おしゃれ男子と付き合いたい女性がやるべき6個の事とは?インスタ映えな彼氏をゲットしちゃおうについて
おしゃれで魅力的な男性。

おしゃれ男子。

街でふと目を惹かれてしまったり、インスタを見ていたら思わずスクロールする指が止まってしまう、おしゃれな男性。

そんなおしゃれ男子に誰もが一度は憧れますよね。

どうせ彼氏にするならおしゃれ男子と付き合いたい!この記事ではそんなおしゃれ男子と付き合いたい女性がやるべき事、インスタ映えする彼氏をゲットする方法を沢山紹介しちゃいます!

おしゃれ男子だと思う男性の特徴

おしゃれ男子
同じ男性でも「あの人はおしゃれだな。」「素敵だな。」と、なぜか目を引いてしまう男性っていますよね。

まだそんなに深くは関わっていないけれど、気になる存在。

そんなおしゃれ男子には実はいくつか特徴があるんです!この記事ではおしゃれ男子の気になる秘密についてお話ししていきます。

自分に合った服を着ている

おしゃれ男子は自分に合った服をちゃんと知っています。

いくら高級で有名ブランドでも上手く着こなせていなければ、おしゃれ男子とは言えませんよね。

おしゃれ男子は自分の特徴をよく知っていて、それに合った服をしっかり選んでいます。

日頃から雑誌やお店のディスプレイを見たり、友人からの意見を取り入れたりして色々客観的に自分を分析することを日頃から行なっているとも言えます。

見ている人がただ単に、格好いい人だなと感じているのではなく、それにはしっかりとした理由があるんですよね。

おしゃれ男子は自分に似合った服を着ていると同時に、自分をよく理解しているとも言えますね。

さりげなく流行を取り入れている

おしゃれな人は流行をさりげなく取り入れるのが上手です。

流行のものはメディアなどでもよく取り上げられ多くの人が知っているものとも言えます。

そういったものを紹介したそのまま着るのではなく、自分の持っているアイテムと組み合わせたり、格好悪く見えない程度に着崩したり、おしゃれな男子はそういう事がとても上手です。

元々流行の物というだけで少し目を引く所ではあるのですが、それをさりげなく自分の物にしているという所が更に女性の目を引くポイントでもありますね!

流行のものを着ていればおしゃれに見える、流行のものを着ていれば間違いない!と安易に考えるのではなく、そこはおしゃれ男子なので自分らしく取り入れるということも忘れません。

流行のものを自分らしく着こなしているというのはまさにおしゃれ男子の大きな特徴です。

ブランドものに頼らない

ブランド物はデザインや機能性が既に優れていて、有名なものも多いですよね。

しかし、おしゃれ男子はそれだけに頼ったりしません。

ブランド物を身に付けることは確かに格好良く見えますが、上から下まで全身ブランド物で固めたファッションの男性に魅力は感じませんよね。

また、値段が高いからといってそれを上手く活かせるかどうかがおしゃれな人のポイントでもあります。

おしゃれ男子はブランド物を持つということではなく、誰もが買うことのできる洋服でも自分らしくおしゃれに着こなす事が出来るのです。

そういったブランド物に頼らず、自分のおしゃれが出来る男子ってとても魅力的ですよね。

個性の出し方が上手

ただおしゃれな服装は雑誌や、ショップの店員さんにコーディネートをしてもらえば出来る事ですが、自分だけの個性を出すのはなかなか難しいですよね。

でも、おしゃれ男子はおしゃれの中に上手く自分の個性を出す事が上手です。

不思議と同じ物を選んでいる男性が他にいたとしても、おしゃれな人が着こなしている方がより良く見えたり、個性が光って見えたりします。

自分をよく理解して、おしゃれについて研究してるからこおしゃれ男子は他の人より素敵に見えるんですよね。

ただおしゃれな物を買う、真似するだけではなくその人らしさにおしゃれを感じたり、惹かれたりする女性は多いのではないでしょうか。

おしゃれな男性はそういった面が他の男性より優れているのです。

おしゃれ男子は万人からモテる

おしゃれな男子は万人からモテています。

友達や両親に紹介する時にも自分の横に立つのならおしゃれな男子か、そうではない男子を選ぶのかと言われたら答えはもう決まっていますよね。

おしゃれな男子は薄々気づいているかもしれませんが、やっぱりモテているのです。

おしゃれな男子は本人に自覚がなくても知らない所で万人からモテていますし、狙っている女性も多く存在します。

本人はモテる為に努力しているわけではなく、おしゃれが好きで楽しんでいる場合がほとんどですが、そういった自分の為におしゃれをしたり、自分を磨いている男性は確かに魅力的ですよね。

そういう部分に自然と女性は惹かれていってしまうものですよね。

ライバルが多い

おしゃれな男子にはライバルが多いです。

おしゃれな男性は先ほどもお話した通りモテています。

おしゃれな男子というだけで目立つ存在なので、それだけ女性から気になる存在になることも多いでしょう。

知らないだけで「実はあの人、狙っているんだ。」そう友達に切り出したら「実は私も・・・。」そんな展開もあるかもしれません。

どんな女性でも、どうせ付き合うのならおしゃれな彼氏が欲しい。

インスタで自慢したい。

そんな風に一度は思いますよね。

おしゃれ男子をゲットしたい!そう思う女性はとても多く存在するので、おしゃれ男子にはライバルが多いという事は初めから理解しておく必要がありますね。

女性は選ばれる立場になる

先ほどもお話した様にとにかくおしゃれ男子にはライバルが多いのです。

なので、おしゃれ男子の立場からすると女性を選ぶことが出来る状況にあります。

女性はおしゃれ男子に選ばれる女性にになる必要があるのです。

どんな女性ならおしゃれ男子の隣に相応しいのか、想像したことはありますか?おしゃれ男子の隣に並ぶ、それに相応しい彼女。

考えたことはありますか?なかなかライバルの多いおしゃれ男子。

どんな女性がおしゃれ男子にとって選びたい女性なのかをよく研究して、しっかりとおしゃれ男子をゲットしましょう!

おしゃれ男子と付き合いたい女性がやるべき6個の事とは?

おしゃれ男子と付き合いたい。

彼氏にするなら絶対おしゃれ男子。

そう思う女性は多く存在します。

ライバルに差を付ける為にもここでは、おしゃれ男子と付き合いたい女性がやるべきことを6つ紹介しています。

是非参考にしてみて下さいね!

1:ファッションの勉強をする

ファッションの勉強
やはりおしゃれ男子はファッションに敏感です。

隣にいる女性にもおしゃれな女子でいて欲しいと自然に思っているものです。

おしゃれ男子に相応しい彼女になる為に、まずはファッションの勉強から始めましょう!

勉強といっても、好きなモデルさんが出ているファッション雑誌を読んでみたり、今ではYouTubeでも沢山のファッションに関する動画を見る事が出来ます。

元々ファッションが好きな女性でも今のファッションが、本当に自分に似合っていておしゃれに着こなせているか、この機会に自分を見つめ直してみて下さいね。

流行もの

まずは、王道のやり方です。

流行のファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?流行もののファッションなら雑誌やテレビで沢山取り入れられているので、参考にできるものの数が多いです。

流行にそんなに詳しくなくて不安だという方でも、この機会に流行のショップに出掛けてみましょう。

色々とウインドウショッピングしながら、ピンとくるお店に入ってみるのもオススメです。

自分のファッションに自信がなくても、お店にはプロの店員さんがいるので勇気を出してコーディネートの相談をしてみましょう。

お店の店員さんとやり取りをするのに最初は不安があるかもしれませんが、慣れてしまえば意外とスムーズに出来ます!初めから知識がなくても手軽におしゃれを取り入れられるので、いい案が思い浮かばないという場合でもオススメの方法です。

是非試してみて下さいね。

自分のスタイルに合う着こなし方

自分の好きな洋服やファッションは今の自分のスタイルに合っているでしょうか?

おしゃれ男子に選ばれる為には、時には自分が好きなものだけではなく、自分に合っているものを見つけていくことも大切になってきます。

少しオーバーサイズで着こなすのが好きという場合も、女性らしいラインが見えるようにベルトをするなどして調節してみたり、凄く高いヒールが好きという場合にも彼の隣に相応しいスタイルになっているか、この機会に客観的に自分を見つめてみるのも大切なことですね。

2:色んなジャンルの服装にチャレンジする

自分はこんな服が好き。

今までこういうファッションが好きだったなど、元々今まで自分がしてきた好きなファッションがあると思います。

でもそれが一番あなたに似合っているおしゃれなのか考えた事はありますか?おしゃれ男子をゲットする為には、この機会に色々なジャンルの服装に挑戦する必要があると思います。

あえて今まで手をつけてこなかった系統の服装にも積極的にチャレンジしてみましょう。

身近にいるおしゃれな友達がいたらアドバイスをもらうのもいいですね!普段その友達が行っているお店を紹介してもらうのもとても良い刺激になりますよ。

自分に似合う服はこれだからと決めつけず、広い視野で色々なファッションを取り入れてみましょう。

3:彼のセンスを褒める

憧れのおしゃれ男子。

自分の中で思っていることを是非彼に伝えてみましょう。

専門的な知識がなかったとしても、彼のセンスを具体的に褒めてあげることで会話のきっかけにも繋がります。

おしゃれな彼が普段選んだ服やアクセサリーには、それを選んだ理由や好きな所が必ずあります。

普段から彼を良く観察して「凄く素敵だね!」「カッコいいね!」と声をかけましょう。

時には「どういう服はどこで買うの?」と声を掛けてみて下さい。

そうすれば、今度そのお店に一緒に行こう!と話が広がってデートに繋がるきっかけにもなります。

普段から素敵だなと思っているおしゃれな彼に、しっかりと自分の言葉で彼のセンスを褒めてあげることはとても効果的です。

4:デートはショッピングに誘う

おしゃれ男子とデートをする機会がやってきたら是非ショッピングに誘いましょう!

おしゃれな彼なら自然とおしゃれスポットや、おしゃれなお店を沢山知っていると思うのできっと快くオッケーをもらえると思います。

また、彼の得意な分野でのデートなら会話に困ってしまうこともありません。

彼の好きなお店に連れて行ってもらって、そこからもっと彼について沢山知ることもできますし、一緒にいて楽しいと思わせてくれるあなたについてもきっと興味を持ってもらえると思います。

5:細かな所の清潔感に気をつける

すべての男性に共通することですが、どんな男性も清潔感のある女性に惹かれるものです。

毎日お風呂に入る、寝癖を整えてから出掛けるといった一般的なマナーの部分はもちろん、女性らしい部分をしっかりアピールする為にも細かな所まで清潔感に気をつける事はとても重要な事です。

清潔感のある女性と、そうではない女性、どちらかを選ぶとするなら答えは決まっていますよね。

清潔感に関しては自分の中はこれでオッケーという基準よりも、客観的に他人にどういった印象を与えているかがとても大切になってきます。

自分では出来ているつもりでもまだ抜けている所があるかもしれないので、この機会にしっかりとチェックしてみましょう。

ネイルケア

ネイルケア
指先が綺麗な女性は魅力的ですよね。

こういった細かい所まで気を遣っているという所に男性は女性らしさを感じます。

誰もが目を引くようなゴージャスなネイルアートをする必要はありませんが、爪が伸びすぎていたり、ささくれが沢山出来てしまっているような事はありませんか?男性は意外にもそういう所を良く見ています。

例えば今までネイルケアをしたことがない方でも、いつものハンドクリームをいい香りのものに替えてみたり、爪切りでいつも通り爪を切った後にやすりをかけて形を整えるだけでも随分印象が変わりますよ。

また、自分ではネイルケアに自信がない、何から始めたらいいか分からないという場合は、ネイルケアの専門店が現在はたくさんあるので勇気を出して行ってみるのもいいですね。

ネイルサロンでは3Dアートのような本格的なネイルから、爪の形を整えたり、甘皮を処理してくれるといったメンテナンスだけのメニューもあるので、そこから始めてみてはいかがでしょうか。

ネイルサロンに通うことで爪の形が改善されて、自然と綺麗な指先になっていきますよ!

ムダ毛処理

ムダ毛処理は清潔感のある女性には欠かせない項目ですよね。

ただムダ毛を処理しているだけではなく、清潔感のある女性に見えるようなムダ毛の処理が出来ていますか?自分ではしっかり出来ているつもりでも、自分からはあまり見えない場所である背中や、首の部分などは夏場は特に薄着になるので目立ってしまいます。

いくらおしゃれで清楚な印象な女性でも、いざ隣に立った時にムダ毛の処理ができていなかったら幻滅してしまいますよね。

もう一度この機会に自分のムダ毛の処理について見つめ直してみて下さいね。

現在では、低価格から始められる全身脱毛や部分脱毛の専門店も数多く存在しています。

はじめは抵抗があるかもしれませんが、おしゃれ男子をゲットする為には必ずクリアしておきたい項目なので体験からでも是非試してみましょう。

また、薬局などでもムダ毛を処理するグッズはたくさん用意されているので、自宅でも簡単にムダ毛の処理を見直すことができます。

是非色々な方法を試してみて下さいね。

ヘアケア

ヘアケア
髪が綺麗な女性は誰もが目を引きますよね。

おしゃれ男子をゲットしたいのならヘアケアにも積極的に力を入れていきたい所です。

毎日何気なく使っているシャンプーやコンディショナー、それは自分の髪に合っていますか?なんとなくパッケージが可愛いから選んだ。

CMで好きな芸能人が使っているからこれにした。

そんな風にヘアケア用品を選んでいませんか?ヘアケアの用品はほとんど毎日使用するものなので、自分の髪質に合ったものをしっかり選ぶことがとても大切ですよ。

また、あなたが髪を染めているのならしっかりとメンテナンスは出来ていますか?染めた時は凄く綺麗にしてもらったけど、もう何ヶ月も放置してサボっているのが丸わかり・・・。

ゲットしたいのはおしゃれな男子なので、自分ではまだ大丈夫なんて思っていてもそういう所は口にしないだけでしっかりと見られていることを忘れないようにしましょう。

また、グラデーションやメッシュなど少し特殊な染め方をした際は特に管理が大切になってくるので、綺麗な髪型に仕上げてもらったらしっかりと綺麗に保てるようにこまめなチェックが必要です。

6:ナチュラルメイクを極める

おしゃれ男子に釣り合うようなおしゃれな女子になりたい!そう思うあまりにメイクが濃くなりすぎていませんか?コンプレックスを隠したいから、まつげにマスカラを入念に重ね塗り。

つけまつげも二枚付けしないと不安。そんなメイクのやり方に慣れてしまってはいませんか?

色々な最新コスメを試したり、好きなブランドから新色が出たら誰よりも早く試したい!そういった女性らしい気持ちは素敵ですが、やはり男性から一番支持されるのはナチュラルメイクです。

全くメイクをしていないすっぴんではマナーに欠けますが、もしデートに誘った彼女があまりにも濃いメイクをしていたら少し引いてしまいますよね。

メイクをしていないように見せて、ナチュラルにメイクをしている女性はとても魅力的です。

モテている女性はそういった所がとても長けてると言えます。

ただメイクを薄くすることがナチュラルメイクというわけではなく、ポイントを掴んで自分に合ったナチュラルメイクに仕上げることが大切です。

自分のメイクやメイク道具が自分をナチュラメイクに見せてくれるものなのか、この機会に見直してみて下さいね。

お洒落な人と知り合う方法!

おしゃれ男子をゲットしたい。

おしゃれ男子を彼氏にして、みんなにインスタで自慢したい!でもインスタで見るようなおしゃれな男子が周りにはいない・・・。

そんな悩みを持っている方もいるのではないでしょうか。

おしゃれ男子が周りにいないのなら、自分から行動して知り合いになりましょう。

今生活している場所がすべてという訳ではないので、色々と調べたり情報収集をしてインスタ映えのおしゃれ男子をゲットしちゃいましょう!

お洒落なアパレルショップに通う

お洒落な人が出入りする場所。

それはズバリお洒落なアパレルショップです。

自分一人では入ったことはないけど、お洒落な人が通っているんだろうな。

そう思うアパレルショップを一度は目にしたことがありますよね。

そういった場所にはやはりお洒落な人達が毎日出入りしているのです。

知識もないし、そういう場所に行くのは緊張してしまう。

一人では無理!そう感じてしまったら、お洒落な友達に声を掛けて一緒について来てもらうのもいいですね。

はじめは慣れない場所で戸惑ってしまうかもしれませんが、アパレルショップは、お洒落が好きな人なら誰でも入ることが出来る場所なので是非勇気を出して通ってみて下さいね。

きっと何度か通ううちにおしゃれ男子に巡り会うことが出来るはずです!

インスタ映えするカフェに通う

カフェ
インスタで見たことがあるお洒落なカフェに通っている人は、やはりお洒落な人が多いです。

今は自分の住んでいる場所の近くにインスタ映えするようなカフェがないか、誰でも簡単に調べられるので是非探してみて下さい。

インスタ映えするカフェに通っているうちに、きっとおしゃれ男子に巡り会うことが出来ますよ。

何度か通っているうちに無意識に「あの人、この時間によく見かけるな。」そんな人が出てくると思います。

近くのカフェならお互いの家が近い可能性もあるので、チャンスが多くなります。

たまたま席が隣になったり、混み合っていて相席になったり、何かのきっかけで一緒にお茶をすることもできるかもしれないので、まずはインスタ映えするカフェを自分の行く事の出来る範囲内で何軒か見つけておくことが大切です。

SNSでコミュニティーに参加する

今の時代ではほとんどの人が何かしらSNSをやっています。

馴染みがないかもしれませんが、SNSでのコミュニティーやオフ会などが実は毎日開催されているんです。

出会いがなくておしゃれ男子と知り合う機会がないと落ち込んでいるあなたも、SNSでコミュニティーに参加すればぐんと交流の幅が拡がりますよ!

まずは彼氏が欲しいといった、ガッツリ出会いを求めるようなコミュニティーに参加するのではなく、おしゃれが好きな人が集まる会や、みんなでインスタ映えスポットに行くというようなラフなコミュニティーに参加してみるのがオススメです。

コミュニティーなら男女が一対一でいきなり会う訳ではないので、そういった面では女性にも安心ですよね。

また、その場ですぐに見つからなくてもコミュニティーで出会った方に友達を紹介してもらうことも出来るので、出会いがなくて困っているという方はまずは交流を広げて、そこからおしゃれ男子に出会うというのも一つの手ですね。

ブランドの展示会に行く

アパレルブランドでは定期的にブランドの展示会が開かれています。

まだ販売前の商品が実際に観られたり、場合によっては予約することもできます。

おしゃれ男子ならまだ販売前の商品を人より早くチェックしたり、気に入っているブランドの展示会ならきっと参加したいはずですよね。

そういった場所にはお洒落な人が確実に集まりやすいので、普段からそういったショップに足を運んで情報を集めておきましょう。

また、ブランドの展示会なのでそのブランドが好きなおしゃれ男子が多く足を運んでいると思います。

何かのきっかけで会話をする機会があったらそのブランドの話題があるので、気まずい雰囲気になったりしないのもいい点です。

おしゃれ男子が集まりそうなアパレル店やその展示会は普段から要チェックです。

ファッションショーを見に行く

プロのモデル、スタイリスト、デザイナーがしっかりと作り上げたファッションショーでははかなり意識の高いおしゃれ男子と出会うことが出来ます。

ファッションショーはそのアパレルブランドの新作を顧客や関係者に披露する場なので、集まっている人達もおしゃれな人が多いです。

ファッションショーというと本当におしゃれな人しか参加できない場所のように感じるかもしれませんが、現在は年齢層が若い人に向けたカジュアルなファッションショーも数多く開催されています。

そのような場所に日常的に行くことがある男性はかなり意識の高いおしゃれ男子といえるでしょう。

そういった場所に行く機会がある人が限られているからこそ、そこに来ているお互いのことが気になったり、交流を持ちたいと自然と思うのではないでしょうか。

まずは好きなブランドがファッションショーを開催していないか。

もしくは、自分の近くにそういったイベントはないか調べてみましょう!

おしゃれ男子と付き合う事は自分磨きにもなる

おしゃれ男子と付き合うことは、友達に自慢ができたり、インスタに彼とのツーショットを載せて楽しい気持ちになったりと嬉しいことばかりですが、最大のポイントはそれが自分磨きにつながっているという点です。

おしゃれ男子に相応しい彼女になりたい。

そう思う気持ちが自然と自分を成長させてくれています。

自分磨きにもなるおしゃれ男子を絶対にゲットして、自分自身も素敵な女性になっていきましょう!

お洒落を教えてもらえる

おしゃれ男子はもちろんおしゃれが大好きです。

おしゃれが好きな女性も多いですが、おしゃれ男子と付き合うことで男性目線のおしゃれを教えてもらったり、今まで知らなかった場所やブランドを教えてもらうことができるんです。

彼も今まで自分で調べたり、発見したことを誰かに教えたいはず。

それを彼女が喜んで聞いてくれたら凄く嬉しいですよね。

彼から教えてもらったおしゃれなアパレルブランドのお店を一緒に見にいったり、今流行っているファッションについてお互いの意見を交換しあったり。

おしゃれ男子と付き合えば、日常会話の中で自然とおしゃれについて教えてもらうことができます。

知らない間に自分のおしゃれの知識が増えている!いつの間にかそんなことになっている自分にびっくりするかもしれません。

お洒落への意識がより高くなる

先ほどもお話したように、おしゃれ男子は常に女性の目を引いています。

そう、私たちの想像以上にモテているんです。

意識をしていなくても目立ってしまうおしゃれ男子。

折角おしゃれ男子を彼氏にできたのに、他の女性に取られてしまった!そういうことは絶対に避けたいですよね。

おしゃれ男子に釣り合うおしゃれな彼女になりたい。

そういう気持ちが自然とおしゃれへの意識を高くしてくれます。

自分から率先しておしゃれについて勉強したり、雑誌を見たり、ショップの店員さんにアドバイスをもらったり。

はじめは意識をしてやらなくては出来ないことでも、おしゃれ男子と付き合うことで自然と意識がより高いものに変わっていきます。

努力し続けられる

おしゃれ男子がいつもおしゃれで格好いいように、あなたもおしゃれをする努力がし続けられるのが、おしゃれ男子と付き合う良いところでもあります。

今日のデートで最高におしゃれなコーディネートを出来たとしても、次のデートではジャージなんてことがないように、おしゃれ男子と付き合うことで無意識に常に努力を続けることができるのです。

彼がいつまでも隣にいて欲しい女性でいる為に、毎日の努力は欠かせないですよね。

そういう気持ちを持ち続けられるのがおしゃれ男子と付き合う最大のポイントでもあります。

インスタ映えするおしゃれ男子をゲットして自慢しちゃおう!

いかがでしたでしょうか?インスタに写真を載せたら、いいね!がたくさん付いちゃうおしゃれな男子。

誰しもが憧れますよね。

誰もが目を引くおしゃれ男子はあなたの知らないところでモテています!なのでライバルもとても多いのですが。

そこはやっぱり妥協できないですよね!折角彼氏を作るなら友達に自慢できるおしゃれな男子をゲットしたい。

そのためには、日々の小さな努力がとても大切になってきます。

おしゃれ男子と付き合いたいという気持ちが、自分磨きにも繋がるという点が最大のメリットでもあるので、是非自分にできることからチャレンジしてみて下さいね。

この記事の内容を今日から実践して強力なライバル達に差をつけましょう。

おしゃれ男子がゲットできたらインスタでいっぱい自慢しちゃって下さいね!