個性的な男性と付き合いたいの写真
素敵な男性に出会いたい!女性なら一度はみんな思ったことがあるのではないでしょうか。

では、個性的で素敵な男性に出会うにはどうしたらいいと思いますか?

日常の生活の中には理想の男性との出会いはなかなかあるものではありませんよね?

いつもと同じ道、同じ場所への往復ではなかなか出会いようがありませんよね?

道で偶然ぶつかって…みたいなドラマのような出会いを待っていたら、いつになっても理想の男性と出会うことはできません。

では、魅力的で個性的な男性とは、どうしたら出会えるのでしょう?

出会いは待っているだけではなかなか来てくれないのです。

勇気を出して少しづつでも自分で行動してみませんか?

チャンスを作るのも掴むのもあなた自身なのです。

あなたの好みの男性、あなたと相性の良い男性を誰が知っていると思いますか?

それは誰にもわかりません、それを知っていてチャンスをつかめるのはあなただけなのです!

ここで紹介していくおすすめの出会スポットを参考にして、良い出会いを見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

少しでも素敵で個性的な男性との出会いのヒントになれば嬉しいです。

個性的ってなに?

他の人とは違うその人にしかない独特なことを個性的と言います。

つまりは、ぶれない軸がある人は個性的です。

個性的と聞くと、見た目だけが頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

本当に個性的な人は行動も考え方も違うのです。

周りからは驚かれることも多いですが、それ以上に魅力がいっぱいなのが個性的な人です。

誰とも違うただその人一人だけが持つもの、その人の持つ感性によって生まれる独特な行動や考え方が個性的というものでしょう。

個性的な男性と付き合いたい理由って?

付き合いたい理由
なぜ個性的な男性と付き合いたいと思うのでしょうか?

毎日平和で穏やかな毎日、優しい彼氏もいて幸せ。

でも何か違う物足りない、このまま私の人生は過ぎていくだけなのかな?

そんな気持ちが湧いてきませんか?

個性的な人は普通は考えもしない、意外性のある考えを持っていますし、行動も周りからみればとても大胆に感じられます。

個性派な男性と付き合うことで、普通の毎日が刺激的で、魅力のあるものに変わっていくかもしれないと感じたりするのです。

普段なら抵抗があって行けないお店に連れて行ってくれたり、名前も聞いたこともない音楽の魅力を教えてくれるかもしれません。

常識に囚われがちなあなたを、自由にして楽しませてくれるかもしれないのです。

新しい考えや体験はとてもワクワクして魅力的ではありませんか?

個性的な男性と過ごしたら、毎日が魅力的に輝きだすかもしれません。

今まで経験したことのない新たな経験や充実した毎日を過ごしてみたい、そんな思いが湧いて個性的な男性と付き合いたいと感じるのではないでしょうか。

個性的な男性の特徴

特徴
人と同じでないことに疑問や不安も持たず、揺るぎない自分のポリシーを持ち、人に左右されずに行動します。

周りが陰口を言おうと、面と向かって文句を言ってきたとしても、自分の確固たる意思を曲げることはありません。

自分の決めた事に絶対的な自信があり、人に合わせず思い立った時に行動を起こします。

特徴として好き嫌いがはっきりしています、そのため人に嫌われる事も少なくありません。

それを気にせずに、自分の信じる道を進める強さが個性的な人の魅力にもなっていますね。

ブレることがなく独特な空気感を持っているので近寄りがたい場合もあります。

ユニークな発想で言葉の表現も独特なことも多く、クリエイターにも向いています。

個性的な人は計り知れない魅力を秘めている、と言えるかもしれません。

自分の世界観が大事

自分の趣味の時間や空間を大切にし、その領域に他人に踏み込まれることを好まないけれど、自分の世界を理解してくれる相手には心を開き、強い信頼とともに愛情をいだくことがあります。

自分の世界観が一番大切、理解されなくても自分の世界観を曲げることは絶対にしません。

普通は自分の世界観が少し周りと違ったりすると、自分はおかしいのかな?

このままでは周りから浮いてしまうかもしれない、などの気持ちで不安になります。

そして周りに馴染めるように、自分の世界観を少しずつ周りと合わせていくのです。

自分の世界観は大事でも、それ以上に周りとの調和、人間関係を大切にしなければいけないと思ってしまうのです。

個性的な男性は全く違うのです、自分の世界観が一番大事で守りたいものなのです。

単独行動が多い

個性的な人は自分の考えに揺るぎが全くないので、目標のためなら周りに合わせる行動をすることは少ないです。

そのため、自分のスケジュールや自分の心のままに動くので、単独行動が多くなります。

計画というよりも、その時の自分の心のままにやりたいことをしています。

個性派な人は単独行動という意識もなく、自分のするべきことややりたいことをしているだけなんです。

あえて人と一緒に行動しないようにしているわけでも、人と過ごすのが苦手なわけでもないのです。

自分のペースを守っているそれだけです。

一人で行動するのが不安だったり、一人では寂しいという発想がないのです。

個性的な男性にとっては、単独行動は当たり前のことなんですね!

趣味に没頭している

好きな事があると、周りが見えなくなるくらい没頭していきます。

趣味を極めようというあまりの没頭ぶりに、周りは驚きます。

好きなことにはとことんのめり込みますが、興味のないことにはあまり関心を示しません。

周りに合わせて一緒に何かするなんて、個性的な男性にとってはただの時間の無駄であり意味のないことです。

好きなことだけに集中したい、全てを知り身につけたいのです。

周りからみたら、趣味の域を超えてプロだと思えるくらいです。

自分の好きなこと興味のあることには、お金も時間もたっぷり使うので周りを驚かすこともよくあります。

センスが独特

自分の感覚と合わなければ、合わせることはほとんどしません。

ポリシーが揺らがないので流行にも流されないので、周りから見ると独特な行動やをする人も多いです。

周りに流されないから、全てが自分の世界観だから独特なセンスになっていくわけです。

本人にとっては周りと比べるという感覚がないので、独特という意識は全くありません。

言葉の選び方一つとっても独特で驚かされることもあります、どうしてそんな発想でそんな言葉が出るの?とびっくりしますが、個性派な男性は物事を見る視点が違うので、違った景色が見えているのでしょう。

周りがどう評価しようとも、自分は自分と思っている人が多いようです。

その中でも自分が一番とであると言う自信が、行動や言葉から溢れているように見えます。

自信満々な態度で嫌われることもありますが、自分に自信がある人は輝いて見えるものですし、自信がなければ自分のポリシーを貫くことなんて絶対にできません。

我が強い

自分の考えが一番と自信があるので、自分の意思をあくまで通そうとします。

どんなに強い抵抗があっても、自分独自の考えで論破出来る自信もあるので、反対意見が多くても一切引かない場合が多いです。

打たれ強い人のようにも見えますが、本人にとっては打たれると闘志が燃え上り、戦う喜びに変わっていくので打たれ強いのではないのです。

我が強いというと悪いイメージもありますが、上に立つ人間は我が強い人が多いです。

古くはワンマン社長と呼ばれた方々のように、自分の考えで独断できめて進めていくタイプの人が多いです。

自分を強く持っていないと人の上に立って、人を引っ張っていくことができないからです。

つまりは、リーダーシップがある人間でもあるということでしょう。

個性的で我が強い人は会社経営などに向いていますね、カリスマ性があると言われる人にも我が強い人が多いです。

サバサバしている

興味のないことには全く関心がないので、効率を重視して終わったことはこだわらない。

個性的な男性の中ではもう終わったことで、後から謝られたりしても「何の話?」なんて言われて拍子抜けなんていうことも。

あんなに怒っていたのに???こちらにしたら訳がわかりませんが、彼にとってはもう答え出て解決したことなので、それまでのプロセスや感情は意味がないのです。

そんな個性派な男性は、とってもサバサバした印象が残ります。

意味のない討論などすることがないのも、そう感じる一部かもしれません。

人が噂話をしたり陰口をいうのを聞いても、自分の価値観を理解しない人の言うことは気にならないし、人が何をしているのかも気にならないのです。

人にあまり干渉しないのも個性的な人の特徴でしょう。

ファッションや髪型が独創的

個性派な男性には大抵、かっこよく見られたいとか、モテたい、流行に乗り遅れたくないなどの考えはありません。

好きなものを着ている自分が一番だから、周りから見るとは独創的です。

自分の好みのものであれば、どんな色や変わったデザインでも躊躇なく身につけるので魅力的に感じますね。

どこに行ったらそんな個性的な服が手に入るの?不思議に思うくらい個性的な服やバックなどをたくさん持っていたりしますし、常識では考えられないような独特な髪型をしていたりします。

どんな服も髪型も服に着られてるみたいだとか、似合ってないなんてことはないんです。

あくまで主役は彼自身なのですから。

彼の世界観が、ファッションや髪型お通して表現されているだけなのです。

ファッションも髪型もファッションも、彼の個性を表現し彩る手段でしかないのです。

見ているだけでワクワクできそうな個性派男性は本当に魅力的ですね!

個性的な男性と出会えるおすすめな出会いスポット13選

では、どうしたら個性的な男性とで出会うことができると思いますか?

個性的で魅力いっぱいの男性と出会えるかも知れないスポットはどこなのでしょうか?

いざ出会いのために行動してみよう思っても、なかなかどうしたら良いのかどこに行ったら良いのかわからないものです。

そんな悩みを解決するヒントとして、ここからはオススメ出会いスポットについて紹介していきます。

意外だと思う場所もあるかもしれませんが、思わところに出会いが待っているかもしれませんよ!

みなさんが思って入るよりもたくさんの選択肢があるので、参考にして自分にあった出会いスポットを探してみてくださいね。

1 趣味コン

趣味が同じ人の集まる趣味コンです。

料理やスポーツ、読書、アウトドアなど数えきれないほどの種類の趣味コンがあります。

個性的な人は趣味に没頭しています。

自分の趣味を理解してくれる人には心を開きやすいので、チャンスがあるかも!

趣味の素晴らしさを認め、努力を認め教えてもらって個性派な男性との距離を縮めちゃいましょう。

たくさんの種類があるので、選び放題です。

いくつかピックアップして参加してみてはいかがでしょうか。

あなたと趣味が同じなら最高ですが、少し興味のある程度のことでも始めてみたらどうでしょう?

あなたも趣味にはまって、個性派な男性と意気投合して急接近なんてこともあるかもしれません。

興味のないものでも、一度参加してみたらあなたも好きになるかもしれませんよ!いろいろな事にチャレンジしていくと、たくさんの出会いがあります。

男性はもちろん気の合う仲間もできるかもしれません。

毎日が楽しくなるかも!!

2 イベント

毎日のように全国各地でたくさんのイベントが開催されています。

個性的な内容のイベントには、その分野を極めた人がたくさん集まります。

楽しい時間を共有する場は、出会いのチャンスです。

思いっきって参加してみてはいかがでしょうか。

ちょっと変わったイベントなどを探して参加してみたら、今まで出会えなかった個性派に出会えるかもしれません。

旅行がてらにちょっと離れた地域のイベントに参加するのもいいですね!

お友達と一緒にイベントを主催してみるのもいいかもしれません、お友達と一緒なら心強いし楽しいですよね?

イベントの企画をしていく中で、新しい仲間も増えていくでしょう。

イベント仲間から新しい出会いに発展するかもしれませんよ。

一緒に何かを作り上げることは信頼関係を築けるのでオススメです。

3 習い事

昨今、数え切れないほどの習い事があります。

聞いたこともないようなものもたくさんあって驚きますが、習い事をしたい人が多いということなのですね。

極めたい思いが強いタイプが多い個性派の男性は、必然的に習い事にも熱心に通います。

同じ目標を持った女性と時間を共有する場所は、出会いのチャンスです。

個性的な男性は、意外な視点を持っていたりします。

ちょっと変わった習い事を探して参加してみたらいかがでしょうか。

共有する時間が長い習い事は良い出会いの場になると思います。

出会いを探しながら自分磨きもできちゃいます!真剣な長期での習い事もたくさんありますが、短期で料金もお手頃な習い事もたくさんありますし、短期で試してからもっと深く学べるところに通っても良いですね。

習い事の帰りに「一緒に復習しませんか?」「わからないところがあるので聞いてもいいですか?」などと声をかけるきっかけもたくさんありますね!

習い事によっては、グループで作品を作るなど共同で作業するものもあるのでチャンスですね。

英会話教室

プライベート、グループレッスン、オンラインレッスン、カフェでレッスンなど、たくさんの種類の英会話レッスンの形があり、英会話教室も数えきれないほどあります。

どこを選べばいいのか難しいですが、出会いを求めるならグループレッスンもあるところがオススメです。

グループレッスンは生徒同士で会話の練習を行います。

距離を縮めるにはぴったりです。

ハグが普通の挨拶なので、距離はすぐに縮まりますよ。

一緒に海外を旅行するパートナーに出会えるかもしれません!海外を志す人にも個性的な人が多いものです。

外国に住んでいる日本人は、本当に個性的な人が多くて驚きます。

外国人との出会いも生まれますし、あなたの世界が広がります。

日本に住んでいても外国人の友達が多い人は、その影響を受けるので個性的に見える人が多いです。

考えが柔軟で常識に囚われにくくなるのでしょうね。

英会話教室は個性的な人と出会うチャンスが多いかもしれません!

料理教室

料理教室
女性が多いイメージの料理教室も出会いの場となります。

今は男性も料理をするのが普通になりました、料理のできる男性ってかっこいいと思いませんか?

料理できるとモテるからと習いに来る人もいるかもしれませんが、こだわりの強い個性派な男性も習いにいきます。

そんな男性は、自分にとって完璧な料理を食べたいなら、自分で素材からこだわって作ったりします。

そして、自分の作った料理を食べてもらって「美味しい!」と唸らせたいという願望を持っているものです。

料理を作ってもらうチャンスがあるということは、お家に伺うことになったり、距離を縮めるチャンスです。

美味しいものを食べられるし、料理も上手になるし良いことだらけですね。

その上、料理好きの個性的な男性とお付き合いまでできるかもしれません。

完璧な出会いのチャンスかもしれませんよ!
入会前に見学をオススメします!どんなメンバーか確認してから入会しましょう。

女性ばかりの教室もあるので注意してください。

4 スポーツジム

最近はジムに通う人が増えています。

職場の近くや自宅の近くが便利ですが、ジムによってメンバーの雰囲気が違ったりなど相性もありますので、トライアルや見学をしてからの入会がオススメです。

たいていのジムでは一回無料で体験できるシステムを用意されているので、確認してみてくださいね。

ボディメイクにのめり込む人も個性的な人が多いです。

自分磨きに来ている女性にはリスペクトがあるので、仲良くなれるチャンスがあるかもしれません。

同じトレーニング器具を使用するので、自然に譲り合いなどのコミュニケーションが生まれます。

お互いに飾らない本当の自分に出会うので、自然体のお付き合いが始まるチャンスです。

身体作りの情報を共有したり、共通の話題があれば会話も盛り上がりますね。

マラソン大会やトライアスロン大会など、同じ目標に向かって行ける人と出会えたら最高かも?

運動に自信がなくても大丈夫です、鍛えている人に教えるのも好きな人が多いです。

5 社会人サークル

社会人サークルに参加すると、サークル内でたくさんの行事が開催されます。

いろいろなタイプのサークルがあるのでじっくり選んでみてください。

例えば、年齢制限があったり婚活メイン、飲み会メインなど数えきれないほどのサークルが全国各地にあります。

一緒に時間を楽しむことがメインなので、出会いにはぴったりかもしれません。

仲間がたくさんできれば出会いのチャンスは広がるし、毎日が楽しくなりますよね?

個性的な男性に巡り会える確率もグーンとアップするかもしれませんよ。

たくさんの社会人サークルがあるので、普段では出会えないような人達と出会うチャンスです。

6 ボランティア活動

ボランティア活動
たくさんのボランティア活動が存在します。

災害地での復旧ボランティアや自然環境を守るためのボランティア、国際交流や国際協力など他にもたくさんのボランテイア活動が行われています。

登録をすれば参加できますし、オンラインでの登録が可能なところがほとんどです。

志を持った人たちが集まるボランティア活動、強い志を持った人たちの中には個性的な人も多いでしょう。

一緒に誰かや何かのために活動することで、心のつながりが芽生えそうです。

ボランティア活動という大きな意味のある活動をする中で、素敵な出会いがあればそれはとても素敵なことです。

7 恋活パーティー

恋愛相手(恋人)を見つけることがお互いのテーマのパーティー、婚活パーティーと比べると少し年齢層が低いです。

結婚前提ではなく純粋に恋したい、恋人を見つけたい人向きです。

結婚前提ではないので、堅苦しくなりすぎずにアプローチをしたら個性派男子の心をつかめるかもしれません。

恋活パーティーもたくさんあるので、よく調べてからの参加をオススメします。

参加条件や参加費用などそれぞれ違いますし、金額や場所によってパーティーの雰囲気も違ったりするようです。

あまり気負わずに楽しみましょうね、婚活ではないので気負いすぎると浮いてしまうかもしれませんよ!

8 街コン

町ぐるみの大規模な合コンです。

出会える人数が多いし女性は費用も安い上に、美味しい食事もできちゃいます。

各街コンごとにルールが違うようですが、数件のお店を廻ることが多いようです。

たくさんの人が参加するので、一度で多くの人に会うことができます。

人数が多ければ出会いのチャンスも増えるかもしれませんね。

実際街コンでカップルになる人もたくさんいるようです。

街コンで出会って結婚をした方も多くいるそうです。

出会いって不思議ですね、もし参加していなかったら出会うこともなかったであろう二人が、街コンにたまたま同じ時に参加して結婚するなんて運命を信じたくなります。

参加者が全員出会いを求めていますので、恋人を作れる確率も高いです。

たくさんの種類があるので、自分に合った街コンを探してみてくださいね。

9 合コン

合コン
出会いの場の代表的なものの一つが合コンですね。

合コンというと少しハードルが高く感じる方もいるかと思いますが、いろいろなメンバーの集まる飲み会と考えてみたらいかがでしょうか?

楽しくいろいろな人との飲み会に参加していく中で、個性的な男性との出会いがあるかもしれないですよ。

お酒を飲んだりカラオケしたり、リラックスして楽しんで参加してみましょう!

一緒に飲んで歌って踊って距離を縮めるチャンスはたくさんあります。

もし出会わなかったら?次の合コンの予定を立てましょう!

一度合コンに参加すると、再度声がかかることも多くなります。

男女の人数を合わせる場合が多いので合コンの幹事さんに、声かけてね!ってお願いしておきましょう。

10 相席居酒屋

出会いを求めるもの同士が集まる居酒屋です。

女性無料のお店も多かったり、席替えシステムがあったりと女性に優しいです。

お友達とちょっと食事な感覚で行ってみても良いですね、無料で食事にお酒、そして個性的で素敵な男性との出会いまでGETできるかもしれません。

居酒屋という場所なので、堅苦しくなく出会いを楽しめる場所です。

個性派な男性も素敵な出会いを求めているはずです、個性的なアプローチをしてくれる素敵な男性に出会えるチャンスかもしれませんよ。

お互いが出会いを求めているとわかっているので、楽しみながら出会えるチャンスです。

いろいろなテーマがあったり、お店ごとにイベントを開催することも多いので、いろいろなお店に行ってみてはいかがでしょうか?

システム的に女性を優先してくれたり、店員さんがフォローしてくれることもあるみたいなので、出会いのチャンス大かもしれません。

ものは試しです、一度チャレンジしてみては?

11 ナンパスポット

全国各地にナンパスポットというのが存在します。

ナンパしたい、されたい人が集まります。

男性が女性に声をかけることがほとんですから、女性は声をかけられるのを待つことになります。

男性が声をかけやすい状況を少し演出してみるのもいいです、「時間が空いちゃってどうしよう〜」というような仕草をしてみてはどうですか?

男性も声をかけるチャンスを探しているので、少しだけ協力してチャンスを広げて見ましょう。

待っているだけではなくて、思い切って自分から声をかけてみるのもいいですね、思い切って好みの男性に声をかけてみて下さい。

「予定がキャンセルになってしまったのだけど、どこか楽しめる所を知りませんか?」「初めてきたので場所がわからなくて」など、気軽に聞いてみてはどうでしょう?

自宅から離れた場所であれば、場所がわからないなどで声をかけるのは自然でスムーズにできるはずです。

声をかけたいけどきっかけがつかめない男性もいるはずです。

個性的な男性でも女性に声をかけるとなると緊張したり、シャイな人もいるのです。

個性派で自信満々でも女性問題は別だったりするものです。

断られても気にしないで大丈夫。

たまたまそこで出会うだけなので、たぶんその後に再会する可能性はゼロに等しいです!

12 バー

お酒を楽しむためのお洒落スポット。

お酒が本当に好きで通う人もいれば、バーテンダーとの会話や常連さん同士の交流を楽しみに来る人もいます。

何度も同じバーで会うということは、好みが似ている可能性が高いので仲良くなりやすいです。

常連さん同士やバーテンダーも一緒に、お店のない時間にバーべキューに行ったりなんてこともあります。

雰囲気の良いバーは出会いには最高の場所です。

常連になるとバーテンダーが常連さん同士を紹介してくれることもよくあります。

個性的な大人の男性と出会うチャンスがあるかもしれません。

バーには甘くて美味しいカクテルなどもたくさんあり、口当たりが良いので強いお酒をつい飲みすぎるなんてこともありがちです。

飲みすぎてトラブルにならないよう注意は必要です。

バーにもいろいろ個性があります、あなた好みのバーを見つけて好みの個性派の男性との出会いに繋げちゃいましょう。

13 クラブ

クラブはノリが大切です。

みんな盛り上がって楽しむために来ているので、ノリが悪いと出会いのチャンスは少なくなります。

踊ったりお酒を飲んだり楽しみながら出会いのチャンスを待ちましょう!大音量の音楽にのってストレス発散、一緒に盛り上がってチャンスをつかんじゃいましょう。

個性派のイケてるDJと出会っちゃうかもしれません!音楽通の個性派の男性と出会うチャンスもあります、音楽業界や芸能人の出入りもあります。

クラブもお店によって音楽のタイプが違ったり個性があります。

出かける前にリサーチして行きましょう。

イベントによって入場制限があったり、料金が変わることもありますのでご注意を!

夜のお酒の席での出会いになるので、悪いことを考える人もいるかもしれません、くれぐれも羽目を外し過ぎないように気をつけて、良い出会いを探しましょう。

おすすめな出会いスポットで個性的な男性をゲットしよう

おすすめな出会いスポットをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

出会いの場所はたくさんありますが、出会える可能性のある場所に行くこともなく、いつもと同じ行動では新しい出会いはなかなか巡ってこないものです。

勇気を出してんどんどん自分から出会いスポットに足を運んでみましょう。

待っているだけではチャンスはつかめませんよ!

たくさんの出会いスポットにチャレンジして、自分にぴったりの個性派な男性を見つけちゃいましょう。