モテる女子が持ってるテクニックについての写真
貴方の周りに、モテモテ女子はいますか?

きっと、いろんなタイプのモテ女子がいると思います。

なかには、うーん?なんであんなにモテるんだろう?って人もいたり・・・。

顔?性格?なにが一番大事なの?モテる為に自分磨きをするってよく聞くけど、どこを磨けばいいの?

今回は、モテる女子の実態にせまります!

貴方も明日から・・・いや、今日からモテ女子に仲間入りしちゃいましょう!

こんな女子はモテる

では、いったいどんな女子がモテるのでしょうか?

男性にも当たり前にタイプがあるので、「ここを磨けばモテるはず!!意中の人から今までとは違う目で見てもらえるかもしれない」と思って頑張っても、その男性が貴方の思うポイント、いわゆるモテポイントがツボでない限りは、少し痩せたね。少しアカ抜けたんじゃない?止まりですよね。

褒めてはもらえたとしても、意中の相手にはなかなかなれないのが現状です。

じゃあ、全てのモテ要素を・・・!!これは無理な話ですよね。

どんなに可愛い芸能人だって、全て完璧なわけではありません。

じゃあ、どうすればいいのか?貴方は万人向けモテ女子になりたいですか?

それとも意中の彼に振り向いてもらう為にモテ女子になりたいですか?

もしも万人向けなら、ある程度のモテ女子要素を取り入れましょう。

そして意中の彼をゲットしたいなら、彼の好きなタイプをリサーチして、彼好みの女性に近づきましょう。

かわいい

はい。

可愛いにこしたことはないですね。

可愛いだけで得することって沢山あります。

例えば、あるカップルが大ゲンカしています。

しかし、彼氏の方が笑い出しました、当然彼女はもっと怒り出します。

「どうして喧嘩の最中に笑うの!?」すると彼氏は、彼女の怒った顔が可愛くて喧嘩するのがバカらしくなったそうです。

なんというのろけ話!!でも、実際顔が凄くタイプだと、許せてしまうことが多くなるというのはよく聞く話です。

ですが、可愛いって難しくないですか?

だってそれこそ、その人のタイプな訳で・・・。

タイプじゃないならアウトってことですもんね。

そんなのは整形でもしない限り無理です・・・。

でも可愛いって顔だけじゃないですよね。

そう!!顔だけじゃなんです!!いくら可愛くても性格が悪いと顔だけの性格ブスって言われちゃいます。

褒めてるのやら、けなしてるのやら。

可愛い性格は作れます。

自分の努力次第です。

本当に不思議な事に性格美人は、だんだん顔にも変化をもたらすんです!

オーラというか、なんというか。

例を言えば、三枚目男子って二枚目よりモテたりしませんか?

面白いな、優しいな、楽しい人だな、いつも笑顔だな。

こんな三枚目男子は凄くモテます。

それは、男性に限ったことではなく、いつもニコニコしている女の子、いわゆる癒し系はやはりモテています。

顔で勝てないなら笑いや、楽しませることで勝負するしかない!!と三枚目男子はよく言っています!

その努力が実際に実を結んでいる場合もよくあります。

なので貴方も今日から、ニコニコの練習を始めてみてください。

鏡に向かってニコニコです。

色白

色白な女性
日に焼けた小麦色の女性も凄く魅力的ですが、世の男性は、透き通るような白い肌を好む傾向がありますね。

色黒が好きなんですよってあまり聞かないです。

男性は自分にないものを求めます。

色白な男性もいますが、女性らしい透き通る白さとはまた違いますよね。

やはり男性は女性らしさというものに惹かれます。

これは、どの年代でもそうですし、透き通るような白い肌は、同性からもウケがいいです。

清潔感もあるように見えますしね。

そして小麦肌の女性は健康的で元気!!ってイメージがあります。

対照的に色白の女性はどこか儚げなイメージがあるんですよね。

男性は儚げな女性が結構好きだったりします。

守ってあげたくなるんでしょうね。

では、今日から美白です!!毎日お手入れは面倒ですが頑張ってください。

小柄

先ほどと少しかぶってしまうのですが、守ってあげたくなるんでしょうね。

小柄な女の子可愛いじゃないですか。

ですが、最近はスラっと背が高い女性も男性ウケが良くなってきています。

自分より背が高くても全然いい!!って人も今は多いですが、やはり昔から根強い人気の小柄女子。

やはりそれなりの魅力があるんですよね。

ほんと、漫画みたいな話ですが、背が小さいゆえ、高い所の物が取れなくて頑張ってる姿だとか、まるまって小さくなって寝ている姿だとか、かわいいんですよ。

基本小さいものって可愛いですから、やはり小柄な女性はモテますね!

それに、小柄な人は華奢な方が多いですよね。

華奢な女性が好きな男性は多いので、そこもモテ要素の一つかもしれません。

身長はどうやっても伸ばせないので、小柄だからこそ似合う服装や髪形、背伸びは禁物です。

自分に合う物を選んでいきましょう!

小悪魔

小悪魔になるのは、一番難しいのではないでしょうか。

色々と検索してみて、見よう見まねで小悪魔のふりをしても、ただの変わり者に見られてしまうだけかも。

こればっかりは天性の才能ですよね。

しかし、諦めたら終わってしまう。

さて、どうしたものか・・・。

そうです。

計算女になってください。

小悪魔は天然と紙一重なんですよ。

小悪魔になろうと決めてなれるものではなく、不思議とそういう雰囲気を醸し出しています。

計算女は、計算とバレた時点でアウトなのでここは慎重にいきましょう。

小悪魔女子は、男性からすれば、何を考えているのか分からない。

分からないから気になる。

少し分かってきたかと思えば、やはり全然分かってなかった。

掴めない。

そう、ここです!!

掴めそうで掴めない、そして気があるような素振りをしながら、何も発展しない。

これは男性からすれば、もうどうにかして自分のものにしたいと思うでしょうね。

この小悪魔っぷりは、小悪魔女子に聞いても分かりません。

本人は小悪魔の自覚なしで、自覚があるのは小悪魔になる為に計算して動いている小悪魔もどき女子です。

例えば天然の小悪魔ちゃんは、計算なんてなく、そのジュース美味しそうだね!一口ちょうだい!なんて言います。

すると純粋な男性という生き物は、「あれ?もしかして俺に気がある?」とすぐに思ってしまいます。

そんな自問自答をしている時に「ありがとう、これ美味しいね!!私も今度からこれ買おうかな」なんて笑顔で言われたら・・・あとはご想像にお任せします。

これを、計算なんてなくやってしまうのが小悪魔ちゃんなんですよね。

なので、小悪魔になるためには、こういう簡単な所から実践していきましょう。

料理上手

料理上手な女性
胃袋は掴め!!と昔から言いますよね。

料理が上手いにこしたことはありません。

損する要素がないですよね。

ただ、料理上手といっても、いろいろあるんですよね。

本格派もいいですが、本格的な料理は外食で食べれます。

どちらかというと、この庶民派の方が、結構難しかったりするんです。

庶民の味っていっても皆それぞれですしね。

料理ができるのは当たり前として、男性に「おっ!!」っと思ってもらえるポイントは、冷蔵庫にあるものだけで何かを作れる。

これは、食材が少なければ少ないほどポイントは上がります。

魚がさばける。

最近結構さばける人少ないんです。

さばいてる姿は可愛いものではないかもしれませんが、ここでも計算した小悪魔ぶりが発揮できちゃいます!例えば、ギャップです。

おっとりしている、おっとり女子が魚をさっさとさばいていたら意外ですよね。

そういうギャップにグッとくる男性も多いはず!そして一番はその男性の味覚に合うかどうか。

当たり前なんですが、その男性がもう一度食べたいと思うそんな料理を作る事です。

日頃から料理をしていれば、おのずとスキルは身につきます。

さあ、コンビニはもう辞めて、今日から自炊生活をスタートしましょう!

適度に色気がある

女性として見てもらうにはやっぱり色気は大事です!

胸元のあいているようなシャツやミニスカートで足を出したり、服装で色気を出そうと思えばすぐにでも出来ますが、普段の自分の服装から離れている恰好だと抵抗もあり、なかなか挑戦はし辛かったりしますよね。

しかし、女性が思ってる以上に男性は女性の自然な行動から色気を感じとるものです。

例えば、すれ違い様に香る匂いがいい香りがしたり、いつも髪をおろしている女性がたまにヘアアレンジをしてセクシーなうなじが見えたり、そんな些細なことで適度な色気を演出できるはずです!

ぜひ、お家の柔軟剤をいい香りのものに変えてみたり、清楚な香りのする香水を購入してみたり、たまにのヘアアレンジに力を入れてみたらいかがでしょうか?

尽くすタイプ

いろいろ尽くしてくれる女性というのも、男性にとっては魅力の一つです!

女性が男性と対等に仕事をできる世の中ですが、男性はプライドの高いところがあるので、女性には一歩後ろにいてほしいと思ってしまう男性もいるかと思います。

なので、自分に尽くしてくれる女性を嫌いになる男性なんていないはずです!

なので、尽くすこともモテ要素と言えるでしょう!

しかし、尽くしすぎる女性はダメです。

いいようにされてしまうし、ダメンズが匂いをかぎつけてやってきます!!

何でもしてあげるというのが尽くすことではないです。

なんでもしてあげていると、その男性はダメンズになってしまうので気を付けてくださいね。

陰ながら出しゃばりすぎず、支えてあげるのが尽くすという事ではないでしょうか。

それは、おのずと伝わります。

甘え上手

甘え上手な女性は得だと思います。

この子に何かしてあげたいなと思わすのが上手いんです。

それは、異性に限らず同性からもそう思われる人が多いです。

素直なんですよ、甘え上手な女性って。

例えばプリンが食べたいなと言ったとして、買ってきてあげたときに、目を輝かせ、ありがとう!!と凄く喜んでくれると、また何かしてあげたいなと思いますよね。

笑顔とありがとうのコンボを駆使して貴方も今日から甘え上手になりましょう。

やりすぎは禁物ですよ!

男をたてられる

男性はいい格好をしたい生き物。

外に見せていない自分を知られるのを凄く嫌います。

また、格好つけちゃって・・・と思っても、ここは男性に合わせてあげましょう。

口だけの男なら周りはもう見抜いているので、あわせている貴方を周りの男性はいい彼女だと思ってくれるでしょう。

ガツガツしてない

ガツガツ女子はいつの時代も印象が悪いです。

基本、男性は女性たるもの女性らしくを当たり前に好むので、ガツガツ女子は嫌われがち。

ていうかガツガツ女子とは?と思いますよね。

要は、肉食系女子、または柄が悪かったり、口が悪かったり。

こういう人はやはり遊ばれて終わる傾向があります。

ですが、諦めないでくださいね。

貴方がここに当てはまったらそれはチャンスだと思ってください。

そう、ガツガツ女子卒業のチャンスです。

全て直せるものです。

自分を偽るとか、隠すとかではなく、いい大人になって口が悪いのは恥ずかしいです。

怒ってしまった時は、少々出てしまうかもしれませんが、基本素敵な女性になる為の第一段階です。

頑張りましょう!

素肌がつるつる

素肌がつるつるの女性
色が白い女性はモテるというのを、先に言いましたが、更にプラスして、つるつる湯上り卵肌ならどうですか?文句のつけようがないですよね。

女性らしさの象徴なので、男性からはポイントが高い部分です。

素肌美人になるためには毎日の積み重ねが大事です。

どんなに疲れていても、毎日のクレンジング・化粧水・乳液・美容液などのスキンケアを怠らず、頑張ってくださいね!

モテ女子の持っているテクニック28選

モテ女子は、計算されたモテ女子と、天性の小悪魔モテ女子が存在しています。

彼女たちは、どんなモテテクを持っているのでしょうか?

モテ女子のしぐさ

例えば合コンの場。

よく笑います。

しかも控えめな笑い方なのに、よく笑う子だなという印象を持たせます。

手を叩いてガハハッと笑うのではなく、小さく手を叩いています。

いつ見てもニコニコ笑顔でいるのに、ふとした瞬間真顔に・・・。

男性が「どうしたの?」と聞くと、「実は、この食べ物苦手で苦戦中です」と言っていたり。

出ました。これがギャップです。

さっきまでのニコニコさんが、食べ物一つ食べれないけど、頑張って食べる為に苦戦中だと。

男性陣一気にこの女性に興味を持ちます。

そこなんですよね!!まずは興味を持ってもらわなければ始まらない。

彼女たちは、このポイントをきちんとおさえています!ギャップは本当に大事です。

他にもどんなしぐさがあるのかご紹介していきます!

足を組みかえる

男性ですからね。

やはりドキッとしてしまう仕草ではあります。

ですが、この場合男性は、「この子と遊びたいな」とか、「付き合いたいな」というよりも性行為の方に考えがかたよってしまう場合があります。

それでは意味がないので、何度も組みかえをアピールするのは、あまりオススメしませんが、色気をアピールするために、一回は勇気を出して挑戦してみる価値はありそうですね!

男性に目線をおくる

何度も目があえば、意識してしまうのは当然の事。

ここでもやはり、過剰に目を合わせにいくのはやめましょう。

引かれてしまうおそれがあります。

あくまでさり気なくを心がけてください。

無理やり目を合わせたり、ずっと目が合うまで見ていては、ちょっと、いや、かなり怖いです!!

目が合った時には恥ずかしそうにはにかむと男性は「あれ?」となるでしょう。

上目遣いで

上目遣いの女性
何かをお願いする時、上目遣いが有効だとよく聞きますよね。

潤んだ目でお願いなんてされると断れないとか・・・。

ですが最近の男性はこの上目遣い作戦があまり効かなくなってきています。

こんなネット社会・・・情報は拡散され、モテテクにはイコールのように上目遣いというキーワードが入ってきます。

男性も、だまされないぞ!!と思うわけです。

ですが、そこは一枚上手に行けばいいだけの事。

今までとは違うやり方で実践してみましょう。

潤んだ瞳でがちがちな上目遣いだとわざとらしくバレてしまいますが、話してる最中に何度か、見上げるような感じの上目遣いをしてみてください。

話聞いてくれてるかな?というような確認の上目遣いです。

確認ができたら少しはにかんでください。

敵なしですね。

これはかなりポイント高いです。

練習あるのみ!!鏡を少し高い位置において練習しましょう。

まばたきが多い

ほんとに何でもそうですが、過度にやるのはよくありません。

めっちゃまばたきしてたら怖いですよね。同性から見てもこわいです!

これは、びっくりした時や、相手の話に反応してあげる手段のひとつですね。

「あっ!ちゃんと話聞いてくれてるんだな」というリアクションが大事なので、まあ少しオーバーでもやりすぎなければ、リアクションしてくれてる事を相手に伝える簡単な手段のひとつかと思います。

自然なボディタッチをする

これは、男性はコロッとやられてしまいますね。

一番ドキッとさせる仕草ではないでしょうか?

「ちょっと、ごめんね」なんて言って立ち上がる時に肩を触ったり、笑いながら腕や太ももに触れてみたり・・・。

昔からですが、やはりここは王道ではないでしょうか。

距離が一気に縮むんですよね。

ベタベタ触るのはダメですが、適度に自然に。

男性は悪い気がしないので実践してみてください。

なかには、馴れ馴れしいな、なんて思う人もいるのでその辺は臨機応変に・・・。

モテ女子の話し方

あまり早口でお喋りするのはよくありません。

がさつな言葉もダメです。

方言女子がブームになりましたが、方言の押し売りもだめですよ。

たまに出ちゃうのが可愛いんです。

トロトロ甘えた感じに喋るのも狙ってます感が強く出すぎてダメです。

じゃあ、どうすれば?それはズバリ、使い分けてください。

芯のしっかりした女性と笑いのわかるノリの良さ。

二面性を兼ね備えてください。

難しいですよね。

かなり高度だと思います。

なので、簡単な方法をお教えします!

例えば、何事も相手に合わせるのはよくありません。

よく思われたいが為に相手に合わせたい気持ちはわかるのですが、自分が違うなと思うところは、賛同しないでください。

だからといって、自分の意見の押し売りもいけません。

自分の考えをきちんと持っている子だと思われたならそれで充分です。

そして、そこに持ってくるのが、ノリの良さ。

笑いましょう。

ゆるキャラみたいに可愛らしく愛らしく笑いましょう。

ガサツな笑い方はだめです。

ニコニコして、なにも考えてなさそうで実は芯がしっかりしているなんてこのギャップはたまらなく好感度があがります。

では、他にもオススメなモテ女子の話し方を見てみましょう!

上品な言葉遣い

あまりにも上品すぎると、なんだかお高いな、とっつきにくいな、という印象を与えてしまいます。

その場その場に適応した喋りができるかどうか、ここですね。

敬語は使えるか、空気は読めているか、下品な言葉を使っていないかが重要なポイントなので、過度に上品な言葉を使う必要はないと思います。

ゆっくりめで話す

先にも言いましたが、早口はやはりあまりいい印象を与えません。

ゆっくりすぎるのもわざとらしいので、間をとって・・・。

これが難しいんですよね。

なので、相手のペースに合わせてみてください。

お互いのペースが合致するのは凄くいい事です。

笑顔をふくめる

ニコニコですね。

常にニコニコしていてもいいぐらい、笑顔は本当に好印象を与えます。

笑って損はなしなので、笑顔はキープです。

相手を適度に見つつ話す

がっつり見られてしまうと、相手も少し引き気味に・・・。

なので、先ほどの上目遣いを参考に相手を適度に見てお喋りしてみてください!

ドキッとされること間違いないはずです!

相槌を打つ

まばたきと同様で、話をきちんと聞いてるよのアピールです。

「うんうん」「そうなんだ」と聞いてあげることで興味を持ってくれているんだなと男性は喜びます。

つまらなさそうにしていると男性も話す気がうせてしまいます。

只々相槌を打つのもダメです。

きちんと話を聞いていないと、変な箇所で相槌を打ってしまう事もあるので、気になる男性の話は真剣に聞いてあげてくださいね!

頷く

相槌と同じく、真剣に話を聞いていくと内容によっては同意を求められたりもするかと思います。

その場合は100%彼と同じ気持ちというポイントで頷くと、より好印象をもってもらえるはずです!

ゆっくり頷いて「私もそう思う」と一言添えるだけで、男性はこの子は真剣に自分の話を聞いてくれるから話してて楽しいと意識してもらえるはずです!

自己主張ばかりしない

これは、嫌われる要因です。

我が強いと思われてしまいがち。

男性はいつの時代も合わせてほしい生き物です。

気が強い女性と、我が強い女性は同じ様に見えて全く違います。

自分の意見ばかり押し通してしまったり、相手の話に否定的だったり、これじゃあ男性は何も楽しくないですよね。

もちろん貴方も討論してしまっている感覚になりませんか?

相手の話を聞く

おさらいですね。

相槌、頷く、相手のペースに合わせる、なにもかも合わせすぎない。

さあ!!実践してみましょう!!難しいかもしれませんが、良い男性をGETする為だと考えて頑張りましょう!

モテ女子の格好

カジュアルもしくは、ガーリーな服装の二手に分かれると思います。

貴方が似合う方を優先しましょう。

似合っていない洋服を無理に着るのが一番ダメです。

あなたらしさから上品さを引き出してみてください。

女性らしいふんわりスカート

女性らしいふんわりスカート
印象は良いですよね、色も自分に合う落ち着いたカラーを選択して清潔感も漂えば一石二鳥です。

ミニスカートよりは、丈が長い方が上品でいいと思います。

ふんわり揺れた時に女性らしさが漂うこと間違いなしです!

白のブラウスは清楚

白は優しく見せてくれる色なので、男性受けは良いでしょう。

柔らかいイメージを与える白は無難で好ましいです。

白のブラウスは、スカートにも、パンツスタイルにも合いますし、様々なシチュエーションにも対応できるアイテムなのでオススメです!

こぶりなアクセサリーを

耳元にワンポイントで揺れるシンプルなピアスやイヤリングもオシャレで映えます。

胸元が少し空いてる服にはシンプルなネックレスも清楚でオシャレな好印象を持ってもらえるので、小ぶりで悪目立ちしないぐらいがちょうどいいかと思います。

ぜひ試してみてください。

ストッキングは自然な肌色

あまりにも白すぎたり、はたまた網タイツなんてのは初対面ではNGです。

とにかく清潔感を意識してください。

ストッキングに伝線なんて入ると最悪なので、あまり安すぎるものはオススメしません。

大人っぽくパンツスタイルも

先ほどのべたカジュアルです。

貴方がこちらの方が似合うなら是非カジュアルで着こなしてください。

無理にスカートなんかにする必要はありません。

似合ってないと意味がないので、似合わない服装をしていると、いくらお洒落な服でも残念ながらダサく見えてしまいます。

なので、スカートに抵抗がある人は大人なパンツスタイルがオススメです!

体系をカバーしつつオシャレに履けるガウチョパンツや、どんな服にも合うスキニーパンツを履きこなして、いい女感を出してみるのもモテファッションの一つです!

首元にスカーフでワンポイント

少しおしゃれ上級者になってきますね。

アクセサリーの代わりにオシャレなワンポイントとしてはもってこいなスカーフ!

首元にオシャレに巻いて他の子と差を付けるのもいいですね!

ただ、着こなせるならいいですが、無理をするとつけない方がよかったなんて事もあるので、鏡の前で要チェックです。

ゆれる系のピアスかイヤリングで可憐さを

さりげなくつけている、でも気づいてもらいたい時には揺れる系のアクセサリーは大活躍です。

ガチャガチャとしたアクセサリーは、女子ウケはしても男子ウケはいまいちだったりもするかも!そんな時に大活躍なのが、揺れるアクセサリー。

男性も「ん?」と目をひきます。

そんな男性が自然と耳元を見てしまうようなアイテムはモテる為には大活躍してくれそうですね。

ピンクや水色の服は人気

優しい色は基本柔らかいイメージを与えるので、取り入れてみてください。

あくまでパステルカラーの方で。

奇抜な色は好まれません。

ふんわりパステルカラーが優しさを醸し出してくれるでしょう。

モテ女子のメイクテク

こちらはやはり王道でナチュラルですね。

ケバいのは好まれません。

ですが意外に難しいナチュラルメイク・・・。

自分では、ナチュラルなつもりでも、相手からみるとケバく見えてしまう事も。

そうならないためにナチュラルメイクの基礎を学んでおこう!

やっぱり人気のナチュラルメーク

すっぴんにリップを塗っただけのようなメイクは男ウケ抜群です。

こういう風に見せれるナチュラルメイクなんて凄く難しいです。

なので、ここは下地はキッチリ!!そう、ベースメイクに力を入れていきましょう。

アイシャドウは上品なカラーを

ピンクや薄めのブラウンで柔らかい印象を。

アイメイクは一番大事です。

シャドウも軽く乗せるぐらいで。

アイライナーはしっかり

わからない程度が好ましいです。

がっつり引いてしまうと、せっかくのナチュラルメイクが台無しになってしまうので気をつけましょう。

細くまつ毛の間をうめていくだけで充分です。

マスカラはしっかり

アイシャドウやラインを控えめにした分、マスカラはしっかりと根元から塗りましょう!

アイライナーにも言えることですが、カラーも黒より茶色のほうがやんわりとした印象になるのでオススメです!

毎回マスカラを塗るのが面倒な人は、まつエクにしてみるのもありです!

健康的にみせるオレンジチーク

顔色が悪いと印象は良くないので、チークも大事です!

ナチュラルメイクにするのであれば、王道なピンクではなく、お肌に馴染みやすいオレンジ色のチークを薄っすらつけて健康的に仕上げてみてください。

チークもつけすぎには注意です。

軽くのせるぐらいで。

チークのつけすぎもケバくなる要因の一つなので注意しましょう。

口紅は控えめピンクかオレンジ系

真っ赤よりは、薄目なカラーのピンクかオレンジ系のものや、グロスのみ、控えめな色で落ち着いた雰囲気を。

最近は真っ赤な口紅が流行ってますね。

かわいいのですが、男ウケをするかというとまた別なんですよね。

なのでここは落ち着いた色で。

上質のパウダーで上品に

肌がきれいな女性は好まれます。

お肌に自信のない人はカバー力のあるものを使いましょう!

ですが、厚塗りは要注意です。

ベースメイクをきちんとしていれば厚塗りにならないので大丈夫です。

ここには気をつけたい注意点

では、最後の項目です。

一番大事なことは、嫌われない為にはどうするべきなのかです。

嫌われてしまうと元も子もなくなります。

今までの努力はなんだったのか?なんてことにならない為に、気をつけるべき注意点をおさえておきましょう。

ぶりぶりしすぎは不人気

男性も、見抜いてしまうほどの過度なぶりっ子は要注意。

わざとらしい女性に男性は近寄らないのです。

同性からも反感を買ってしまいます。

ぶりっ子はたまに出るから可愛いのです。

毎日ブリブリしていたら、いざという時のぶりっ子が通用しなくなるので気をつけましょう。

美人でもつんつんすると近寄りがたい

美人なのにもったいないですよね。

やはり笑顔は大切です。

美人でなおかつ笑顔も可愛いなんて最高じゃないですか。

それを、お高いイメージを出して、つんつんしてしまうともったいなさすぎます。

美人の方は、顔が良いのであまりわかっていませんが、最初はちやほやされるのにどうして途中から男性が離れていくのかわかってないことが結構あります。

高嶺の花もいいですが、ほどほどに。

知的すぎは逆にモテない

男性は自分の知識を聞いてもらいたいし、喋りたいのです。

ですが、もっと上の知識で話を返されてしまうと自信をなくします。

知らないふりも大事ということですね。

下ネタを話すと印象はよくない

友達ならいいのですが、気に入っている女性に下ネタを話されると男性は一気に冷めてしまいます。

かまととぶるのもおかしいですが、あまり得意じゃないようにふるまいましょう。