かっこいいね!男らしいね!という言葉はどんな女性から言われても嬉しいものです。

私の旦那さんもかっこいいね!の一言でとっても笑顔になります。

男性って単純な生き物なのです。

きっとかっこいい!男らしい!と褒めれば顔の表情もパッと明るくなったり、照れた表情を浮かべることでしょう。

ただ、言い過ぎには注意が必要です。

本当にかっこいい!男らしい!と思った時にはしっかり褒めてあげましょう。

守ってあげたくなるような女性になる

かっこいい男性や男らしい男性は守ってあげたくなるような女性が大好きです。

どんな男性でも守ってあげたくなるような女性には甘いんです。

あなたの周りにも守ってあげたい!と思わせる女性がいるはずです。

そんな女性にもいくつかの特徴があります。

周りにいる守ってあげたくなる女性がどんな人なのかをチェックしてみるといいでしょう。

きっといろんな特徴を見つけることができるはずです。

あなたにない特徴であれば、それを取り入れていくといいでしょう。

男性に守ってあげなくちゃ!と思わせることが重要です。

男性は女性を守りたいと思うものです。

女性も男性から守ってもらうことは嬉しいですよね?あなただけの王子様をゲットしちゃいましょう!

華奢で小柄

華奢で小柄な女性はザ!守りたい女性ナンバーワン!と言えるでしょう。

華奢で小柄というと痩せていて身長が低くて・・・というイメージを持つかもしれません。

たしかに高身長でかっこいい女性には華奢で小柄というイメージは持ちにくいですよね。

もしあなたが高身長でかっこいい女性ではなく、背が低くて、痩せている~ぽっちゃり女性なのであれば華奢で小柄な女性を目指すといいでしょう。

服装もできるだけかっこいい服装を避けるといいですね。

華奢で小柄を作ることはできます。

高身長で小柄ではなくとも華奢な女性を作ることは出来ますよね。

すらっとした足に細い腕を見ても男性は華奢だな・・・かわいいな・・・と思います。

背が低くてぽっちゃりしてても小柄でかわいいなと思うのです。

ダイエットをするチャンスでもあります!華奢で小柄な女性を意識していきましょう!

女性らしい服装

女性らしい服装
女性らしい服装を着ることで守ってあげたくなる女性を演出することができます。

女性らしい服装と言えばワンピースだったりスカートだったりを想像しますよね。

確かにワンピースやスカートも女性らしい服装なのですが、ワンピースやスカートがどうしても苦手という人もいるかもしれません。

そんな方でも大丈夫です。

パンツスタイルでもトップスをレースのある服を着てみたり、シフォン系の柔らかい服を着てみたり、透け感のあるものを身につけてみたり、男性ではできない、女性だからこそできる服装を心がけてみるといいでしょう。

女性らしさはとても重要なポイントです。

女性は男性の服を普段着として取り入れることもできます。

それもおしゃれなのですが、守ってあげたくなる女性になりたいのなら女性らしい服装を心がけてみましょう。

純粋で人を疑わない

どんな男性でも純粋な女性の方が好きです。

汚れのない女性を好んだりもします。

純粋で人を疑わない女性になれ!というのは少し難しく感じるかもしれません。

でもできるだけ純粋な心を持って、人を疑わないように接していくことを心がけてみましょう。

純粋な心を持つことは女性にとっては大きなポイントです。

純粋な心ってイメージで言うと透明だったり、白だったりしますよね。

何色にも染まっていない純粋な人をイメージするといいでしょう。

いつでも誰かを疑ったり、悪いことばかり考えていたりする女性は誰だって嫌ですよね?

何事にも一生懸命な人

守ってあげたくなる女性の特徴の一つに何事にも一生懸命な人という特徴があります。

何事にも一生懸命な人って努力家だし、いつでも何かに必死に取り組んでいます。

ときにはもうだめだ・・・となってしまう時だってあるでしょう。