塩顔男子と出会いたいのなら?おすすめな出会い方6選!好みの男性と出会いに行こう!について
今、恋する女性の間では塩顔男子が人気な様子です。

そもそも塩顔男子って何?と思われた女性もいるかもしれません。

塩顔男子は、全体的にアッサリした顔立ち、シンプルなファッションが似合う人です。

今回は塩顔男子と出会うためのノウハウを紹介したいと思います。

素敵な男性と恋に落ちましょう。

️今女性から大人気の塩顔男子

アッサリした顔立ちがいいと多くの女性から人気の塩顔男子、キュンとするような要素がたくさんあるので結構モテます。

全体的にアッサリ、言い換えたらシンプルなので、ファッション、ヘアスタイル、その他趣味や仕事、とにかく何をしてもわりとしっくり似合うのでいいのではないでしょうか。

ギャップという要素も大きいと思います。

冷静なのかと思いきや、わりと大切なシーンでは主張もするし、大好きなことには白熱します。

こういうのって青春時代を思い出しますよね。

これと同じように、ちょっと強引に口説かれた日には思わず恋に落ちてしまうかもしれませんね。

さすが塩顔男子、そんな彼らの魅力に迫っていこうと思います。

塩顔男子な彼氏が欲しい!

塩顔男子
塩顔男子な彼氏いいですよね。

胸キュン要素がたくさんあって、妄想するだけでも足をジタバタさせたくなりそうです。

楽しい妄想、一緒に想像しながらニヤニヤしましょう。

たくさんの人がいる前では落ち着いていて感情の起伏があまりないのに、好きな女性の前ではわりと情熱的で歯がうきそうな言葉もサラリと言ってくれる。

普段は制服やスーツなど決まった服装の彼、オフで会うとスッキリしたファッションもうまく着こなしていてメガネなどの小物類も似合う。

同僚や上司だと、こういうのもありますよね。

自分の前ではラフでいても、お互いの家族や友人の前ではわりとメリハリがつけられる。

こういうのも長いお付き合いになると大事ですよね。

やっぱり彼氏にしたい塩顔男子、実際どんな人のことを言うのかもう少し詳しく触れたいと思います。

️塩顔男子ってどんな顔?

塩顔男子、まさにアッサリ塩顔のシンプルな味付け料理と一緒です。

あまり男性要素がないのかなと思いきや、意外とそうでもない。

中性的な綺麗な顔立ちとも言えるので、いつまでも見つめていたくなる。

女性のような繊細な一面も持ちつつ、男性らしさはしっかり持っているといった感じでしょうか。

そりゃあモテますよね。

そんなモテる罪深き塩顔男子の顔パーツについて触れたいと思います。

肌が綺麗で色白

肌が綺麗で色白な男性
多くの女性が憧れている美肌、塩顔男子は普通に持っています。

肌が綺麗で色白です。

男性の肌ケア商品が多数出ているので普段から念入りにケアしている男性もいるでしょうし、何もしてない男性もいるでしょう。

肌が綺麗だと全体的に明るく見えるので、男女問わず好印象ですよね。

うらやましい限りです。

もし気になる塩顔男子が近くにいたら、特別な肌ケアをしているのか聞いてみましょう。

仲良くなるきっかけになるかもしれません。

パーツが小さめ

顔のパーツ、眉、目、鼻、口のそれぞれが小さめで主張している感じがあまりないので、いつまでも見ていたくなるかっこよさなのかもしれません。

女性だとパッチリ二重に憧れがあると思います。

男性のパッチリ二重も目を引いていいのですが、シャープで切れ長の目も魅力的です。

クールで反応も薄いのかなと思いきや、笑顔や真剣な眼差しはカッコいいなんて最高ですよね。

顔のパーツがそれぞれ小さくて主張が控えめであることから、全体的なバランスも整いやすいのでしょう。

女性から見てもうらやましい限りです。

シャープな目元

ちょっとシャープな目元の男性にドキドキしちゃうのってドラマや少女漫画の定番ですよね。

カッコいいです。

色々な小物類がしっくり似合うのも魅力の一つです。

メガネはどんなタイプも合わせやすいですし、男性だと似合う似合わないがはっきり分かれるネックレスやピアスも意外な趣味を持っているのだなと印象がいいです。

シャープな目元、メガネ、白衣、理系男子なんて全部コンプリートした日には二次元の世界ではありませんが、思わず萌えーと言いたくなります。

塩顔男子のキーとも言えるシャープな目元、笑顔や真剣な眼差しにドキドキしちゃう女性は多いでしょう。

輪郭がシュッとしている

輪郭がシュッとしているのはわりとポイントが高く、全体的に小顔に見えるだけではなく、全身のバランスもいいように見えます。

顔の形が綺麗だと知的で品があるように見えますし、ラフな格好もフォーマルもどちらもすんなり着れそうですね。

女性から見てもうらやましい限りです。

笑顔で不意打ちに笑われた日には、思わずハートごと持っていかれそうですね。

全体的にすっきりした印象

人の第一印象、まずは見た目の雰囲気から入ることが多いですよね。

塩顔男子はパット見小顔で、しかもわりと整った顔立ちの印象を受けます。

顔のパーツはそれぞれ一つずつ綺麗なので、カッコいい人だなと思われることが多いでしょう。

主張しすぎないのに人の目を引く全体的にすっきりした顔立ちですね。

部屋で言うとごちゃごちゃ物を置くよりも、シンプルに統一された部屋の方が素敵だと思う気持ちに似ています。

中性的な色気がある

塩顔男子、男性なのに男性ぽくない、かといって女性寄りかと言われたらそんなことはない。

えも言われぬ色気を持っています。

女性のように繊細なのかな?と思いきや、予想以上に言うべきシーンではしっかり自己主張して、好きな女性の前では大切な人を守ろうとする。

そういった意外性がなんとも言えないのでしょう。

ちらちら見える男性らしさが女心をくすぐりますね。

ギャップ萌えは大きいと思います。

本人はそんなことを全く自覚していなくて、それを武器に女性を口説くこともなければ、モテたいともさほどに思っていないでしょう。

そういう心の余裕もまたイイのです。

塩顔男子と恋したくなってきました。

キュンキュンし過ぎて悶えそうです。

ゴツゴツ骨ばっている

人それぞれ男子のここにキュンとくる!ってありますよね。

女性にはない部分には特に惹かれるのではないかと思います。

そんなポイントの中でも人気なのは、やはり男性らしい見た目や体格といえます。

ゴツゴツとした骨ばったところなんてたまらないですよね。

チラ見えする鎖骨ライン、手を伸ばしたり曲げたりするときに見える手の甲のゴツゴツした感じ、しっかりした感じの首もと、もうすべてが何とも言えない魅力です。

これをどこか柔らかい印象を持たれがちな塩顔男子がするからこそ意味があります。

この人にも男性らしい一面があったんだと女心をとらえて離さないような気がします。

️塩顔男子な芸能人・有名人

塩顔男子の魅力についてとことん書きました。

次はもっとリアリティーを追及するために、芸能人や有名人の塩顔男子にスポットライトを当てようと思います。

楽しい妄想、リアリティーがあってさらにわくわくしそうなイケメンでいってみましょう。

目指すは塩顔男子とのリアル恋愛です。

塩顔男子な芸能人や有名人を何人か紹介します。

是非、一緒にキュンキュンしましょう。

星野源

今をときめくミュージシャンであり、俳優、声優、作家とマルチに活躍して大人から子どもまで幅広い層に人気の星野源さんです。

彼の音楽は心暖まるものからわくわくするものまで幅広いです。

彼を一躍時の人にした恋は、出演もしていたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌でした。