インスタ女子って?キラキラ女子が男性ウケ抜群な理由とオシャレなインスタ女子になるには?について
SNSの定番とも言えるInstagram、写真を投稿するときにキーワードをタグ付けすることでフォロワー数を増やすことができます。

インスタ女子とは、Instagramに自撮り写真、おいしい料理やスイーツの写真、きれいなスポットの写真、今話題のスポットの写真などを掲載している人のことです。

その頻度もとても高く、ほぼ毎日である人もいます。

いいねの数やフォロワーの数にも強くステイタスを感じ、インスタ女子は日々、どのようにしてインスタ映えする写真を撮影しようか考えています。

インスタ女子はキラキラ女子とも呼ばれ、流行や可愛らしさに敏感であることから、男性ウケも抜群です。

今回は男性からモテる理由、オシャレなインスタ女子になる近道を紹介します。

️今話題のインスタ女子の実態

インスタ女子
インスタ女子、Instagram中心の生活をしていて、プライベートでは「どうすればインスタ映えする写真が撮れるのか?」をメインに考えています。

そのため、今のトレンドにはものすごく敏感です。

流行りのファッションやメイク、人気のスポットには誰よりも一番に!くらいの気合で自分に取り込み、Instagramに投稿します。

どうすればいいね!の数が増えるのか?どうすればフォロワーの数が増えるのか?を考えながら生活しているので、いかに自分を見てもらうかをいつも考えています。

自然と今どき女子と呼ばれるテイストになり、周りから見ると輝かしい日常生活を送る人のイメージを持たれるようになります。

男性からも、女性からも羨ましいと思われることもあります。

おいしい料理やスイーツも、自分の好みのテイストではなく、インスタ映えするかどうかを優先します。

そのため、色彩やデザインを重視します。

自分が納得いく写真が撮れるまで踏ん張るので、アツアツの一番美味しいタイミングを逃がしてしまうことも日常茶飯事かもしれません。

意見が分かれるところですが、インスタ女子にとってはそれが一番幸せなことです。

周りが何と言おうと、インスタ映えする写真が一番のステイタスと言えます。

周りの意見に左右されない強さも、インスタ女子の良さと言えます。

インスタ女子とは?

インスタ女子とは、写真を投稿するアプリであるInstagramにタグ付きの写真を投稿し、いいねの数やフォロワーの数を増やすことに日々試行錯誤する女子のことをいいます。

スマホを触っている時間の大半、見ているのはInstagramです。

一日に複数枚の写真を投稿することもありますし、友人や自分がフォローしている人の投稿を見ることもあります。

Instagram上の公式アカウントには、女性が好むようなファッションブランド、ショップ、人気リゾートホテルなどの公式アカウントも多いです。

今のトレンド、お得なセール情報、新作などをInstagramを通じて知るインスタ女子も多いです。

あまり大々的に行われていない処分セールの情報をインスタ女子が投稿し、その情報から他の人もショップに行くこともあります。

多くの情報を集めることができ、自分のことに注目してもらえるInstagramにハマり、インスタ女子と呼ばれる人が増えているのも頷けます。

何をするにも「インスタ映えする写真」が原動力であるインスタ女子、インスタ映えする写真のためだけに遠方のリゾート地に行くこともありますし、苦手なフードメニューを背伸びしてオーダーすることもあります。

インスタ女子の持つパワーはおそるべし、見習いたいと思う人も多いです。

インスタ女子は男性からも女性からも憧れられる

インスタ女子は男性からも女性からも「インスタ映えする写真」からキラキラした日常生活を想像され、憧れの対象となります。

普段から今のトレンドやかわいいとされる要素をたくさん取り入れているインスタ女子、もちろん自分をいかにかわいく見せるかも熟知しています。

ただメイクするのではなく、自分に似合うメイクのためなら雑誌を複数読んで研究したり、トレンドのネイルを自分でトライしたり、ファッションも自分に似合うものを持ちつつトレンドに合わせたりしているのだと思います。

キラキラした日常生活をイメージさせるためには、多少の背伸びにも一生懸命になります。

そのひたむきな姿勢は男女ともに憧れの存在となります。

男性に好かれるものの、女性には嫌われてしまう。

女性には好かれるものの、男性には嫌われてしまう。

こういった要素で悩んでいる人も多いので、男性からも女性からも憧れられるインスタ女子は無敵といってもいいかもしれません。

️インスタ女子なキラキラ系が男性ウケ抜群な理由

インスタ女子がキラキラ系と呼ばれ、その裏側では涙ぐましいくらいの努力、Instagramのためだけの外出などかなりアクティブな毎日を過ごしている人が多いです。

別名キラキラ系と呼ばれるのも頷けます。

きっとインスタ女子のスケジュール帳は予定がびっしり、それも友人とのお出かけや彼氏とのデート、時にはハイランクなレストランでの食事など、誰もが羨むようなドラマのような生活をしていると想像します。

日々の努力を怠らないインスタ女子、なぜ男性ウケが抜群にいいのか説明します。

オシャレで目を惹かれる

インスタ女子はいつもオシャレ、行き交う人の視線を独り占めするくらい目を惹かれることもあります。

普段からファッションのトレンドをきちんと理解し、色々なテイストの服装を自分に取り入れているのだと思います。

なおかつ、インスタ映えするようなコーディネートを理解していて、どうすればより多くの人に注目してもらえるのかを毎日研究しています。

Instagram上でいいねの数やフォロワーの数が増えるということは、それだけ世間の男性からもオシャレで目を惹かれます。

あまり露出やボディラインの激しすぎる服装を着ると自分を安売りしてしまうので、ほどよいモテるコーディネートを研究してください。

美意識が高くて可愛い

インスタ女子は美意識が高くて可愛い人が多いです。

プロフィール写真を自分の写真にしている人もいますし、Instagramに投稿する写真の多くは自撮り写真であることが多いです。

いいねの数やフォロワーの数を増やすためには、自分自身がいつも可愛らしく、ときに美しく華のある女性である必要があります。

特に男性からの注目を集めるには、やはり第一印象の見た目も大切です。

もともと持っている素材がダメだからとくすぶるのではなく、美意識を高く持ち、どうすれば自分をベストな状態に持っていけるのかを研究してください。

インスタ女子は特に下記のような点を意識しています。

自分の体重をいつも意識して、時には食事制限をすることもあるのか?また、毎日適度な運動ができているのか?

肌のいい状態をキープするために、毎日の肌のお手入れをマメに行っているか?スキンケアは一式自分の肌に合ったものを使えているのか?

服はただトレンドの服を着るのではなく、自分に似合うものを選べているか?

簡単なようでいて、毎日続けるのはわりとハードルが高いです。

モテ女子を目指すなら、美意識が高くて可愛いインスタ女子のいいところを自分の日常生活に少しずつ取り入れてください。

話題のスポットに詳しい

話題のスポット
インスタ女子は話題のスポットに詳しいです。

インスタ映えするスポットとして、昨今は色々な観光地が紹介されています。

Instagramそのものが人気なので、インスタ映えするということは話題のスポットといえます。

インスタ映えする話題のスポット、必ずしも若者に人気のあるような華やかな場ではなく、寺社仏閣やハイランクのレストラン、人気カフェなど幅広いです。

話題のスポットに詳しいことで、より多くの人とスムーズに親しくなれると思います。

会話のネタが途切れた時、今までに行ったことがあるスポットや話題のスポットに関する会話は続きやすく、お互いを理解し合うにもちょうどいい時間だと思います。

話題のスポットは一通りおさえ、その中でも自分に合うと分かったものを本文に入れています。

マメである

インスタ女子はマメであることが多いです。

Instagramに写真を投稿したり、他の人気のある写真を検索したりすることで、自然とスマホを触っていることが多いです。

いつも手元に置いておくことで、誰かからLINEで連絡がきたり、公式アカウントからトレンドに関する情報をリアルタイムに自分のものにできます。

自然とマメになるのだと思います。

学年が上がるにつれて友達同士の約束をしたり、恋人とのやり取りを使う機会にマメな男性が好きです。

誰かといい雰囲気になったとき、マメであることは強みです。

リアルタイムにやり取りすることで、ぐっと距離感は近くなります。

女子力が高い

インスタ女子は女子力が高いことが多いです。

Instagramに投稿する写真を選ぶとき、いかに自分を可愛くアピールできているかどうかで選びます。

そして、服装は女性らしいチョイスとなります。

自分を魅力あふれる女性に見せるには、どうすればいいかをじっくり考えている人にとって、女子力の高さは大きな強みです。

見た目のよさだけではなく、普段食べている料理は一通り作れていたり、TPOをわきまえた行動ができていたりといった要素も大切です。

男女平等になったとはいえ、女性から立てて貰うと嬉しい男性が多いです。

インスタ映えする写真を選ぶだけではなく、どういった柄のパジャマがいいのかをじっくりと姉妹間で話してしまいそうです。

スタイルが良い

インスタ女子はスタイルが良い人が多いです。

普段から美意識を高く持ち、どうすれば自分が一番素敵な状態でいられるかどうかを考えています。

日常生活の中に毎日続けることができそうな運動を取り入れ、どんなに疲れていても毎日続けることで体型キープを意識しています。

おいしいものをカロリーを気にせず食べることはめったになく、普段から食べ過ぎて太ることがないように心がけています。

普段から体重管理をきちんとしていて、少しオーバーしたときは無理のないダイエットをするようにしています。

どれも簡単そうで毎日続けることはとても難しいです。

気の合う友達と一緒にインスタ女子をスタートし、誰かと続けることに意味があると思います。

いつも笑顔で素敵

笑顔
インスタ女子はいつも笑顔を心がけていて、一緒にいる人の心を和ませます。

プライベートではゆっくり過ごしたい男性にとっては、理想通りのパートナーと言えます。

あまり多くを責めることなく、楽しい時間をシェアできる存在は大切です。

インスタ映えする写真の特徴として、すごくリアルに楽しい雰囲気や心和む雰囲気をうまく撮影できているかどうかは大切です。

普段から笑顔を心がけることで、思い立って自撮り写真をアップしても作り笑顔にならずに済みます。

仕事中もプライベートも同じ、いつも笑顔で素敵な女性を目指してください。

そしてそのキャラクターは男女問わないものであることが理想的です。

元気をもらえる

インスタ女子と一緒にいると、元気をもらうことができます。

インスタ女子は日々、いかにインスタ映えする写真を撮影しようか試行錯誤しています。

そして、そのためにはどんな努力だって怠りません。

インスタ映えする写真のためなら、ハイランクなレストランに行くために日々の節約を頑張ったり、自分の料理の腕をアップさせたりします。

時にはインスタ映えすると話題のスポットへ足を運ぶこともあります。

夢中になれるものを持ち、そのためならなりふり構わず活発になれるパワー、太陽のような存在となり、周りの人を元気にさせます。

男性もパートナーとする女性には、少しにぎやかになったとしても、活発で一生懸命でいてくれる人を希望すると思います。

若々しい感じがする

インスタ女子と聞くと、若々しい感じがします。

そもそもInstagramそのものが若者のトレンドでしたが、現在は世代を問わずにInstagramのマイアカウントを持つ人が多いです。

いいね!の数やフォロワーの数を増やすにはどうすればいいのかでお悩み中、そしてプライベートの自撮り写真はいつも意識しています。

年を重ねるとそういったことが面倒だと感じることもあり、やはり若者が中心であるように感じます。

実年齢は別として、自分より少し年下の女性へはどんな男性も優しい態度になると思います。

話題が豊富で楽しい

インスタ女子は話題が豊富で一緒にいると楽しいです。

インスタ映えしそうな話題の人気スポット、今流行りのファッションやメイク、インスタ映えしそうなカフェやレストランを熟知しています。

すぐに情報を出すことができなかったとしても、色々な情報の引き出しを持っています。

どのような相手にも色々な話題を提供し、その場の雰囲気が冷めてしまわないように配慮できるところはすごく大切です。

男性にとっても、会話が弾みそうな話題が豊富な女性は理想ぴったりです。

️オシャレなインスタ女子になるためには

インスタ女子
オシャレなインスタ女子、キラキラと輝く日常生活を想像してもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

実際に足を運ばなくても、インスタ映えするスポットをネット検索したり、普段から何冊も書籍を読破することで視野を広く持とうとしたり、色々な努力をしています。

キラキラ輝く日常生活を思い浮かべるような写真、なにもすべてをキラキラさせる必要はなく、アプリに頼るのもいいと思います。

憧れのインスタ女子になるポイントを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

まずはInstagramのアカウントを作る

まずはInstagramのアカウントを作りましょう。

お持ちのスマホにInstagramのアプリをダウンロードし、携帯の電話番号かメールアドレスのいずれかとパスワードを入力します。

受信したメールを開封し、名前とパスワードを登録します。

電話帳に登録のあるスマホと自動的につながりたいとき、設定することも可能です。

避けたいときは携帯の電話番号を作る時に入れないようにしてください。

人気のカメラアプリをDLする

カメラアプリ
インスタ女子になるために、人気のカメラアプリをDLしてください。

華やかな日常生活を続けることはむずかしいかもしれませんが、カメラアプリを上手に活用することで遊び心あふれる写真となります。

写真に入り込んだ部屋の荒れ模様も便利にカバーできます。

自分に合いそうな人気のカメラアプリをDLしてみてください。

スマホにアプリをDLしすぎると重たくなって電池の消耗が激しくなるので、自分好みのカメラアプリを2、3種類入れておく程度でいいと思います。

SNOW

アプリ「SNOW」は世界で利用者3億人の大規模、すぐ利用しなくても登録する価値アリ。

自撮りマスターになれそうなAIによって自分によく似合うメイクを仕上げてもらうこともできます。

気になる部屋の荒れ模様、困ったときはかわいいスタンプでカバーすることもできます。

スタンプは毎日更新され、使うことが楽しくなります。

ビューティー効果を自分オリジナルにカスタマイズすることができ、次から手軽に活用できるようになります。

何気なく撮った写真、SNOWをうまく活用することで素敵な写真に変身しそうです。

アプリに頼り過ぎず、素の自分を残すことも忘れないようにしてください。

B612

アプリB612は「いつもの毎日をもっと楽しく」がコンセプト。

こんなこと言われたら、とりあえずダウンロードしたくなります。

アプリ「B612」には1500種類以上のスタンプがいつも充実、何気ない日常の写真もドラマのようにアレンジしてくれます。

自分と友達の顔を動物にしたり、バックをキラキラモードにしたりと色々な機能があって楽しめます。

ビューティー効果でフェイスラインをシャープにしたり、きれいな美肌に変身したりできます。

お肌の調子は毎日ケアをしていても、寝不足や疲れであまりよくないときはすごく便利です。

おしゃれなフィルターを使うことで、まるでドラマや映画の番宣のポスターのような一枚の写真を作ることも夢ではないかもしれません。

動画なら、色々な機能で特別なミュージックビデオに仕立てることもできます。

お気に入りの一枚をアレンジしたいときに便利なアプリです。

BeautyCam

「BeautyCam」は世界中で8億人の利用者がいる写真&動画アプリです。

自分をいちばんかわいくアレンジすることも夢ではありません。

動画に音楽をプラスすることで、自分だけのオリジナル動画を作ることができます。

記念日の特別なワンシーン、記録に残しておきたいワンシーン、ぜひ作ってみてください。

スマホのお悩みである手ブレ、BeautyCamには手ブレ防止機能が搭載されており、自分好みの写真をスムーズに撮ることができます。

アプリそのもので動画を録画することもできるので、オリジナル動画を作るのがすごくスムーズです。

背景のボカシ機能も搭載されています。

特別な動画を作りたいとき、特に便利なアプリです。

BeautyPlus

「BeautyPlus」は世界中で3億人の利用者がいる撮影、編集、フィルターが使えるアプリです。

使い方もとても簡単です。

写真を撮影したら、気になるニキビの跡や目の下のクマをさっと修正してくれます。

メイクで頑張ってもカバーできないところ、きれいな美肌になれたらうれしいですね。

フィルターの種類も豊富、すごくカラフルな一枚にしたり、動物やキラキラしたフィルターを使ったりすることもできます。

自分の投稿写真に統一感を持たせるのもいいと思います。

スタンプ機能も充実!友人や恋人との一枚をコミカルに仕立てることができます。

スムーズに動画や写真を編集したいとき、便利なアプリです。

SODA

「SODA」は自撮り写真をすごくナチュラルにアレンジできるアプリ、加工していることがほとんど分からないので魅力的です。

自動認識のナチュラルメイク機能で、ちょっと疲れていたときもベストなかわいさをアピールできます。

写真を撮影すると同時に補正してくれるってすごく便利です。

ワンタッチで色々なビューティ効果を試せるのもいいです。

多彩なフィルターで自分好みの一枚を作るのもいいと思います。

加工したことがわからないくらいのナチュラルなかわいさをアレンジしたいとき、すごく便利なアプリです。

カメラ360

8億人のユーザーがいる「カメラ360」は人気アプリとして支持されています。

ビューティカメラを使うことで、顔のパーツ一つ一つをアレンジすることもできます。

歯のホワイトニング、デカ目効果などなど…気になるものを使ってみてください。

写真フィルターは100種類以上!他の人とかぶらないようなフィルターに出会えるかもしれません。

気になるフィルターを探してみてください。

便利な機能でオリジナル動画を作るのも楽しそうです。

自分だけの写真を作りたい人にすごく便利なアプリです。

アプリを使っていないときに広告が流れるのがストレスという意見もあるようです。

わりと多いので、今後改善されることを期待します。

Foodie

Foodieは食べ物に特化したアプリ、自分の料理もプロレベルの料理に変身します!

スウィート、サクサク、もちもち、ピクニックなど色々なフィルターがあるので、インスタ映えする写真も手軽に作れます。

料理を真上から撮影するときに便利なベストアングル機能も搭載!バランス感覚のある一枚となります。

マナーを守らないといけないことが多い外食シーン、気になるシャッター音を無音にすることもできるので、人目をはばからずに撮影できます。

おしゃれなカフェやレストラン、自分の手料理を投稿したいときに便利なアプリです。

トレンド情報をチェックする

インスタ女子を目指すなら、日々のトレンド情報をチェックすることも大切です。

毎日忙しいからと何もせずに過ごしているなら、まずは若者を中心に人気の雑誌やWebサイトをマメにチェックしてください。

朝起きてニュースを見ることも大切です。

世の中でどんなことが起きていて、多くの人はどんなことに関心を寄せているのかを知ってください。

今流行りのことや楽しいことを知るだけではなく、幅広い知識量を増やすことは今後の自分のためになりますし、人間味にも深みが出ます。

今話題のスポットやグルメ、流行りのファッションやメイクを自分から掴んでいくことはすごく大切です。

さらに、そこに染まり切らずに自分目線のテイストを入れることができたらなおいいです。

気になるものは試したり、実際に足を運ぶことで休日の過ごし方はアクティブになります。

まずは自分がトレンド情報をチェックし、今までよりも動くことが大切です。

インスタ女子の投稿を参考にする

インスタ女子を目指すなら、人気のインスタ女子の投稿を参考にしてください。

フォロワー数の多い人、いいね!の数の多い人をフォローして、どんな写真が多いのかをチェックします。

プロフィール画面の充実も大切です。

目を引くようなかわいい画像を選び、文章もインパクトのあるものにしてください。

次に、世界観の統一です。

一定のコアなファン層を作るために、好きなものを数種類にしぼり、それに特化した投稿にしてください。

好きなカフェ、寺社仏閣、こだわりのメイク、それもビジュアルに統一感があるとなお素敵です。

時に落ち着いた色合いにアレンジしたり、カラフルにアレンジしたり、統一してください。

ハッシュタグも有効活用してください。

検索ワードから飛んでくる人が多いです。

フォロワーの数が増えてきたら、新しいジャンルの写真を投稿してもいいです。

写真は統一感があったほうがいいので、引き続き気を付けましょう。

インスタ女子と仲良くなる

Instagramの使い方に慣れてきたら、インスタ女子と仲良くなりましょう。

写真を参考にするよりも、一番いいのはインスタ女子と直接お出かけをして、どんなテイストで写真を撮影しているのかレクチャーすることです。

とはいったものの、いきなりInstagramを通じて個人的に友達になりたいとDM(ダイレクトメッセージ)を送っても、相手は警戒します。

同じ女性であっても、実は男性で出会い目的なのではないかと警戒するかもしれません。

ただ、人気のインスタ女子に声をかけるというよりは、自分と親近感を感じるインスタ女子に声をかけたほうがいいと思います。

共通の話題が多いほうが、仲良くなりやすいです。

お互いの距離感を縮めるために、まずは気になるインスタ女子の投稿にいいね!をしたり、フォローしたりしてください。

コメントを残すのもいいです。

相手が写真を投稿するたびに反応すると向こうも驚くかもしれません。

数枚に一回くらいにしてください。

一定の距離感をキープすることは大切です。

コメントの返事が返ってきたり、向こうも自分をフォローしてくれたり、何か相手から反応があれば、DMを送ってみてください。

シンプルに、おいしいトーストの写真が好きでファンになりました。

私も好きです。

くらいのテキストがいいと思います。

慣れてきた頃に連絡先を交換し、友達になれたらいいと思います。

少し面倒ですが、お互い今まで知らなかった人同士が仲良くなるには少しステップが必要です。

遊びに積極的に参加をする

今までインドアだった人も、遊びに積極的に参加してください。

インスタの投稿は自宅で撮った美味しい手料理やスイーツといった投稿も好まれますが、それと同じくらい話題のインスタ映えするスポット、トレンドの遊びなどに多くの人が関心を寄せます。

ハッシュタグで写真を検索する人も多いので、今話題のモノに自分も挑戦することはすごく大切です。

休日に友人とインスタ映えするスポットに出かけたり、インスタ映えする食べ物を味わったり、まずはそんな手軽なことから始めてください。

慣れてきた頃に、アクティブなスポーツや大勢での集まりなどに参加するのもいいと思います。

あまり背伸びすると疲れがとり切れず、仕事や学校生活に影響します。

自分のできる範囲で遊びに積極的に参加をしてください。

何気ない風景もオシャレに加工する

何気ない風景もオシャレに加工すると、多くの人の目に留まります。

インスタ映えするスポットの写真、インスタ映えするということは自分だけではなく、他の人も似たような写真をたくさん投稿しているということです。

多くの写真に埋もれてしまわないよう、オシャレに加工することは大切です。

自分の大切にしているぬいぐるみをいつも持ち歩き、どの写真にも入れてみてください。

アプリを使い、統一感のある加工をしてみてください。

同じフレームにしたり、色合いも似たようなものがいいです。

この写真は、この人のものだ!と個別に見なくても、検索結果の一覧だけでわかるくらいにするのがポイントです。

食事時にはしっかりカメラを装備する

食事時の写真も大切、しっかりカメラを装備し、ベストショットを狙いましょう。

まずは食べる前、色々なアングルから撮影してください。

一口すくったスプーンをドアップで撮影したり、自宅での写真なら植物やお花を食べ物に添えたり、少し工夫するといいです。

かわいらしいスイーツやフルーツなら、友人とのツーショットをパシャリ!Instagramに投稿すると伝えた上で、かわいくアレンジした一枚を投稿してみてください。

インスタ映えする写真を撮ろうと頑張りすぎて、アツアツの美味しい料理が冷めてしまわないように気を付けてください。

きれいな写真も大切ですが、一番はベストの状態の料理を味わうことです。

とくに普段からInstagramをあまり活用しない友人との食事は相手にも配慮を。

写真を撮りすぎて、待ての状態が続くのは相手にとって苦痛です。

一言伝えた上で、手短に撮影しましょう。

ストーリーでもキラキラアピールをする

写真を複数枚統一すると、ストーリー仕立てになることがあります。

できるだけキラキラアピールをして、自分が女子力が高い女性であることを印象付けましょう。

自撮り写真のときはかわいい服装かどうかも大切です。

キラキラ加工ができるアプリもありますので、上手に活用してください。

お財布と相談しつつ、たまにはおしゃれなコース料理を味わった写真を投稿したり、一流ブランドのお品を投稿したりして、多くの人に見てもらうことも素敵です。

Instagramが中心になりすぎて、贅沢しすぎないように気を付けてください。

そこは自分の財布と相談しつつ、持っている経済観念をゆるめないようにしましょう。

インスタ映え!インスタ映え!とこだわりすぎて、Instagram上はキラキラアピールの素敵女子なのに、日常生活では配慮ができていない女子にならないようにしてください。

Instagramを自分と同じくらい使いこなす人とのお出かけは自然体でいいですが、普段あまりInstagramを熟知していない友人とのお出かけに、インスタ映えしていないから!と何度も写真の撮り直しを催促するのはNGです。

周りの人への配慮や一般常識、そして自分の持つ経済観念を大切にした上で思い切りキラキラアピールしてください。

時に、インスタ映えする写真を撮影して満足したら、太るから食べない!とスイーツや食べ物をまるごと処分してしまう人がいると聞きます。

そんなことは絶対にやめましょう。

️インスタ女子としてキラキラ輝く女の子を目指そう!

インスタ女子としてキラキラ輝く女の子を目指し、それをきっかけに素敵な恋愛がスタートすることを応援します。

Instagramに向けられるパワーは恋愛をする上でも役立ちます。

ファッションにも目覚めますし、色々なところに出かけたり、新しいことにチャレンジしたりすることで自分が持てる話題も増えます。

ひとつだけお願いがあるとするならば、Instagramの世界観にハマりすぎて、それ以外のものを忘れないようにすることです。

自分が今まで大切にしてきた友人関係、一般常識、金銭感覚をキープしたうえで、背伸びしすぎないキラキラ輝く女の子を目指してください。