一緒にいたいと思える男性の特徴9個!そんな気持ちにさせてくれる人を大切にするためにやるべき事とは?について
恋愛をするならどんな男性と恋愛をしたいですか?顔がかっこいい人、性格が優しい人、お金持ちな人、いつでも自分を優先してくれる人など、いろんな好みや条件があると思います。

でもどんな条件をクリアしていても、その人と一緒にいたいと思えないとお付き合いをすることはできません。

この人と一緒にいたいと思える男性にあなたは出会っていますか?顔がいいから、お金持ちだからという理由だけで一緒にいるのはもったいないです。

心の底から相手と一緒にいたいと思える人と一緒にいることであなたの恋愛を充実させることができます。

一緒にいたいと思える男性はどんな男性でしょうか?一緒にいたいと思える条件とは?

あなたも一緒にいたいと思える男性を見つけて素敵な恋愛をはじめてみませんか?きっとステキな恋愛を経験できるはずです。

一緒にいたい相手とは居心地の良い相手

一緒にいたい!と思う気持ちって、顔がいいから、お金を持っているから、自分を好きでいてくれるからといろんな理由があると思います。

でもそれって条件が当てはまっているから一緒にいたいと思っていたりするだけで、心の底から本当に一緒にいたいと思う気持ちがなかったりもします。

一緒にいたいということは、それだけ相手といることを居心地がいいと感じているからです。

居心地がいい場所や居心地がいい友達っていますよね、恋愛も同じです。

居心地のいい場所や相手が彼氏や旦那さんになるのです。

居心地のいい相手との恋愛にはたくさんのメリットがありますし、その分恋愛を充実させることができます。

本当に一緒にいたい、居心地がいい相手があなたにはいますか?恋愛をするなら居心地のいい相手を見つけることから始めてみましょう。

そんな人とは長続きしやすい

居心地がいい男性との恋愛は比較的長続きしやすい傾向にあります。

一緒にいて本当に居心地がいい男性と、居心地はよくないけど好きだから一緒にいるという相手であれば前者の方が相手との関係も良好ですし、長続きもします。

一緒にいて居心地がいいからこそ、長く一緒にいれるのです。

居心地がいい場所って離れられなかったりしますよね。

自宅のリビングやソファ、寝室のベッドなど自分にとって居心地のいい場所って誰にでもあると思います。

その場所にいつも行ってしまうし、そこにいるだけでストレスが解消されたり。

居心地のいい場所はあなたになくてはならないものです。

それは恋愛も同じです。

一緒にいて居心地がいい男性であればリラックスして一緒にいることができます。

あなたにとってなくてはならない存在です。

そんな人だからこそ長続きするのです。

無理をする必要がない

居心地がいい男性はただ単に居心地がいいだけではありません。

居心地がいい男性と一緒にいることは無理をする必要がないということです。

好きな相手なのに相手との居心地が悪いと無理に相手に合わせようとしたり、気を遣ったりしてしまう時があります。

それはあなたにとってその人が本当に居心地のいい人ではないからです。

恋は盲目という言葉があるように、一度相手のことを好きになるとその人が本当に自分に合っている男性ではなくても好きだから一緒にいたい、無理をしてでも相手と一緒にいたいと思ってしまいます。

そのために自分ばかりが相手に尽くしたり、無理をして一緒にいようとするのです。

でもそれでは恋愛は長続きしません。

自分ばかりが無理をする恋愛は恋愛とは言えませんよね。

本当に居心地がいい男性であれば無理することなくお付き合いができるのです。

同じペースで進める

居心地がいい相手であれば無理をする必要もないし、同じペースで進めることができます。

それは恋愛もそうだし、一緒にいる時間、デートの時間どんな時間でも同じペースで進んでいくことができるのです。

無理をする必要もないし、同じペースで進んでいけるのだから、居心地はとてもいいですよね。

どちらかが急いだり、どちらかが遅かったり、お互いのペースが合わないとどちらかがいつも気を遣っているという状況が生まれます。

それって本来であればなくていいものです。

たしかに気を遣うことは大事だけれど、いつでも相手を気遣って付き合うなんて息苦しいですよね。

自分らしく相手と接することができて、同じペースで進めることができればいつでも本当の自分でリラックスして相手と一緒にいることができます。

そんな居心地のいい相手と一緒に恋愛を楽しみたいですよね。

結婚相手にも向いている

結婚
居心地がいい相手というのは、結婚相手にも向いていると言えるでしょう。

居心地のいい相手と、居心地の悪い相手だったらどちらと結婚したいですか?と聞けば誰でも居心地のいい相手と結婚したいと答えますよね。

居心地のいい相手と結婚することができれば結婚生活もきっと楽しいものになることでしょう。

居心地のいい場所があって、居心地のいい旦那さんがいればいつでもリラックスできるし、無理をすることもないし、相手に気を遣い過ぎたりすることもありません。

いつでもありのままの自分をさらけ出すことができます。

結婚はやっぱり好きな人としたいし、かっこいい、お金持ちがいいといろんな条件もあると思います。

でもそれだけでは結婚はできません。

かっこいいから、お金持ちだからという理由だけでずっと一緒に居続けることは不可能ではないけれど、きっと窮屈な毎日を過ごすことになります。

何十年と過ごすことが苦痛でない

結婚はこの先何十年と相手と人生を共にすることになります。

できれば一度きりの結婚がいいし、何十年先も一緒に楽しく過ごしていられる相手がいいと思いますよね。

居心地がいい相手と結婚することができれば、この先何十年と一緒に過ごすことも苦痛ではありません。

相手と性格が合わない、だけどその人から離れることもできなくて結婚してしまった、かっこいいから結婚したという理由であればこの先何十年と一緒にいることは難しいかもしれません。

どんなにかっこよくても、どんなにお金持ちでも居心地が悪かったり、一緒にいることで喧嘩ばかりになったりする相手とは何十年の人生を共にすることは苦痛だし、できないと思います。

顔も地位もお金もたしかに大事かもしれないけれど、やっぱり結婚するなら一緒にいて居心地がいい相手を選ぶ方がいいんです。

何十年も苦痛の人生を送りたいとは思わないですよね。

互いに自然体でいられる

一緒にいて居心地がいい男性と一緒にいると苦痛と思うこともないし、お互いが本当の自分をさらけ出して、自然体でいられるのです。

お互いが自然体でいられることってとても大切なことですよね。

一緒にいても本当の自分を相手に見せることはできないし、自然体でいることもできない相手と何十年も一緒にいることは不可能です。

寝起きの顔も、すっぴんの顔もさらけ出せて、好きな話ができて、一緒に毎日を楽しく過ごせる相手だからこそ結婚することができるのです。

わたしも旦那さんと出会うまでは好きな人に自分の本当の姿を見せることができなかったり、それを恥ずかしいと思ったり、いつでも可愛いと思ってもらえるようにしないと!といつも自分を作っていました。

でもそういう人とはやはり長続きはしません。

本当の自分をさらけ出して自然体でいられる旦那さんだからこそ結婚できたのです。

一緒にいたいと思える男性の特徴9個とは?

一緒にいたいと思える男性の特徴
居心地がよくて一緒にいたい、この先何十年と人生を共にしたい!と思える男性に誰だって出会いたいと思いますよね。

何十年先も一緒にいたいと思える男性ってどんな男性なのでしょうか?その男性の特徴とはどんなものなのでしょうか?女性は人生でたくさんの恋愛を経験します。

まだ本当に一緒にいたいと思う男性と出会ってない女性もたくさんいるはずです。

次の恋こそ、一緒にいたいと思える男性、結婚したい!この先何十年も人生を共にしたい!と思う男性と出会いたいですよね。

一緒にいたいと思える男性には9つの特徴があります。

その特徴さえ掴むことができればあなたも一緒にいたいと思える男性に出会えるはずです。

その9つの特徴とは一体どんなものなのでしょうか?

1:穏やか

一緒にいたいと思える男性の一つ目の特徴は穏やかであるということです。

いつでもニコニコしていておっとり、穏やかな男性って一緒にいるだけで癒されますよね。

優しい雰囲気があって、周りの人を癒す力があります。

そんな男性と一緒にいることができれば、あなた自身も自然体でいることができます。

せかせかしている男性や、気性が荒い男性と一緒にいると自分もそうなってしまいます。

恋愛って相手に合わせてしまうところもあるし、似てしまうこともあるのです。

相手が穏やかであれば、あなた自身も穏やかでいることができます。

それはあなたにとってもメリットですよね。

一緒にいたいと思える男性は穏やかな男性がとても多いです。

一緒にいて自然体でいられて、癒されて、落ち着けるそんな男性はとても魅力的ですよね?

2:器が大きい

器の大きい男性と器の小さい男性だったら誰だって器の大きい男性とお付き合いしたいですよね。

一緒にいたい男性の特徴に器が大きいという特徴もあります。

器の大きい男性って冷静な判断ができたり、誰にでも平等に接することができたり、ミスを許せることができたり、どんなことでも大きな心で受け止めることができたり、細かいことは気にしない人だったり、器が大きいからこその特徴もたくさんあります。

基本的にはジェントルマンなのであなたをいつでもエスコートしてくれることでしょう。

そんな器の大きい男性ってとっても魅力的ですよね。

一緒に過ごしていく中でミスを許すことができたり、どんなことでも大きな心で受け止めてくれることは大きいです。

基本的にもポジティブなのでいつでも楽しく過ごすことができるでしょう。

3:気遣いができる

相手に気遣いができる男性はとてもポイントが高いです。

気遣いなんて誰でもできると思っている人もいるかもしれません。

ですが、気遣いができない男性ってたくさんいるんです。

相手のことを考えて気を遣うことがめんどくさいと思う男性もたくさんいます。

気遣いがあるからこそ、二人の関係や距離をいい具合に保つことができます。

どちらか一方が気を遣いすぎたり、どちらかだけが気を遣うという関係はあまりうまくはいきません。

お互いが気を遣えるからこそ関係がうまくいくのです。

気遣いができる男性はとても魅力的です。

普段から気遣いができる人であれば、結婚しても家事を手伝ってくれたり、あなたの気持ちを察してくれたり、二人の関係もいつまでも良好な関係でいることができるでしょう。

4:依存しない

一緒にいて居心地がいい男性は依存しない人が多いです。

恋愛に依存はつきもの!なんて思っていませんか?依存は本来はなくていいものです。

依存すればするほど恋愛はうまくいきません。

依存すれば結婚相手を見誤ることだってあります。

好きな男性に依存すればするほどうまくいかないし、逆も同じです。

でも一緒にいて居心地がいいと感じる男性は依存なんてしません。

一緒にいて居心地がいいし、そもそも依存なんかしなくてもお互い居心地がいいから他の人を好きになったりすることもありません。

居心地がいいからいつでもお互いがお互いを必要としています。

そこに依存する必要はないですよね。

依存しないということはとても大事なことです。

依存しなくても安心できる相手こそ居心地のいい相手なのです。

一人の時間も大切にしている

一人の時間も大切にしている男性
依存しないということは一人の時間を大切にすることができるということです。

一人の時間を大切にできることもとても大事なことです。

結婚すれば何十年という時間を一緒に過ごすことになります。

その何十年という時間を常に一緒に過ごすことは難しいですよね。

もちろん一人の時間もほしいし、一人になりたいと思うことだってあります。

一人の時間を大切にできる男性と一緒になることができれば自分も相手も一人の時間を大切にすることができます。

いつでもどこでも一緒ということは難しいです。

一人になる時間を作るからこそ、二人の時間も大切にできるのです。

一人で趣味に打ち込んだり、一人で読書をしたり、映画をみたり、どこかに出かけたりできない人もいます。

でもそれができる男性であれば自分も同じように時間を作ることができるのです。

5:価値観が同じ

一緒にいたいと感じる男性はただ居心地がいいというだけではありません。

居心地がよくて、価値観も同じだからこそ一緒に過ごして居心地がいいと感じるのです。

価値観が同じ男性と一緒にいることはとてもいいことです。

自分の考えや、許せる範囲、物の考え方が同じなど価値観が同じであるということは生活していく上でもとても大事なことです。

価値観が違う男性と一緒に過ごしたり、結婚したりするとそれだけで喧嘩が多くなったりしてしまいます。

似たような考え方ができる男性であれば、妥協するところも同じだし、贅沢したい、節約したいというポイントも同じです。

結婚すれば自分の考えだけではなく、相手の考えも取り入れて二人が納得するように物事を進めていかないとうまくはいきません。

あなたの周りにいる男性で価値観が似ている、同じ男性がいれば要チェックです。

6:家族や友人を大切にしている

自分の家族や友人を大事にしない男性は、自分が一番!と思っていたり、自分の都合のいいように家族や友人を使ったり、プライドが高かったり、自分勝手な傾向があります。

でも家族や友人を大切にしている男性は相手の気持ちをちゃんと考えることができたり、優しい男性がとても多いです。

自分のことも相手のことも大切にすることができます。

前者と後者どちらと一緒にいたいかと聞かれれば後者ですよね。

家族や友人を大切にすることができる男性は彼女や奥さんも大切にしてくれます。

いつでも相手を気遣うことができます。

そういう男性も居心地がいいと感じることができるし、一緒にいたいと思えることができるでしょう。

結婚すればあなたの家族や友人のことも大切にしてくれるはずです。

7:仕事や趣味に一生懸命

仕事
一緒にいたいと思えることができる男性は仕事や趣味にも一生懸命です。

仕事や趣味に一生懸命になれる人って案外少なかったりします。

またどちらか一方は全力だけど、どちらか一方は適当なんて人もいます。

趣味に打ち込みたいから仕事は適当に・・・なんて人も多いですよね。

でも仕事も、趣味もどちらにも一生懸命になれる男性はとても魅力的です。

そういう男性はどんなことに対しても一生懸命に取り組むことができます。

きっと結婚すればあなたのために家事を一生懸命に取り組んでくれたり、育児にも積極的になってくれるはずです。

どんなことにも手を抜かない、一生懸命にすることができる男性はあなたに対しても一生懸命になってくれることでしょう。

8:ポジティブ

やっぱり一緒にいるならネガティブな男性より、ポジティブな男性がいいですよね。

いつも隣で俺なんかどうせ・・・とか、俺なんて必要ないんだ・・・とか俺はつくづくついていない・・・なんてネガティブな発言ばかりされてしまってはこちらもネガティブな気持ちになってしまいますよね。

暗い気持ちや発言は伝染します。

一緒にいるだけで自分もどんどんネガティブになってしまうのです。

でもポジティブな男性と一緒にいることができれば、あなた自身もポジティブになることができるし、いつでも明るく元気な気持ちになることができます。

そうやって一緒にいても楽しくなれる人ってあなたにとっても大事なことです。

結婚しても楽しい毎日を送ることができるでしょう。

ネガティブな発言をする人と一緒にネガティブになってはいけません。

ポジティブな男性を見つけるようにしましょう。

9:誠実である

誠実な男性は居心地がいい男性と言えるでしょう。

誠実な男性はどんなことにもきっちりしているし、嘘をつきません。

時間にルーズだったりすることもないでしょう。

ありがとう、ごめんねがきちんと言えます。

女遊びだってもちろんしません。

ギャンブルにお金を散財したりすることもないでしょう。

この逆パターンを考えてみてください。

デートには毎回遅刻、隠れて女遊びもギャンブルもしていた、ありがとう、ごめんねなんて絶対に言わない。

そんな男性と一緒にいることが居心地がいいとは言えませんよね?基本的なことができない男性はいます。

そんな男性と一緒に人生を歩んでも疲れてしまうだけです。

誠実な男性だからこそ、お互いがお互いを尊重し合って、向き合うことができるんです。

誠実な男性はたくさんいます。

そんな男性を見つけましょう。

居心地の良い相手を彼氏にするメリット

居心地のいい男性の特徴はたくさんありました。

どの内容も大切なことばかりだし、こんな男性と一緒にいたいと感じたはずです。

居心地のいい男性を彼氏にすることができればどんなメリットがあるのでしょうか?居心地がいいというだけでメリットがないなんてことはありません。

居心地のいい男性だからこそのメリットがたくさんあります。

これを知ればどんな女性も次に付き合う男性は居心地のいい男性を見つけようと思えるはずです。

一体どんなメリットがあるのでしょうか?

喧嘩が少ない

居心地のいい相手とお付き合いするメリットの一つが喧嘩が少ないということです。

どんなカップルでも喧嘩をします。

内容は様々だけど、喧嘩をしないということはないですよね。

居心地のいい男性とお付き合いすることができれば、喧嘩は少なくて済みます。

どうして喧嘩が少ないの?と思う人もいるかもしれません。

居心地のいい相手の特徴として、価値観が同じだったり、誠実だったりという特徴がありましたよね。

まさにそれが喧嘩が少ない理由です。

ありがとうごめんねがきちんと言えるので喧嘩にまで発展することが少ないし、価値観が同じだからこそ、喧嘩するほどのことの出来事が起きにくいのです。

考え方が違ったりすると喧嘩になりやすいし、性格が合わなければそれだけで喧嘩は起きてしまいます。

喧嘩が少ないといつでも家庭は円満です。

喧嘩が少ないということは大きなメリットと言えるでしょう。

将来を想像しやすい

やっぱり居心地がいい男性とは将来を想像しやすいです。

一緒にいて居心地がよければ、この先長く一緒にいることができそうですよね。

お互いがお互いを思いやって、ありがとうごめんねが言えて、自然体でいられる相手とはどんな時でも一緒にいて苦痛と感じることはないでしょう。

そうなれば、この先何十年も一緒にいたい、この人と結婚したいという気持ちが自然と生まれてくるはずです。

居心地が悪ければ、別れたいという気持ちの方が生まれてきやすいし、一生一緒にいるのは苦痛だなと思うはずです。

結婚するならやっぱりフィーリングは大事ですよね。

そうやって自然と将来の想像をすることができる人こそ、運命の人と言えるのです。

互いを尊重し合える

居心地のいい相手は価値観が同じだったり、自然体でいられたり、穏やかな気持ちでいられたり、自分も相手も幸せな時間を過ごすことができます。

だからこそお互いを尊重し合うことができるのです。

この人の言うことは絶対だ、この人には逆らえない、この人が言うなら仕方ない・・・という関係になってしまうとそれはただの下僕です。

そんな結婚生活はしたくないし、彼氏彼女、夫婦なのに格差ができてしまうと、この先何十年という年月を一緒に過ごすのは難しいですよね。

お互いを思いやって、尊重し合えるからこそうまくいくのです。

お互いのことを思い合える彼氏彼女、夫婦になれる相手がいるということはとても大切なことなのです。

そんな人を大切にするためにやるべきこと

居心地がいい男性を見つけて、その人とお付き合いが始まればきっとお互いが楽しい生活を送ることができるでしょう。

相手に依存したり、相手を束縛したりすることなく、二人が自然体でいられていつも幸せな気持ちでお付き合いをすることができるはずです。

そんな人がいるからこそ、別れたくないし、相手を大切にしたいと思うはずです。

そんな人を大切にするためにはあなたも相手を思いやって大切にしなければなりません。

絶対に手放したくないと思える男性と出会ったら、その人を大切にするためにもやるべきことをあなた自身が努力して実行していきましょう。

そうすれば相手もあなたのことを大切にしてくれるはずです。

相手をより理解しようとする

居心地のいい男性をゲットして、お付き合いすることができれば、お互いが自然体でいられていつでも楽しい時間を過ごすことができます。

相手のことがなんでもわかる!と思うこともあるはずです。

でもその考えが時にマイナスになってしまうこともあります。

相手のことをなんでもわかる!と思うだけで、本当は全然わかっていないなんてこともあります。

油断は禁物です。

どんな時でも相手のことをより、理解しようとすることが大切です。

相手があなたが思っている通りのことを本当に思っているかなんてわからないし、相手はあなたの考えていることと真逆のことを考えていたりすることだってあります。

そうなってしまってからでは遅いんです。

どんな時でも相手のことをより理解してあげれるように努力してあげましょう。

そうすれば相手もあなたのことをより、理解してくれるはずです。

考え方、話を聞く

相手の考えって、全てがわかるわけではないですよね。

目で見えるわけでもありません。

相手の考えを知るためには、相手から話してもらう必要があります。

相手がどんな考え方をしているのか、どんな風に思っているのか、分からない時は相手の話を聞けばいいんです。

相手の話を聞くことはとても大切なことです。

自分の話ばかりするのではなく、相手の話にも耳を傾けることが大切です。

相手の考えをわざわざ聞く機会なんてあまりないかもしれないけれど、そういう時間を二人で作っていくことでお互いの気持ちを知ることができます。

あなたが思っていたのと違ったという時もあるかもしれません。

それを知ることができればその分メリットがたくさんあります。

その考えや話を聞くことで喧嘩もなくなるし、相手のことをより理解してあげることができます。

たまに二人で話す時間を作って、どんな風に相手が考えているのかを聞いてみるといいでしょう。

コミュニケーションを大事にする

コミュニケーション
どんなカップルや夫婦にでも共通して言えることですが、相手を大切にしたい、より理解したいと考えるのであれば、二人のコミュニケーションを大事にすることが大切です。

どんなに時間がなくても1日の中で二人で話せる時間を必ず作ってください。

寝る前、起きた時、仕事の合間、食事の時間、どんな時でも構いません。

今日はこんなことがあって、あんなことがあって、面白い話をして・・・そういう二人のコミュニケーションの時間をできるだけ多く作ることで相手のことを理解することができるし、二人の関係も、絆も深まります。

話さない時間が多ければ多いほどすれ違い、お互いの気持ちも理解できなくなります。

30分だけでもいいんです。

たわいもない話をする時間を作ってみましょう。

きっと素敵な関係を作ることができて相手を理解してあげることができるはずです。

強い信頼関係を築く

どんなカップルや夫婦にも大事なものがもう一つあります。

それは信頼関係です。

強い信頼関係を築くことができればあなたも相手を大切にすることができるし、相手もあなたを大切にしてくれます。

信頼関係を作ることって難しいことだと思う人もいるかもしれません。

でもそんなことはありません。

相手をより理解してあげようと思う気持ちや、相手がどんなことを思っているのか、相手が今どんな思いなのかを知ろうとする気持ちは信頼関係をどんどん強くしていってくれます。

相手を知ろうとすることで相手もあなたのことを知ろうとします。

近づけば近づくほど、相手もあなたに近づいてくれるのです。

そうやってお互いで強い信頼関係を築くことができれば相手を大切に思うことができます。

小さなことだけど、それが最終的に大きな信頼関係となるのです。

嘘をつかない

強い信頼関係を作るためにも嘘はついてはいけません。

小さな嘘ならいいと思っている人もいることでしょう。

塵も積もれば山となるという言葉があるように、小さな嘘をたくさんつけばそれは大きなものに変化します。

相手のことを思うなら嘘をつくことはやめましょう。

嘘をつくぐらいならはっきり相手に話す方がうまくいきます。

それに嘘をついてまでなにかをすることにはリスクも生じます。

居心地のいい相手だから別にいいやと思うのではなく、居心地のいい相手だからこそ大切にしたいし、関係を壊したくないから嘘はつかないと考える方がいいですよね?嘘をついてまでなにかをすることにメリットはあまりありません。

後からその嘘がバレてしまった時のことを考えればわかるはずです。

どうせ分からないと油断した時が相手との関係の終わりに繋がってしまうかもしれません。

正直な気持ちで接する

嘘をつかないということも大事ですが、どんな時でも相手に対して正直な気持ちで接することも大事です。

正直な気持ちで接するということは嘘をつかないということにも繋がります。

居心地がいい相手でも、これは違うなと思うことがあったり、相手に対して思うことがあることは普通のことです。

それは違うと思ったことでも相手に嫌われたくないからと何も言えなかったりするのは相手にとっても失礼です。

ちゃんと正直な気持ちで相手と接してみましょう。

嫌なことは嫌とはっきり言えることも時には必要なことです。

私自身も旦那さんにはいつでも正直な気持ちで接するようにしています。

付き合った当初は嫌われたくないという一心で合わせていたりもしていたけど、それじゃあうまくいかないと思ったのです。

いつでも正直な気持ちで接するようになったら信頼関係も強くなりました。

正直な気持ちでいれば相手もそれに応じてくれるし、関係もどんどん良くなっていくのです。

陰で愚痴を言わない

彼氏や旦那さんの愚痴をついつい誰かに言いたくなる時があります。

彼氏のここが嫌だ、あれが嫌だ、旦那のここが嫌だ、あれが嫌だと話すことでスッキリする時もあります。

主婦同士集まれば旦那の愚痴ばかりなんてことも時にはあります。

でもできるだけ影で愚痴を言わないようにすることが大切ですが、溜め込みすぎることもよくないので適度に発散は必要です。

しかしいつでもどこでも影で愚痴を言うのはおすすめできません。

できるだけ普段から相手のいいところを話すようにしましょう。

気持ちを共有する

気持ちを共有するということはとても大事なポイントです。

気持ちの共有?と思う人もいるでしょう。

楽しい気持ち、嬉しい気持ち、悲しい気持ち、辛い気持ち、どんな気持ちでも相手と共有すれば二倍楽しくなって嬉しくなって、悲しい辛い気持ちは二人で分け合うことができます。

楽しいものを一緒に共有すれば二人で楽しさを共有して幸せな気持ちになることができますよね。

そうやってどんな気持ちでも相手と共有していくことが大事です。

自分だけ楽しい嬉しいと思うのではなく、相手と楽しい嬉しいと思えるようにするといいでしょう。

ドラマや映画を一緒に楽しむことで一緒に気持ちを共有できます。

今の場面ドキドキしたね!と二人で話すことができればそれだけで楽しいですよね?二人で分かち合うことが大切です。

ありのままの自分を見せる

ありのままの自分を彼氏や旦那さんに見せることができていますか?相手の言いなりになっていたり、ありのままの自分を見せることができない女性はたくさんいます。

でもそれじゃあこの先何十年と一緒にいることは難しいですし、ありのままの自分を見せないまま過ごすなんてストレスが溜まってしまう一方です。

ありのままの自分を見せれることはとても大切なことだし、ありのままの自分を好きになってくれる人こそが、あなたにとって運命の人です。

ありのままの姿を見せれる相手なのであれば、その人をあなたがより理解してあげて、大切にしてあげましょう。

そしてありのままの相手の姿も受け入れてあげましょう。

そうすれば二人の信頼関係を強くすることができるし、関係もどんどん良くなるでしょう。

我慢して相手と一緒にいるなんて窮屈ですよね?

一緒にいたいと思える人はそう多くない

一緒にいたいと思える男性に今まで出会ったことがありますか?この人なら、この人だからと思える男性ってそう多くないのです。

私も旦那さんと出会う前にいろんな恋愛をしてきましたが、その時はこの人と一緒にいたい!という気持ちだったけど、よく考えてみればあれは無理してそう思っていたり、その人から離れることができないからそう思っていただけだったんだと気付きました。

旦那さんと出会って、この人だ!とピンときたし、その勘は間違いじゃなかったんだと本当に思っています。

今までの一緒にいたいは嘘の一緒にいたいだったんだと気付きました。

本当に一緒にいたいと思えた男性に出会ったことで恋愛も人生も変わりました。

一緒にいたい!とピンとくれば、相手もそう思っていることも多いです。

そんな人こそ運命の人なのです。

そんな相手に出会った人は絶対に手放さないようにしよう

一緒にいたい!とピンときたり、思える男性と出会えたら絶対に手放してはいけません。

この人だ!と思える男性と出会えることができれば必ずゲットしたいし、お付き合いが始まれば相手のことを大切にしてあげて、理解してあげて、ステキな恋愛をしたいですよね。

絶対に手放さないためにもどんな時でも自然体でありのままの姿を見せるようにしましょう。

嘘をついたりして相手を傷つけることは絶対にNGです。

一生に一人かもしれない一緒にいたいと思える男性に出会ったらあなたの人生を変えるチャンスでもあります。

あなたの婚期もすぐそこまできているかも?相手を大切にすれば相手もあなたを大切にしてくれます。

ステキな男性を手放さないようにしましょう。