彼氏がいるのに遊びたいの写真
彼氏がいるけど男友達と遊びたい!彼氏じゃない男性と出会って遊びたい!と思う人は実はたくさんいるかもしれません。

彼氏じゃない人とたまには・・・と思ったことはありませんか?でも彼氏がいるのに遊ぶのは罪悪感が・・・。

彼氏を好きになればこの気持ちもなくなるのでしょうか?場合によっては別れたほうがいいのでしょうか?彼氏じゃないほかの男性とあそびたいと思う気持ちは誰でもあることです。

どうしたらその気持ちを絶つことができるのか一度考えてみるといいでしょう。

彼氏がいるのにほかの男性が気になる・・・そんな時は

彼氏がいるのにほかの男性が気になる

彼氏がいるのにほかの男性を好きになってしまったり、気になったり、彼氏にない部分を求めてしまったりする女性は結構多いと思います。

かっこいい芸能人を見て癒されたりして我慢する!という人もいるかもしれません。

もしかしたら既に内緒で遊びに行ったりしている人もいることでしょう。

彼氏がいて幸せなはずなのにほかの男性が気になってしまう、今の彼氏うまくいってないから余計にほかの男性が気になる、とにかく彼氏以外の人と遊びたい!彼氏の嫌なところしか見えなくて次に進みたい!という人はどうしたらいいのでしょうか?この気持ちを抑えるべき?それとも今の彼氏との関係を断ち切るべき?

彼氏のどこが好きになったのか考えてみよう

ほかの男性が気になる・・・という気持ちに陥ってしまった場合は、まず今の彼氏のことを考えるようにしてみましょう。

付き合った当初は彼氏のことをかっこいい!と思ったはずですし、大好きだった気持ちもあったと思います。

ですので、まずはどうして彼を好きになったのかを考えてみましょう。

顔でしょうか?それとも性格でしょうか?顔であればほかの男の人を見てかっこいい!と思って惹かれてしまうこともありますし、性格であれば付き合う前と付き合った後で嫌なところが見えてくるとついほかの男性の良いところを見て惹かれてしまったりするかもしれません。

でも嫌いなところばかりではないはずです。

好きになった部分を思い出して悪い所ばかりを見るのではなく相手の良いところを発見するようにしましょう。

相手に原因がある場合はきちんと別れることを検討しよう

きちんと別れる

ほかの男性に惹かれる理由が彼氏の何気ない行動であったり、言葉であったりする場合は別れることを検討してみてもいいかもしれません。

暴力を振るわれたり、言葉できつく言われたりする場合はすぐに別れを検討するべきです。

後になって謝ってくれるから、とか、普段は優しいからという人もいますが、それは一時的なものであって暴力を振るう人はいつまでも変わりません。

性格的なものでしたらそこを改善するように相手を促してあげてみるのひとつの手ですがそれでも治らない場合はあなたも付き合っていくのがしんどくなってくるはず。

その場合も別れることを検討してみましょう。

付き合った途端に大切にしてくれなくなった

付き合う前までは連絡も頻繁にしてくれるし、いつでも自分を一番にしてくれるし、食事などもいろんなところに連れて行ってくれたりしていたのにいざ付き合ったらころっと変わってしまったという男性もいます。

自分のものになった瞬間に飽きてしまったり、付き合ったからこそ連絡も頻繁にしなくていいやとなってしまう人はいます。

付き合う前までが楽しくて冷めてしまう時もあるかもしれません。

付き合った途端に大切にしてくれなくなった場合も別れを検討するのが妥当です。

今後その男性があなたを大切にしてくれる時は果たしてくるのでしょうか?大切にしてくれる時のほうが少ないと思います。

あなたも彼もその恋愛では幸せになれません。

だらだらと付き合うよりも次に進むべきですね。

体が目当てだったとわかった

体目当てで適当に付き合っているという男性もいます。

好きじゃない女性に付き合ってと言われていいよと返事してデートもろくにせず会うたびに体を求めてくる男性は危険です。

それは付き合っているといいません。

ただの遊び相手です。

あなたが付き合っていた男性が体目当てだったと分かった時にはすぐに別れを検討しましょう。

あなたが彼女に昇格することはほとんどありません。

もしかしたらいつか彼女にしてくれる、誰よりも大切にしてくれるという淡い期待をするのも時間の無駄です。

あなたもいつまでたっても幸せにはなれません。

幸せになれない恋を続けていく意味はないです。

何かあった時には遅いのですぐにでも関係は断るようにしましょう。

後で後悔してしまっては意味がないですし、体目当てだった場合にはほかにもたくさん女性がいるはずです。