遊び人な男性の特徴10個と見極め方!遊ばれない女性の特徴5個を把握して見習おう!について
誰しもが幸せな恋愛をしたいと願っていますよね。

しかし、必ずしもすべての男性が誠実であるとは限りません。

なかには遊び目的で近づいてくる男性もいますし、そういう人とは幸せになれないでしょう。

幸せな恋愛を掴むためには、自分のことを本気で愛してくれる人と出会わなければなりません。

ですが遊び人な男性は女性の扱いに慣れており、なかなか見抜くのが難しいです。

遊び人な男性に遊ばれないためにも特徴と見極め方を知っておきましょう。

今回は遊び人の男性の特徴と見極め方、遊ばれない女性の特徴について詳しく紹介します。

遊び人な男性はモテる?

多くの女性は自分のことを本気で愛してくれる誠実な男性を求めています。

遊び人の男性を好む方は少ないですが、実際には遊び人の男性は女性にモテる傾向があります。

遊び人の男性は女性の扱いにとても慣れており、どうすれば女性が喜ぶかを熟知しています。

そのため男性との付き合いに慣れていない女性は、その優しさにコロッと心を許してしまうのです。

さまざまな女性と恋愛関係になれるだけあって、遊び人の男性は好かれる要素を持っています。

遊び人の男性には明るく、リーダーシップを取れるような方が多いのも特徴です。

出会いの場では率先して集団をまとめ、上手く話題を振ることもできます。

女性にも優しく、周りの空気も読める男性は遊び人とバレる前に女性を落とすことができるのです。

遊び人の男性を好きになってしまう女性は、相手が遊び人だと気付いていないこともあります。

好印象のまま恋に落ちてしまうため、知らないうちに遊び人の男性を好きになってしまいます。

遊び人な男性は意外に多い?

遊び人の男性は意外と多い傾向にあります。

多くの男性は少なからず下心を持っており、「あわよくば」を狙っていることも多いです。

男性にとって恋愛は生活の一部に過ぎません。

女性と付き合っても生活スタイルは変えたくないという男性も少なくないのです。

そのため恋人ができても合コンに誘われれば参加しますし、女友達との連絡も続けます。

女性からすれば浮気と思うことでも、男性にとっては悪いことと思っていない場合も多いでしょう。

このように男女では恋愛に対する価値観が大きく異なります。

一途な男性も少なからず存在しますが、男性の大半は常に遊びたい気持ちを抱いています。

特に遊び人の男性は「遊びたい」という気持ちのストッパーが緩いのです。

常に自由人を貫き、楽しそうなや誘惑があれば恋人の有無に関わらず、すぐに乗ってしまいます。

男性を見極める場合は、誰にでも下心や遊びたい気持ちがあることを理解しましょう。

その上でどこまで自分を大切にしてくれるかを慎重に見極めることが重要です。

遊び人な男性の10個の特徴

幸せな恋愛を掴むためには、自分のことを大切にしてくれる誠実な男性との出会いが大切です。

遊び人な男性に捕まらないためにも、遊び人な男性の特徴を知っておきましょう。

次は遊び人な男性の特徴について詳しく紹介していきます。

ボディタッチがうまい

遊び人の男性はボディタッチが上手い特徴を持っています。

多くの男性は下心を持っており、あわよくばボディタッチをしたいと密かに思っています。

しかし、初対面の女性にいきなりボディタッチをするのは気が引けてしまいます。

ほとんどの男性は下心を持っていても、実際には行動に移すことができません。

ですが女性の扱いに慣れている遊び人の男性は、初対面であってもボディタッチができます。

好意がない相手であっても異性にボディタッチをされたらドキッとしてしまいますよね。

遊び人の男性はどうすれば女性をドキッとさせられるかを熟知しています。

そのため初対面であっても、お互いの距離を縮めるためにボディタッチをすることもあります。

遊び人の男性はさり気ないボディタッチがとても上手です。

「ネイルが綺麗だね」と褒めながらタッチしたり、呼びながらタッチをしたり自然に触れられます。

ボディタッチが上手いということは、それだけ場数をこなしているということです。

逆に言えばボディタッチをしてきても、ぎこちなければ遊び慣れていないと考えられるでしょう。

ボディタッチが上手い男性は遊び人の可能性があるため注意しましょう。