・・・もう私には一生彼氏ができない、結婚できないとどんどんネガティブな暗い気持ちになってしまっては、本当に一生彼氏ができない道に進んでしまいます。

そんなの寂しいですよね。

女性だったら彼氏だって欲しいし、結婚だってしたいし、子供だって欲しいと思ったりしますよね。

その夢は誰でも叶えることができる可能性を持っています。

その可能性とチャンスをどんどん広げていきましょう。

暗いと思われがちな原因7選

暗いと自分で思っている人もいるかもしれません。

でも相手からあなたが暗いと思われてしまうことだってあります。

明るいと思っていても相手からすれば暗いと思われてしまう時だってあるんです。

本当の私をちゃんと見て欲しい!と思うことでしょう。

それにどうして暗いと思われてしまうのかも気になりますよね。