興味ない人からなぜかモテちゃう女子の写真
大好きな男性からモテたい気持ちがあっても、全く自分の興味ない男性からモテてしまう女子には、どのような特徴があるのでしょうか?

どうせモテるなら、好きな人からモテたいと思う気持ちはあるにもかかわらず、なかなか自分の思うようにいかないことで悲しい気持ちになってしまっていませんか?

あなたが興味のない人にモテていたところで嬉しい気持ちになるはずもありません。

やはり、意中の彼からモテることにより、より嬉しい気持ちやもっと恋愛を頑張りたい気持ちになるものです。

興味のない人からモテる女子の特徴を知ることで、あなたが、意中の人から好かれない理由がわかるかもしれません。

このように、自分の特徴を知ることで、より良い方向にあなたの特徴を生かせることができれば、きっと好きな男性からも振り向いてもらえることでしょう。

好きな人からは好かれないのにどうして興味のない人からはモテるの?

好きな人からは好かれないのに

これまで、自分が好きな人には好かれないのに何故か、興味のない男性にばかり疲れてしまう…。

なんて困った経験がある方なら、こちらの記事を参考に、意中の彼から好かれるような魅力的な女性になりたいと考えているはず。

好きな人からモテるためにはいろいろ試行錯誤してみても、好きな人からは好かれていない…。

なんて思うようであれば、やり方が間違ってるのかもしれません。

また、自分の見せ方が下手なところもあるようです。

このように、好きな人からは好かれないのに、なぜか興味のない人からはモテてしまう女性の特徴を知ることで、あなたの欠点を知りまた、あなたの良さを生かすことが出来るかもしれません。

興味ない人からモテる女子の11個の特徴

興味ない人からモテる女子

それではここからは、興味のない男性からモテる女子の特徴についていくつかご紹介していきます。

興味のない男性からモテる女子の特徴を知ることにより、また興味のない人からモテてしまう原因を知ることで、よりあなたが魅力的で意中の男性を振り向かせることが出来る女性になることができるかもしれません。

興味のない人からモテても心のそこからハッピーになれることもありません。

ましてや、興味のなかった人を好きになることがなければ興味のない人からモテたところで「なんて断ろう…。」「興味のない人にモテてもなぁ…。」なんて気持ちになりますよね。

まずは、興味のない人からモテる女子の特徴を知ることから始めていきましょう。

可愛い

興味のない人からモテる女子の特徴に、見た目が可愛いと言うところがあります。

「可愛ければ、好きな人にも振り向いてもらえるのでは?」なんて思っていませんか?

あなたが興味がある人に「かわいい女の子」と、思われていても好きになるかはまた別の話なのです。

あなたが、どれだけかっこいい人を見ても、あなたがそのかっこいい男性を好きにならなければ恋が始まることもありません。

このように、かわいいだけの女の子ではなかなか意中の男性に振り向いてもらうことができないのかもしれません。

まずは、あなたが意中の男性のタイプの女性になるか、意中の男性から好意をされるようなタイプになることがポイントと言えるでしょう。

ムードメーカー

ムードメーカーの女子の場合、より多くの人に好かれることでしょう。

また、人見知りをする人も少なく、誰とでも仲良くなることができる女子も多いのではないでしょうか?

さらに、たくさんの人と交流する姿を見て尊敬される事はあっても、なかなか彼女や恋人として見ることができないタイプになってしまっていることも考えられます。

また、ムードメーカーなところからたくさんの異性と仲良くする姿を見て、「僕の彼女が他の異性と楽しく話をしている姿を見ると、ちょっと悲しい気持ちになってしまう。」

なんて思う気持ちがある男性の場合、ムードメーカーの女子よりおとなしくてあまり異性と接触の少ない女子を選ぶのかもしれません。

天真爛漫

天真爛漫で可愛い女性の場合、可愛らしくてモテるのでは?なんて思う気持ちになります。

しかし、天真爛漫で可愛すぎるのも問題があります。

例えば、「ライバルが多い?」なんて思われたり、「可愛いけど、彼女にするにはライバルが多すぎて対処するのがめんどくさそう。」なんて思われるケースも少なくないようです。

さらに、天真爛漫な姿はより多くの男性を魅了することから、お付き合いをした男性が苦労しそうだなんて思われてしまうこともありそうです。

このように、天真爛漫で可愛い彼女が欲しいと思う一方で、そんな彼女と付き合うことで、自分が苦労することになってしまわないよう、心にブレーキをかけてしまうこともありそうです。

気配り上手

特に、気の利く気配り上手な女性の場合男性にモテる傾向があります。

しかし、気をきかせすぎて、お母さんのように見えてしまうケースも少なくありません。