そんな人はなぜモテるのか?

愛嬌のある女性がどんな行動をしているのかという話をしました。

あなたに足りない愛嬌のある行動がわかったはずです。

でもその行動をすればどういう理由でモテるのかが分かれば、もっと愛嬌のある女性になりたい!という気持ちが大きくなるはずです。

どうして愛嬌のある女性はモテるのでしょうか?同じ女性なのにモテない私とモテるあの子、何が違うの?愛嬌があれば本当にモテることができるの?と思っているあなたもきっと納得のいく理由があるはずです。

愛嬌を持つことに悪いことは一つもありません。

今まで損していた人生とはさよならするチャンスでもあります。

モテたいなら愛嬌のある女性になればいいんです!

親しみが湧きやすい

愛嬌のある女性は親しみが湧きやすいという特徴があります。

親しみやすい女性ってクラスに一人はいたはずです。

その人は目立つ行動をしたりすることもないし、本当にごく普通の女の子なのに、その子の周りにはいつもたくさんの友達で溢れていた、その子にはいつも素敵な彼氏がいたという光景を一度は見たことがあるはずです。

その人を見ると羨ましいなと思うときだってあったはずです。

その女性にはもちろん愛嬌があるし、その愛嬌が親しみやすいオーラを出しているのです。

そのためどんな人でもその人の魅力に気づいて話しかけるのです。

何もしなくてもその人の周りにはいつも誰かがいることでしょう。

愛嬌は親しみやすさを作ってくれるのです。

話やすい

話やすい女性
親しみやすさがあれば、話しやすい、話しかけやすいというオーラも出ているはずです。

話しかけにくい人もクラスに一人はいたはずです。

いつも下を向いていたり、表情が無表情だったり、話しかけても応答がなかったり・・・・そんな女性に話しやすさがあるかと言われれば、ないですよね?

でも愛嬌があって親しみやすいオーラが出ているからこそ話しやすいのです。

その人に話しかけても害はないと誰もが思うからこそ、いろんな人が話しかけてくれるのです。

その話やすい雰囲気はどんなところでも活躍します。

社会に出てからも、恋愛でもどんなときでも役に立つのです。

話しやすい雰囲気はモテるために必要なことです。

あなたもその雰囲気が欲しいですよね?

一緒にいて居心地が良い

愛嬌がある女性は親しみやすさや話やすい雰囲気を持っています。

そんな人は一緒にいて居心地がいいという雰囲気も持っているのです。

一緒にいて居心地がいい女性って男性も一緒にいたいと思います。

一緒にいて居心地がいいとそれだけで楽しい時間を過ごすことができますよね。

一緒にいて居心地が悪い女性と一緒にいても楽しいとは思わないですよね。

一緒に時間を過ごすなら居心地がいい女性と一緒にいたいと男性は思うはずです。

いつでも気を遣う関係ってずっと一緒にいるのは難しいですよね。

愛嬌のある女性だからこそ一緒にいて居心地がいいと思ってくれるのです。

一緒にいて居心地がいい女性になってみたいと思いませんか?

守ってあげたくなる

愛嬌のある女性に男性は守ってあげたい!という気持ちを抱くことが多いです。

これは先ほどにも少し話しましたが、ちょっと天然な部分を見たりすると守ってあげたいという気持ちが大きくなります。

女性のドジな部分や天然なところ、困っているところをみると男性は僕がいなきゃ!守ってあげなきゃと感じるのです。

無表情でいつもひとりでいる女性を見ても、この人ならひとりでも大丈夫だと思い、守ってあげたいという気持ちは生まれません。

守ってあげたいと思わせることは恋愛にとって大切なことです。

恋愛には男性に自分を売り込むことも大切なことです。

大好きな人をゲットしたいと思うなら、守ってあげたくなる女性を目指してみましょう。

きっと素敵な彼氏ができるはずです!

周囲に紹介しやすい

親しみもあり、誰でも仲良くなることができるそんな女性は周囲にも紹介しやすいです。

もし彼氏ができてその彼氏が自分の友達に紹介したいとなっても、どんな人でも仲良くなれる女性だからこそ紹介して自慢したい、自分の友達とも仲良くなって欲しいと思うのです。

私は話すことが好きで、社交的なタイプです。

旦那さんもそういうところが良いと言ってくれています。

付き合っていたときも自分の友達を紹介したい、一緒に飲みに行こうと誘ってくれて、今では旦那さんの友達と一緒にご飯に行ったりしています。

どんな人でも仲良くなれるし、旦那さんの友達にもこんなに初対面で話せた人初めてとも言われました。

でもそうやって誰でも仲良くできる方がたくさん友達も増えるし、いつでも楽しい時間を過ごすことができるのです。

ひとりでさみしい時間を過ごすのは勿体無いですよ。

そんな人になるために心がけるべきこと!

愛嬌のある女性になるためにはどんなことをしたらいいのか、どんな行動が愛嬌のある女性なのかと分かっただけでは愛嬌のある女性にはなれません。

愛嬌のある女性になるために毎日心がけるべきことはたくさんあります。

愛嬌のある女性になりたいからこそ毎日心がけていかなければなりません。

思うだけなら誰だってできますよね?本当に愛嬌のある女性になりたいあなたは今日から努力していきましょう。

心がけていくことは難しいことではありません。

普段から誰でもできるような簡単なことばかりです。

今までこれができてなかった、あれができていなかった・・・と思い当たる部分が出てくることでしょう。

今までの自分とはさよなら!明日からあなたも愛嬌のある女性の人生を歩んでいきましょう。

聞き上手になる

聞き上手な女性
愛嬌のある女性はやっぱり聞き上手です。

聞き上手になれることをまずは毎日心がけてみましょう。

聞き上手になることって難しいと思う人もいるかもしれません。

普段から誰かと話すのが苦手だったり、だれかの相談にのったりすることが苦手だったりする人もいるでしょう。

でも聞き上手には誰でもなることができます。

はじめからできないと思っていてはいつまで経ってもできません。

聞き上手になるためにもいろいろポイントがあります。

そのポイントをしっかり押さえていれば、あなたも今日から聞き上手な女性になることができますよ。

聞き上手な女性は男性からもモテます。

男性は誰かに話を聞いて欲しい!なんて人も多いです。

聞き上手なあなたに、この人と話していると安らぐ、楽しい!と思ってくれることでしょう。

相づちを打つ

聞き上手になるためには、まず相づちをしっかり打つようにしましょう。

うんうんと首を縦に振るだけでも大丈夫です。

大げさにうんうん!と首を振り過ぎるのはNGですが、相手が話しているときにうんうん、そうなんだ、へぇ~となんでもいいので相手の話をしっかり聞いて相づちを打っているということを表現してみましょう。

そうすれば相手も自分の話を聞いてくれているんだなと思えます。

真剣に自分が話しているのに無表情だったり、相づちがなかったりすると聞いているの?と思ったり、話がつまらないんだろうなと思ったり、相手に話すことがめんどくさくなってきてもういいやと思ってしまったりします。

自分がされてもそれは嫌だなと思いますよね?まずはしっかり相づちを打つことを心がけてみましょう。

相手の話が終わるまではしっかり聞く

相手の話がどんなに長くても、つまらなくても、あなたが興味のない話であっても、話は最後までしっかり聞くことが大切です。