CoCoSiA(ココシア)

男性女性のリアル脈なしサイン22選。男女共通なものから特有なものまで!


リアルな脈なしサインとはどのようなものなのでしょうか。

一見脈ありのように見えて勘違いしてしまう事もあるため、なかなか見抜くのが難しいですよね。

そこでこの記事では、男性女性のリアル脈なしサインをご紹介します。

男女共通なものから特有なものまで解説していくので、見極める参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

男女共通の脈なしサイン19選

脈なし度合いが高いサインから順番に見ていきましょう。

LINEをブロックされる

これは100%脈なしです。

自分に非があったのかもしれないし、非がなくても相性が悪かっただけかもしれません。

もし遊びの関係になってその後に急にブロックされたら悲しいことではありますが、前を向いて歩くしかありません。

知り合い経由でまた会おうとしないで前を向いて新しい人を探しましょう。

他の人を紹介させようとしてくる

これもほぼ100%脈なしです。

あなたに興味がなく、新しい異性との出会いのきっかけもないため、友達を紹介させようとしているのです。

正直な希望を伝えてくれることを考えると「友達としてはよい関係」を築けているのでしょうから、無理に関係は切らずに友達として付き合っていくと良いでしょう。

男女の友情は意外と多いです。こちらを参考にしてみましょう。

好きな人の事をあなたに話す

正直ここまで露骨な態度をとられてしまうと、サインとは呼べないかもしれません。

98%の確率で脈なしでしょう。

デリカシーもなくあなたに好きな人のことを話すのは、「あなたの好意に気付いてない」か「好意に気付いているけど、告白されるのをブロックするため」のいずれかの理由だと思います。

残念ながら、ただの異性の友達と見られていると考えられます。

友達アピール

90%の確率で脈なしでしょう。

こちらとしては関係を発展させたいと思っているのに、こんな事を言われたら辛いですよね。

ですがこれが相手の正直な気持ちなのでしょう。

残り10%の確率で、「異性として意識し始めたら好意を持ってくれるかもしれない」可能性もあります。

自分の魅力を磨き、異性として見られる機会をつくっていきましょう。

この記事に書いてあることを実践していくと、相手から好かれるきっかけ作りになっていきます。