大ヒット作品「君の名は」では、声優アワードにおける「主演男優賞」を受賞しています。

人柄も親しみやすく、長い間ファンでいる女性が多いように思います。

今後の活躍にさらなる期待が持てる人の一人だと思います。

千葉雄大

千葉雄大さんは「好青年」の言葉がそのまましっくりくる素敵な俳優さんです。

もともとはモデルからスタートし、現在は俳優として幅広く活躍されています。

過去にはテレビ番組で受賞した図書券の賞金をもとに、母校である小学校に絵本を寄贈したエピソードがあります。

なかなか思いつかないアイディアで、千葉雄大さんの人柄の良さを感じさせられます。

番組共演者からの評価が高く、何事においても熱心に取り組む男性のようです。

今後の活躍に期待したい人です。

三浦翔平

今をときめく俳優さんの一人であり、桐谷美玲さんとの結婚が発表されました。

公私ともに充実し、今後の活躍に期待したい一人と言えます。

わりとクールな印象もありますが、時々テレビでも見える誠実そうなイメージが周りから信頼されていることをうかがわれます。

キラリと輝くイケメン、女性ファンも多いでしょう。

山崎賢人

顔立ちが整ったイケメンとして人気のある俳優さんの一人です。

当初は爽やかな好青年を演じることが多いですが、近年は幅広い役柄を演じるようになられた印象です。

透明感のある顔立ちは女性よりも美しいかもしれないと思うかもしれません。

同じように、彼に魅力を感じつつ、年齢的にレッスンを諦める人は多くいそうです。

おそらく当初は爽やかな好青年といった固定のイメージを持つことに不安を感じた時期もあったと思います。

それを乗り越え、幅広い役柄を演じるようになられた背景には、それなりの努力があったことでしょう。

スポーツ好きであることでも知られ、どこか天然の要素を持っているそうです。

これらは犬系男子の要素と言えそうです。

周りの女性陣も放っておかないでしょう。

今後もマルチな活躍に期待したい一人です。

二宮和也

嵐のグループメンバーの一人である二宮和也さん、笑った笑顔が何とも愛嬌があり、グループの中でもムードメーカー的な存在と言えるでしょう。

演技の才能もあり、ドラマ、映画などマルチに活躍しています。

今後、嵐が活動休止したあとの活躍にも大きく期待できるのではないかと思います。