愛想が良い人はどんな人からも好かれます。

笑顔で愛想が良ければ嫌だと思う人もいません。

愛想が良ければ愛嬌もあるし、人懐っこいし、男性からは好かれること間違いありません。

愛想を良くなんて難しい・・・と思うかもしれません。

でもそれってネガティブな思考になっていますよね?

それをポジティブに変えてみましょう。

愛想を良くするなんて難しいけど、まずは自分なりに愛想よくしてみよう!周りの女性にいる愛想が良いと言われる女性をお手本にしてみよう!と考えを変えてみてください。

それだけで明るくなれるのです。

愛想が良いと暗いというイメージがなくなる

愛想が良い人ってどんな人が多いですか?間違いなく明るい人ですよね。

愛想が良いということはやはり重要で、明るいという印象に繋がるのです。

愛想が良い人はいつも笑顔ですよね。

どんな人にも笑顔で話しやすくて、いつも明るいそんなイメージがあると思います。

そんな愛想が良い人がたまに落ち込んでいたり、口数が少なかったり、俯きがちでもそれは暗いというイメージには繋がらないですよね?

いつでも愛想良くしていれば暗いというイメージがつくことはありません。

いつもは明るいのにと男性は心配してくれるし、逆にそれがきっかけで男性が近づいてきてくれたりもするのです。

ただ愛想良くしているだけなのに、男性が近づいてきてくれて、彼氏ができるなんて素敵なことだなと思いますよね。

落ち着いた愛想の良い人に思われる

愛想が良ければ落ち着いた人とも思われます。

どうして愛想が良いと落ち着いた人なの?と思うかもしれません。

愛想の良い人は、どんな人にも愛想を振舞っているというだけではありません。

誰にでも愛想が良いということは、がめついということもないですよね。

何かに対して必死になって愛想を振りまいているわけではありません。

どんな人にでも明るく、優しく、落ち着いた対応ができるのです。

愛想が良い人ってどこか落ち着いている人が多いですよね。

必死になって何かにしがみついていたりなんてこともありません。

必死さは隠していてもバレてしまいます。

でも愛想が良い人は、落ち着いた雰囲気を出すことができるでしょう。

落ち着いた愛想の良い人はモテる!!

愛想が良い人は落ち着いた良い人に思われるということは、落ち着いた愛想の良い人はモテるということです。

落ち着いた愛想がいい人に対して男性はいろんなことを思い、感じます。

暗いという印象から脱出するためにたくさんのヒントがありましたよね。

暗いと思われないようにするためにはどんなことをすればいいかも知りました。

暗いというイメージから脱出するだけではなく、それにプラスして愛想がよく、落ち着いた雰囲気を持つことでモテ力をアップすることができます。

若いうちは弾けている方が若くていいと言いますが、年齢があがるにつれて落ち着いた女性になりたいと思いますよね。

愛想がよければ落ち着いた女性にもなれます。

まずはどんな人にも愛想よく対応して落ち着いた女性になりましょう。

どんな話もしっかり聞いてくれそう

どうして落ち着いた女性に男性は魅力を感じるのかが気になりますよね。

一つ目の理由としては、落ち着いた女性はどんな話もしっかり聞いてくれそうという魅力です。

愛想がよく落ち着いている女性に悩み事だったり、たわいもない話をしたり、どんな話をしたとしてもしっかり自分の話を聞いて意見をくれたり、アドバイスをくれそうと感じるのです。

男性って女性に自分の話を聞いて欲しくてたくさん話したいと思っています。

話をするならしっかり聞いてくれる女性を選びますよね。

女性であっても何か悩み事を話すとなれば、落ち着いた女性や男性に話を聞いてもらいたいと思いますよね。

男性もそれは同じです。

落ち着いた女性に男性は話したい!と感じるのです。

いつも穏やかでいられそう

落ち着いた女性と一緒にいると、自分の気持ちもいつでも穏やかでいられそうと男性は思い、魅力を感じるのです。

いつも怒っていたり、いつもうるさかったりする男性とあなたは一緒にいていてどう思いますか?

きっと不快な思いをすることが多いと思います。