疲れ切って帰宅したときに迎えてあげられるような、玄関口のような存在になれたらいいと思います。

もしかしたら、その先に彼は結婚相手として自分を真面目に考えるようになるかもしれません。

少し抜けている

犬系男子は完璧な人なのだろうかと思うくらい、素敵な魅力を書きました。

ところがそんなわけでもなく、どこか抜けていて、またそれが憎めない一面でもあります。

普段何事にも全力投球、持っているパワーは全部使い切ろうとするので、時々抜けてしまうのでしょう。

約束していた待ち合わせ時間や日程を間違え、ドタキャンしてしまうこともあるかもしれません。

うっかり彼女の誕生日を勘違いし、サプライズ企画をしたはずが驚かれるかもしれません。

完璧ではなく、少しくだけていることから彼に魅力を感じる人もいるでしょう。

犬系男子の魅力メリット

魅力あふれる特徴がたくさんある犬系男子、得られるメリットもたくさんあります。

もちろん彼が普段からそれだけ努力しているからなのですが、どんな良さがあり、彼女になったならどんな存在になるのかを想像してもらえたらと思います。

犬系男子の魅力メリットをお伝えしますので、参考にしてください。

周りに可愛がられる

魅力あふれる彼は人望が厚く、周りに可愛がられるのも自然な流れだと思います。

一部の人から嫉妬されるかもしれませんが、それに打ち勝つくらいの良さが彼にはあると思います。

それも一部の世代ではなく、幅広い世代、性別問わずに可愛がられることが多いと思います。

完璧なわけではなく、どこか抜けているところがまた可愛らしく、放っておけないのだと思います。

ムードメーカー

いつも笑顔で元気溢れる彼は、どんなに緊張感が漂う雰囲気も打破してしまうくらいのパワーを持っています。

たいていの人はピリピリしている雰囲気を先に読み取り、何もできないでいることが多いです。

そうではなく、その場を変えようというパワーを持ち、実際に行動出来てしまうのだから素敵だと思います。

彼が持つ雰囲気は全体をよくし、彼がいなくてもみんなが結束できるくらいの信頼関係を作るパワーを持っています。

ムードメーカーな彼を持つ彼女なら、彼が誘ってもらったときに彼の友人や家族にどんどん顔を覚えてもらいましょう。

周りから固める方が、将来を真面目に考えるのも早いと思います。

親しみやすい

親しみやすい男性

犬系男子というだけあり、親しみやすく、この人ともっと仲良くなりたい!と多くの人から思われるような要素をたくさん持っています。

いつも元気で笑顔を絶やさない人ですし、気遣い屋でもあるので、好印象を持たれることが多いと言えるでしょう。