CoCoSiA(ココシア)

頭ぽんぽんが女性に与える効果と、上手くやる方法とは!?


あなたは、女性にモテたいと考え中ですか?

「頭ぽんぽん」をすることでどうやらモテることになりそうです。

さらに、頭ぽんぽんが女性にどのような効果を与えるのか気になりませんか?

今回はそんな頭ぽんぽんが女性にとってどのように感じることがあるのかをリサーチしていきたいと思います。

カップルでの場合、頭ぽんぽんをしてあげる事で、彼女はあなたにキュンキュンしてくるようですよ。

また、頭ぽんぽんを上手くやるコツとポイントについてもお伝えしていきます。

ベストなタイミングで正しい頭ぽんぽんをする事で、女性のハートを掴み、さらにモテる男性を目指していきましょう。

ただ、男性からは嫉妬をされないよう注意して下さいね。

この記事の目次

️女性の憧れ、頭ぽんぽん♡

女性は、気になる男性や意中の人から頭をポンポンとされることに、どうやらキュンっとくるようです。

そのため、全く気にもしていない相手から頭をぽんぽんされる事で、その男性を気になるようになるかもしれません。

いいタイミングで上手く頭ぽんぽんをする事で、意中の女性を振り向かせる事ができたり、あなたの事が気になるようになりそうです。

さらに、彼女に頭ぽんぽんをしてあげる事で、マンネリ化していたカップルもマンネリ化脱出する事ができるかもしれません。

ぜひ、あなたの大切な女性や彼女に頭ぽんぽんをしてあげて下さいね。

そうする事で、2人の心も体の距離もグンっと縮める事が出来そうですよ。

恋人にぜひやってあげて!

カップルの方は、これを機に「頭ぽんぽん」をやってあげて下さいね。

彼女とマンネリ化や最近、もっとラブラブしたいと感じているなら、ぜひ頭ぽんぽんは、オススメです。

彼女も、頭をぽんぽんされてドキドキする事とお付き合いした頃の新鮮な気持ちも蘇ってくるかもしれませんね。

とにかく、頭をぽんぽんと優しく触れられる事で、彼女もあなたの手の温もりを感じる事と頭を撫でられる事で、幼い頃に戻ったような感覚になり褒められているような気持ちになるかもしれません。

ストレスの多い最近では、褒められる事もなかなか少ないですからね。

彼氏が最高の理解者なら、さらに2人の愛情や絆も深まる予感がします。

なぜ頭ぽんぽんは喜ばれるの?

頭ぽんぽんを喜んでいる女性
では、「なぜそんなに頭ぽんぽんが喜ばれるの?」なんて疑問にぶち当たりませんか?

頭ぽんぽんの効果について、頭ぽんぽんをされる事により、女性がどのように感じているのか、またどのような効果が期待できるのかを徹底解説していきます。

頭ぽんぽんの効果がわかれば、頭ぽんぽんの見方め変わります。

ぜひ、あなたの彼女や気になるお相手に、ご褒美のように頭ぽんぽんをしてあげて下さいね。

頭ぽんぽんを上手くやる方法など、この後にご紹介していきますので「頭ぽんぽん」をよく研究し、喜ばれる理由をきちんと考えていきましょう。

️頭ぽんぽんが女性に与える効果とは?

こちらからは、頭ぽんぽんが女性にどのような効果を与えるのか、具体的にご紹介していきます。

「女性の頭の中は、どのようになっているのかわからない!」なんて感じていたりまた、女性の体ではどのような事が起こり、頭ぽんぽんをする事でどのような事が期待ができるのかを出来るだけ詳しく記載していきたいと思います。

あなたが、もし女性のハートをぐっとこちらへ向かせたいのであれば、頭ぽんぽんにどのような効果があるのかをじっくり読んで、効果の上がる頭ぽんぽんを実践してみて下さいね。

さらに、こちらの記事を読み進めていく事で、頭ぽんぽんをするのにベストなタイミングについてもお知らせしていきます。

ぜひ、そちらもご参考にチャレンジしていって下さいね。

ドーパミンが出る

「ドーパミン」と、聞くと快楽の時に出るホルモンの1種などと聞いた事はありませんか?

ドーパミンは中すい神経の中に存在する神経伝達物質であるアドレナリン、ルノアドレナリンなどが前駆体として存在します。

ドーパミンは、脳神経の興奮を伝達する物質とも言われています。

ドーパミンは、主に運動やホルモンの調節、学習意欲やもちろん快楽の感情にも関わります。