髭がたくさん生えていれば生えているほど怖さもアップしてしまいます。

子供も髭のある男性と無い男性では、髭のある男性には怖くて泣いてしまうなんて子もいます。

確かに怖そうですよね。

目の前にワイルドで髭がたくさん生えている男の人が急に現れたら誰だってドキっとしてしまいます。

でもその怖そうというイメージを最初に与えてしまっても、その印象をひっくり返すほどの魅力を持っているので髭男はモテるんです。

髭が苦手でも手入れされた髭は好きという人が多い

髭が好き!という女性も多いですが、髭が苦手という女性も多いです。

特に伸ばしっぱなしの無精髭だったり、手入れされておらず、剃らないだけの汚い髭は嫌いだという人が多いです。

私も髭は確かに好きですが、伸ばしっぱなし、手入れのされていない髭はあまり好きではありません。

清潔感のない髭は誰だって同じだと思います。

でもしっかり手入れされている髭は魅力的に見えたりしますよね。

髭が嫌いな女性でもしっかり手入れされていて常に清潔感のある髭であれば許せる!と思うはずです。

女性だって髪の毛を伸ばしっぱなし、手入れをしない・・・なんてのは嫌ですよね?髭も同じです。

俳優さんなどはみなさん髭を生やしていたとしてもしっかり手入れされていて、それが魅力のポイントにもなっています。

手入れされた髭男なら魅力的ですよね?

そんな髭男の魅力5選とは?

髭男のイメージは色気がある、男らしい、オシャレである、でもちょっと怖そう・・・なんてイメージがありました。

それも素敵な魅力の一つなのですが、髭男の魅力はもっともっと奥が深いのです。

ただ単に見た目だけでの魅力だけではありません。

髭が生えていても生えていなくても男性には変わりないし、髭があるからこその魅力がたくさんあります。

髭の男性はちょっと・・・恋愛対象にはならない・・・なんてあなたも、髭男の深い魅力を知ればきっと好きになるはず。

恋愛対象にならない・・・なんて言わずに、髭男とお付き合いしてみませんか?きっと思っていた以上にたくさん素敵な魅力を見つけることが出来るでしょう。

そんな髭男の魅力5選とは一体どんな魅力なのでしょうか?

1:男らしい見た目とのギャップが可愛い

髭が生えているだけで男らしいという見た目を持っているのが髭男の魅力ですよね?

でも本当に見た目だけでその男性が男らしい!と言えるのかと言われればそうではありません。

でもなんとなく髭が生えているし男らしいんだろうなというイメージを持って、髭男と接していくはずです。

でも、そんなイメージもすぐに変わることでしょう。

悪い方向に変わるのではなく、むしろその見た目とのギャップにあなたのココロもぐっと掴まれるはずです。

髭男だからこそできる見た目とのギャップは女性のハートをクギ付けにしてくれます。

男らしいのにまさか!・・・なんて素敵な魅力を発見できるはずです。

これは髭が生えているからこその特権なのです。

女性はギャップに弱いですよね。

こんな一面があったのか!と見つけてしまったらきっとその人の魅力にどんどんはまってくるでしょう。

甘えてくるとき

髭の生えている見た目は男らしい男性と付き合って、その男性がふたりっきりになったときにあなたに甘えてくるのを想像してみてください。

甘えてくるときの男性は男らしいというよりも子供っぽくて、かわいくて母性をくすぐってきますよね。

いつもは見た目は男らしいのに、いざ二人になったときに甘えてくる可愛さにあなたもきっとキュンとするはずです。

どんな男性でもふたりっきりになったときに甘えてくれればかわいい!子犬みたい!抱きしめたい!といろんな感情が湧くと思います。

でもその男性に髭が生えているだけでその感情も倍になるのです。

いつもは男らしいのにこんな可愛い一面があるんだ、こんなに子供っぽくて可愛いんだ、抱きしめたい!とあなたのハートを掴んでくれるでしょう。

髭男の甘えてくるときを見てみたいと思いませんか?

笑顔

笑顔
髭が生えていてワイルドで男らしいけどちょっと怖そう・・・なんて男性でも笑顔になるときはあります。

普段は強面で近寄りがたい・・・かもしれないけど、ふと笑顔になった顔を見ればあなたもその男性の魅力にはまってしまうことでしょう。

どんな男性でも笑顔は可愛いですよね。

無邪気に笑う姿を見るだけでお腹いっぱい!なんて人もいるでしょう。

でも髭男で普段はちょっと強面なのに、ふと見せたかわいい笑顔を見たときあなたはきっと心を打たれるはずです。

にこやかに笑う姿は普段の強面とは打って変わって、少年っぽい無邪気な笑顔で普段とのギャップを見せてくれます。

その笑顔が自分だけに向けられたものであればもっと嬉しいですよね。