でもそれが男性には守ってあげたい!という風に思わせるものになるのです。

何事にも一生懸命な彼女をサポートしてあげたい、守ってあげたい、自分が力になってあげたい!と思うのです。

頑張ることが嫌い、めんどくさいと思っている女性と一緒にいても自分もだらけてしまいます。

でも何かにいつでも一生懸命に取り組む女性といれば、自分も一緒に成長することができます。

そういう意味でも男性は何事にも一生懸命な女性を好きになるのです。

なるべく受け身で待つ

女性も恋愛においては肉食系になって攻めたほうがいい!という場合もあります。

相手が草食系であればその方がチャンスを掴むことができます。

でも相手が肉食系でワイルドな髭男であれば、なるべく受け身で待つ方がいいでしょう。

ワイルド系の男性はぐいぐい攻めてくる女性も嫌いではないですが、どちらかといえば受け身で待っている女性を自分のものにするために自分から攻めたいタイプです。

時と場合、人によって受け身になるのか、自分が攻めるのかを使い分けるのもポイントですね。

聞き上手になる

どんな男性でも同じですが、女性はどんなときでも聞き上手でいるようにしましょう。

友達でも好きな人でも相手によって態度を変えることなく、相手の話は最後までしっかり聞き、相づちを打って、相手に寄り添ってあげることが大事です。

聞き上手になることは難しいことではありません。

相手の目を見てしっかり話を聞くだけでいいのです。

これは簡単なことですよね?聞き上手な女性はモテます。

うんうんと笑顔で話を聞くだけでモテちゃうんです。

これは女性にとって大事なことです。

いつでも聞き上手な女性でいられるように努力してみましょう。

彼の話を否定しない

聞き上手で相手の話をきちんと最後まで笑顔で聞ける、なのに彼の話を否定したりしては努力は水の泡です。

彼の話を聞いて否定したくなるときもあるかもしれません。

でも話を聞いて欲しい側としては否定されることは望んでいないし、意見を求めているわけでもありません。

うんうんと話を聞いてもらってすっきりしたいんです。

だからこそ彼の話を聞いて否定したりせず、そうなんだ、すごいねと相づちを打って相手を立ててあげましょう。

そうすればあなたのことを素敵な女性だ、この人と話すととても楽しい気持ちになれると感じてくれるはずです。

男らしい男性には女性らしさを見せつけましょう

男らしい男性だからこそ、女性側は女性らしさを見せつけることが大事です。

男らしい男性に男らしい女性を演じて向かっていっても強そうな女だ、とか、この人ならひとりで生きていけるんだろうなと思われてしまっては相手を引き寄せることはできません。

女性ならではの仕草だったり、女性らしい服装だったり、いつでもあなたを女性と思わせる雰囲気を持っておくといいでしょう。

女性らしさをしっかりアピールすれば、相手もあなたのことを意識してくれるはずです。

そんな彼と付き合えばあなたも髭にハマっちゃうこと間違いなし!

男らしい髭男の特徴を見てあなたはどう思いましたか?素敵な男性と思ってもらえたでしょうか?

髭が生えている男性は苦手・・・という人は案外たくさんいます。

見た目だったり、清潔感だったり、髭に対するイメージなどで避けてきたという人もいるでしょう。

でも髭男に悪い人はいません!とってもかっこよくて、男らしくて、あなたのことをいつでも守ってくれる王子様のようなタイプの男性がとても多いのです。

あなたも髭男にはまってみませんか?きっと素敵な彼氏を見つけることができるはずです!